FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年04月30日 (23:24)

コラボ開催期間変更のお知らせ

コラボ期間変更いたします。

開催期間は
5/11.12.13の3日間です。
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年04月30日 (22:42)

PINK STYLE

さぁ!美女図鑑もGWからセカンドシーズンに入りましょう!ということで今回はコラボ参加も表明してくれたエロかわ系Mっ子のPINKちゃんですら!なかなかええのんです。このコケティッシュ感。支配欲が動きますねぇ。最近富みに調教したいモードに入るんで困ります。だってMっ子なエロイスト諸君が多いしねw見に来てくれてる君!君たちです!(愛すべき妹諸君!www)ということで新しい仲間をみんなでチェキラ!

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:大人のプレイガイド!!!→ナビゲート

カテゴリ : 美女図鑑記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年04月29日 (01:33)

後悔先に立たず。。。。。

やべぇ。俺自身にマイナスのベクトルが。。。
逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。。。。。

ってオレがエヴァネタふったばっかしにぃぃぃぃ!!!!

合掌。。。。。
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2006年04月28日 (22:09)

最後の抵抗

どうでしょう?こんなん?wwwこの手にはとても絶大な効果があると思うのだがwwwだってそうじゃない?男的にこれは衝動に駆られるよね!ここはちょっと抵抗して欲しいと思わない?wwwその手を解くのは自分でありたいよね。軽い抵抗=恥じらいみたいなものにぐっときてしまうのはしょうがないでしょ?wwそこから先はもう。。。ねぇ。。。。うーん想像するだけでもちょっとキテしまうなぁ!オレだけ?盛り上がってるの?ということでご覧あれwwww

隠して!01 隠して!02 隠して!03 隠して!04
隠して!05 隠して!06 隠して!07 隠して!08
隠して!09 隠して!10 隠して!11 隠して!12
隠して!13 隠して!14 隠して!15 隠して!16

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:ヒマしてる娘と会える!!!→◆ガールズNAVI!◆



2006年04月28日 (12:58)

EQ2 ストーリー 032

「うーん。だいじょうぶかなぁ。。。。。」
サイはコントロールパネルの数値を見て思案していた。

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年04月28日 (04:01)

うぉぉぉ!!

忘れてた!
クイズ!こっちのほうがすげぇぇぇ!!!!
の正解者の発表です。。。。

正解者は。。。。。。。なし!

ということで皆さんボッシュートです。

正解はサナちゃんでしたw

うーんとりあえず寝てから小説UPしますだ。

2006年04月28日 (02:26)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.47

久しぶりの動画UP!あきちゃんもそろそろ終盤突入でつ!濡れスケってなんでこんなにドキドキするんじゃ!ということを改めて教えてくれる一本なり!ここからどんどんエスカレートしていくので期待していてくんろ!ということでといちさん他あきちゃんエロイスト諸君お楽しみください!!(AM2:00頃!→画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

ミニコーナー☆エロイストの気になるチャッパフォ!☆No.027
Name syu99ちゃん
うぅん!キュート&セクシー!
まさしくエロカワイイってやつですね!
画像クリックでオンライン中か確認できるよ!

INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!
INFO:あえるんです♪!!!→タイプ別マル秘出会い情報サイト

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2006年04月27日 (22:34)

秘蔵画像 逆さ

どう?こんなん?なんとなく集めてみたらある程度たまった逆さ画像。なんで秘蔵かというとこれ集め始めたのこのブログ始めた頃だから。w単純にだらだら集めただけなんですけどね。wバックショットでなおかつ女性の重力を感じさせるところにちょっと魅力を感じてしまうのです。ちょっとフェチなニュアンスでしょ?だってしょうがないじゃない!オレフェチだもんさっ!ということでこんな豊満もありでしょな数々をご覧あれ!

さかさま01 さかさま02 さかさま03 さかさま04
さかさま05 さかさま06 さかさま07 さかさま08
さかさま09 さかさま10 さかさま11 さかさま12
さかさま13 さかさま14 さかさま15 さかさま16

INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!
INFO:『出会い案内所』!!!→すぐ会いたい人の為のポータルサイト

2006年04月27日 (21:39)

■■erotic☆sniper■■ 美女図鑑100人目!!

おかげ様を持ちまして、ついに!悲願達成です!美女100人揃いました!いえっす!いえっす!いろいろ考えましたが、100人目だから有名どころで誰でも知ってる人なんても思ったけど、とんでもない!うちは最初からそんなスタンスもってません!始めたばかりでも頑張ってるコとかセンス感じるコを見つけてきたつもりでございます、ので100人目はとびっきりみんなのフェティッシュな感覚を受け止めてくれそうな人探してました。そして見つけたのがせぃちゃん!どうですバイナマイトマイハニーな感じじゃないですか?乳エロイスト諸君も尻エロイスト諸君もハァハァじゃね?ということでみんなでチェキっておくんなせぇ!

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:大型出会い検索エンジン!!!→ガルステ!!

カテゴリ : 美女図鑑記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年04月27日 (19:58)

失礼しました。。。

皆様ご心配おかけしました。
本日病院行ってきました。
大事には至っておりません。。。。
コンタクトはずす時に角膜を一部剥いでしまったようで。
一週間程度で治るそうです。
当然ながらコンタクト禁止令がでてしまい
しばらくはメガネっこな為、久しぶりに新調いたしました。

本日のラインナップ
・美女図鑑100人目!!
・コラボ企画告知&お題発表!!
・着エロ画像UP!
・小説どっちかUP!
・動画UP!

となっております。お楽しみにw
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年04月26日 (23:59)

あぁ。。。。

オレってば幸せモノよね。。。。
みんなお祝いしてくれる。。。。

みんなマメにチェキってくれてる。。。。

本当は今日、小説書いてUPしたいのだけど
なんだか眼球が異常に痛い。
コンタクトはずして洗浄。。。。。
鏡で見ると黒目に白い点がある。。。。
何だこれ????

とりあえず様子見て医者行かないとな。。。

明日はいよいよ美女図鑑100人目UPだす!

お祝いの続き

aoiさん んーま!

ステキですわ!縛らせて!www

ゾフィーさん んーま!

いつもウルトラネタありがとう!
おれはレオが好き!

INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!

INFO:大人のプレイガイド!!!→ナビゲート

カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年04月25日 (13:27)

さくらん参加レポ

さくらん
安野モヨコ原作の吉原花魁物語でありんす。それが赤の色彩表現で有名な蜷川さん監督作品として映画化されました。主演は土屋アンナ嬢でござい。出演俳優人も豪華絢爛。管野美穂・小泉今日子・夏木マリ・長瀬正敏・安藤政信・遠藤憲一etc...折りしも24日エロイストはエキストラ参加してきたのでございます。詳細は続きで。。。。
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

2006年04月25日 (01:24)

ただいま!

さっき帰ってきました。
遠かった、、、、。
でも最高でした。。。。。。
頭の中が整理できません。
明日落ち着いてレポUPします。
楽しさと同じくらい疲労もwwww
ちなみに土屋アンナちゃんとの距離30cm。。。。。
そして蜷川監督に惚れそうになりました。
とりあえず今日は余韻に浸ります。
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年04月24日 (08:39)

いざ行って参る!

本日さくらんのエキストラに参加してきます。
レポは夜中に書きんす!!!

クリ毛でどんな格好させられるのか。。。。。。。

あははは。。。。。。。
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年04月24日 (00:12)

引き続きお祝い感謝!&お題について

引き続きお祝いいただきありがとうです!

椿さん!んーま!

綺麗だわぁ。美白だわぁ。
うらやますぃw
(オレがうらやんでどうする。)

らんぼーさん!んーま!
本家だなんておこがましいですw
正統な着エロブログに睨まれますww
(もう睨まれてるか?まぁよい。所詮オレは汚れww)

コラボ企画については
さっそくひなちゃんからナイスな質問コメがw

これは参加してもらう女性
すべてにもこの場でお伝えしときましょう

まず誰にでも用意できるものにします。
チャイナのように持ってないから参加できない
ということがないようにねw
それをどう活かしてコラボ参加するかといったところ。

用意は簡単、それを使って撮影するのは難しい?かもw
すべては水曜日に明らかにしましょうww
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年04月23日 (23:13)

あなたがほしい

今回の美女図鑑はサラさんどえす!なんだかあったかい雰囲気のブログでございますよ。和み系ですなぁ。愛が溢れておりますよ。愛。。。。久しく飢えております。がるるる。。なんだか当てられたようでございます。溢れる愛に。。画像のソフトな感じもなかなか雰囲気あってよろしくてよ!おーほほほ!ということで、みなの衆!溢れる愛をお裾分けして頂こうではないか!むふ。

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:ヒマしてる娘と会える!!!→◆ガールズNAVI!◆


2006年04月23日 (23:03)

近況etc

えぇっと。ボイスクイズですが。。。。。。
真奈美っちに集中しすぎwww
いいの?本当にいいの?いいのかなぁ???(汗)
既に回答済で真奈美っち以外に変更します!って
つわものがいたら一回のみ有効にします!
これじゃぁみんな正解かもしれないじゃんwwww

美女図鑑も100人達成まで残り2名となりました。

本日99人目をUP 
ようやく100人目の美女も確定いたしました。
100人目UPは水曜日になります。
そのとき100人達成記念コラボ企画第二弾の
「お題」及び詳細もUPしますね。

ということで本日もいってみよう!

INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!
INFO:☆2ショットチャット!!!→【Live&Chat.tv】

カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年04月22日 (01:26)

感謝!70まんこ得!そしてお祝い感謝!

早速お祝いありがとう!
おらぁうれしいよ!!!!

kiraちゃんありがとう!んーま!

たまらん。セクスィーリップ!そして5まんこ得おめでとう!

ひろさんありがとう!んーま!

ナイスヒップ!久しぶりにきちゃいましたよ!

ひなちゃんありがとう!んーま!
お祝いブログなんて言わんで続けてねw
兄さんひなちゃん支援しますわw

サナちゃんありがとう!んーま!

こんにゃろうかわいいじゃねぇか!ハグだ!ハグハグ!ww

ひなたちゃんありがとう!んーま!
縄跡尻画像期待してるじぇ!
ふんふん!www


カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (11) トラックバック (1)

2006年04月22日 (01:23)

感謝!70まんこ得!特別企画!突発イベント!

クイズ!
こっちのほうがスゲェェェ!!

さぁ始まりました
クイズ!こっちのほうがスゲェェェェ!!
私。司会の土留麹竹安(どどめこうじたけやす)
でぇございます。
あがってま~す!

ではさっそく。。。。
最後の問題でぇございぃますw

問題
まんこ得である方からボイスメッセージを
いただきました。
さて。そのある方とはいったい誰でしょう!
早押しです!回答はコメントにてどうぞ!

ヒントは
当ブログ美女図鑑にて紹介させていただいた
女性でぇございぃます。。。。。

尚、正解者には200ポイント
更に一番最初に正解された方には+100ポイント
差し上げます。正解は4/25日発表です。

ボイスメッセージはこちら!

さぁどうでしょうw
赤が白に変わるか予測不可能といったところw
アタックチャンス!ナウゲッタチャンス!にん!

クイズ!
こっちのほうがスゲェェェ!!
ではボイス問題参加者を募集しております。
参加いただける方は
メールにてボイスメッセージをお送りください。
参加者には無条件で300ポイント差し上げます。

さぁ次回はいつになることか。

クイズ!
こっちのほうがスゲェェェエ!!!!!

ではまた次回までごきげんよう!!
さようならでぇございぃます!!

提供は
ばらのマークの高島屋でした。

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:あえるんです♪!!!→タイプ別マル秘出会い情報サイト


カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2006年04月21日 (17:28)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.46

よし!グッジョブ!メインちゃん!動画取り込み&編集がさくさくできるぜ!今回はローションなのです!そしていじられまくりのいろいろくわえ込んでしまいますの!同時に指が。。。。あわゎゎゎ。。。。エロすぎ。。。。まぁいっか!最近女子のコメが面白いここも!なのでやりがいあるぜ!!!!!(PM6:00頃!→画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

ミニコーナー☆エロイストの気になるチャッパフォ!☆No.026
Name kiraちゃん
おお!純情乙女発見!
メイドさん似合いそう!アキバ系対応!にっ!
画像クリックでオンライン中か確認できるよ!

INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!
INFO:『出会い案内所』!!!→すぐ会いたい人の為のポータルサイト

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2006年04月21日 (16:56)

B-switch begins 03 京吾の場合

本作品はフィクションであり。
登場する人物・名称は架空のものです。

カテゴリ : 私小説記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2006年04月21日 (15:25)

感謝!70まんこ得!やったね画像!

ではそろそろ始めましょうぞ!まずは感謝の気持ちを込めてとやったね!という達成感をこめてやってる画像16連発でつ。昔ピンクレディーが言ってたなぁ「やっちゃいな。やっちゃいな。やりたくなったらやっちゃいな。ワンツースリーワンツースリーワンツースリーうっ!」って最後のうっ!てのがあぁやっちゃったねと大人になるとわかるもんですね。そしてこのやっちゃった人は意外とあっけなく果ててしまわれたようだ。w週末仕事になってしまったひなちゃんのためにもエロイスト兄さんは今日たくさんやっちゃいますw

やったね01 やったね02 やったね03 やったね04
やったね05 やったね06 やったね07 やったね08
やったね09 やったね10 やったね11 やったね12
やったね13 やったね14 やったね15 やったね16

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:大型出会い検索エンジン!!!→ガルステ!!

2006年04月21日 (11:55)

感謝!70まんこ得!馬鹿王子メインちゃんと大復活!!

ただいまぁぁぁぁ!
ホントしんどかったホントしんどかった!
今回は仕事に身が入らず時間に終われ
最後はプレッシャーで吐きそうだったがなんとかコンプリート!

そして帰ってきて一瞬記憶喪失。3時間就寝で覚醒(苦笑)

さっそくメインちゃんを迎えにいったざます。
ナイズバディーで帰ってきました。w
メモリー500MB HDD500GB
こんだけあればしばらく問題ないだろう!

と思いきや、いろいろインストールで
一難さってまた一難。ようやくりっぱな女になってくれました。
手こずらせるなよ。。。。愛着わくぜwww

そしておいらを待ってくれたようなまんこ得タイミング!!

そしてさっそくお祝いコメやお祝い画像ありがとう!

これは燃えるね。そして今日は週末だからね。

もうみんなに愛を込めて全部やる!

動画も画像もエロクエもB-Switchも!!!

あれもこれもおれもきみもやっちゃうぞ!おー!

今日の王子はやりすぎるぜ!!!!!!!

カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (10) トラックバック (2)

2006年04月19日 (05:25)

もう朝じゃん!

だいぶハイパーな状態でつwww
よし!24時間きったどーーーー!!!
仕事はけたら色々やんぞ!!
やっとメインちゃんに切り替えられそうだ!!
ということで、本日ずっとでばってしまいます。
この場は雑談にでもお使いくださいませ。
ぬはははは!バカ王子壊れ気味の巻!!
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (17) トラックバック (1)

2006年04月18日 (21:32)

人妻かえでの部屋

どうも。久々に仕事に集中できないエロイストですw5月デザイン施工と同時に俺も5月病?というわけで更新w人妻とはもはや不動のジャンルでございましょうか?ということでこの方もあれ?UPしてなかったっけ?というかえでさんです。なかなかフェロモーヌなご婦人でございます。なんでございましょう。やはりひとの奥様ってぇのはそそるものがあるんでございましょうや。エロイストぐらいえろいすとになるとそういう隔たりもなくなってまいりますがそいつは無粋でいけねぇなぁ。ということで女の色香。ご堪能くださいませ。ということでチェック!

INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!
INFO:大人のプレイガイド!!!→ナビゲート

2006年04月18日 (01:59)

どうも。働きマンでつ。

うーん。今月も突乳でござる。。。。。
今日は印刷もろもろで待ちが多い。

なんだか丸一日更新できそうもない日に
まんこ得な感じだすなぁ。。。。

って美女図鑑も後三人で100人じゃんねぇ。

100人目誰がいいんかなぁ。。。。。

あぁ久々に鬱。

ここでそれは晒したくないわ。おほほほほほほほ。。。。。。
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年04月17日 (21:01)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.45

これはたまりませんよ!あきちゃん4人の男達にされるがままです。両方の爆乳に吸い付かれ潮吹かされまくってます。こんな乱れっぷりはなかなか観られませんからね。じっかりじっくりご覧くださいませ。週の最初からいいんかい!という過激ぶりでございます!!!!(PM9:00頃!→画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

ミニコーナー☆エロイストの気になるチャッパフォ!☆No.025
Name ももさん
キタコレー!(☆o☆)
かなり綺麗どころだす!お友達になって!
画像クリックでオンライン中か確認できるよ!

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:ヒマしてる娘と会える!!!→◆ガールズNAVI!◆

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2006年04月17日 (12:25)

EQ2 ストーリー 000-2 Hina&Sana

祝!ひなちゃん sweet days 150000Hit
祝!サナちゃん Love SANA 60000Hit

お二人とも姫参加が決定してますがまだ登場まで
時間がありますので急遽お祝い番外編です。

カテゴリ : EQ2 外伝記事のURL コメント (11) トラックバック (1)

2006年04月17日 (04:19)

himitsu no kokoro

こういうのを素敵な連鎖反応っていうのかもしれませんねww今回の美女図鑑はひなたちゃん推薦です!ゆきんこさんです。うーん確かに柔らかそうです。そして美人さんとみたwしかもしかもMっ子ちゃんとな!これはほっておけませんよwSエロイスト諸君もきっといちころよん!(いちころって一度でころりってことだよな。。。すげぇ短縮語wしかも最近聞かねぇぇぇww)というわけでこれぞまさしく嬉しい連鎖反応だよね?wwwさぁみんなもチェックチェック!

INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!
INFO:☆2ショットチャット!!!→【Live&Chat.tv】

2006年04月17日 (04:01)

B-switch begins 02 京吾の場合

本作品はフィクションであり。
登場する人物・名称は架空のものです。

カテゴリ : 私小説記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報