FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年09月30日 (22:18)

本日こそは!チャットしようね!

ということで本日も
魑魅魍魎が跋扈するあの部屋。。。。。
開放中です。。。。。
23:00頃においらはいるよ!いるから!!!wwww

暗証変わらず240315(西尾最高!)

入室

今夜も開放の訳を知りたい人は
続きをどうぞ。。。。。

2006年09月29日 (22:29)

Baby Doll Baby

久しぶりの美女図鑑。でございましゅ。このブログはリンさんに縁があるようでw今回リン・ザ・サードになりますRinさんでございます。キレイですねぇ。撮影してもらってるのかなぁ。画像のクオリティもグンバツでございます。本格的な道具なんかも持ってたりしてwカスタムメイドな鞭とかwwwとにもかくにも常連チームの女子諸君とのつながりもあるようでなによりwエロクエ参加表明もいただいてますのでエロイスト諸君はヨウ!チェキラ!



INFO:いつでもできるんです♪!!!→でりっ娘優良デリヘル店満載!
INFO:あえちゃうかも♪!!!→登録数日本最大!「出会いナビ」



2006年09月29日 (06:59)

おはようございます!本日チャット日!

あはは!あははは!届いちゃった!届いちゃった!
えれおくん!お約束の画像UPしてみたよ!
ということで完全限定「戯言コンプリートボックス」キタコレ!
この中に戯言シリーズ全作+戯言ディクショナリーが
ぴたっと入るのですのぉぉ!これ持ってどこ行くおれ!ww

Tシャツやしおりやタトゥーシールやらはたまたポケットちり紙
なんかが入ってまいったのだけどこれよこれ!
西尾氏直筆のシリアルナンバー&サイン!むっはーー!!
ナンバーも悪くないわ!11454(言い過ごし。。。。)
まさしく戯言の事じゃないさ!!(めっちゃポジティブシンク!)

そして何より嬉しいのが新作よめちゃうのだよw
いわゆる「豆本」というやつだがちっちゃ!この小ささ!萌え!
このなかに活字がみっしりと収まっておるのですよぉ!!!
この興奮を分かち合えるのは愛奴瑠くらいのもんだろうwww
二段組版ではなかったけどねwもったいのぉてまだ読めん。


ということでキリ番通過に付き今夜はチャット開放です!

暗証番号は240315(西尾最高!)

入室

週末だし週末だしおいらも参加できるずら!たぶん22:00頃からw

ひなひな。さなぴよ。きらきら。もえもえ。うさうさ。ひなたっち。さぁやたん。こじこじ。ゆっき。
HAKUちゃん。CROW師。まーくん。あにい。おなぱんくん。天六氏。judeさん。えれおくん。

今日は誰に会えるかな?_ 

いちげんさん申し訳ないが。。。。。ばっちこーい!大歓迎よん!!!

タグ : 西尾維新 戯言

2006年09月29日 (00:18)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.78

今夜からニューレディーでございますw吹きまくり女優続行でございます。佑香ちゃんでございますwマシュマロヒップはバックで吹かせたくなるものでございますwいい吹きっぷりでございますwしばらくお楽しみいただけます。初っ端からよく吹きます!!!(画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

エロイスト的!要チェキなエロカワちゃん!Vol.7
一人目のエロカワちゃんはReikoちゃんです。
おぉ!お姉さん的な感じですわ!いいかも!
大人のエロさを堪能できるかもよww (画像クリックで直接確かめられます。)
二人目のエロカワちゃんはmiriちゃんです。
おいおい!おしゃぶりが好きですってぇ!!
おしゃべりとちゃうんかい!まいりますww (画像クリックで直接確かめられます。)

INFO:いつでもできるんです♪!!!→でりっ娘優良デリヘル店満載!
INFO:あえちゃうかも♪!!!→登録数日本最大!「出会いナビ」

実録!ネット恋愛ウラ事情!!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2006年09月28日 (20:20)

あんたはえらい!(by小松テイスト)


ほんとはね。50まんこ得までお祝い待ってね。と先刻伝えておったのだが。。。。。
荒業に出て達成した我が妹に賞賛を称えたいwwww
ということでやっぱお祝いおっぱいwということで自ら挟まれてみるの図wwww

2006年09月27日 (15:17)

いい女こそ、うんこずわりでw

尻大好き!もっそう尻好き!な、エロイストとしてはだ。。。。いい女こそうんこずわりしてほしいのだ!あんなにキレイな曲線は無いよwどんなにりっぱな陶芸家でもここまできれいな壷はつくれまいwそう。あの両手で持ち抱えたくなる壷のようにw手のひらにしっくり来る肌触り。壷のそこまでじっくり眺めるにはやはりもぐりこまねば。。。ってあれ?これがいわゆる顔面騎乗ってやつか。絶景かな絶景かなwwっていわゆるガンキってやつですか?なかなかお手合わせできるものじゃありませんね。ひなた先生はモーマンタイなようでwwwwということでご覧あれwww

しゃがみ 01 02 おすすめ1 困っちゃうほどキレイな奥様なのよさ!
しゃがみ 03 04 おすすめ2 ステキなMっこちゃんはここにいます!
しゃがみ 05 06 おすすめ3 エロカワ系の代表的存在かも!ちょいエロですw
しゃがみ 07 08 おすすめ4 美尻とくびれを持つ人妻はここにいます!w

しゃがみ 09 10 おすすめ5 マイフェイバリットお尻の持ち主ですw
しゃがみ 11 12 おすすめ6 エロ尻さんなのです。ダイナマイトだす
しゃがみ 13 14 おすすめ7 この人のM具合もなかなかでござるよw
しゃがみ 15 16 おすすめ8 プリティーなのです。エロエロなのです



INFO:いつでもできるんです♪!!!→でりっ娘優良デリヘル店満載!
INFO:あえちゃうかも♪!!!→登録数日本最大!「出会いナビ」

2006年09月26日 (17:41)

うへぇ!

時間切れ。。。。いってまいる。。。。

あ。。。キリ番超えてんのデ。。。。
暗証番号は494979(しくしくなく。。。)

入室

ということでみんなで楽しんでねん。
ではでは。。。。。

チョイメモ
さっき○○社○○様より直々にご連絡いただきました。
来週○○者様行ってくんぞー!○○様、わざわざありがとうございました!

2006年09月26日 (12:31)

これがサナ姫だ!


さなぴよ!40まんこ得おめおめ!ってことでこうなりましたwすくすく育ってまぁwどうぞw
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2006年09月25日 (17:42)

もうこんな時間だ・・・・

先日は主たる皆々様のご参加誠にありがとうございました。
いやぁうれしかったずら。。。。。。

忙しさに追われると余計にみんなの声が聞きたくなるものなのねw

これなかったうさちゃんも今度また話そうねw

さて、いちげん様やご興味の方におきましても
ひるまずあせらずさらなるご参加お願いしますwwww

と、もう仕事です。。。。。。

今日はサナぴよお祝い作ってました。
サナぴよ。帰ってきたらUPするけんねw

ではでは皆さんごきげんよう。

2006年09月25日 (12:53)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.77

ご好評ね!ご好評だわ!ということで今週もゆまちゃん続投いたしますw昨夜これをUPして気絶。今に至る。ゆまちゃん動画本日夕方更新分あわせて残り3ファイル!ラストの目隠し拘束からパイズリフィニッシュに至るまで存分にお楽しみくださいませw最近マシュマロボディーも気になるエロイスト。。。やっぱ尻の様なおっぱい率の高さが要因か???ということでご堪能あれ!!(画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

エロイスト的!要チェキなエロカワちゃん!Vol.6
一人目のエロカワちゃんはARIちゃんです。
ナイスバディー!しかもエロカワなギャルだわ!!
カワイイランジェであなたを待ってますよww (画像クリックで直接確かめられます。)
二人目のエロカワちゃんはMAKOちゃんです。
インしてる率高し!こういう子がおすすめです!!
かなりえちい期待が膨らみます!もっこりww (画像クリックで直接確かめられます。)


INFO:いつでもできるんです♪!!!→でりっ娘優良デリヘル店満載!
INFO:あえちゃうかも♪!!!→登録数日本最大!「出会いナビ」

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2006年09月24日 (23:25)

これがスノウちゃんだ!


ゆっき!10まんこ得おめおめ!!!てことでスノウちゃん特集をお送りしましょう!どぞ!

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

2006年09月23日 (20:34)

ほとんどビョーキ(死語)

最近の自分にピッタリのコトバだと思うわw猛烈に描き、書き。働いて。。。なんかいつ寝てるかよく判らない。。。一日に3回くらい寝たり。30分90分30分とか。。。。いつ起きてていつ寝てるんだ?自分に問いかけたくなる。やりたい事が多すぎる。寝不足は更に性欲も加速させるらしいのでいつでも元気になりますwなんでしょうこんな自分。ホトンドビョーキってのはこういうことを言うんじゃないかと思うのです。ですが、とりあえず医者はいらねぇなぁ。。。医者より白衣の天使が必要な感じですwひとまずぐっすり寝られるくらいしたいかもwということで、ナースコールしてみましたw

医者不要 01 02 おすすめ1 ぽわぽわで柔らかそうで思わずムギュ!っとしたくなるw
医者不要 03 04 おすすめ2 ほんわかやわらかエロカワボディー!
医者不要 05 06 おすすめ3 プリティーなのです。エロエロなのです
医者不要 07 08 おすすめ4 やばいよ!常連さん増加傾向中だぁねww

医者不要 09 10 おすすめ5 セクシーユニット!いいぞ!たまらん!
医者不要 11 12 おすすめ6 ナイスバディーな人妻はいかが?!いいべ?
医者不要 13 14 おすすめ7 ここにはかなりグッとくるものありとみた!
医者不要 15 16 おすすめ8 お願い!僕の秘書になって!ww

Click Here!
INFO:いつでもできるんです♪!!!→でりっ娘優良デリヘル店満載!
INFO:あえちゃうかも♪!!!→登録数日本最大!「出会いナビ」

2006年09月23日 (17:54)

動画大全集

いやぁ。久しぶりだなぁ。このコーナー。なんだか最近新たなお仲間発掘の時間がないもので思い切りおさぼり気味だったこのコーナーですが、ようやくこのブログにもお声を掛けてくれる方が数名現れましてwそんな方の中の一人の動画大全集さんでございます。動画コンテンツいいですなぁ。ってあんまり他ブログさん観にいけてませんが。。。Orz動画編集大変なんすから。。。。どうもすいません。充実してますねぇ。いいですねえ。ということで新たなすけべな同志に認定!エロイスト諸君も是非w

Click Here!
INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!
INFO:あえるんです♪!!!→タイプ別マル秘出会い情報サイト

実録!ネット恋愛ウラ事情!!

2006年09月23日 (16:49)

本日がっつりチャット参加します。

いやぁ。久々に週末の夜が空きました。
やっぱ週末じゃないとなかなか一同介せないかもしれないねw

HAKUちゃん。まーくん。マットルヨォ!PINKちゃんともたまには話したいなぁ!ひなひな!今日は話せるか?さなぴよ!電マトークは任せたw萌え!今夜もこっそりしにおいで!きら!週末だしお出掛けかの?wひなた先生!聞きたい事あんねんwさぁやたん!直接感想聞きたいじょ!うさたん!またちょっとでも来れたら顔出してんwCROW師!また音関係トークしようぜwあにい!たまには話したいよぉ!えれおくんwこんやはいかが?といちさん!たまにはどうぞw天六氏!テンロクタイムたのんますwおなぱんくん!明日は休みかい?MERU!芝居がんばれ!スーパーふとしくん。今日もどうぞw judeさん!今夜は話せるかな?w凛ちゃんももかっちも来れたらおいでよw たまに参加名方々や、なんとなく気にしてる人もどんどん入ってきてくださいwなんでこのチャットやってるかって?。。。。みんなの会話観ながら小説書いたり絵描いたりするのが一番楽しいからだよwさて、誰と今夜は会えるかな?wwwwwwwww

暗証番号は371182(みんないいやつ)

入室

ちなみにおいらは22時ごろから本格参入。

Click Here!

2006年09月22日 (16:56)

これがプリティーさぁやたんだ!


ここに彼女の全貌が!!!!!!!観るべし!見るべし!覗くべし!べしべし!痛っ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (13) トラックバック (1)

2006年09月21日 (22:55)

絶景かな!JKかな!おな。。。ww

煽り画像大好きな俺ですwしかし今回はJKよりな感じでございましてwえぇそうですともwおなぱんコレクションの画像もちらほらありまんねん。そやからこないな具合でJKで煽りな画像がぎょうさんありましてんwしかしなんですなぁ。JKを煽った時はやっぱりピュアホワイトなんがええどすなぁ。ほんまココロがほっとしますわ。。。。ってJK好きな人ってこんな感じなんかのぉ。。。。清純。。。それは。。。君が見た光。。。僕が見た希望!清純。。それは。。ふれあいのココロ。。。幸せの青い鳥。清純っ!ってな感じで見てつかぁさい。さてワタシは何人でしょう?欧米か!それと。今日。くるといいよ。報告あるんで。。。。。

絶景かな 01 02 おすすめ1 最強の乳ですwいいひとですw
絶景かな 03 04 おすすめ2 なんてステキな猫ちゃんでw
絶景かな 05 06 おすすめ3 スーパーボディーなお姉さま
絶景かな 07 08 おすすめ4 きっとかなり美形でつよww

絶景かな 09 10 おすすめ5 うーんたまりません!いいのw
絶景かな 11 12 おすすめ6 お願い!僕の秘書になって!ww
絶景かな 13 14 おすすめ7 ホント可愛いと思うんだなこれ!w
絶景かな 15 16 おすすめ8 やばいよ!常連さん増加傾向中だぁねww


INFO:いつでもできるんです♪!!!→でりっ娘優良デリヘル店満載!
INFO:あえちゃうかも♪!!!→登録数日本最大!「出会いナビ」


2006年09月21日 (16:52)

昨日はみんなして消化不良?www

どうもw
ハチクロ最終巻とUDONでボロ泣きした俺です。

昨日はどうやら来る人来る人すれ違いな感じだったようでw
おいらも空けたはいいものの直後に意識消失につき
愛奴瑠と話できず。気づいたらかなりおヤバイ時間で
誰がいたのか確認もできず仕事に飛び出した有様です。

今朝帰宅しそのままUDON見てきてうどん食いました。

今夜もそんな昨日の皆様の消化不良解消の為に
開放しておきますね。

おいらは20時あたりからぼちぼち更新などしつつ参加予定。

暗証変わらず171146(ひないいよる または ひないい汁)

ということでお暇なぁらぁきてよねぇ♪
あたしまぁってるわぁぁぁぁ♪

2006年09月20日 (19:35)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.76

昨日より振動が突入してますよw今回はゆまちゃんでーす!ましゅまろちゃんで以前もUPしておりましたが今回はさらにふきまくり系を見つけたのでそれをいってみようと思う次第でございます。ぴにぴになくじらちゃんってのもいいじゃない!やせモデルお断りなんて国もでてきた今日この頃。やっぱましゅまろちゃんがクルかも!!!!ってことで週末まで随時UPUPでいきまっせ!!(画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

エロイスト的!要チェキなエロカワちゃん!Vol.5
一人目のエロカワちゃんはKISSちゃんです。
ナイスバディー!まじいいよ!ぼんきゅっぼーん!!
それはギャラリー見て確認してくださいww (画像クリックで直接確かめられます。)
二人目のエロカワちゃんはFAYRINちゃんです。
これまたいい感じ!も、揉んでみてぇ。。。。!!
かなりエロエロな場面に遭遇できそう!ww (画像クリックで直接確かめられます。)


INFO:いつでもできるんです♪!!!→でりっ娘優良デリヘル店満載!
INFO:あえちゃうかも♪!!!→登録数日本最大!「出会いナビ」

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2006年09月20日 (18:56)

とんでもない兄様。。。。。。Or2


ども。
すっかり1日が何時間で一週間が何日かわからなくなりつつある俺です。

ってなぁぁぁにぃぃぃぃ!!!!キリ番超えてるじゃん!!!
ってことで今夜は開放!!!!
暗証番号は171146(ひないいよる。)

入室

20時から23時まではおいらもいます。

とんでもないこととは・・・・・
上のひなひなへのお詫び画像をクリックしてくれたまえ。。。。

あぁ。。アタマが爆発しそうだし。時間が足らないし。
おれがもう一人いればいいのに。。。。
あ。。。そうだ。。。パーマンにコピーロボット借りればいいじゃん!

パーマーーーーン!!!!

ってお前がパーマンじゃ!!!

えぇ。。。明日はご本人もイマイチ理解してないということで
特別番組「これがプリティーさぁやたんだ!!!」
をお送りいたします。


カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年09月19日 (17:41)

とりあえず行ってまいる。

一昨日辺りからまたまた無謀なことを企んでいるオレです。
そして四苦八苦してたらこんな時間じゃないか!!
ということで働いてまいります。。。。。

すでに動画新たなものをUPしてますので
いつものところへ言ってみてくださいましw

愛奴瑠のお祝いやら、ぷりてぃーさぁやたんの件やら
いろいろは明日ということでw
ではでは

チャット開放は・・・明日っぽいな。。。。。

2006年09月17日 (21:58)

やっぱ着たままがいいかも

どもどもwすっかり夜じゃん。そして台風がすごいらしい。あっち方面のエロイスト諸君大丈夫だろうか!?まんこ得週間最終日はやっぱ原点に戻っとこう。ということでいろんなジャンルで着エロ画像でございますですハイ。まぁなんやかんや着たままがいいのですよ。おぱんちゅ食い込ませたりずらしたりブラの中に手を突っ込んで豆乳いじりしたりそんないちゃついた感ありな戯れが好みなのです。戯れが本気になって衝動を呼び覚まし思うがままに粘膜の擦りあいをするのが一番燃えるんでございます。終わったあとに裸になることの方が多いような気がする。。。お風呂に入るとか、熱くて脱ぐとか。。。。。。ってことでどうぞごらん下さいませ。

着たまま 01 02 おすすめ1 困っちゃうほどキレイな奥様なのよさ!
着たまま 03 04 おすすめ2 ステキなMっこちゃんはここにいます!
着たまま 05 06 おすすめ3 エロカワ系の代表的存在かも!ちょいエロですw
着たまま 07 08 おすすめ4 美尻とくびれを持つ人妻はここにいます!w

着たまま 09 10 おすすめ5 なかなかエロす!そしてこの尻もいい!
着たまま 11 12 おすすめ6 スレンダービューティー!緊縛したい!
着たまま 13 14 おすすめ7 なんつぅか!可愛すぎるだろう!むはぁ!
着たまま 15 16 おすすめ8 最強です!最高です!愛してます!彼のことを!



INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!
INFO:あえるんです♪!!!→タイプ別マル秘出会い情報サイト

2006年09月17日 (14:27)

EQ2 ストーリー 059

エロクエストーリー第二部

予測不能


上記読み物系サイト様にて更新情報掲載させてもらってます。あなたの愛あるクリックで盛り上げてくださいwww

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

2006年09月17日 (14:02)

あらもうこんな時間。。。。。

おはよう!って時間じゃねぇナ。。。。。
しかも朝10時に戻り未だ寝てない俺です。。。。。

昨日のチャットは誰が居たのかなぁ。。。。
どんな話したんだろう。。。。
楽しんでもらえたのならいいんだけど。。。。

とまぁいろいろ考えつつ昨晩UPするつもりがあまりに
入れ込んで書いてしまったストーリーの修正やなんやかんやで
今に至る次第。ってことでUPしてちょっと寝ときます。

通常更新は起きたらするねん。

そしてまたまたお祝いもらったのでお披露目!

さなぴよ!ありがと!
なんじゃこらぁ!!!!!
うぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
さなぴよこんなにナイスヒッピーだったっけ!
素晴しいアングルよぉ!!!!
こりゃぁバックでずんずん。。。。。ばし!
指ぬっぷしてはぁはぁ。。。。がき!どか!(吐血)
ありがとうねんw

2006年09月16日 (17:31)

わわわ。。。。

もうこんなじかん!
今夜も部屋開けときますw

みんなで楽しい週末を!
暗証かわらずですw

ではでは

2006年09月15日 (22:24)

誰か遊ぼうぜ・・・・あそこでよぉ・・・・

今回のキリ番も参加できそうにないんで
今からあそこをあけようと思います。

暗証番号は027874(王子な話)

入室

まぁ執筆しながらだけど
暇な人は顔出してくださいw

そうそうまたお祝いもらっちゃったw

kiraっちあんがとw
なんだおい!ちっとJKチックだぞ?
それよりもそれよりも。。。。。。
その足首に巻きついてる物が気になるぞオイw
それはつまり。。。。
縛られたいってことか??????
にんまりぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

萌え萌えありがとうw
まいったねこりゃ。。。。。
そんな風に向けて。。。。。
喜ぶと思ってるの?????
そんなん。。。。。。
大歓迎!いただきまっす!!!!!

2006年09月15日 (12:14)

まんこ得週間!裸祭り 第二夜

前回はギャル裸祭りでしたので今回はギャルじゃない裸祭り!(なんだそりゃ!)選りすぐりの裸ですよ!ぶわぁぁぁっとお披露目ですよ!もうなんてったって掟破りですからね!そんじょそこらの裸じゃぁこちとら許されねぇってわけですよ!もうむっはぁぁぁ!なもんばかり集めましたんで是非是非ご覧ください!こういう逸品がねぇ。。。うちではご法度なんでございますよぉ!なんてたってうちは着エロイストBlogっていうくらいですから!着てなきゃいけないんでございますよ!くぅぅぅ!そんなうちだからこそコラボやリてぇ!タイトルは「ヌードな夜 ~裸一貫~」って参加者いるかよそんなもん!
裸一貫! 01 02 おすすめ1 時折みせる暴力的なチチがたまらん!!
裸一貫! 03 04 おすすめ2 あにいも本当よくがんばるわん!www
裸一貫! 05 06 おすすめ3 この充実振りとマメさ加減はちみらしい
裸一貫! 07 08 おすすめ4 セピア色の中に見え隠れするエロスなの

裸一貫! 09 10 おすすめ5 マイフェイバリットお尻の持ち主ですw
裸一貫! 11 12 おすすめ6 エロ尻さんなのです。ダイナマイトだす
裸一貫! 13 14 おすすめ7 この人のM具合もなかなかでござるよw
裸一貫! 15 16 おすすめ8 萌えって言葉はこの人のところで知った


INFO:いつでもできるんです♪!!!→でりっ娘優良デリヘル店満載!
INFO:あえちゃうかも♪!!!→登録数日本最大!「出会いナビ」

2006年09月15日 (11:33)

お祝いもらいますたw

どうもwこれから仮眠しようというところでWがっつりプリンアラモードなるもので頭部を覚醒させストーリーを組み立てようとしたところ、気持ち悪くなってきたエロイストDeath!&リバースしないように気をつけなければww

そんなおいらにお祝いいただきありがとうw
そしておいらの中では渦中の二人に頂いたのが
なんとも嬉しい偶然だったりするわけですwww

うさうさから頂きました!
ナイスヒップ!顔埋めたい!
だめです。ダーだけのです。
っていうんだろ!
わかってるよ!wwwwwありがとうねw

さぁやたんから頂きました!
うーん!やっぱ君はエロカワイイよ!
なんだこのそそるアングル!
思わず顔の上にこのままお願い!
と言いたくなる様な!萌えますた!!!


そしてあにいのとこの美尻
あれはなかなかの逸品でござる!

愛奴瑠ひなた先生もありがとう!

しゃぁ!ちょっと書いて寝る!

追伸
そうそう!来年エヴァうがついに復活するらしい!
公式見解は→ここ
詳細情報・裏情報求む!
おいらかうさうさまでよろしく!!!!


カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (10) トラックバック (1)

2006年09月14日 (17:12)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.75

今回は巨乳ちゃん吊るし拘束いじり潮吹き動画をUPですwまんこ得週間にふさわしくいじり倒して吹かせまくっていっぱい出しちゃいますよw吊るしってどうなんだろうなぁ。。。。そんなんやれるところあったら速攻試してみたいわwとマジ思いしてる自分が・・・・・いいんじゃない?4日間で充分堪能しておくれやす!(画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

エロイスト的!要チェキなエロカワちゃん!Vol.4
一人目のエロカワちゃんはMADOKAちゃんです。
いいねぇ!いいよ!和服じゃない!でも今どきの女子!
それはギャラリー見て確認してくださいww (画像クリックで直接確かめられます。)
二人目のエロカワちゃんはkiaraちゃんです。
なかなかの出席率ですな!マシュマロちゃん系だし!!
かなりエロエロな場面に遭遇できそう!ww (画像クリックで直接確かめられます。)


INFO:いつでもできるんです♪!!!→でりっ娘優良デリヘル店満載!
INFO:あえちゃうかも♪!!!→登録数日本最大!「出会いナビ」

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2006年09月14日 (12:59)

EQ2 ストーリー 058

エロクエストーリー第二部




上記読み物系サイト様にて更新情報掲載させてもらってます。あなたの愛あるクリックで盛り上げてくださいwww

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2006年09月13日 (20:32)

本日も開放中!

とまぁ。そんなわけで今夜もチャットしましょう。本来本日今夜にするべきものでしたwちょっとフライングしましたねwでもそのおかげで久しぶりにまどかちゃんやkozicaちゃんも遊びに来てくれてなかなか面白かったし寝落ちましたしwそして今夜も新たなイラスト公開w今回はエロクエストーリー第一章の冒頭部分、ヒロとエレファントの城帰還前の一場面という感じですよwTOPもあやちん姫に変えてまんこ得スペシャルウィークとしております。そうそう!この前のkiraっちのネトラジ用にスカイプ入れたんでスカイプ仲間募集中w暇な時とかお話しましょう!さて、では今夜はみんなと話しながら執筆といたしましょうかwww

暗証番号は変わらず 899646 です。
入室

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール
  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報