FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年07月31日 (23:48)

エロクエSDキャラ019 あいら姫

他にもいっぱいいっぱい描かねばならないキャラがたくさんいるけど(ミコト&スズナリとか四の面々とかぶつぶつ。。。)とにもかくにもあいら姫でございますwこの場合「亜威羅姫」としたほうが良いのだけれどスノウに続き自分的にはかなりよいんじゃない?このキャラwという感じで書いたキャラです。前半アレキオールにとってもよき理解者的スタンスだったのと同時にアレキオールがあいら姫にはけっこう素直だったのはこのお姉さん的存在のあいら姫の本質を知るところにも一理あったりこのお姉さんの力を分散させなければならなかった申し訳なさからの素直さだったりしますw性格的にも亜威羅姫の状態の場合アレキオールの性格とかぶったりしてるところなんかも読み取ってもらえるとこれ幸いでございます。おいら的にはウィッチ○レイドなんかの影響大な姫ですwww
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年07月31日 (22:11)

ここって。。。。。

いろんな人が見に来てくれるようになったんだけど
とりわけROMさんに多いのがオンラインゲーマーな皆さん!
そう!そこのあなた!wwwびし!っと指差してみた!ww
最近乱立しているオンラインゲームで
これはおもろいよっ!!!ての教えてエライひと!
けっこうこの手のゲーム上でのやりとりから
細かいプロップ(物語のあらすじやら設定やら)がひらめくので
ぜひぜひここぞとコメントしてくださいm(_ _;)m
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年07月31日 (20:56)

オナニズム

何かの映画のワンシーンで日本家屋の畳の部屋キレイなお姉さんがうなじに汗をかきながら着物の裾を肌蹴て手淫しているシーンがあってそれみてどきどきしてしまいきづいたら股間に手がいってしまったのは中学1年の夏だったような気がするなぁ。。。。なんだろう?セックスとは違う特別な行為なんだよねぇ。ということで夏の暑い時期昔はどこの家も網戸で田舎だったせいかいろんな事がおおっぴらだった気がするなぁ。。。ということで真夏の果実をお楽しみくださいwあぁちなみに女子は道具派な人も多いのかなぁ。。。。。男子諸君はまさしく手淫が大部分を占めているけどそのへんのオナニズム事情を検証しても面白いかもね。。。。

自慰自慰01 02 おすすめ1 ここにはかなりグッとくるものありとみた!
自慰自慰03 04 おすすめ2 ナイスバディーな人妻はいかが?!いいべ?
自慰自慰05 06 おすすめ3 えっちぃ画像がバージョンアップ!必見!
自慰自慰07 08 おすすめ4 ほんわかやわらかエロカワボディー!

自慰自慰09 10 おすすめ5 上質のソフトエロスがあなたを直撃!
自慰自慰11 12 おすすめ6 セクシーユニット!いいぞ!たまらん!
自慰自慰13 14 おすすめ7 かなり御執心のご様子!いい!いい!
自慰自慰15 16 おすすめ8 面白くてエロい!いいもんはいいww

2006年07月30日 (04:39)

EQ2 ストーリー 051

エロクエストーリー第二部

開放

祝!大人の隠れ家 150000HIT
祝!CRESCENT MOON 10000HIT

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

2006年07月29日 (22:37)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.66

今回はかなりエロす!そしてお上品ではありません。淫乱というよりもどすけべと言う響きのほうが似合うかのような西村あみモノでございます。本日はエロダンスと調教という感じでしょうか。日替わりで4回お楽しみいただけます。明日はナースで大勢に。。。。まぁ週末楽しんでください!!(画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

エロイスト思い切り個人的おすすめの一本
これ観て何といい女!と思いました。水沢ダイヤちゃん!
誰か他動画等の情報クダサイ!サンプル必見!

君のお気に入りな娘を探してみよう!! No One Click Site Take it easy!!


カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2006年07月28日 (21:53)

人妻♡穂乃華の秘密のお部屋

いい!ガチいい!そしていいのか!こんなお母さんがいていいのか!ダンナも羨ましいけど子供が羨ましい!こんなキレイなお母さんなら授業参観も鼻高々だ!お母さんという響きと言葉とはあまりにもかけ離れてビューティホーだと思いませんか?これは存在自体が罪じゃないかい?穂乃華さんやばいですwかなりイケてマスw否!否否!反則です反則!うーんやっぱあなどれない人の妻。。。酸いも甘いも知ってるだけになんだか深いこのカテゴリーwダメだダメだ!負けちゃダメだ!ということでかなりプッシュでチェキラッチョ!

INFO:素人動画イイネ!!!→マニア専用動画ダウンロード 地下10階
INFO:ヒマしてる娘と会える!!!→◆ガールズNAVI!◆

2006年07月28日 (21:06)

ナースステーション

皆さん暑いですか?やられてますか?エロイストはやられっぱなしです。看護要請したいくらいグッタリコンですwこの間は眼鏡教師でしたがメガネナースもすんばらしいと思いませんか?以前、筋肉裂断で入院した際に眼鏡っこでつんけんした看護士に遭遇した時はたまらん!と思いました。怪我は病気と違って元気有り余りでしたからとても体調にはよろしくありませんでしたwあぁいいなぁ。白衣の天使。。。七の師団もでてるということでオンタイム画像でお楽しみください。尚、特攻さんのキャラ記事のどれかでCROW氏が発見したスーパー太君リアルバージョン画像が楽しめるのはもうご存知でしたでしょうか??観とけ観とけwww

情熱看護01 02 おすすめ1 マイフェイバリットお尻の持ち主ですw
情熱看護03 04 おすすめ2 エロ尻さんなのです。ダイナマイトだす
情熱看護05 06 おすすめ3 この人のM具合もなかなかでござるよw
情熱看護07 08 おすすめ4 萌えって言葉はこの人のところで知った

情熱看護09 10 おすすめ5 プリティーなのです。エロエロなのです
情熱看護11 12 おすすめ6 セルフの良さを教えてくれたw
情熱看護13 14 おすすめ7 最近のお気に入りだすw
情熱看護15 16 おすすめ8 ぴくぴくはもうジャンルだねw

2006年07月28日 (01:57)

EQ2 ストーリー 050

エロクエストーリー第二部

交差

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年07月28日 (01:24)

○o。.meglob.。o○

今回の美女図鑑はこれまた以前より知ってた紹介したつもりだった(すまんw)megたんです。まさしくエロカワですなwエロカワなんて言葉ない頃からエロカワですwセルフサイトのみのときから知ってて前サイトでのリンクも貼ってたのになじぇ!?と自分に自問自答wセルフの人たちと交流も縁遠くなってたからねぇ。。。。現在ブログ主流ってセルフからの人も多くなってきてるようなので再チェックの必要もありって事ですねwということでエロカワmegたんをチェキラ!

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:大型出会い検索エンジン!!!→ガルステ!!

実録!ネット恋愛ウラ事情!!

2006年07月27日 (20:18)

GIRL!GIRL!GIRL!

あまり知られてない事だがエロイストはギャル好きである。思い切りセックスアピールばりばりのエゴイストで全身装備しているようなおねぇちゃんが大好きであるのだよ!いいじゃないか!女前面に出して!いいじゃないか!エロカッコイイってことは!とにもかくにもそんなギャルたちには夏がよく似合う!ケツ出し放題!谷間見せ放題!むせ返るような暑さならこういうからっとした熱さを欲したい!この欲求減退した時にはおいらは終わってるな。。。とも思うのだぁよ!ということでおねぇちゃんあちきと遊ばない?という某キャラの名言がしっくりきたところでご覧あれ!

ギャル!01 02 おすすめ1 ナイスです!キュートです!そして大胆です!
ギャル!03 04 おすすめ2 ぽわぽわで柔らかそうで思わずムギュ!っとしたくなるw
ギャル!05 06 おすすめ3 ここにはかなりグッとくるものありとみた!
ギャル!07 08 おすすめ4 ナイスバディーな人妻はいかが?!いいべ?

ギャル!09 10 おすすめ5 お願い!僕の秘書になって!ww
ギャル!11 12 おすすめ6 あにいも本当よくがんばるわん!www
ギャル!13 14 おすすめ7 時折みせる暴力的なチチがたまらん!!
ギャル!15 16 おすすめ8 なんてステキな猫ちゃんでw

2006年07月27日 (15:36)

EQ2 ストーリー 049

エロクエストーリー第二部

干渉

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年07月27日 (15:22)

人妻マリの誘惑

今回の美女図鑑は裸エプロンがいいじゃない!なマリさんです。なかなかスレンダーでステキ奥様でいらっしゃいましてよ!お子ちゃまありでこのボディーはなかなかのものでございます。ご主人もきっとお喜びの事でしょう。おいら結婚願望薄いオトコだけど「うちの家内が。。。。」って言葉にはちょっと憧れてるのですwうちの。。。これって単純においらのSっ気からくる有欲なのかもしれませんが。。。。orzということでステキな奥様をチェキチェキチェキラ!!!

INFO:アクセスUP対策に!!→クリックテクスピンク
INFO:大人のプレイガイド!!!→ナビゲート

2006年07月26日 (22:27)

最高!眼鏡女教師!

熱いぜ!しゃくだぜ!火花が散るほど~♪てなわけで暑さ吹き飛ばすエロティックガールを。。。。それは!眼鏡女教師、、、、教師、、、教師、、、、、夏休みでも以外になんやかんやで学校に出ているんですなぁ先生ってのは、あぁ思い出す小学校の時に憧れた美人教師。。。。妹をだしにその先生の家に遊びに行ったこと。。。。うーんナイス!ちょっと猫目で眼鏡が似合う先生でしたよ。。。きっとあの頃の先生より今の俺は年上orz時代ってヤツは容赦なくかけ抜けていくモンでございます!あたい負けないわ!ということで最近どっぷり眼鏡づいてるところで更にディープに先生のみでお届けしますm(_ _ )m

眼鏡教師01 02 おすすめ1 色っぽいときもある可愛い時もある!!
眼鏡教師03 04 おすすめ2 なんて可愛くてなんてえっちいの!ww
眼鏡教師05 06 おすすめ3 プリティーなのです。エロエロなのです
眼鏡教師07 08 おすすめ4 セピア色の中に見え隠れするエロスなの

眼鏡教師09 10 おすすめ5 セクシーユニット!いいぞ!たまらん!
眼鏡教師11 12 おすすめ6 上質のソフトエロスがあなたを直撃!
眼鏡教師13 14 おすすめ7 ほんわかやわらかエロカワボディー!
眼鏡教師15 16 おすすめ8 えっちぃ画像がバージョンアップ!必見!

INFO:アクセスUP対策に!!→クリックテクスピンク
INFO:大人のプレイガイド!!!→ナビゲート

2006年07月26日 (04:04)

EQ2 ストーリー 048

エロクエストーリー第二部

接触

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年07月26日 (00:55)

エロクエSDキャラ018 スノウ

ゆきちゃん6まんこ得おめでとうということで本編いよいよ天上界も介入してきます。よくよく考えると地獄ばっか出てきて天国はどうなっとるのか?と自分的に不具合を感じたのでここで登場です。えぇとスノウというネーミングですがゆきちゃんには出来ないからですwもうゆきちゃんはいるんで重複は避けましたwただでさえとんでもなく人数増えてるのに同名では更にややこしい事になりますからね。そしてこのスノウちゃん智天使です。上級天使に位置していて4大天使の一人という位置づけですが人間に対して友好的です。天使については別資料作ろうかな。はなっから上級天使出してるので中級以下の天使が出てくる機会は早々無いかなw(一応自分的な予防線張ってみましたw)そろそろ膨らまし続けた話を集束させていく時期だと思ってますんでww天使介入でどう転がっていくか!!??
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年07月25日 (22:42)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.65

今回はまぁおいらにはめずらしいJKフェラ動画でございますwJKの良さはおなぱんくんにかなり鍛えられつつあるが敷居は相変わらず高いwでも需要があるのでUPしましょう。需要と供給のバランスが大事ですからwそうそう100まんこ得のお祝いにおなぱんくんから大量にJK画像頂いてるのでそのへんを今週はUPしますのでということで制服エロイスト諸君は特にご覧あれ!!(画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

君のお気に入りな娘を探してみよう!! No One Click Site Take it easy!!


INFO:素人動画イイネ!!!→マニア専用動画ダウンロード 地下10階
INFO:ヒマしてる娘と会える!!!→◆ガールズNAVI!◆

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2006年07月25日 (22:10)

もらっちゃったw

昨日今日とまたまたお祝いもらいました!あやちん&ゾフィーさんありがとうございますm(_ _ )mお祝い一覧にUPしてあるので見てくださいませwそして先日初めてキリ番ゲットというものをしたひなひなからご褒美画像いただきました!なるほどなぁ!キリ番ってものにあまりこだわってなかったけどそういうのありだよね!じゃぁさしずめうちの場合なんかだと今後キリ番といえそうなのは。。。。1111111とか123456あたりかなぁwこの辺狙ってくれた人にはうちも何かご褒美用意しますかwwwなんにせよご褒美もらえるのはいいもんですなぁwと思った次第であります。

2006年07月25日 (21:33)

夏だ!水着だ!

考えてみたらもう夏休みな時期なんですね。昔はうきうきしたなぁ。。。お祭りあるしプールあるし合宿あるしキャンプあるし海あるしライブあるし。。。何かしらイベントが尽きなかった10代20代。。。。今はもう昔の話になってしまって。。ただ暑い。。。もうイヤってくらい蒸す。。。なので水着で気分一掃!何故今日水着?かというともうこのTOP画像にむはぁ!となったからです。これはこの人です。メディアではバカッぷり&はっちゃけっぷりがクローズアップされるためあまり大きな声では言えませんがめっちゃキュートで好きです。。。。。実物かぁいいよぉwいいよぉwついぞ最近発売された曲のPVには過去に遊んでいた人たちもちらほらだったので感慨もひとしおではありますが。。。ということで水着!

夏水着!01 02 おすすめ1 エロ尻さんなのです。ダイナマイトだす
夏水着!03 04 おすすめ2 この人のM具合もなかなかでござるよw
夏水着!05 06 おすすめ3 萌えって言葉はこの人のところで知った
夏水着!07 08 おすすめ4 プリティーなのです。エロエロなのです

夏水着!09 10 おすすめ5 セルフの良さを教えてくれたw
夏水着!11 12 おすすめ6 最近のお気に入りだすw
夏水着!13 14 おすすめ7 ぴくぴくはもうジャンルだねw
夏水着!15 16 おすすめ8 最強の乳ですwいいひとですw

INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!
INFO:あえるんです♪!!!→タイプ別マル秘出会い情報サイト

実録!ネット恋愛ウラ事情!!

2006年07月25日 (01:31)

EQ2 ストーリー 047

エロクエストーリー第二部

対面

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2006年07月23日 (23:29)

エロクエSDキャラ017 ひな姫

25まんこ得おめ!ということで満を持して登場のひな姫です。あにいのトコで外伝書かれてマスwあっちはひな姫エクスターナ留学から2年後のエピソードなのでおいらは近い未来のひな姫を描きました。エロイスト王国の姫でありながら幼少よりエクスターナにご留学。魔法の申し子な才能は神童とまで言わしめ修士課程はすべて幼少に修了しているという恐るべき才女。そしてここに描かれているひな姫はエクスターナのエキスパートが集結する王立統括組織ⅩⅢ(サーティーン)の装服でございます。本来ⅩⅢの装服はクロなのですが、ひな姫は唯一白着用を許されており、また他国の人間の任命はひな姫のみというところ。今後の展開としてⅩⅢに組み入れられる経緯やら最強の魔導師に辿り着くまでの話やら色々考えてまw


ちなみに。。。。。

えへ。ひなっちのとこのキリ番ゲットしましたw
(すまん!狙い定めてたあにいとかあにいとかあにい!m(_ _)m)
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (9) トラックバック (1)

2006年07月23日 (22:15)

Octopus Garden

今回の美女図鑑は新しいお友達のはにはにさんですwどちらかというと読み物系かな?でもでもよぉく探すとちょいエロな画像なんかもあったりなんかしてw思わず旧ブログまでチェキってしまいましたw今回コラボ参加にて初対面させていただきました!こういう新たなつながりもできるからコラボっていいんだよぉ!いいんだよぉ!ヒロガレヒロガレどんどん広がれ!俺とみんなのエロエリア!エロは世界を結ぶのです!ということでチェチェチェチェキラ!

INFO:素人動画イイネ!!!→マニア専用動画ダウンロード 地下10階
INFO:ヒマしてる娘と会える!!!→◆ガールズNAVI!◆

2006年07月23日 (21:55)

エロクエSDキャラ016 桃(PINK)

15まんこ得おめでとう!といことでSCULLCROWのくの一衆「零舞」の新人くの一PINKちゃんの登場です。PINKちゃん。kira姫とサナ姫たちエクスターナ留学組の護衛としてエクスターナへ旅立ちましたね。その後どうなっているかはまだ書いてませんwそもそもどうやって無事にエクスターナに辿り着いたかも結局触れてないのですw(作者怠慢orz)時期を逸してしまったのでその辺はコンプリートオブエロクエストーリー(仮)にて追加執筆する事に致します。で、PINKちゃん。しばらく滞在の後にエロイスト王国へ帰還しております。「新生零舞」としての活躍は近々描く予定ですので乞うご期待といったところでしょうか?くの一としての可憐なそして淫靡な淫術も多分に発揮していただこうかなぁとwそうそうw紅雲の妹ですのであしからずw(外伝参照)
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2006年07月23日 (21:18)

コラボ参加検討中のみんなへ

まず即効参加表明してくれたみんなありがとう。
たまにはちっとまじめな話を。。。。。

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年07月22日 (22:48)

ずらし気味がイイ!

やっぱおいらくらい脱がさず致したい派になるとこのずらしなんか最強の部類に入りますw脱がさずの完全版と言っても過言ではないでしょうwずるってしてぬるってするのが大好き!wwリアルでしょ?なんかその方が緊迫感と現実感を味わえる気がしてなりませんw脱がされるよりも恥ずかしいということも言われた事あるような無いような。。。w侵入されてる感が強調される事は確かでしょうねwだって通常ありえないものが忍び込んできてるわけでwうーん。ねっからいじめるのスキなんかなぁ。。。おいらってばwそしてこの場合においてのみ後ろ好きなおいらも正面から挑みたくなりますw相手の目をそらさずにずらしてイン!くぅ、、、たまらんw

ずらして01 02 おすすめ1 かなり御執心のご様子!いい!いい!
ずらして03 04 おすすめ2 面白くてエロい!いいもんはいいww
ずらして05 06 おすすめ3 やばいよ!常連さん増加傾向中だぁねww
ずらして07 08 おすすめ4 ホント可愛いと思うんだなこれ!w

ずらして09 10 おすすめ5 お願い!僕の秘書になって!ww
ずらして11 12 おすすめ6 うーんたまりません!いいのw
ずらして13 14 おすすめ7 きっとかなり美形でつよww
ずらして15 16 おすすめ8 なんてステキな猫ちゃんでw

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:大型出会い検索エンジン!!!→ガルステ!!

2006年07月22日 (22:14)

うーんとw

いまだ100まんこ得のお祝いを頂いておりますw
本当に節目なんだなぁと実感w
感謝です!
全部お祝い画像特集記事にUPしてますので
過去記事もチェックしてくださいねぇ!!!!!
今夜は画像UPのみ予定!!!!
明日は
6まんこ得のゆきちゃんと15まんこ得PINKちゃん
お祝いにキャラ&ストーリーUP予定だすw

2006年07月21日 (03:09)

エロクエSDキャラ015 うさぎ姫

35まんこ得おめでとう!なうさぎ姫でございます。まだ番外編にてかおり姫と引っ張ったり伸ばしたりしかしてませんけど近日中に本編に登場する予定です。囚われる可能性大wただ。今ナゾがなぞ呼ぶあの一連での囚われではありません。魔物さんに囚われて調教されちゃう感じが。。。根本的にお姫様お姫様な性格でおっとりタイプとも違うちょっとお姉さんな一面も出せていけたらいいなぁとは思ってます。そして。落ち着き感は群を抜いた人にしていきたいです。ある意味度胸のある姫です。うーん。まだ登場させてない分あまり多くは書きたくないなぁ。。あ!お料理上手ですねwそして現状まだどの師団にも属してないわけです。早くいじりたいキャラなんですよねぇ。。。もう構想あるけどまだもうちょっとご辛抱をwうさちゃんの格好もさせたいw
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2006年07月21日 (00:20)

ぞくぞくと!

コラボ参加表明ありがとう!
早速のレスポンスに感激です!
女子エロイスト諸君の中でこのコラボを知って
今までつながりないし、、、とか
あんまり話したことないし。。。という風に
躊躇なさっている方がいましたら
これをキッカケに良いコミュニケーションをとってください。
一人でも多くの参加をココロよりお待ちしております。
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2006年07月19日 (23:59)

祝100まんこ得!お祝い公開!続々UP中!

どもども!皆様本日の祝いに遊びに来ていただき感謝です!
これからも懲りずにこのバカとより一層お付き合いの程、願いますねw
お祝い画像はこちらにて随時UPしてまいります!
ではいっしょに宴を楽しみましょう! 店主敬白

ひろあにい!お祝いありがとう!
なはは!キリ番ゲッターはあにいでしたかw
お祝いの尻尻画像も堪能致しましたw
いつもいつも本当にありがとう!
そして今日はSDキャラ版ひろのUPありです!
by 大人の隠れ家

サナちゃん!お祝いありがとう!
まぁ!えっちぃなお口してw
兄様はとても嬉しくてよ!おーっほっほっほ!
そしてエロクエでは思い切りイジリ倒してすんませんw
でもでもきっとこれから大成長!大活躍間違えなしなので
許してくださいませませ!
by LOVE SANA

さぁやたん!お祝いありがとう!
おぉ!おぉ?おぉぉ!
さぁやたんみ、見えてるじぇ。。。。じゅる。
キュートなぷるるんリップは健在だのうww
これからも懲りずにこのバカと遊んでねんw
ステキなお祝い画像ありがとうw
by cute*

kiraっち!お祝いありがとう!
むっはぁ!こんちくしょう!こんにゃろめ!くぅぅぅぅぅ!(泣)
柔らかそうでうまそうじゃねぇかくっそう!
よくねぇよ。。。。あぁよくねぇ。。。。鷲掴みてぇ!
オーダー!kiraっ乳顔面サンド!
うぃームッシュムラムラ~!いったっだっきまぁす!
はむ。。。。。い、息ができませ。。。。
と、変わらずバカな兄様ですがこれからもよろしくw
by H*H*H

ひなっち!お祝いありがとう!
ひなっちの尻萌え燃え!いいぞぉ!いい感じだ!
ナイスヒップ&ナイスヒップ!(&の意味が判らんがw)
そして夏色なさわやかひなブルー!やっべぇよ!まじやっべぇ!
汗かきてぇwこんなシチュで後ろからフェードインしてぇ!
なかなかいいところ読んできたねぇwさっすがひなっちwwww
このバカの落としどころわかってらっしゃるww
ありがとうw今後ともよろしくw
by sweet days

ひなたっち!お祝いありがとう!
あぁ今日はいい日だなぁ。。。。。。。
だってよぉだってよぉ!みんなお祝いで尻向けてくれんだぜ!
(ここは阿藤海風に読んでみよう!)
たまんねぇよぉ!たまんねぇよなぁおい!
むっちりした夏。。。キンチョーの夏。。。。
いい夏だ。。。。ちりんちりーん。。。。
ありがとうwひなた先生w
by エロひな!

うさぎちゃん!お祝いありがとう!
いえーい!ぶいぶい!やんややんや!
うさぎちゃんがうさぎちゃんやぁ!
うさぎちゃんのIT革命やぁ!(彦麻呂風に)やぁ!(ダチョウ倶楽部風に)ええのん!このぽわぽわまんまるしっぽがええのん!
そしてうさぎちゃんも35まんこ得!おめでとう!
約束どおりにうさぎ姫もあっぷっぷしますねぇww
ということでこれからもよろしくねん!
by FOR YOUR EYES ONLY

凛さん!お祝いありがとう!
なんて神々しい後姿!!
ナイスバディですねぇ。。。。ぽわぁぁぁ。。。。。
そしてこの張りのあるヒップ。。。。
エクセレント。。。。(柴田純風に)
本当ありがとうございます!感謝です!
by CRESCENT MOON

らんぼーさん!お祝いありがとう!
ありがとうございます!
おぉ!らんぼーさんとこも今夜には
100まんこ得そうな感じですね!
今後ともよろよろです!!!
そして例の件がんばってください!!!!
by 緊縛日記

CROW氏!お祝いありがとう!
ありがとう!
さっそくけつまみれてみました!
ううん。。。。マンダム。。。。。。。
まじで近いうち野郎だらけのうまいものツアー
行こうね!!!!!!!
by なんかアダルトな感じのブログ

ライムさん!お祝いありがとう!
ライムさんありがとう!
よかでしゅ!よかでしゅよぉ!
とってもおいしそうな桃でございます!じゅる!
振り向き加減がまたいいです!
今後ともよろしくお願いします!
by ライム秘密写真館

萌たん!お祝いありがとう!
萌たん!さんきゅう!
うーん。萌たんほんとセクスィーになったねぇw
昔はどっちかっていうとロリロリな感じだったのに
いまではとってもおいしそうなばでぃーwww
ウーンこれまたステキなピーチパイ!
兄さんよだれがとまらない。。。。ww
これからも末永くよろしくねん!
by moemania*

あやちん!お祝いありがとう!
あやちんさんきゅう!
おほぉ!むぎゅって感じがええのぉ!ええのぉ!
あやちんには是非是非あやちん姫コスにて
画像UP願いたいもんですwww
そしてあやちんとも知り合ってだいぶたつなぁ。。。
ますますえっちぃカラダになってきちゃって!www
今後ともよろしくってことでw
by あやちん的ブログ

ゾフィーさん!お祝いありがとう!
ゾフィーさんありがとう!
今日たまたまテレビでウルトラマンコスモスの映画版
やってて思わず見てしまったw
そしてゾフィーさんからはウルトラマンレオ&アトラスw
なんだかウルトラマンづいてる一日でしたw
そういえば劇場版ウルトラマン見てないなぁ。。。
今後ともウルトラよろしくですw
by 女性の足画像
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (17) トラックバック (5)

2006年07月19日 (23:58)

姫カード大放出!モンスターバトル!3人の巫女を救え!


結界の塔に突如現れし異界の門。。。魔羅門。。。。
大変です!三賢人が危ない!
あなたに課せられた使命は唯一つ!
三人の姫を無事救出する事です!!!
さぁ!勇者諸君!魔羅門を殲滅せよ!!!!

どの攻撃をしますか?
A.魔界昇天
B.勃起羅刹
C.睾丸ムチムチ!

※いずれかひとつだけ選んでください。
複数送信されても最初のものが適用されます!!!
尚、本イベントは8/3までとさせていただきます!!!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年07月19日 (23:58)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.64

バナナ通信も100まんこ得スペシャルエディション!秘蔵のメイドいじり動画UPでつ!つぼみちゃんの甘ったるい声。そしていじられっぷり!これは見なきゃ損です!後半ですが。。。かなりエグイ。。。これはちょっとどうかと思いますが大盤振る舞い!エロすぎてごめんなさい!ということで見てください!(画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

君のお気に入りな娘を探してみよう!! No One Click Site Take it easy!!


INFO:素人動画イイネ!!!→マニア専用動画ダウンロード 地下10階
INFO:ヒマしてる娘と会える!!!→◆ガールズNAVI!◆

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール
  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報