FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2005年09月30日 (04:07)

エロクエ通信 Vol.8

何だかモンスター退治がひと段落した人の
コメントがすごくてうれしいやらびっくりやら。。。

このブログでコメントエントリーが当日分だけで
埋まったのは初めてかもしれん(苦笑)

さぁ週末はモンスターハンターとして
がんばってもらいましょう!

例の第二弾も発生しますよ。むふふふふ。。。。。

バニーちゃん。。。。。げふっ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2005年09月30日 (03:57)

姫救出イベント 第一弾!終了!

皆様のおかげであやちん姫は助かりました!

No.0001あやちん姫
技:天使のウインク
効果:攻撃+5pt

GETした人!
サイさん・ゆりさん・あいらさん
xx_kira_xxさん・ち♪さん 以上5名

尚カードは今後の企画でも使用されますので
GETできなかったみなさんもコレクションしてね!
(効果についてはGETした5名のみ有効。)

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

2005年09月29日 (05:40)

ヘアーウオッチ

着エロって何でしょう?ここで改めて考察しましょう。そもそもこの言葉はコンビニでエロ雑誌に封印シールが貼られるちょっと前くらいからメディアで広まっていったと思います。本来の定義ですとそのものは見えないけど着てるだけでエロいじゃん的発想だと思います。ボデコンやレイヤーなんか着エロの王道でしょう。当ブログでの着エロの認識はすっぽんぽんより何か着てた方がいい!的発想を提唱してます。範囲が一般的着エロ定義より広いんですね。だからおっぱいもおちりもヘアだって見えてます。でも何か着てて!という感じです。今後もこの主義着エロイズムを貫く着エロイストとして継続していきます。でもたまーに裸祭りもします。(笑)まぁそれは無礼講ということで。

ヘアケア01 ヘアケア02 ヘアケア03 ヘアケア04
ヘアケア05 ヘアケア06 ヘアケア07 ヘアケア08
ヘアケア09 ヘアケア10 ヘアケア11 ヘアケア12
ヘアケア13 ヘアケア14 ヘアケア15 ヘアケア16

2005年09月29日 (04:40)

エロクエ通信 Vol.7

めちゃめちゃリアルにレスポンスがありましたね(笑)
ひろさんの怒涛の戦闘&書き込みとCROWさんの追い込み!
当ブログの翼君と岬君は再びTOP2に躍り出ました!

状況は。。。。。
現在モンスター発見して戦った人 20名!
うち6体すべて遭遇した人 13名!
姫カード0001をGETした人 4名(姫本人除く)
という感じです。

新たな勇者も増えつつありますが
姫カードは依然GET難関なのでしょうか?
うーん、ほかのバトルと変わらないのだが
でもまぁみんながカードの効果を入手したら
それはそれでカードの意味ないからこのまま続行ということで(笑)

もうすぐ姫救出第二弾も始まりますので乞うご期待!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2005年09月28日 (04:23)

着エロ画像100投稿めでマタギます!

当ブログで着エロ画像の投稿を始めてこれで100投稿になりました。意外と着エロで続けていけてます。まだまだストックは豊富です。画像総数にして1800枚くらいUPしてきましたが、まだまだ他所様に比べたら少ないっすね。画像万枚オーバー目指してがんばるぞ!もちろんクオリティー落とさずにいけるように配慮しながらね。今後ともどんどん楽しんでリクエストなんかもどしどしお寄せ下さい。よろぴく!

マタギ!01 マタギ!02 マタギ!03 マタギ!04
マタギ!05 マタギ!06 マタギ!07 マタギ!08
マタギ!09 マタギ!10 マタギ!11 マタギ!12
マタギ!13 マタギ!14 マタギ!15 マタギ!16

2005年09月28日 (03:58)

エロクエ通信 Vol.6

ついにこの日がやってきてしまいました。。。。
女の子にトップ取られてますよ!
エロイスト男衆!まずいんじゃない?!

状況は。。。。。
現在モンスター発見して戦った人 17名!
うち6体すべて遭遇した人 7名!
姫カード0001をGETした人 4名(姫本人除く)
という感じです。

姫参加表明も続々集まって現在第五弾まで
姫カードもできあがってますよ!
今後こっちも盛り上がってほしい!よろしくです!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2005年09月28日 (03:42)

ゆい☆の秘密の小箱

今回の美女図鑑は自らエロクエ参加表明してくれたゆいさんです。うれしいですねぇ。こういうエントリー大歓迎!姫も増えればカードコレクターも生まれてくれるかな。。。やはり制作者サイドとしてはそういうバックアップを感じると俄然燃えるものです。ちょっとHでかわいい系のゆいさん。エロイスト諸君是非チェックです。

2005年09月27日 (00:12)

GO!ぱいGO!

今夜は乳エロイストナイト!美乳堪能しておくんなはれ。。どうしても尻が多くなる当ブログ少しづつ乳エロイストのDNAが自分にも流れ始めているのかも知れぬ。以前は意識してUPしてたけどなんとなくそろそろ乳も。。。。なんて思うのだから我も変わってきたのかのぉ。乳画像も充実を計ること。これが当ブログの当面の目標だったりして。諸先輩方!乳画像の有料掲示板等お知りでしたら是非指南くだされよ。

パイGO!01 パイGO!02 パイGO!03 パイGO!04
パイGO!05 パイGO!06 パイGO!07 パイGO!08
パイGO!09 パイGO!10 パイGO!11 パイGO!12
パイGO!13 パイGO!14 パイGO!15 パイGO!16

2005年09月26日 (19:13)

エロクエ通信 Vol.5

おおお!女性陣の勢いがすんばらしか!
男衆よ最高のエロアイテムめざしてガンバレー!

現在モンスター発見して戦った人 14名!
うち6体すべて遭遇した人 5名!
姫カード0001をGETした人 2名(姫本人除く)

ばたばた倒してくれてますね(笑)

姫カード意外にGETしずらいようで。。。。
カードデザインはイベント終了時公開しますからね。

上位の方々、サイさんとゆりさんにご注意を(にやっ)
では、引き続きお楽しみ下さい!!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2005年09月26日 (16:45)

新生!人妻kaoの隠れ家

200まんこ得ついに別館扱いだったfc2で第二ステージを踏み出したという感じでしょうか。大したものです。画像メインから小説もプラスされ見るエロと読むエロを追求されてますよ。こうなると聞くエロ動くエロまで期待してしまいそうな勢いも。。。。kaoさんなら今後も面白い展開を期待できることでしょう。先日当ブログに多大なる貢献をしてくれたさおりんの引退劇を垣間見てどんなに人気のブログでも様々な思いで消えていくのねと感慨深いものがありましたがkaoさんにはぜひ今後もがんばって頂きたいものです。もちろん今がんばってる女性エロイスト諸君にも同じ想いを込めて。。。。

2005年09月26日 (16:28)

早!11まんこ得!感謝の裸祭り!

みんな盛り上げてくれるじゃないですか。こんなくだらない遊びに付き合ってくれて本当かたじけない!更新が楽しいっす。まんこ得早かった。。。ユニークも増え続けエロクエを記事にしてくれている方々のおかげと思ってます。そんな感謝を込めて無礼講!掟破りの裸祭りを決行!思う存分見まくってくれ!

裸フェス01 裸フェス02 裸フェス03 裸フェス04
裸フェス05 裸フェス06 裸フェス07 裸フェス08
裸フェス09 裸フェス10 裸フェス11 裸フェス12
裸フェス13 裸フェス14 裸フェス15 裸フェス16

2005年09月26日 (16:04)

バレてない?!

今回の同志は姫カジちゃんです。おい!この子は美女図鑑のほうだろう!という声も聞こえてきそうです。確かに拝見するになかなかプリティーな女の子のようです。ですがあえてここはすけべな同志として紹介させていただきたい!なぜならこの子からは同じ匂いを感じるのであります。「24時間365日低レベルな下ネタについて考えています。」まさに今の俺ジャン!エロクエでモンスターに遭遇した人ならわかると思いますが。。。。とにかく内容がいい!具が多い!ということでチェーーック!!

2005年09月26日 (03:27)

オナオナ イエイ!

真夜中の秘め事でございます。なんて麗しき表情をされているのでしょう。。。。これは絶景かな。少し声を曇らせ隣の部屋に気づかれぬよう指戯を繰り返すのでございますね。息を殺しハァハァと。。。。なんて素敵なひとときでしょう。そうっと覗いてみてご覧♪そうっと覗いてみてご覧♪みんなでお遊戯(?)しているよ♪そんなお遊戯なら覗きてぇ!って思うのは私だけ?なーむー。しかしオナオナしてるのたまたま目撃しちゃった!ってなかなかないよね。ある?ある人うらやましいなぁ。

オナオナ01 オナオナ02 オナオナ03 オナオナ04
オナオナ05 オナオナ06 オナオナ07 オナオナ08
オナオナ09 オナオナ10 オナオナ11 オナオナ12
オナオナ13 オナオナ14 オナオナ15 オナオナ16

2005年09月25日 (21:01)

妻(Tu-ma)をやっと脱がせました・・・おっさん(sirimo)の挑戦

いやぁ。溺愛しておられる。大人のエロスの匂いぷんぷんでございます。奥方も本当お若くていらっしゃいます。肌の張りも小娘には負けないわという感じでございます。sirimoさんにはこのままお二人のペースで末永くブログっていただきたい!そんな気持ちを込めてすけべな同志認定させていただきます!

2005年09月25日 (19:24)

エロクエ通信 Vol.4

いやぁ。色んな形で参加してくれる人増えてきて楽しい!
それにブログを持ってない人とかROMってた人たちの声とかも
もらえることが今までにない新鮮さを感じさせてくれてます。

現在モンスター発見して戦った人 9名!
うち5体すべて遭遇した人 1名!
残り1体探している人 1名!
姫カードGETした人 1名(姫本人除く)
という感じです。

ランキング入りしてる人はもっと多いけど
コメントだけではそろそろ上位維持はきつくなってきましたよ(笑)

半数の人がモンスター5体遭遇時点で新たなモンスターを
発生させますね!倒した人はコメントでポイント集めてね!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2005年09月25日 (15:05)

毎度!メイド!

最近腰痛に悩まされてます。元々季節の変わり目になると痛み出すんですがこのところひどい痛みようで。。。足が痺れてくる事もしばしばそんなときでも彼女を満足させるテクをお教えしましょう。彼女に乗ってもらってください。あなたは腰を使わずに彼女の腰にしっかり手を当て円を描くようにぐりぐりしてあげましょう。中派の彼女なら効果テキメン!きっと喜んでもらえます。お試しあれ!

マイメイ01 マイメイ02 マイメイ03 マイメイ04
マイメイ05 マイメイ06 マイメイ07 マイメイ08
マイメイ09 マイメイ10 マイメイ11 マイメイ12
マイメイ13 マイメイ14 マイメイ15 マイメイ16

2005年09月25日 (02:05)

ハタチの定時制女子高生です。

今回の美女図鑑はなかなか美人さんのかなえさんです。えらい!勉強してるのね!定時行ってるってだけで尊敬です。そしてナイスバディーです!みんなでかなえさんを応援しよう!っつーことでチェーーック!!

2005年09月24日 (21:46)

エロクエ通信 Vol.3

参加表明etcありがとう!
さっそくモンスター退治に力入れてくれてる人もいるようです。
現在5体のモンスターをリンクしてるんだけど
すでに4体倒した強者もいるようです。

それと色んな人からよくわからないとも(苦笑)

ようするに
1.隠しリンク見つけてゲームする
2.コメント書く
3.バナー貼る
で、ポイント集めて上位ランク狙ってね
っていう趣旨でやってます。

近日新たなイベント発生予定!
(それは今夜かも。。。?)

どんどん参加してください。
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2005年09月24日 (19:15)

あみん

これってどうなんでしょう?履いてるのと履いてないのとでは感じ違うのかなぁ?女子的には完全なるファッションアイテムでしょうかねぇ。。パンストと違って防寒にもなりそうもないしこういうの実際に履いてる人に聞いてみたいなり。僕的には大いに賛成ですけどふと思ったものでついつい。。。。これまたつけたままで挑みたいアイテムです。Tとあみのコンビネーション最高!!そういうの希望!(って誰にだよ。。。。)

あみあみ01 あみあみ02 あみあみ03 あみあみ04
あみあみ05 あみあみ06 あみあみ07 あみあみ08
あみあみ09 あみあみ10 あみあみ11 あみあみ12
あみあみ13 あみあみ14 あみあみ15 あみあみ16

2005年09月23日 (01:24)

エロクエ通信 vol.2

携帯からいつも見てくれている方のために
エロゴンクエストの携帯対応しました。
機種により一部ご覧いただけないものも
ありますがご容赦下さい。
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2005年09月23日 (01:03)

キュートな一枚

今回は分類に悩んだけどキュートだなぁとほぼ強引なくくりで揃えてみました(苦笑)ちょっと収集も止まってたのでそろそろまた巡回しなくちゃ。お題分けはある程度溜まってますが公開するほどそれぞれが集まってないので、、、、。でも大丈夫!やる気マンマンですからどんどん見つけますよってな具合です。ということでご覧あれ!


キュート01 キュート02 キュート03 キュート04
キュート05 キュート06 キュート07 キュート08
キュート09 キュート10 キュート11 キュート12
キュート13 キュート14 キュート15 キュート16

2005年09月22日 (11:21)

みかんの屋根裏部屋

今回の美女図鑑はいつもこっそり読み逃げしてるなんてそんなうれしいプチ告白をしてくれたみかんさんです。こっそりなんてさせません(笑)胸のほくろがせくすぃーびーむを発しておりますね。ということでエロイスト諸君も拝ませてもらえ!

2005年09月21日 (18:02)

エロクエ通信 vol.1

モンスター出現情報!!
エロモンレーダーによりますと
本日深夜1時以降モンスター5体発生!とのこと!
さぁ冒険の始まりです!

現在のランキングは続きで。。。
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2005年09月21日 (01:18)

TB大歓迎!

TB大いに結構!でございます。コメントもどんどんくださいませ。それが後々あなたにラッキーなエロが訪れるかも?!そうです!10まんこ得て皆さんとしばらく遊べる企画を用意してございます。あんまりバカバカしい企画なのでどれだけの方が賛同してくれるかわかりませんが開催するんでございます。老若男女誰でも参加してください。ということでよろぴく!

Tばっか01 Tばっか02 Tばっか03 Tばっか04
Tばっか05 Tばっか06 Tばっか07 Tばっか08
Tばっか09 Tばっか10 Tばっか11 Tばっか12
Tばっか13 Tばっか14 Tばっか15 Tばっか16

2005年09月21日 (00:45)

彼氏にはないしょ。

今回の美女図鑑はナイスでダイナマイトな真奈美さんですよ。こまめにいろんなサイトさんを覗いてらっしゃるようですね。うちみたいなところがまんこ得たときなんかも記事にしてくれていたようで大変ありがたいじゃありませんか!つうことでエロイスト諸君もご覧あれ!

2005年09月20日 (00:23)

人気アダルト月間ランキング更新!

アダルトランキング更新しました。人妻サイトが上位を占めていたものの今回は刷新されてます!これもひとつの流れでしょうか?詳細は画像のリンクから見てください。グッズサイトがTOPってのもはじめてかも。。。。

2005年09月19日 (03:04)

毛パイ(モウパイ)

なんだかまたまたシリ系が続いてしまいましたね。ということでパイ&毛でございます。どうしてもバックショット系が多くなる性質を持ったブログなんでパイは意識しないとなかなかねぇ。。やはり性根はシリフェチなんでちょいパイ寄りになりつつある私でもまだまだ尻に魅かれてしまうのでありました。ということでご覧あれ。

モウパイ01 モウパイ02 モウパイ03 モウパイ04
モウパイ05 モウパイ06 モウパイ07 モウパイ08
モウパイ09 モウパイ10 モウパイ11 モウパイ12
モウパイ13 モウパイ14 モウパイ15 モウパイ16

2005年09月18日 (02:15)

看護風(?)

今は看護婦さんって呼んではいけないんですよね。まぁここにある画像はそれこそありえねぇ!なわけで、じゃぁ看護風ということになりますのでそんなタイトルにしてみたわけでございます。それなんで前回以上にありえねぇエロエロ看護風をピックアップしました。コスフェチエロイスト諸君存分にハァハァしてくれたまえ!

看護風?01 看護風?02 看護風?03 看護風?04
看護風?05 看護風?06 看護風?07 看護風?08
看護風?09 看護風?10 看護風?11 看護風?12
看護風?13 看護風?14 看護風?15 看護風?16

2005年09月17日 (01:51)

ミキミキのいっぱいになりたいの

今回の美女図鑑はなかなかダイナマイトでございますのみきみきさんです。マシュマロテイストなボディがええじゃないか!という感じの美白さんですね。ここ数日のUP画像は特に着エロテイストでなかなかよい感じです。ということでチェーーック!

2005年09月16日 (01:21)

最後の砦

やはりこの最後の砦を攻略するのが難関にして最大の喜びでもあるわけですよ。ワイルドに腕をむんずと掴んではずすか言葉巧みに誘導するか手練手管の男意気を思う存分発揮するか?そういうのがいいんですよねぇ。さぁ最後の砦の数々をご覧あれ!

最後の砦01 最後の砦02 最後の砦03 最後の砦04
最後の砦05 最後の砦06 最後の砦07 最後の砦08
最後の砦09 最後の砦10 最後の砦11 最後の砦12
最後の砦13 最後の砦14 最後の砦15 最後の砦16

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報