FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年11月30日 (15:27)

う”>>>>>

いろいろ込み入ってまいったところ。。。。

何だかオレがまいっているところ。。。。

帰ってきたらブログイジリしますんで。。。。

O)))rz。。。。。。

2006年11月29日 (03:34)

いやぁ。。。。。

サイアクですね。。。7は。。。。。もうどうしようもないくらい迷惑こうむってます。。。最悪なんでOS再インスト考え中なんだが時間がないねん!このうえなく面倒な状況だwwってマイクロソフトって一番ネックになりつつあるんですけど。。。ウィルスよりタチ悪いっす。愚痴ってもしょうがねぇかw
ってことで動画は快調ですw拘束系動画に移行しましたよwそれでもよだれだらぁで更に萌えますwこの子いいねぇほんと。おっぱい星人にも好評だしwあぁストレスと性欲って比例するのかしら。。このままじゃあたいタヌキになっちゃうわw誰かほんとめっちゃこいのしようwww
でも天国に召されるのはまだ早いので治療してもらおうwということで杏奈ちゃんのえろ看護動画で応急処置を施してみました。なんとかこれでこの場をしのぎたいと思う所存でございますwあ。コメとかで動画問い合わせ感謝ですw起きたらレスしますんでよろしく。あぁもう4時になるわ。。

2006年11月29日 (02:56)

Micro Bikini

度肝抜かれるほどいろんな意味でかっちょいいぞ!な、あうらさんです。スレンダーセクシーなママ。。。ママだっていうじゃありませんか!!!なんだそれは!!!あんだちみは!!!しかしきりりとした表情がイカす人だなぁ。なんかオーラでまくりですなぁ、、、。こういうママ尊敬。ママとオンナを両立できる女性はそれだけで最強だと思います。ってことで言われなきゃわからないキレイなママをみんなでいっしょにちぇきらっちょ!!!!

2006年11月28日 (02:06)

まいったねどうも。。。。

とある理由でIEをバージョンアップしたらすこぶる調子悪い!皆さんまだ7に手を出すのはいろいろ面倒ですよぉ!!!経験者は語る!です!しかしながらワタクシなんとか動画さんたちのUPは終えました。媚薬&マッサージ反響大!アクセス数が違います。あんたも好きねぇwちょっとだけよwと、カトちゃんに言われそうな勢いです。しかしながらこの子可愛いしエロぉ!!!よだれ垂らして悶絶にうちの子も大喜び!そんなに効く媚薬なんてあるか!騙されちゃいけませんwこれは演技です!(きっぱり)でも!どこまで見てる人を興奮さすか!?というのが動画の真髄!
そのへんはかなり追求されてるのでよし!(実際そう割り切ってもかなりエロイからw)エロいんで「もう一度バナナをちょうだい!」もどスケベねえさん西村あみ嬢にしてみました。媚薬ねぇ。。。今回配信するメルマガネタでもあるが。。w千差万別ってのが本当のところなのでそれ書いてますw

2006年11月27日 (13:12)

急いで口で吸え!!

ええ。。毒がまわってきておりますので早めの処置をお願いしたい!もっとも早い処置方法としては「口で吸引」が適切でしょう。かなり腫れてきております。ぱんぱんです。しっかり含んでよく刺激を与え一滴残らず毒を抜き取っていただきたい次第です。このまま放置すると毒漏れの恐れがあり大変危険な状況でもあります。ということで救急活動を切望しますw補助知識としては「手を添える」や「乳で挟む」の応急処置もよいでしょう。その際は真心を持って患部を摩擦することで尚早急な毒の排出が可能と思われます。合言葉は「急いで口で吸え!」ですw

応急処置 01 02 おすすめ1 ステキなMっこちゃんはここにいます!
応急処置 03 04 おすすめ2 美尻とくびれを持つ人妻はここにいます!w
応急処置 05 06 おすすめ3 なかなかエロす!そしてこの尻もいい!
応急処置 07 08 おすすめ4 なんつぅか!可愛すぎるだろう!むはぁ!

応急処置 09 10 おすすめ5 エロ尻さんなのです。ダイナマイトだす
応急処置 11 12 おすすめ6 ぴくぴくはもうジャンルだねw
応急処置 13 14 おすすめ7 なんてステキな猫ちゃんでw
応急処置 15 16 おすすめ8 mixiじゃないよ!juxiだよ!魁!

風俗店情報ピンクナイト東京

2006年11月27日 (02:23)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.85

さて皆様におきましてはどんな週末をお過ごしなされましたでしょうか?え?おいらは仕事してました。チャットも不完全なり。。Orz まぁそれでもいろいろ計画は進行中でしてw来年への準備テストとして動画は充実計画が開始されましたよwいろいろUPできるように置き場を増やしてみましたw今回より新たな動画スタートですw一気に2本+リピート1本体制でまいります。軌道に乗ってきたら年明けから5本はあげようかと思いますのでお楽しみにw今回は媚薬・マッサージ・拘束がテーマ。今回もみんなのツボおさえてますw常連組は必ずや触手が動く事でしょうw
「もう一度バナナをちょうだい!」も必見なりw最近あまり見かけない彼女の動画でつよw他のカテゴリーも充実させてよりよいエログに変化させようと思いますのでよろぴくぴく!言うなれば今回は着エロイストBlog「ギア2」というところかなwwwじゃぁお楽しみくださいw

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2006年11月27日 (02:12)

CeriseFraise ~あやのお部屋~

今回の美女図鑑は可愛い系かな?新たなあやちゃん発見ですwうちはりんちゃんとあやちゃんに縁があるなぁと思いますけどどうでしょう?wwほんわかムードが文面からも伝わってくるところがびびっときた!なんだか温かみある女の子でいいねぇ。。という感じですwエロイスト諸君は可愛い系女子好きな人多いのでとてもとてもおすすめでつねwということで新たなるあやちゃんをチェキラ!

2006年11月25日 (12:06)

こっちも限界!乱れ王子!

悶え狂え!逝って逝って逝ってしまえぇぇぇぇ!!!はぁはぁ。。。。こっちも限界に挑戦動画だこんちくしょう!!こんだけの電マで全身責められたらたまったもんじゃないだろう。。。快感の波がぶつかり合って共鳴すると精神に異常をキタシマスので。良い子のみんなは真似しないでね!!
そして「もう一度バナナをちょうだい!」はあきちゃんの潮吹き動画でどうぞ!!!あ!メルマガ書かなきゃ!深夜配信します。そして狂い咲き週末の夜にするべく週末チャット解放します。弄られたいならお入りなさいw男も女も弄り倒してやる!!!!wwwおいら1時には入ります。

暗証番号379617(みんな来る?否)もしくは(皆、狂いな。)

入室

では夜の逢瀬まで。。。。。

2006年11月25日 (10:24)

限界だぁ!!!

先人曰く、仏の顔も三度まで。よく言ったものだ。先人の言うとおり。いやそれ以上に仏の顔を決め込んでいたが。。限界を超えてしまい昨夜、現依頼仕事のとりまとめ役にブチ切れてしまいました。仕事。とりわけ作業に関してはどれほどガチなスケジュールでも逆に燃えてくる位なんとも思わないのですがこと人を動かす。や、人をまとめる。という仕事はストレスしか生みません。仕事じゃなければ楽しいこういうことも仕事となるとストレスにしかならんw何でもやりたいやりやり君が災いして仕事面でもとかく抱えてしまう部分がありきなわけです。それなりに任されるものの上から情報が落ちてこないどころか、クライアントとの約束は放置してクレームがこちらにくると処理済だとウソを平気でつく。それでもこれが一回なら。いや2.3回続いても仏の顔を決めていましたがさすがにブチ切れました。本当はキライなんだよね。。。キレるの。。。だって疲れるし。。。Orz と、いうことで限界画像をどうぞw愚痴を読んでくれたお礼でかなりサービス画像wwwみんなには得してもらおうw

限界でつ 01 02 おすすめ1 あにいも本当よくがんばるわん!www
限界でつ 03 04 おすすめ2 この充実振りとマメさ加減はちみらしい
限界でつ 05 06 おすすめ3 セピア色の中に見え隠れするエロスなの
限界でつ 07 08 おすすめ4 この先生の文才はけっこう認めてますw

限界でつ 09 10 おすすめ5 頼む!一度でいいからサンドしてくれw
限界でつ 11 12 おすすめ6 かなり御執心のご様子!いい!いい!
限界でつ 13 14 おすすめ7 素敵エロスを堪能したいならここです!
限界でつ 15 16 おすすめ8 キュート&セクシー!マイフェイバリット!


2006年11月24日 (15:56)

あぁ。。。。。

疲れた。。。。。いろいろにおいて。かしこ。

2006年11月23日 (15:45)

これが!これこそがひなた先生だ!


ひなたっち!50まんこ得!おめおめ!なのだ!

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (10) トラックバック (1)

2006年11月23日 (09:33)

リアルに。。。。。。

バナーサイズ 300x60
えへへ。。。若菜ちゃんに作ってもらっちゃいましたw当ブログの公式バナーとして認定ですw

発情中でございますwえ?いつもじゃんですって?失礼な!その通り!なんだろう。普通性欲とか体力とかってのは衰えていくものだと思うんだけどとんでもない!今のおれはサルベージ!お前厨房か!ってくらいびんびんなときも多々あります。あ。。ふと気付いた。。。壊れかけてるのかwwwオーバードライブ気味なもんですみませんw今回はこの前の電マ拘束の続きの拘束状態15分経過後と早くも蔵出し逝ってるみつちゃん暴走動画です。お休みの方もいらっしゃると思いますので濃いのでお楽しみください。さて彼女のお祝い仕上げますかねw暴走王子は好きですか・・・・・?

2006年11月22日 (08:26)

じゅんのお疲れ様日記

おはようございます。朝からやられましたw昨日仕事から帰りちょこっとメッセとか巡回コメとかしながら寝てしまってました。仕事で神経使ったのでそれが原因かも。。wそれから起きて久々に美女探し。あっちでびじょびじょこっちでびじょびじょ(なんか表現が違うような。。。)で、ぶちあたりました。じゅんちゃん。はっきり言ってサイコウですwセンスがよろし!なんというか楽しんでますオーラでまくってますwブラ仮面ラブw朝から彼女の発見は目が覚めますwさっそく補完させていただきましたwということでチェキチェキ!みのさん観てる場合じゃないぜw

2006年11月21日 (13:25)

電マ増量中!

でぇんまわつづくぅよぉ♪どぉおこまぁでぇもぉぉぉ♪う~ん。このまま放置いいかもね。。。ってことで放置状態なんですけど。微妙な感覚の変化がこれまた微妙に伝わってきてサディズムに訴えかけてきますね。こんなときは傍観者決め込みましょう。始めは勘弁して的な視線をこちらに向けてくるでしょう。ここで勘弁してはなりませぬ。そのうち没頭して朦朧として目が上の空な状態までトリップさせてあげないと放置の意味なし!その後じっくり感覚が冴え渡ったあちらとかこちらを吟味せしめんとしましょうw
でもって「もう一度バナナをちょうだい!」は気づいてなかったこれにでてるのあきちゃんなのね!なW巨乳ナースをフューチャーしてみました。潮吹いちゃってぽよんぽよんでエロフェラでたまらん一本ですなぁ。。。エロエロエッサッサーエロエロホイサッサー。。。。さっさと仕事終わらせて帰ってきたいもんだ。。。。はふぅ。。。今スタンスは執筆モードなりて一気に話を進めたい!ってことでみんなも読んでおいてくんなましwだってお祝いも近いしwwイラストも描く気満々でございますよのん!

2006年11月21日 (08:25)

大人の誘惑

たまにはこんなんいかがでしょう。リアルにエロを感じたいなら、酸いも甘いも熟知した熟した果実を口にしてみましょう。あふれんばかりの果汁はじゅわっと口の中に広がって甘露な味わいと豊かな芳香が鼻腔をくすぐるはずです。それはそれは奥深い味わいできっとあなたも魅了される事でしょう。甘い誘惑は際限なくあなたを刺激してまさに極楽浄土。はたまた桃源郷といった様相を呈してくれるはずです。いいなぁそういうのも。でもたまには。ですからw嵌ったらもう後戻りできません。そりゃそうでしょ?酸いも甘いも自由自在。手練手管のスペシャリストなんですからww

妖艶淑女 01 02 おすすめ1 なかなかエロす!そしてこの尻もいい!
妖艶淑女 03 04 おすすめ2 美尻とくびれを持つ人妻はここにいます!w
妖艶淑女 05 06 おすすめ3 エロ尻さんなのです。ダイナマイトだす
妖艶淑女 07 08 おすすめ4 セクシーユニット!いいぞ!たまらん!

妖艶淑女 09 10 おすすめ5 お願い!僕の秘書になって!ww
妖艶淑女 11 12 おすすめ6 面白くてエロい!いいもんはいいww
妖艶淑女 13 14 おすすめ7 エロおもしろい!でもってエロカワイイ!
妖艶淑女 15 16 おすすめ8 素敵エロスを堪能したいならここです!


2006年11月21日 (02:28)

EQ2 ストーリー 062

エロクエストーリー第二部

退冥師


上記読み物系サイト様にて更新情報掲載させてもらってます。あなたの愛あるクリックで盛り上げてくださいwww
カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2006年11月20日 (09:10)

体調崩して溶かしてばらして治したw

おはようございます。そしてまたまたお祝いいただきました!さなぴよの素敵な祝い尻です!素敵よさなぴよ!ぬっぷさせなさい!あんがとう!感謝でつ!かなり久しぶりに一日パソを弄らない日を昨日は過ごしました。そうです!発熱です!病気です!38.7度です。ふらふらです。。。たw風邪の諸症状にはコンタックとリポDです。一発抜いてぐっすり寝れば復活ですこんなもん!現在36.5度。体調もすっきりですw風邪じゃなかったのか?知恵熱?冷たい雨に打たれたから?とにかく一日で回復。琳ちゃんコラボ2日目も先ほど巡回完了!朝から悶々ですwそしてびんびんです!この調子でメルマガ書きます!(2日遅れですみまそん。携帯版に関しては今回の配信で詳細を。。Orz)

そして電マ増加動画UPしましたよw今回は2本です。拘束です。フェロモンムンムンなゆいさんです。大人の拘束プレイは特に下半身がむずむずしますwフェロモンにやられてwやはり経験がものいうのでしょうかねw喘ぎが仕草が痙攣がびんびん挑発無限大です!挑発ラブです!
そして「もう一度バナナをちょうだい!」は彼女ですw(名前ど忘れたww)攻め攻めモードです。ビーチク舐めます。手コキます。じっくりまったしっぽり咥えます。あぁ。たまにはぐったりするくらい責められるってのもいいかな。でもあたい。痛いのと熱いのと汚いのはイヤ!あぁ朝から暴走気味よ!


2006年11月20日 (08:19)

Blog wakana

もうほんと今更感が漂うほどにおいらにとって有名どころ。な、わかなさんですwブログ以前より存じ上げてますwえぇ存じ上げてますとも。さとぽんのブログを観てて。。。今回の琳ちゃんコラボみてて。。。じゅく見てて。。。あれ。。。???わかなさんのブログ。。。記事にしてねぇじゃん!ってことで当然の如く美女図鑑入りですwおいらのうっかり加減も王道いってるなぁ。。。ということでキレイなお姉さんは好きですか?(ふる!)

2006年11月19日 (23:59)

BabyDollFesta!!!


はじまったよぉ!みんなすけすけとかエロカワとかせくすぃでんねんw

2006年11月19日 (01:24)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.84

今回からの動画は電マ!電マ!電マ!の嵐!!一発目は一本から。。。アタッチメントも使用されてますので電マニアな人はお楽しみにwご参考にw予習にwエスカレートするよ。。。。今回も。。。。5日連続予定。。。どうぞw(画像クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!)

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2006年11月18日 (22:02)

BE MY BABY DOLL BABY !!!

素敵なMっ子ちゃん!シオナガスクジラ科でおなじみ(おぃ)の琳ちゃん主催によるBabyDollFesta支援特集としましてベビドル画像集めてみましたが。。みんなの方がすげぇぇぇぇ!!!!いい!!!本当にそう思うよwいろいろ探したんだけどなかなかええのがなくてのぉ。。大概パツキンねえちゃんばっかで。。。。支援になっとるのか?これ。。Orzそうそうwチャット昨日はまさしく女子部な感じでだれかは女子の勢いに押されるかのごとく身を引いてましたっけwけけけw女子集団こえぇぇwwwでもうれしかったなぁ。活用してくれてるのがめちゃうれしかったw今夜も開けてあるので使ってくれたまえwおいらは11時に入ります。では引き続きみんなでくじらコラボ!(おい!)ベビードールではぁはぁしよう!

BabyDoll 01 02 おすすめ1 あにいも本当よくがんばるわん!www
BabyDoll 03 04 おすすめ2 この充実振りとマメさ加減はちみらしい
BabyDoll 05 06 おすすめ3 ぴくぴくはもうジャンルだねw
BabyDoll 07 08 おすすめ4 mixiじゃないよ!juxiだよ!魁!

BabyDoll 09 10 おすすめ5 セクシーユニット!いいぞ!たまらん!
BabyDoll 11 12 おすすめ6 上質のソフトエロスがあなたを直撃!
BabyDoll 13 14 おすすめ7 キュート&セクシー!マイフェイバリット!
BabyDoll 15 16 おすすめ8 かなり御執心のご様子!いい!いい!

昨日は女子部。今日はどうでしょう?
暗証番号変わらず 696946 乳室!

2006年11月18日 (14:09)

お祝い&メイドレポPart.0

ステキなお祝いをばばんとお披露目w

あにいありがとう!by 大人の隠れ家
もうど真ん中クラスの連発に感激ですわw
真紅のランジェに尻上げポーズ!
大胆不敵で大変ステキ!
あたしゃ無敵で変態しすぎ!

さくらちゅあんありがとう!by 86holic
さぁくらちゅわぁぁん!(コック風)
黒のTはおいらのツボ。知ってたのぉ!!??
偶然でもいい!偶然ステキ!!
なんてマーベラスデンジャラスヒップ。。。。エクセレントw

凛ちゃんありがとう!by CRESCENT MOON
姫。似合いすぎです。そのコサージュ。
とても魅力的です。これまた素敵モードです。
うん。ハイクラスな大人の色気。。。。
さすが姫です。賞賛に値しますw

うさうさありがとう!by For Your Eyes Only
アニマルパターンかと思いきや全てハート!
いいじゃない!これでダーを悩殺パンチなのね!
くぅぅぅ。。。。食い込ませてぇ。。。。
たくさんのハートにこっちがアニマライズ!www

ひなひな150まん楽しみにしてるよん!
コメントでのお祝いいただいた方々にも改めてありがとう!
今後ともよろ!いっしょにたのしんでくださいませ!
素敵だらけで感激なり!

2006年11月17日 (13:22)

週末なのでwまんこ得なのでw

まんこ得と動画の最大盛り上がりがみごと一致しましたwみつちゃんラストUPいたしましたwもうすごいのなんのってぐちょぐちょなんですw掟破りがハンド君じゃない代わりにこっちがハンド君じゃねぇか!ってくらいわらわら弄られておりますw祭りだ!祭りだ!わっしょいわっしょい!てな感じでw
そんでもって「もう一度バナナをちょうだい!」の方はある意味これも特別?てか稀な映像?おちりにインサートされ潮吹き動画です。まぁ無礼講というコトでそっちにご興味ない方もご参考にご覧くださいw本日仕事から戻ったら週末&まんこ得チャットしながらメイドレポでもUPしようと思いますのでお楽しみにwこれがまたもうぐわぁぁって感じでwまぁあとでw

本日チャット解放日!暗証番号は696946「むくむくする」です。
入室
おいらは日付変更ころの出没予定。

2006年11月17日 (12:42)

まんこ得恒例!裸祭り!

まんこ得ましたので恒例の掟破りでございます。今回は「裸祭り」でございます。ハンド君連投のため現在ぐったりしてますwむっちんぷりんな裸祭りになってしまいましたwまたもや尻神様のお怒りに触れそうな気もしますが尻神様も尻と間違えてしまいそうなむっちむちを豊富にご用意してみましたw次回まんこ得は「区切り」の150まんこ得!気合でがんがるぞ!おー!ということで変わらずのご愛顧お願い申し上げます。まんこ得の週末ですw勢いに乗ってまいりたいと思いますので皆様どうぞお楽しみくださいませwあらあらかしこ。あらかしこ。かしこ!

まっぱ! 01 02 おすすめ1 頼む!一度でいいからサンドしてくれw
まっぱ! 03 04 おすすめ2 この先生の文才はけっこう認めてますw
まっぱ! 05 06 おすすめ3 かなり御執心のご様子!いい!いい!
まっぱ! 07 08 おすすめ4 キュート&セクシー!マイフェイバリット!

まっぱ! 09 10 おすすめ5 エロおもしろい!でもってエロカワイイ!
まっぱ! 11 12 おすすめ6 お願い!僕の秘書になって!ww
まっぱ! 13 14 おすすめ7 面白くてエロい!いいもんはいいww
まっぱ! 15 16 おすすめ8 ぽわぽわで柔らかそうで思わずムギュ!っとしたくなるw

2006年11月17日 (08:44)

EQ2 ストーリー 061

エロクエストーリー第二部

サイアク

永らくお待たせしました。再開します。


上記読み物系サイト様にて更新情報掲載させてもらってます。あなたの愛あるクリックで盛り上げてくださいwww
カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2006年11月16日 (15:44)

あ。。。まんこ得てる。。。

とりあえず仕事行かなければ!動画アップしますた!あ!まんこ得てる!チャット明日あけます!昨日のメイドちゃん関連記事は帰ってきたらUPしますんでwあらあらまぁまぁあたふたあたふた。。。。逝って参ります、、、、。

カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (10) トラックバック (2)

2006年11月16日 (14:50)

poisonous strawberry

おいっすのリーダーからのご推薦のかのんちゃんでございます。いいじゃないwとてもよろしくてよwロリポップキューティーベイベーな感じがいいじゃないwココに集いし人たちもロリポップキューティー好きな人いるからねぇww心当たりある方は見るべし!べし!尻好き大魔王としてもとても好ましい美尻具合なこと!紐パンもいいけどやっぱTよねwTだわ!ってことでチェックしてみてw魅力的な毒イチゴなことよw

2006年11月15日 (11:47)

顔面騎 乗(がんめんき じょう)

今日当たり天気は良いのですが風は冷たくなってまいりましたwでもなんだかコンビニには魅力的な新製品のアイスもちらほら見受けられて。。。。うぅ。。。アイス。。。コタツでアイスもいいんだよなぁ。。さて、ワタクシ本日メイドコラボのための打ち合わせなんぞがありまして可愛いメイドちゃん2名と会って参ります。どんな風にしようかなぁ。。。メイド服。。。って似合うかなぁ。。。。俺。うふw
ということで、動画更新しておきました。みつちゃんもう壊れちゃってますw本能むき出しですw顔面騎 乗で咥え込んじゃってます。そして素股おねだりがエロス!これ必見ですよぉ!女子諸君は参考にwそして「もう一度バナナをちょうだい」はゆまちゃんのましゅまろおっぱい揉み動画ですいってみましたwではいざアキバへ!あ。Wii予約してないかなぁ。。。面白アキバ情報もあったら報告しますんでお楽しみにねん

2006年11月15日 (09:03)

がんばれボデコン!

前回JKは寒さに強いねぇ的な発言をしたときふと思い出した。。。ボデコンねえちゃんたちもまた寒さに強かったなぁとwどんなに寒ギロッポンの夜も大して丈の長くないコートを羽織つつ中はぱっつんてかてかのボディーコンシャスでギラギラさせながら闊歩していたなぁとwぎろっぽん。おいらの遊んでいた頃はもうボデコンねぇちゃんもまばらだったけどw一番強烈な印象を残しているのはアマンド前の交差点で横断歩道の反対側からびっとした姿勢で向かってきた男物の白ワイシャツに黒レザーのタイトスカート。ピンヒールのいでたちのおねえちゃん、ショートカットの髪型に大きなネコ目。なによりインパクトがあったのが大きく開けたシャツの胸元と生地の下でツンと立っているノーブラビーチクだった。。。あそこまでどうどうとされるとかっこいいwあぁボデコンがおいらの原点か?それともあの時すれ違ったおねえちゃんがおいらのエロカッコイイおねえちゃん好きの原点か?どちらにしても堂々とすればかっこいいw

ボデコン 01 02 おすすめ1 ぴくぴくはもうジャンルだねw
ワンレン 03 04 おすすめ2 なかなかエロす!そしてこの尻もいい!
ハイレグ 05 06 おすすめ3 なんつぅか!可愛すぎるだろう!むはぁ!
バブリー 07 08 おすすめ4 なんて可愛くてなんてえっちいの!ww

ボデコン 09 10 おすすめ5 エロ尻さんなのです。ダイナマイトだす
ワンレン 11 12 おすすめ6 なんてステキな猫ちゃんでw
ハイレグ 13 14 おすすめ7 mixiじゃないよ!juxiだよ!魁!
バブリー 15 16 おすすめ8 セクシーユニット!いいぞ!たまらん!

2006年11月14日 (13:40)

激しくしたい

生みの苦労を体現しておりますけれど苦しくはないですw激しく楽しい事なんですけど具体的にしていくには時間がかかりすぎます。いいんですwいいんですけどw最近良く思う事は直感を文字に変換できるデバイスは開発されないのだろうか?ということで、そうしたら何時間短縮できるだろうとw書きたい事がいっぱいあるんです。書き始めたら早いんだけどそれまで時間を労しています。
きっとこれも試練なんでしょう。こういう試練を乗り越えるからこそ作家さんと呼ばれるのでしょうね。最近自分の「激しくしたい病」に拍車がかかってまして、なんでもかんでも自分で使用とする性格が災いしてます。たくさんしたい。はげしくしたい。色々したい。したいだらけ。解決法はありません。あ。クローンってどうなんだろう?個の確立ってされちゃうのかなぁ。同じ思考で複数の同一体がそれぞれの行動をとれることができれば、、、そうか!ナルトみたく多重影分身の術を身につければいいってばよ!ゴムゴムの実は後回しにして。。。。うふふ。。。。あぁまったくもって戯言だよねwってことで動画更新完了。みつちゃん次に進めたいので日付変更で再び更新。「もう一度バナナをちょうだい」はメイド緊縛の巻!にんにん!

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール
  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報