FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年12月31日 (03:31)

暮れの元気なご挨拶

いやぁ。今年はホントにエロエロありがとうございました。
なんだか怒濤のようにあっというまに終わっちまいます。

エロクエ。。。終われませんでした。
すみません。。。。
一度凍結して来年整備の上再始動します。

来年もさらにさらにドスケベ兄さんの本領発揮。
一年勃起して!
いや!
一念発起して!
エログ界一みんなと遊べるブログにしていきたいと思います!

エロ遊戯王になるどぉぉぉぉ!!!!

ということでw来年もよろしくお願いします。
良いお年をw

2006年12月29日 (16:11)

お待たせしました。前代未聞コラボ企画発表!

年明けからみんなで楽しく遊びましょう!誰でも参加大歓迎!!!頼んだぞ姫達!マジ頼む

バナー作りましたのでご利用下さいませませ。貼ったら教えてねw年明けリニューアル後サイドカラムに告知協力様リンクしていきますんで。サイズ情報150x60

にゃっはっはっはぁ!!!お待たせしましたw
え?別に待ってない?そういうなよぉ。。いけずぅ。。。
やっとこさ全容をお見せできてわくわくしてます!!!
こらぼ!こらぼ!るんるるん♪
やっぱ新年は和のエロでしょぉぉ!!!!
ナンでもいいのよw和モノっぽければw

あ。参加表明は続きにあるフォームリンクから送ってね。
ここでの参加者一覧発表は当日までしないので。。。むふ。
参加する人が記事にするのは全然OKですのでよろw

迎春に日本のエロで筆おろし。by王子

そうだ!今日あたりから仕事納めって人も多そうだし
企画発表記念質問(ツッコミ)受付にそして今年最後の週末に
チャット開放しますね。

暗証番号は375151(みんなこいこいww)
入室
おいらは仕事終わったら顔出しますw(早ければ23時30分)


え?これのどこが前代未聞だって?????
続きを観よwそしてアホかと突っ込んでくれwwww


カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (13) トラックバック (4)

2006年12月27日 (16:37)

痛快!魔法少女隊?ミラクルさぁやたん 前編

年末特別番組
突発執筆悶絶小説
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (10) トラックバック (1)

2006年12月27日 (16:17)

まんこ得企画Part2 年末年始特大号!vol.5

おいっす!もういっちょ!おいっすぅ!明日は今年最後の休みでちょっと元気なオレですwそして今夜前代未聞のアレをここで発表することにちょっと怖気づいているオレでもありますw口八丁手八丁。手練手管。いろいろ例えはありますがまぁ大目に見てやっておくれやす。
みんなと楽しむことを考えては事に移すのがここの真髄。来年も色々とより色々とみんなと遊べる我が家にしていきたいのでよろしくお願いいたします。で、お待たせしましたあかりちゃんで年越しの続きUPです。舐め合いっこから立ちバックんです!ばっくんばっくんばっくんな!
そして次のステージへ!これがおいら的にはツボ!ツボ!ツボ!でございますんでありんす!来年はこういうふうにするぞ!という尻フェチならではの愛撫指南動画になっております。今回UPしてる元ネタ。。。尻の充実度がすんばらしい!ビバ!ヒップアイランド!ご堪能あれw

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2006年12月26日 (00:00)

今年最後の締めくくりコラボ!


みんな楽しめ!ジングルベルだ!
オレは。。。。。。
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2006年12月25日 (15:59)

おらぁサンタか?いや違うだろぉ。。。

ういっす!ばりばり元気!なふりのオレっス!
クリスマスクリスマス♪
なんもしないのもなんだかなぁ。。。。
ってことでみんなにクリスマス送りつけてみましたw
おらんとこきてねぇ。。。って人は連絡くださいw
一日遅れでサンタがきますwいや。。。サンタじゃねぇけどww

ここを見てくれている皆さんには今夜

一日遅れのサンタがくるかも?

ではw

2006年12月23日 (01:57)

まんこ得企画Part2 年末年始特大号!vol.4

くそぉ!今年はクリスマスもへったくれもねぇ状況に突入しちまったぞ!どうすんだよこれ!寝る時間?そんなもんはなっからないわ!ドーピングパンダにならない程度に栄養ドリンコ必須かも!!こうなったらとことんいったるでぇ!みんなにゃお待たせあかりちゃん!
すげぇよ!マジすげぇよ!こんなフェラされたら抜けられねぇって!この快楽地獄はそこなしだっつーの!女子諸君!ここまでしたらオトコは骨抜きになることでしょうwww教則にいいかもwでもって残り二本はいかにも、これいかにもおいらっぽい選択の動画ですよ!尻フェチのみなさぁん!
煙出るまで抜いちゃってくださぁい!揉むわ舐めるわぐりぐりぬっぷしかき回すわ。反応もまっことエロイこと!こんなんしてぇ!あぁぁぁ!崩壊寸前オレ!あぁ。。。。当日言えるかワカランから。。。。
メリークリスマスだバカヤロウ!

好評に付き25日まで期間延長!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2006年12月20日 (12:40)

まんこ得企画Part2 年末年始特大号!vol.3

これをうちからのクリスマスプレゼント記事にすればよかった。。。。そう思わせる逸品ですよwあかりちゃんのハードエロ満開です。なんだこれはw欧米か!とツッコミたくなる内容のものですwこのアングルでのアナル舐めを含む3Pファッキンシーンは日本アダルトシーンにおいては極稀??
とまぁ。オレはアダルトビデオの批評家か?と自分にツッコミ入れたくなる展開ですwでもでもでもでも!これが下世話に見えないのはあかりちゃんだからかもしれん!このこの顔そのものがエロいのねwだって別に顔面アップシーンだけで充分立たせるメジカラありますからこの人!!
そんなこんなで星野あかりちゃんで年越し継続です。いくつのあかりちゃんをUPできるかが問題だ。。。。まぁw他にもネタは蓄えてあるのでうちの動画記事を楽しんでくれてる人には楽しい年末年始で年越し年明け迎えてもらおうじゃないですか!さて個人的には仕事と執筆が立て込んでまいり自分的にもまいり(滝汗)慌しく時が暴走しております。たまには違う記事もUPしたいけどなかなかどうしてwwwそれでも飽きずにみて下さいねwではでは仕事モードにスイッチオン!

期間限定で新作10本いいとこ取りで300円!!残りあと3日!!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2006年12月18日 (11:15)

まんこ得企画Part2 年末年始特大号!vol.2

前回の続きUPしておりますw見つめられアングル満載でいろんなところでこかれてます。手コキ腕コキ素股にフェラ。そこまでたっぷししてからインでございます。こんなんされたら2分で降参ですよwこんなんされたら二分で降参。こんなんされたら二分で降参♪レンジでチンみたいなもんですw
でもってwうちでは相当珍しい部類のぶっかけ動画に続きます。「ぶっかけ」ってなかなか非現実的な行為なんだよなぁ。。。おいらの場合。だからなんとなく迂回モードだったんだけど。綺麗な顔を汚す行為と解釈すると別の思考が欲するwあぁ。。この子の汁男優ならしてもいいかなw
そして最後はぶっかけイメージビデオ。最近のAVってセンスも問われるのね。猥雑な昔のエロビデオも捨てがたいけどエロをスタイリッシュに演出するのも悪くないなぁ。こういう映像ばっか流して大人の音楽に浸るクラブイベントとかやってみたいと思ったのです。次回更新はハイパーエロモードのあかりちゃんでw
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2006年12月18日 (04:15)

□■□NAchuRAL□■□

今回の美女図鑑は最近某所でともだちんこになったなちゅっちですwまんまるおめめがチャーミングでございますw先日偶然チャットに迷い込んだというのも何かの縁でございますねww偶然てのがウケましたw確かにここやってるの知らない友達の一人だったのでwしかしながら地雷を踏んでバラしてしまったというのがオチですねwということでニューフレンドなちゅっちをみんなでアゲアゲシフトでよろしくチェケラ!




2006年12月17日 (11:22)

お祝いお披露目 Part.2

更に頂きましたるハァハァ祝い画
ここにお披露目いたしまするwwwwww

by Baby Doll Baby
琳たん!ありがとスプラッシュ!
いいよいいよ!もっとお尻突き上げて!そう!そういうの!
そういう感じがあたいは好きよ!もそっと足をぉ広げになって!
あたいが自ら騎乗されにいくわん!
琳たんは鏡で自分のエロイ表情観て萌えてねw
あたいはそれ観て更に萌えるの!
ステキな妄想ネタ提供感謝!www

by 従順な愛しき自虐系w
MERUありがとう!
可愛いオパンチュじゃねぇかこのぉ!ぐりぐり!www
ん?おや?食い込みが足りない?
そうかそうか。。なら。。。むに。。。。ぐい!
可愛い尻だわ!ひっぱたいてやる!(なんで?w)


by H*H*H
愛妹よありがとうw
てなんだかいつもと雰囲気ちがうじゃね。。。。。
なんだその艶っぽさは。。。。。ぽ。
しかも爆乳投下じゃねぇのな。。。。
だけど。。。なんかいいぞおい。。。。。むく。
そそるぞこんにゃろう。。。。。じゅるぅ。
まぁすっかり大人になって、、、、ほろ。w

うん!今日も元気だ!股間が熱い!昨夜も多数入室ありがとう!
今夜も開けとくねw皆様に心込めてゴッドブレスユーw

2006年12月17日 (03:13)

まんこ得企画Part2 年末年始特大号!

今年を締めくくるにはいいんじゃないかなぁという動画を本日より配信いたしますwずばりそれはというと。。。。今年イチバン反響のあった星野あかりちゃんでございますよwエロエステという格好なテーマに裏付けられた反響だったわけですが実際いろいろ探してみて見るからに。。。
エロくてキレイで可愛いです!このコ!なので誠に勝手ながら連発させていただきますwしかもうちにふさわしいまでの着エロでエロエロ加減ですwまずはローター&バイブ動画でカラダを暖めていただきましょうwこれがまたいいんだ。。バイブ責めで自然とくねる腰。
厚ぼったいリップはエロさ倍増させてとろんとした表情が可愛いっす!更に今年の象徴、電マ登場ですwやっぱ電マな時代なんですなぁ。次にクルのは何かな?そして最後は舐めウーマン。アップの表情がギザカワユスwだいぶツボです!さぁ!ここからスタートです!うちの動画の総括!


カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2006年12月16日 (03:04)

たくさんのお祝い感謝でお披露目!

見事名作を堪能させていただいた。という心境ですw
これがあるからまんこ得がんばっちゃうんだよねぇ。。。。。
ほんと。うれしくてたまりませんwwwwではお披露目wwww

by CRESCENT MOON
凛ちゃんありがとう!
凛ちゃんの立ちバックショットはすんばらしい!
いいわよねぇいいわよねぇwそこの奥様w(どこの?)
やっぱねぇ。。。凛ちゃんは以前より縛ってみたいリスト
登録済な。。。ばき!。。。失礼w
凛ちゃんも8まんこ得おめおめ!これからもよろしくw

by Sweet Days
ひなひなありがとう!
愛奴瑠よ・・・おいらの愛奴瑠よ・・・・
なんつぅかにじみ出てるんだよぉぉ!!!
ひなフェロモン。。。。。じゅわっとね。。。www
ブーツにハーフヒップバック。。。ツボ責められまくりww
はぐはぐ。。。。www

by LOVE SANA
さなぴよありがとう!
ってこの人もやっぱりツボ心得てるしっ!!!!
煽りショットで紐パンの紐ひっぱりですか!!!
お待ちなさい!そのままストーーップ!!!
おいらがひっぱりに行くからwww

ってもうこの辺ですでににんまりが治まらないおいらwww

by 大人の隠れ家
あにいありがとう!
やっぱねぇw尻極めてくると。。。。。。
鮎川あみ嬢は、はずせないんですよ!!!だんなぁ!!!
ってあにいもその辺は熟知。。。
じゅくしぃ?ともだちんこ?wwww
今後とも良きアドバイスをwww

by あやのエッチな毎日☆
あやちゃんありがとう!
もう。。。あやちゃんたら。。。たらたら。。。
そんなにリアルバックで。。。。スケスケで。。。
おいらどうしたらいいのぉぉぉ!(悶絶!)
感動したw可愛いのにエロエロでwwww
ハンド君!対決してる場合じゃないぞ!
いざ!いざいざいざ!wwww感謝!!!!

by Cute*
さぁやたんありがとう!
未だかつてないくらいさぁやたんの美尻ドアップ!!!
やべぇ。。。やばすぎる。。。。しかも。。。
プリティーじゃなくてせくしぃさぁやたんだし。。。
見破られてる!こっちのさぁやたんがスキっての見破られ。。w

この時点でチョコボッキー極太状態ですよwww

by JKだけじゃないw
おなぱんくんありがとう!
ウケたw大いにウケましたw
あなた。。。。狙いましたねwwww
おいらが本年度メガネ萌えナンバーワンに認定した
星泉ちゃんを持ってくるなんてwww
ってここでも見破られてる!(って自らいいふらしといてw)

by 人妻☆じゅなの秘密日記
じゅなっちありがとう!
ショートいいよ!まじイイと思う!似合ってるし!
キレイな奥ちゃまできれいなママ。。。。。
世の中ほんと豊かになりましたね。。。。。(え?)
これからも仲良くしてねwこれからもっと仲良くしてねwww

by エロひな!
ひなたっちありがとう!
ハイキタ!wwwキテます!キマクリアガッテマス!!!
何がキテるって?。。。。。先生の指ですよ!www
親指がなんかキテますwwwこれお尻ぬっぷやばいねw
ひなたっち悶絶だねwwwごちそうさまm(_ _ )m
は!。。。何気にデレ画像かこれ!!!www感謝www

で。。。極めつけですよ。。。。。

by FOR YOUR EYES ONLY
うさうさありがとう!
もう何もいうコトはありません。。。。。
なに!その盛り上がったハーフヒップの肉っぷりは!
なに!その見事な立ちバック姿は!!
なになに!ニーソックスが最近マイブームなの知ってるんか!?
今後うさうさもデレ禁止www
ダーにというよりこの尻を弄り倒せる全ての生き物にじぇらすw

ってことでガマン汁。。。漏れました。。。。ぽ

他にも柚子葉ちゃんじゅんちゃん、コメくれたみんな祝辞ありがとうですw
ココロから感謝。。。。。おいらこれからもがんがるよwwwww

2006年12月15日 (13:52)

150まんこ得!感謝の対決!

VS 感謝!!150まんこ得企画!!
ハンド君vs舐めマン!
ハンド君の前に突如現れた謎のヒーロー舐めマン!ついに指か舌かの仁義なき前戯合戦の幕が切って落とされた!!!指で弄り倒すか!舌で舐め倒すか!手練手管の猛攻があなたの股間をチェキラッチョ!なんじゃそりゃ?書いてるおいらも意味不明www
おすすめ1 ハンド君!01 舐めマン!01 ハンド君!02 舐めマン!02
おすすめ2 ハンド君!03 舐めマン!03 ハンド君!04 舐めマン!04
おすすめ3 ハンド君!05 舐めマン!05 ハンド君!06 舐めマン!06
おすすめ4 ハンド君!07 舐めマン!07 ハンド君!08 舐めマン!08

おすすめ5 ハンド君!09 舐めマン!09 ハンド君!10 舐めマン!10
おすすめ6 ハンド君!11 舐めマン!11 ハンド君!12 舐めマン!12
おすすめ7 ハンド君!13 舐めマン!13 ハンド君!14 舐めマン!14
おすすめ8 ハンド君!15 舐めマン!15 ハンド君!16 舐めマン!16

どたばたしながらもおかげさまで150まんこ得させていただきました。感謝ですw
お祝いお披露目は仕事から帰ってきたらさせていただきますw ドウガアップもその時にw

そしてまんこ得チャット開放しておきますw
暗唱番号は150394(150サンクス)
入室
日付変わる頃入室予定ですw

2006年12月15日 (01:43)

ありがとう!150まんこ得!

さっそくお祝いコメや画ありがとうw
みんな愛してますwww

そしてみんなと同じく(みんな以上に?w)
メイドコラボにてはしゃぎすぎて
脱力してますwww

明日。お祝いもらったものやら御礼やらちゃんとさせてもらいます。
仕事から帰ってきたのが遅かったのでチャット開放も後日w

ひとまず感謝の気持ちを込めてありがとうw

御礼の動画と画像。。。。気合い入れようw

P.S
クイズの回答メールまだの人よろしくw
けっこう来てますw正解者続出ですw

2006年12月14日 (01:28)

い、いかん。。。。。

メイドコラボ楽しみすぎて。。。。。
気の抜けたコーラのように微妙な状況です。。。Orz

まんこ得。。。。何しようかなぁ。。。。
あwキリ番ゲッターにはエロイプレゼントしるw

ってこんなギリで言ってもねぇ。。。。
あぁ。。。とりあえず寝るか。。。zzzzz

2006年12月13日 (04:55)

Maid Festa 2006×着エロイストBlog Part.2(アトノマツリ)






カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2006年12月12日 (00:00)

Maid Festa 2006 × 着エロイストBlog

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (20) トラックバック (0)

2006年12月10日 (23:10)

ボーナスサンデーとノロケウイルス

もうすぐだねぇwメイドフェス!楽しみだなぁ。まずは画像で支援して、その日だけはメイド動画だらけにして、メルマガもそれにあわせてコラボ関連の裏話特集で発行して、、、わくわく。。。わくわく。。。。今夜もポルチオ動画と媚薬動画とロリ系コス動画を用意しましたよwポルチオいいとこですw
最初の山場ですwこれを探し当てたときって感動すんだよねぇ。。。相手のことが好きであればあるほど探し当てたときの感動ったらないんじゃぁ!!!!あぁ。。。探してぇ。。。性なる夜は仕事だな。。Orzメリークリスマスでございますよったく。。。ぶつぶつ。あれ・・・愛に飢えてるの?オレ。
とまぁ。寒さにやられてるんだな。ノロウィルスには強いけどノロケウイルスが蔓延中の現在それに感染しちまったのかもしれません。いかん!疾風怒濤で年越すんじゃ!気合入れるためにも武士の一分でも観てくっかな!!とにもかくにもみんなは楽しんでくださいw

あ。今夜も一応空いてますwチャットwおいらも適当にw

2006年12月10日 (16:32)

予告よくコク。。。シコシコ。。。。


月曜の夜...日付変更と共にUP!!!
12.12は0時から激アツ!

2006年12月09日 (21:57)

仕込みはOK

うぬぅぅwwwそう言い切って良い感じに仕込ができました。あとはそれにおいら的スパイスをプラスすれば完成ですw御用とお急ぎでない方は12.12当ブログへおいでなさいませw可愛いメイドと主があなたをお待ちしておりますwって前宣伝はこれくらいにして。。。。
やっぱ女子ってすごいよねぇって思ってるわけです。現在UP中の動画たちをご覧頂けばなるほどと思ってくれるエロイスト諸君もいることでしょう。オトコは単発の快楽をいかに充実したものにしなければいけないか。というところ、女子はどれだけ様々な快楽を体感することができるか。
というところに焦点を当てるにいかに女子の構造は複雑で魅力的で様々な側面を持ち得ているかということがよぉくわかりますwイク・吹く・泣く・叫ぶ・痙攣・喘ぐ・息衝く・呆ける・寝る。すごいバリエーションじゃないですか。この所作を一夜で表現してしまう女子もいるわけですよ。女子はすげぇよ。

あ。。。週末じゃん。。。。
今からチャット解放します。今夜は今から常駐します。
暗証番号は 315219(最後にイク)
入室
チャットしながら執筆執筆ww

2006年12月06日 (11:13)

ちょっと旅に。。。。。

逃避行。。。。。???
いやwそうじゃないけど。。。。
ちょっと仕込みに。。。。

何を?。。。。。
ナニを。。。。。

明日の夜戻ります。
それまで動画の感想コメなどあると嬉しいです。
では。。。。

2006年12月05日 (22:11)

丸ごとじゃないバナナ通信 Vol.86

さぁ!さぁさぁさぁ!女子エロイスト諸君はこれが自分だと思ってうっとりしたまえよ!バナナ通信新シリーズ一挙3作品でスタートぉ!一発目はエロエステ動画だよ!ポルチオ開発の過程を余すことなくご覧あれ!ぴくぴくが激しくなっていって責めも激しくなっていって。。濡れたら報告することw
二発目はMっ子ちゃんにはいいかも!ハンド君好きにもうってつけ!のエロ診察動画だよ!前回好評だった媚薬系拘束イカせまくりシリーズなり!ハンド君だらけ!このハンド君は凶暴極まりない!ばんばん責め続けるから観てぱんちゅに染み作らないように!作ったらこれまた報告することw
三発目!これは開催も目前となってきたメイドコラ!の前哨戦動画なり!ロリロリコスでオナオナ動画だよ!萌えたいエロイスト諸君!これを観てハァハァしてくれ!どうです!おきゃくさぁん!12月はスペシャルラインナップで盛り上げっからついておいで!うちの進むべき動画道が見えてきた!
エロイスト的!要チェキなエロカワちゃん!Vol.13
一人目のエロカワちゃんはあゆりちゃんです。
やったぁ!正真正銘のMっ子ちゃんだぁ!!
何でもいうコト聞いちゃうFカップだぞw (画像クリックで直接確かめられます。)
二人目のエロカワちゃんはるみちゃんです。
よっしゃぁぁぁ!メガネっ子はっけーん!!
なかなかの萌え度ですよ!オススメw (画像クリックで直接確かめられます。)

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2006年12月03日 (16:01)

昨夜は。。。。

またぞろいろいろな方にいろいろな時間に
お立ち寄り頂きありがどうでございましたwww

なかなか久しぶりに楽しいチャットでしたw
サンドウィッチーズという移植ユニットも結成され
ほどよく変態ちゃんナ話題も展開し、いかにも
ここのチャット部屋らしい趣だったのがようござんしたw

今夜も仕事より戻り次第部屋に入ってみます。
昨夜と同じく12時ごろには入れるやも知れませんw

暗証番号変わらず969696

入室

では相変わらずご出勤してまいります。
かしこ

2006年12月02日 (13:55)

今後の予定

今後の予定をちょこっとアナウンスしておきます。まず今夜メルマガ発行予定です。チャットも引き続き解放しておくので伝言板としての活用もけっこうwおいらは1時に入室予定。暗証番号変わらず969696です。明日以降はちょこちょこブログ自体に変化が現れる予定。ちょっとずつカラム内容が変わっていくのでそれを追っかけても面白いかもです。年内参加予定コラボは愛奴瑠のとこのメイドコラボ。これ用の小説の土台ができたのでそろそろ執筆しようと思います。これまたちょこっと仕掛けてるんでお楽しみにwあとはエロクエだすなぁ。またちょっとこれが大変な作業になりつつあるので挫折するかもwどんな形で終わるかは未定(ここに来て未定かよと突っ込まないようにw)無理な終わり方もしたくないので次を期待させるまとめ方に方向性が決まりそうですんでwあとは来年開始予定の計画を準備始めるってとこかな。エロクエの「3」とかコラボ企画とか。動画関連もなんとかスタイル作れそうなので(あ。携帯から見てくれる人用の動画スペースは年明けには確保できそうです。)と言う感じです。今回UPしてきたあかりちゃんの反響はなかなかのものでした。みなさん楽しかったねぇ。そしてメールや鍵コメにてどこで入手可能ですか?っていうのも一番多かったです。のでDVD入手可能なとこ見つけましたのでwココから入手してください。いい動画はやっぱ実物GETしたいものなんだな。と、思わせる現象でした。またそんな動画が紹介できるようにがんがります。

2006年12月02日 (12:51)

決戦前の原点回帰

もうね。腹をくくりましたよ。どうあがいてももうカウントダウンは始まってしまったのですよ!いろいろ決着を付けていかなければいけないのですwやりたいことはたくさんあるけど一切合財来年にもって行きますwそのための区切り区切りをつけていく年の瀬にしていくのでよろしくですwそんな心構えになるためにここいらで原点回帰。着ててエロいですけど何か?のモットーに従い純粋な着エロ画像で身を清めてみようかとwエロイスト諸君も無事ここが更に楽しい場所になるよう支援たのんます!ギア。。。。。2!!!!ギュッぽん。。どるん!どるるる。。。。

着エロ! 01 02 おすすめ1 あにいも本当よくがんばるわん!www
着エロ! 03 04 おすすめ2 この充実振りとマメさ加減はちみらしい
着エロ! 05 06 おすすめ3 セピア色の中に見え隠れするエロスなの
着エロ! 07 08 おすすめ4 なんて可愛くてなんてえっちいの!ww

着エロ! 09 10 おすすめ5 頼む!一度でいいからサンドしてくれw
着エロ! 11 12 おすすめ6 この先生の文才はけっこう認めてますw
着エロ! 13 14 おすすめ7 エロおもしろい!でもってエロカワイイ!
着エロ! 15 16 おすすめ8 かなり御執心のご様子!いい!いい!


2006年12月01日 (16:18)

本日チャットしる?

仕事いってくる!
だがしかぁし!!!!
今夜はチャットしるよ!!!!
このあいだカウンター数値超えてるのに
開けるの忘れちまいました!!!!

暗証番号は969696(くるくるくる?)

入室

おいらはいつもの1時登場にて。
では夜にお会いしましょう!!!!


2006年12月01日 (03:31)

あらぁ。。。。師は走る月に。。。。

あぁもう今年最後の月に突入しましたねぇ。。やばいよぉwww冷や汗状態なんですけど。。逃げちゃ駄目だ。。。逃げちゃ駄目だ。。。逃げちゃ駄目だ。。。(某アニメより。あぁ某アニメ第一部はヤシマ作戦までらしいねw)エロクエ終わるのか?。。。。。マジ汗でてきた。動画は汁出してますw
しかしあかりちゃん反響良かったねwまた見つけたら再登場ってことでw次回の新動画も新女子でこのシリーズ予定です。楽しい週末コース計画中なりw拘束してぇ。。。媚薬かぁ。。。あ。。媚薬。。。メルマガ。。。。合併号として今週末UPで許してください。。Orz
本当は今日からプチリニューアルしたここで始める予定だったのに。。。それも今月中には変更できると思うのでお楽しみにね。しかし。。。12月すでにあっという間に終わりそうな予感たっぷり。。まずはメイドコラボ用の執筆も完成させないと。。。。あぁ!どうするおれ!どうなるおれ!


フェチ・マニア動画ダウンロード 地下10階

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報