FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2005年06月30日 (02:04)

先生も君も!ここは学校ですよ!

266s.jpg男ってのは本当に浅はかな生き物なんでしょうね。現実に非現実な状況を妄想して興奮するんでございます。例えばこの学校。こんなことあるわけなかろうが!ってのを思わず思いめぐらせる。先生がこんなことするわけなかろうが!とまた、そんなことも妄想する。昔のポルノなんかはまさにそれをそのまんま映像にしてしまう。これがエロとは別にコミカルでなかなか面白いんですねぇ。最近はそういうアングラなくなりましたねぇ。なくなった今ではポルノも芸術のようだ。

学校01 学校02 学校03 学校04 学校05
学校06 学校07 学校08 学校09 学校10

2005年06月30日 (01:39)

SLOWLY★FLOW

sukebe05.jpgはっきり言ってうちで紹介する必要ないくらい有名なスロフロさんです。しかも最初カテゴリーに困りました。butterflyさんだけをピックアップすればこれはもう美女図鑑行きなんですが縁あって45rpmさんからコメントを頂くようになったのでそうなるとすけべな同志だなと思いましたのでこちらのカテゴリーにさせていただきます。スロフロさんはカップル仲良くブログされてるんですねぇ。うらやますぃですな。俺もいっしょならやってるかなぁと個人的な話はさておき、スロフロさんくらいになると無断転用の餌食にされてしまう様ですなぁ。ということで初心者ブロガー&商用のわかってやってるタチ悪いブロガー諸君。そんなつまらないことはやめなさい。正直うざい。つーことで本物を見に行きましょう!

2005年06月29日 (02:16)

OLさん。暑いですねぇ。

183s.jpgいやぁ。暑い。梅雨ってどこに行ってしまったんでしょう。局地だけ大雨って本当にいやですね。新潟方面の報道を見るとマジ災難だなぁと思います。世間の事情に無関心な自分でも心痛みます。憂鬱な気分で外に出られない状況な人のためにも更新しますよ。エロだって心の癒しになるはずですから。ここでできることをやります。はい。


OLさん01 OLさん02 OLさん03
OLさん04 OLさん05 OLさん06

2005年06月29日 (02:00)

露出ブログ エロブログ

bijo21.jpg今夜の美女図鑑はダイナマイトバディなOL蜜柑さんです。おぱい星人よ!蜜柑さんのビッグボムを堪能せよ!風鈴挟んでまっせ!なかなか人気ある方なんざますね。かなり着エロ追求されてますねぇ。これもありです。しかもモデルしてくれるそうですよ。キャメラマン諸君は一度お願いしてみてはいかがでしょう?この迫力を直視していい写真を撮ってくださいまし。ということでご覧あれ。

2005年06月28日 (04:43)

正統派着エロイズム vol.1

036s.jpg今回はおいらでもこういう正統派?っていうんでしょうかぺろんなしでもいいじゃないってなのも集められますよっていうところを見せてみました。そろそろ基本に返るってのもいいかもしんないなぁと。見える見えない別としてすっぽんぽんよりエロいじゃないと主張してきたわけですが同意なされる方の多さも実感してきているのでここでのこれもありでしょうということです。世間様には色々とツワモノな方も多くて毎回徘徊するごとに感心してしまいます。うちは画像だけじゃ弱いんでそんなツワモノな方々やビューチフルな女の子をこれからもどんどん紹介していきます。よろぴく。

正統派01 正統派02 正統派03 正統派04
正統派05 正統派06 正統派07 正統派08
正統派09 正統派10 正統派11 正統派12

2005年06月27日 (03:47)

うずらの写メブログ♪

bijo20.jpg今回の美女図鑑はかわいい系の女の子ですよ。裸にエプロンもうずらちゃんだとエロというよりかわいいですねぇ。ちょっとぽっちゃりというもののそんなこつなかよ!と言ってあげたくなります。大きなお尻大歓迎!ということで妹系が御好みのエロイスト諸君は是非応援しましょう!

2005年06月26日 (03:08)

ほら!おしおきして頂きなさい!

306s.jpg先日の投稿にてヒロさんが後ろからおしおきしたいとのコメントを頂きましたので、わんわん達にはおしおきしてもらいやすく尻突き出させました。これでヒロさんのおしおき棒も受け入れやすいと思いますよ(笑)な。なんですって?貴方もしたいことがある?それならそうとおっしゃってください。コメントに希望なアングルを書いてもらえればいいだけです。それであなたのお好み画像がUPされますからね。しかしバックはいいねぇ。足広げて下からぺろり指でくちゅくちゅってのもキライじゃないです。超個人的主観でした。

尻上げ01 尻上げ02 尻上げ03 尻上げ04 尻上げ05
尻上げ06 尻上げ07 尻上げ08 尻上げ09 尻上げ10
尻上げ11 尻上げ12 尻上げ13 尻上げ14 尻上げ15

2005年06月26日 (02:00)

旦那に内緒でアレしたいの

bijo19.jpgいいタイトルじゃ有りませんか。そしてそして。今日はおっぱい星人にもおすすめな美乳でございますよ。うーんちょっとずつおっぱい星人の気持ちがわかってきたなぁ。見事な円を描くおっぱいはとてもとても美しいですね。おすすめ!

2005年06月26日 (01:39)

日刊エログ

sukebe04.jpg今回のすけべな同志はもう画像系エログの重鎮でございます。京介さんの日刊エログです。毎回膨大なこだわり良質画像がてんこもりです。個人的にも徘徊リストにくわえている超おすすめサイトです。しかも京介さんの好みはかなり似てるからここを見てるエロイスト諸君なら満足することうけあいですよ。

2005年06月25日 (03:46)

きょうのわんわん

069s.jpgみてみて!こんなにかわいいわんわんがいますよ。あらしっぽある子もいますねぇ。そんな風にお尻ふりふりしたらだめでしょ!御仕置きは何がいいかなぁ。やっぱこの場合はおしおき棒かな。ほぉらこんなにおしおき棒が大きくなってるよ。これはわんちゃんにはきついかなぁ。どれどれ。。。。。え?何々?ご主人様のほうがわんわんみたいですって?それは何で?え?ご主人様のほうがはぁはぁ言ってるから?。。。。。むむむ。。。。こうなったらおしおきだ!

わんわん01 わんわん02 わんわん03 わんわん04
わんわん05 わんわん06 わんわん07 わんわん08
わんわん09

2005年06月25日 (03:24)

ちとせっくす(仮)

bijo18.jpgさて今夜の美女図鑑はちとせちゃんです。なかなか個性的で読み物としてもコラム的な語り口調と変わったネタのUPで面白いですねぇ。アイシェイドが施されているものの微かに見え隠れするくりくりおめめがキュートじゃありませんか。今後ますますの面白記事&画像UPを期待しつつ皆で遊びに行きましょう。

2005年06月25日 (03:15)

いいもんはイイ!!でいいじゃな~い

sukebe03.jpg今回のすけべな同志はDT松本さんです。この方もかなりこだわり持ってますねぇ。以前からコメントもらったりしてて僕も徘徊させてもらってますが、一人一人誠にもって丁寧に紹介されているところはとても尊敬します。つーかええよぉ。べっぴんしゃん見たければ行くべし!

2005年06月25日 (03:06)

修正しました。。。。。

昨日すぐ下の投稿記事を見に来ていただいた方々。
申し訳ない!「半脱ぎ」画像のリンク先が同一なまま
UPしておりました。CROWさんご指摘により顔面蒼白でした。
とほほ。。。飛び先修正しましたのでご堪能ください。
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2005年06月24日 (02:15)

半脱ぎ

222s.jpgいやぁCROWさんとこに遊びに行って思わずシンクロですよ。ちょっと強引なのも否めないけどなんとか12連発です。やっぱいいよねぇ。着エロにリアルタイムな動きがプラスされると興奮も倍増ですなぁ。この一枚をするするっとしている場面はいいもんです。脱ぎ鑑賞もいいですが相手の後ろから腰元の細い布に指を滑らせてするするっと脱がせてあげるのもこれまたおつなもんです。そのまま他にも指を滑らせたりなんかしちゃったりして!むはぁ。。。。

半脱ぎ01 半脱ぎ02 半脱ぎ03 半脱ぎ04
半脱ぎ05 半脱ぎ06 半脱ぎ07 半脱ぎ08
半脱ぎ09 半脱ぎ10 半脱ぎ11 半脱ぎ12

2005年06月23日 (01:58)

さとみのぷにゅ→ぷにゅ→

bijo17.jpgおっぱい星人のエロイスト諸君!おまっとーさんでした!(by愛川テイスト)尻フェチなあなたも見逃してはいけませんよ。もうどこもかしこもぷるんぷるんでございます。さとみんさんは「ぷにゅ」という言葉がなかなか似合いますねぇ。柔らかそうなおっぱいとつるつるおちりがセクスィーじゃありませんか!こんなおっぱいにホットドックされた日にゃ思い残すことはないでございましょうや!

2005年06月22日 (05:51)

もっと突き上げろ!

245s.jpgあ、朝だ。。。。しかしここ数日ジメジメしてますねぇ。なかなか降らないし。イライラするなぁ。このイライラを違う感情に変換できないものかとがんばってみました。そして出た答えが「もっと突き上げろ!」です。サディスティックにこんな命令をして腰をしっかり摑みずんずんと一突きするごとに噛み締めたいものです。一戦交えて一汗かけばこんなジメジメも吹っ飛ぶのに。。。。。

突き上げ01 突き上げ02 突き上げ03 突き上げ04
突き上げ05 突き上げ06 突き上げ07 突き上げ08
突き上げ09 突き上げ10 突き上げ11 突き上げ12
突き上げ13 突き上げ14 突き上げ15 突き上げ16

2005年06月22日 (04:56)

パイパンつばさのぷち露出にっき。

bijo16.jpg今回の美女図鑑はパイパー&キュートでちょっとロリなつばさちゃんです。本人も自覚している通りの幼児体型でございます。このブログでは新たなタイプの女の子ですなぁ。そして見事にパイパンです。来訪者チェックしてみるとパイパン支持者増えてたのであえて続けざまパイパン!ってことでチェックしてくださいませ。

2005年06月22日 (04:06)

1まんこ得ました。&TB企画:Musical Baton

1まんこ得ました。
いやぁ本当いろんな人が見てくれてるのですねぇ。
うれしい一万超えです。思ってたより早かった。
さらに暴走!いや精進致しますので変わらずご贔屓の程!

そして

TB企画:Musical Baton
こういうのも回ってくるようになりましたか。。。。。
みおちゃんしかと受け取ったなり!

つーことで

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

798MB
意外と少ないっす。

2.Song playing right now
(今聴いている曲)

Perdeski Cloyn by 阿修羅城の瞳 サントラ
いいよぉ!これ!
どこの国の音楽かわかんないようなテイストが!

3.The last CD I bought
(最後に買った CD)

Japanese Girl by Hitomi Japanese Girl
これ最近のフルチューンです。
ちょっとすでに頭の中でループ状態ですけど。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある 5 曲)

battlecry by Samurai Champloo Music Record departur
サムライチャンプルー好きなんだよね。
あの感じと音楽がいいっす。
HIPHOP&R&B好きな人にオススメ

浴室 by 椎名林檎 勝訴ストリップ
この曲はサンプリングバリバリでかなりポップチューンです。
音の広がり感は最高。ギター全快な曲とはまた違う味わい。

Pleasure Is All Mine by ビョーク Medúlla
ビョークは本当に天才でおかしい。
あの世界観は誰も真似できないね。
本物とはこういう人のことかもしれない。

ザ・ワークアウト by UTADA EXODUS
UTADA名義になってから色々ごたごたしておりますが
早く新たなUTADA名義の曲が聞きたい!
賛否両論だけどおいらは支持します!

Silly Ho by TLC FANMAIL
レフトアイが天に召されてもう新曲が聞けないのは
本当に悲しい。ミスティークやデスチャはこのグループなしには
存在すらなかったことでしょう。

Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5名(カブッてたらごめんなさい)

はるちゃん 季子さん CROWさん さおりん yukiさん

つーことでバトンまわしまーす!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2005年06月21日 (01:48)

見せパイ&見せ毛 第二章

123s.jpg上も下もぺろんな画像だらけである。おいおい。それじゃ着エロとはいわんだろうともっともなご意見をお持ちの正統派着エロイスト諸君。当ブログにおいての着エロとは何か?これを再度ご説明しておこう。この着エロイストBLOGでいう着エロとはとにかくぺろんと出ていようが何かが身に着用されていればOKなのである。すっぽんぽんよりそのほうがいい!ということを提唱しているので世間で言う着エロ(着てて見えないけどエロ!)からは逸脱しているがこれもまた着エロではないか?を提唱していきたいのである。中途半端に絡まる下着にある種アブノーマルな興奮を抱かないか?俺はかなり興奮します。ということでパイぺろんも毛ぺろんも有効!

見せパイ&毛01 見せパイ&毛02 見せパイ&毛03
見せパイ&毛04 見せパイ&毛05 見せパイ&毛06
見せパイ&毛07 見せパイ&毛08 見せパイ&毛09
見せパイ&毛10 見せパイ&毛11 見せパイ&毛12
見せパイ&毛13 見せパイ&毛14 見せパイ&毛15
見せパイ&毛16

2005年06月20日 (01:14)

パンティーしか見えない!!

sukebe02.jpg今夜も同志を紹介しましょう。なんと本当にオパンツだらけなブログでございます。見事にパンティーだらけ。これぞ元祖着エロだよな。パンツ見えるだけでどきどきはとてもわかりますよ。エスカレーターで先に乗った人のオパンツを拝んだときはマジ罪悪感とラッキーが入り混じって複雑な心境になるもんね。ここのパンティー執着心はハンパじゃないぜ!見るべし!

2005年06月19日 (02:27)

パイパン7!!

167s.jpgパイパン好きなの?某女史に問われたことがあります。うーん好きでも嫌いでもない。というのが正しい回答になるのかなぁ。そりゃつるつるしたところにちょめちょめ(山城テイスト)したいとも思うけどふさふさのハミ毛をつんつんひっぱってみたいとも指でコーミングしたいとも思うわけで。。。。。どっちも捨てがたい魅力でござんすよ。剃毛女子には遭遇したことはあるけど、天然のパイパン女子には遭遇経験ないですなぁ。汝らに問う!天然のパイパーと遭遇したことはあるか!?否!天然のパイパーは名乗られよ!

パイパン01 パイパン02 パイパン03 パイパン04
パイパン05 パイパン06 パイパン07

2005年06月18日 (02:05)

なんかアダルトな感じ☆のブログ

sukebe01.jpg最近はありがたいことにこのブログを取り上げてくれる方がいらっしゃいましてそんな寛大な人たちともエロを楽しんでいこうと思いましたので今週より新しいカテゴリーとしてスケベな同志を追加しました。過去に取り上げてくれた方のブログも追ってこのカテゴリーで紹介していきますね。今夜はCROWさん。いやぁなかなかすんばらしい画像がありますねぇ。よくぞうちのギリギリをご覧いただいた。という感じです。お互い一層のエロ道を精進いたしましょうぞ。

2005年06月17日 (02:16)

こんなにも濡れてます。

109s.jpgすっかり入梅ってことでいっそ濡れてもらいましょう。どうして布一枚纏っているだけで濡れに対しての衝動がこうも変化するのでしょうや。やはり人間の感性には何か一つシチュエーションが加わるだけで大きく反応する部位があるんでしょうかねぇ。これが普通に裸ならさしずめ生活の中の一動作的に捉えられるのかもしれませんが、着たまま濡れたときはその透け具合とか布の張り付き具合とか、はたまた布の寄れ具合とかに一種のシンメトリーが感じられるのでしょうか?それとも妄想の中にある濡れる・濡らすというキーワードに連結して刺激を感じるのでしょうか?等ともっともなことを真面目に並べてみるってのもたまにはありでしょ?だって今回枚数少ないんだもんさ。。。。。

濡れ場01 濡れ場02 濡れ場03 濡れ場04

2005年06月16日 (03:04)

蜜楽園

bijo15.jpgむむ。このまいちゃんからは何となくこれからはじけるオーラを感じまする。アヒル口がかわいいし。ナイスバディでもありんす。どうだろう?エロイスト諸君の心眼に叶うであろうか???是非を問いたい!心眼叶うようならぜひとも今後を楽しもうではないか!ということでご覧あれ!

2005年06月15日 (00:46)

久しぶりのぱいの実!

203s.jpgおっぱい元気!?これは、かのグループ魂で有名な渚カヲル先生の格言である。いやぁおっぱい星人なエロイスト諸君!大変お待たせしました。久しぶりのおっぱいだらけでございます。いろんな画像ネタをまぁ色々探索しながら見つけてきてはいるのですがいかんせん尻に目がいってしまって。。。。。なかなかぱいのみを集めるのが困難なのですな。ははは。。。。以後気をつけます。

パイの実01 パイの実02 パイの実03 パイの実04
パイの実05 パイの実06 パイの実07 パイの実08
パイの実09 パイの実10 パイの実11 パイの実12

2005年06月14日 (00:24)

あいらの調

bijo14.jpg今夜の美女はあら。お尻にピンクのしっぽが生えてるわ。。。。な、あいらさんです。あいらさんはあいらのおしりというサイトを運営なさってる方で、個人的にはこのブログ開設前からチェックしていたので何故今までここで紹介しなかったか不思議なくらいです。いいっすねぇ。丸い丸いおちりが。さぁ尻フェチ諸君!いざあいらさんの尻画像を堪能しに参ろうぞ!

2005年06月13日 (03:58)

尻を突き上げろ!

077s.jpgおっぱい星人のエロイスト諸君すまない!本当は今回おっぱいだらけにしようとしてたんだが、今夜は他人のセックスを見てしまったものだからこんなポーズで車内でハメまくってるカップルを見てしまったものだから申し訳ない!今夜も尻フェチ全快でいかせてくれ!ということで誰かにこのことを語りてぇので2でも久々にいくかな。

突き上げろ01 突き上げろ02 突き上げろ03 突き上げろ04
突き上げろ05 突き上げろ06 突き上げろ07 突き上げろ08
突き上げろ09 突き上げろ10 突き上げろ11 突き上げろ12
突き上げろ13 突き上げろ14 突き上げろ15 突き上げろ16

2005年06月12日 (02:17)

Kaoさんが画像集を出します!

pack-s.jpgちょっとこれはニュースでしょう。美女図鑑やリンクでも紹介している、美尻な人妻Kaoさんが100万アクセス記念で画像集をリリースするそうです。予約受付も開始されているので是非チェックですよ。携帯からもeip_saport@yahoo.co.jpにメールすれば申し込み可能ですって。そしてこれがその画像集のジャケ画像。まじええ眺めどすなぁ。ええ尻や!たまらん!美尻よ栄光なれ!美尻!マンセイ!マンセイ!マンセイ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (6)

2005年06月11日 (02:24)

giri giri girl !!!

121s.jpg今夜のおかずはぎりぎりなの!もう数センチでおいおい!ってはぁはぁできちゃうの!ひっぱれ!もっと食い込め!よぉし!いい!いい!いい!気持ちいい!(by キョウシロウ)ってな感じです!週末だもん!みんな!SEXしろよ!俺かい?俺は。。。。。俺だって!俺だってビンビンだぜ!だからそのビンビンを誰か受け止めてくれ!オーバーサーティーンドゥザソウル!オーバーサーティーンドゥザシコる!

ぎりぎり01 ぎりぎり02 ぎりぎり03 ぎりぎり04
ぎりぎり05 ぎりぎり06 ぎりぎり07 ぎりぎり08
ぎりぎり09

2005年06月10日 (01:04)

★パイパンさぉりん(*´∀`*)赤裸々ぶろぐ★

bijo13.jpg今夜の美女図鑑はパイパンといったらこの方さおりんさんです。いやぁキレイにつるつるなのであります。とても柔らかそうなのであります。そしてぷにっとしてみたいのであります。そしてそしてすりすりしてみたいのであります。なんといっても可愛いのであります。さぁ。そうなったらエロイズム継承者のエロイスト諸君は必見であります!

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報