FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2005年07月31日 (04:03)

どうにも止まらない!

もぉ我慢できねぇ!そんなときには思い切り食い込めだ!ぐぅっと引っ張って!限界アピールだぜ!今夜のために指先お手入れしていたの!綺麗に爪を切って鑢をかけて、スキンクリームでお肌の具合を整えて、どこにも引っ掛かりが無いくらいつるつるの指先で怒涛のシャイニングフィンガーが炸裂するはずだったのに!だぁぁぁぁ(号泣)届け!俺の指の無念!連続スプラッシュの夢はまた未来へと羽ばたいていった。。。ぱたぱたぱた。。。。。ぐすん。

食い込め!01 食い込め!02 食い込め!03 食い込め!04
食い込め!05 食い込め!06 食い込め!07 食い込め!08
食い込め!09 食い込め!10 食い込め!11 食い込め!12

2005年07月31日 (03:45)

メイドインご主人サマー!

おまっとーさんでした!再びやってまいりました!着エロイストメイド隊!今回はよりハードにご奉仕させていただきますよ!大胆メイドに指導しておりますので皆さんの熱い想いをどうぞぶち込んでくださいまし。週末だし私も相当溜まってるってもんですよ!くそぉ!本当なら今宵はオプション全部OKだったのにぃ!!ということでこれ以上は書けません。。。。。しゃぁ!

メイド01 メイド02 メイド03 メイド04
メイド05 メイド06 メイド07 メイド08
メイド09 メイド10 メイド11 メイド12
メイド13 メイド14 メイド15 メイド16

2005年07月31日 (02:40)

人妻ももの秘密日記

素敵な人妻みーつけた!今回の美女図鑑はだんな様大好きだけど浮気の妄想でハァハァしてしまうというちょっと控えめなももさんですよ!画像がソフトですが記事はえっちぃです。赤裸々な状況をなかなか細かい描写で書いてますねぇ。いつの日かももさんの素敵なお姿が公開されることを願いつつということでチェーック!!

2005年07月30日 (04:35)

海外からのリクエスト!

I dedicate it to SLIxx
うーん。エロに国境はない!ありがたいことに海外からのエロイストも足を運んでくださっているのですよ!日本のお姉ちゃんはええ乳してるしかわいいやんけ!日本のお姉ちゃんがいっちゃん綺麗やん!といつもコメントくれる彼の要望に応えてみました。乳エロイスト諸君!彼もまた君たち同様のエロイズム継承者なのですよ!世界に広げようエロイストの輪!(タモさん最近言わなくなったねぇ。。。。)

巨乳ちゃん01 巨乳ちゃん02 巨乳ちゃん03 巨乳ちゃん04
巨乳ちゃん05 巨乳ちゃん06 巨乳ちゃん07 巨乳ちゃん08
巨乳ちゃん09 巨乳ちゃん10 巨乳ちゃん11 巨乳ちゃん12

2005年07月30日 (04:18)

三角関係

いやぁ。背中じゃ物足りないというエロイスト諸君!週末だしこの三角は大いに関係したいところじゃないですか!この三角の魔力といったらなかなかかなうもんじゃありませんよ。だってこの裏には魅惑の泉があるんですもの!ちょっと触れれば泉湧くし!もっと触れれば泉吹きます。潤いは心も体も大事ですね。さぁみんなで潤いましょう。ビューティホーヒューメンライフ!!

三角関係01 三角関係02 三角関係03 三角関係04
三角関係05 三角関係06 三角関係07 三角関係08
三角関係09 三角関係10 三角関係11 三角関係12

2005年07月30日 (04:00)

背面の美学

ひろさんはうなじ希望していたんだけどなかなか見つからなくて。。。そこで背中で感じる美しさということでこんなん選んでみましたけど。基本後ろから大好きなんで背中も重要ですなぁ。後ろから揉む。腰に手をやる。後ろから弄る。そうなるとこの背中ってのもかなり重要なファクターになるわけですよ。正面切ってはあんまり好きじゃないんですねぇ。なんというか。。。まぁシャイなあんちくしょうなんですよ。実は。。。。。えへ。

背中01 背中02 背中03 背中04
背中05 背中06 背中07 背中08
背中09 背中10 背中11 背中12

2005年07月29日 (02:50)

透けさん 隠さん !!

透けさんや、隠さんや!意外と女の子は持ってるんですねぇ。透けパン。T履かない。食い込んで痛いもん。って子でも透けは持ってるんですねぇ。まぁレースも透けのうちですもんね。そりゃ持ってるか。。。でもさでもさ。どっちかっていうとかわいい系の子が脱がせて見たら透け透けぱんてーなんてワッツ?って思いつつムクムクしてくんじゃないでしょうか!でもってこれは脱がさないでしょう!さわさわしてもみもみしてちゅぅーってしたくなるじゃあーりませんか!濡れ濡れで透け透けはエロエロですね。

透けさん01 透けさん02 透けさん03 透けさん04
透けさん05 透けさん06 透けさん07 透けさん08
透けさん09 透けさん10 透けさん11 透けさん12

2005年07月29日 (02:23)

こ、こりゃうち初だわ。。。。脚!

ふと、思ったの。何か忘れてないかなと、、、。尻エロイスト及び乳エロイスト諸君の期待に応えるべく日夜エロエロ探し回りちょっとずつここもご覧くださる方々も増えているけれど、なんか忘れてないかい?と。。。。で思った。ぬお!脚エロイストの皆さんには申し訳ない!今まで脚集めしてなかったのですよ!私はモロ尻フェチでしてすらっと伸びた綺麗な脚よりもむちっとした太ももとぷりんなおちり好きなんです!しかーし!これからは支持者いれば脚系も探し回りますのでよろしゅう!そして他パーツ画像も試行錯誤中!

美脚01 美脚02 美脚03 美脚04
美脚05 美脚06 美脚07 美脚08
美脚09 美脚10 美脚11 美脚12

2005年07月28日 (02:03)

すぱくりblog

いやぁ。今回の美女図鑑も有名どころですよ。SuperCreamyのsakuraさんでございます。ちょいエロですけどもうちょいエロがお望みならsakuraさんのHP見てください。見てくれりゃわかりますって!ビューティーだけどキューティーです。そしてブログもサイトもいろいろ嗜好凝らしてます!作成のお手本にもなりまするぞ!ということでチェーック!

2005年07月27日 (05:34)

エロイスト・水着コレクション 2005

夏真っ盛りでございます。これからますます花火大会やお祭りシーズンの到来でございます。さぁ海へ行きましょう!そんじょそこらの水着じゃ目立ちはしません!あなたのスーパーボディーで総立ちの女王を目指しましょう!そして青い海と空の下で元気にHしましょう!脱がなくてもいいんです!そのままがいいんです!それが夏のアバンチュールなんです!レッツトライ!

夏水着01 夏水着02 夏水着03 夏水着04
夏水着05 夏水着06 夏水着07 夏水着08
夏水着09 夏水着10 夏水着11 夏水着12
夏水着13 夏水着14 夏水着15 夏水着16

2005年07月27日 (02:22)

具盛教典

いやぁ。これまたすんごいこだわりエロイストさんと尻あえましたよ。尻系ブログ数あれどそこから更にディープなこだわり具が盛りっとしてるのがいい!ってのを厳選されてます。教祖さまのこだわりには感涙です。このこだわりは追求してほしいですねぇ。「汝、具盛りなさい。。。」この言葉に、ハッとしてGoo!

2005年07月27日 (01:43)

あおりはイイね!

絶景かな絶景かな!どんなアングルが好き?と聞かれたら迷わずバックショット尻上げポーズとこのあおりを挙げるでしょう。煽り=立ち状態で下からいじいじぺろぺろがええんです。といっても忠犬気質じゃないんですねぇ。これは紛れもなく攻めでございます。絶対しゃがませなんか致しません。もう足がガクガクするほど焦らしまくってここだというところで優しくヴェーゼしながらシャイニングフィンガーでスプラッシュエクスタシーを体験させてあげるんでございます。うーん前戯の醍醐味!!!

あおり!01 あおり!02 あおり!03 あおり!04
あおり!05 あおり!06 あおり!07 あおり!08
あおり!09 あおり!10 あおり!11 あおり!12

2005年07月27日 (01:26)

Pussycat

今回の美女図鑑はクールビューティーなゆりさんですよん。Mさんでご主人様溺愛なんでございますって!いいなぁご主人様。プロフ画像見る限りビューチフルな感じでございますよってサドエロイスト諸君もこんな愛奴をご所望なんじゃないでしょうか?つーことで迷わずチェック!

2005年07月26日 (02:28)

キューティーパイ

おっぱうい!しかもビューティーっつーかキューティーなんを集めてみたとです。ましゅまろぱいぱいが好きな乳エロイスト諸君に捧げるもの。またはうーん、キューティーでんなぁと唸らせるものを集めてみたとです。左の画像はもみもみしたくなるぺろぺろしたくなる。むちゅぅぅぅとしたくなる?や、やば。乳エロイズムが俺の身体に流れてきてるぅぅぅ!!俺は尻エロイストなのにぃぃぃ!!!

キューチー01 キューチー02 キューチー03 キューチー04
キューチー05 キューチー06 キューチー07 キューチー08
キューチー09 キューチー10 キューチー11 キューチー12
キューチー13 キューチー14 キューチー15 キューチー16

2005年07月26日 (02:12)

じっとりしてるんです。。。。

つゆ。。。。梅雨明けしたのに台風接近チュウ。。。夏だから。しょうがないけど。暑い上に蒸しますね。。。そんなこんなでじっとりしてきて寝苦しいから、そのままじっとり楽しみましょう。いやよいやよと嘆いていても変わらないならじっとりしましょう。ねっとりしましょう。エロイスト諸君。夏は狂わすねぇ。。。あははは。。。

じっとり01 じっとり02 じっとり03 じっとり04
じっとり05 じっとり06 じっとり07 じっとり08
じっとり09 じっとり10 じっとり11 じっとり12

2005年07月25日 (01:46)

PUTTI*POISON BLACK LABEL

今回の美女図鑑もセルフ撮りサイト「ましゅまろりっぷす」で有名なキューチーなみかさんでありんす。いろんなコスでハァハァです。エロイスト諸君もコス好きだよねぇ????お、俺も多分に漏れず好きよ。たまに漏れるくらい好きよ。セルフアーティストのブログはクオリテ高いでんなぁ。つーことでガールズエロイスト諸君も参考にいかが?チェーック!!!

2005年07月24日 (06:30)

3まんこ得ましたので100連発!

いつもありがとうございます。毎日アクセスも増えこの前100連発荒行決行したかと思ったらもう3まんこ得ました。ひとえに皆様のおかげでございます。ますます加速していってもまんこ得た時には感謝の気持ちを込めて100連発決行する所存でございます。今回は眼鏡っ娘50選+ナース50選でお楽しみください。今後とも宜しくお願い申し上げ奉りまする!!!!!

眼鏡01 眼鏡02 眼鏡03 眼鏡04 眼鏡05
眼鏡06 眼鏡07 眼鏡08 眼鏡09 眼鏡10
眼鏡11 眼鏡12 眼鏡13 眼鏡14 眼鏡15
眼鏡16 眼鏡17 眼鏡18 眼鏡19 眼鏡20
眼鏡21 眼鏡22 眼鏡23 眼鏡24 眼鏡25
眼鏡26 眼鏡27 眼鏡28 眼鏡29 眼鏡30
眼鏡31 眼鏡32 眼鏡33 眼鏡34 眼鏡35
眼鏡36 眼鏡37 眼鏡38 眼鏡39 眼鏡40
眼鏡41 眼鏡42 眼鏡43 眼鏡44 眼鏡45
眼鏡46 眼鏡47 眼鏡48 眼鏡49 眼鏡50

ナース01 ナース02 ナース03 ナース04 ナース05
ナース06 ナース07 ナース08 ナース09 ナース10
ナース11 ナース12 ナース13 ナース14 ナース15
ナース16 ナース17 ナース18 ナース19 ナース20
ナース21 ナース22 ナース23 ナース24 ナース25
ナース26 ナース27 ナース28 ナース29 ナース30
ナース31 ナース32 ナース33 ナース34 ナース35
ナース36 ナース37 ナース38 ナース39 ナース40
ナース41 ナース42 ナース43 ナース44 ナース45
ナース46 ナース47 ナース48 ナース49 ナース50

2005年07月24日 (02:36)

皆さん!桃の季節です!

いやぁ暑い夏はすいかってのが風物詩でしょうが忘れちゃいけない桃もたわわに実っていい匂いですねぇ。今年は桃けっこう食べてるんだなこれが。あの甘い匂いはたまりませんねぇ。糖蜜が溢れてくるのをじゅるじゅるっと吸ってやわらかい果肉を味わうのは最高だよねぇ!自分的にはちょっと熟れ熟れの感じが好きかも!甘いし汁だくだし!桃最高!桃の話なのになんかエロ。。。。。

美味しい桃01 美味しい桃02 美味しい桃03 美味しい桃04
美味しい桃05 美味しい桃06 美味しい桃07 美味しい桃08
美味しい桃09 美味しい桃10 美味しい桃11 美味しい桃12

2005年07月24日 (02:08)

PEARL~みゆきのお部屋~

今回の美女図鑑はセルフ撮りサイトで有名なPEARLのみゆきさんでございます。もともと充実のHPを展開されているのでブログ見てもっと見たいと思ったエロイスト諸君はHPにも行かれるが良い!動画なんかもあるんです!みゆきさんの画像もてんこ盛りっす!っつーことでチェック!

2005年07月23日 (01:28)

ノーカップ大関!

今回のお題はおっぱい星人へノーカップ進呈!それは何のために付けているの?というノーカップブラざんす。やっぱあげあげ効果なんでしょうかねぇ。それともせくすぃーサービス用なのでしょうか?よくわかんないけどいい!ぷるんぷるんさせて!よく日本人の男性は女性の胸への愛撫がおざなりというがそれじゃいけませんね。世の男性エロイスト諸君!胸への愛撫の向上を!!!意外とそれは大事なプロセスなり!

ノーカップ01 ノーカップ02 ノーカップ03 ノーカップ04
ノーカップ05 ノーカップ06 ノーカップ07 ノーカップ08
ノーカップ09 ノーカップ10 ノーカップ11 ノーカップ12

2005年07月22日 (03:48)

Kaoさん画像集 追加予約開始!

先日電撃終了宣言で騒然となったKaoさんの画像集の追加予約が始まりましたよ!期間は金土日月の4日間!これを逃すと大変ですよ。今後はエロ小説メインブログになるとのあの宣言からもう見れない画像ばかりがてんこ盛りとなるわけですから突然貴重な画像集となってしまいましたねぇ。ということで予約申し込みページに直リン!急げエロイスト諸君!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (4) トラックバック (4)

2005年07月22日 (03:30)

半ケツ

どうですかお客さん!ズラシもいいけど半ケツもね!これもズラシのバリエーションでしょうかねぇ。半分ってのがいいですよねぇ。ここで焦らせるか焦らせないかが男の甲斐性ってやつでしょうかねぇ。そりゃぁ私は焦らしまくりますよ。指を這わせ舌を這わせでぴくぴくさせてからお行儀良くいただきます。ってな具合ですよ。ぐふふふふ。。。。。たまりませんなぁ!ハァハァ

半ケツなり01 半ケツなり02 半ケツなり03
半ケツなり04 半ケツなり05 半ケツなり06
半ケツなり07 半ケツなり08 半ケツなり09

2005年07月22日 (03:17)

LOVE*EROS

いやぁ。これまたツワモノな同志が現れましたよ!なかなかエロスな文章が暴れん坊将軍を刺激するじゃありませんか!しかも随所に散りばめたる画像がいい!エロの泣き所を押さえてます。鮎川あみちゃんのナイスポーズにはまいりました(超個人的に)ということでこれは見なけりゃエロイスト諸君!そうじゃないとまずいってマジで!


2005年07月22日 (02:54)

good looking !!!

昨日たまたま見た番組で叶姉妹の美香さんが出てたんだけどグッドルッキングガイがどうのと言ってましたがあなたが一番グッドルッキングじゃん!っていう感じでした。なんでしょうあのおっぱいは確実にこぼれますよあんな薄手のお召し物では。。。ゴージャス&グラマラス嫌いじゃないですねぇ。つーことでグッドな画像を集めてみました。色んなグッドを召し上がれ!

GOODです01 GOODです02 GOODです03 GOODです04
GOODです05 GOODです06 GOODです07 GOODです08
GOODです09 GOODです10 GOODです11 GOODです12

2005年07月21日 (02:24)

マナツノユキ

今回の美女図鑑はマナツノユキのゆきちゃんです。なかなかいい感じの写真と文体なりなぁ。ゆきちゃんもきっとかわいいのじゃないでしょうか?エッチな電話でお仕事してるって。。。。ということはエッチな電話で話せるってことよねぇ!まぁ大変!でもその宣伝みたいな記事のほうが皆無なんで好きよこういうの!(なんでおねえ言葉なんだよ。。。。)つーことでチェック!

2005年07月20日 (06:05)

人妻Kaoの隠れ家 終了?!

いやぁ。驚きましたねぇ。突然の終了します。メガヒットエログサイトだけあって反響は大きいことでしょうし、毎日画像UPを楽しみにしていた人もさぞ多いことでしょう。早くも残念がっている方々のコメントも見受けられますね。でもね。よぉく読んでみましょう。ブログ。やめるわけじゃないんですね!エロ小説メインのブログにシフトチェンジされるわけですよ。これは期待大ですよ。初期のエグい画像をUPしていたところからどんどん画質やアングルを追求し画像のレベルアップを追及していきある意味現在最高のモチベーションの状態での方向転換ということを考えればKaoさんのエロ探求の道は新たな局面を迎えたにすぎないわけですよ。むしろ視覚的なエロから脳内覚醒を起こすエロへの転換ということはより濃密に脳裏に焼き付くエロが展開されることでしょう。いいじゃないですか!これは祝福すべきことだと個人的には思いますよ。しかも画像が一切掲載されなくなるわけでもない。挿絵として自分の画像を使う(もちろんエロ系)という言及まで添えられているではありませんか!挿絵結構!少ない画像に充実したエロのストーリーかなりヤバイよ!それこそ立たせるブログだと思います。ということでよりいっそう支援!ひとまずおめでとうと言いたい!そしてKaoさんの作り出すエロスワールドに超期待!!

2005年07月20日 (05:28)

挑発∞ ずらして。。。。。

そうね!やっぱりちょいとずらして、ねぇ。したい?なぁぁぁんて挑発スタイル!くぅぅぅ!!これはたまらんぜ!そんなふうに言われたときにゃ、やっぱりやっくんふっくらふっくんもっこりもっくんだろう!(さぁ!これに突っ込める輩はいるかな?)そしてそして、そんな挑発は無限大に受け入れるだろ!男ならやってやれ!だぁぁぁ!ずらしたら次はどうするね?ご同輩。。。。。

無限大01 無限大02 無限大03 無限大04
無限大05 無限大06 無限大07 無限大08
無限大09 無限大10 無限大11 無限大12
無限大13 無限大14 無限大15 無限大16

2005年07月20日 (01:50)

一日のエネルギーを、エロで蓄える。

また新たな同志が現れましたよ!エロエネルギー炸裂!動画もあるでよ!画像もたんまりでにんまり!着エロイスト諸君もきっと満足することうけあい!さぁ燃えろ!そして萌えろ!みんなの元気玉をどーんと挿入いや投入!ということでみんなでエロ魂注入せよ!にんにん!

2005年07月19日 (01:37)

しゃぁ!うんなろぉ!ダイナマイトなみおちゃんだぜ!

のんのんさんとこのぴくぴくモデル!
着エロイスト経由の第三弾はみおちゃんだよ!
ダイナマイトバスティーエンジェルなり!
みんな!ハァハァしてこいや!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2005年07月18日 (22:32)

萌えよ!黒T!!

やっぱさぁ!黒がいいんだよ!俺ってば!シックだしさぁ!しまって見えるんだよねぇ。そんでもって黒好きってことは美白なレディがいいんだってばさ!ブラウンシュガーもいいけれど敢えて夏美白ね!そんでもって白に黒い細紐がいいじゃない!それをビローンと引っ張っちゃったり!それからそれから焦らしてずらしてズドーンな感じがいいじゃない?あ、今度ずらしでUPしよう。。。。。。。。そういうのが俺流!駄目かなぁ????

黒TB01 黒TB02 黒TB03 黒TB04
黒TB05 黒TB06 黒TB07 黒TB08
黒TB09 黒TB10 黒TB11 黒TB12

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報