FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年01月31日 (15:56)

異能の駆け引き


 異能の駆け引き 01 相手に啓蒙する駆け引き
 異能の駆け引き 02 相手を服従させる駆け引き
 異能の駆け引き 03 相手に焦らされる駆け引き
 異能の駆け引き 04 相手を焦らす駆け引き
 異能の駆け引き 05 相手に奉仕させる駆け引き
 異能の駆け引き 06 相手を奉仕する駆け引き
 異能の駆け引き 07 相手に辱められる駆け引き
 異能の駆け引き 08 相手を辱める駆け引き
 異能の駆け引き 09 相手に興奮する駆け引き
 異能の駆け引き 10 相手を挑発する駆け引き
 異能の駆け引き 11 相手にイカされ続ける駆け引き
 異能の駆け引き 12 相手をイカせ続ける駆け引き
 異能の駆け引き 13 相手に導かれる駆け引き
 異能の駆け引き 14 相手を導く駆け引き
 異能の駆け引き 15 相手にココロ動かす駆け引き
 異能の駆け引き 16 相手をココロでも動かす駆け引き

一概にこれとは言えない確固たる概念を持たないものだとは思うが。少なからず異能の駆け引きにおいて制するものと従うものの関係性は等しくあるべきだとも思う。お互いの信頼関係が大前提でのお互いの異能を曝け出す貴重なやりとりであるからこそこの行為には大きなメリットが生じるわけだwもし仮にあなたの異能を見せ合う相手が一方的な主張をしているなら。悪いことは言わない。崩壊する前にやめておけwと、言いたいww


2007年01月31日 (12:27)

parallel world~扉をひらいて~



今年最初の「すけべな同志」なのん!すけべな同志の位置づけって何?というビギナーエロイスト諸君にお教えしましょうw単純に野郎系ブログさんとカップルさんブログは「美女図鑑」じゃない。ので同じスケベ同志仲良くしましょうねという方々をこちらにカテゴライズさせてもらってますwそして今年最初は大河コラボにて大胆な発想で「和」を表現してくれたLimeさんと來人さんのとこですwカップルブログこそやりたいからといっておいそれとできるもんじゃあございませんwそう考えるとうらやましいもんですなぁwただ羨ましがっていてもしょうがないですので楽しく拝見させていただきましょうwwwということでチェキ!

2007年01月28日 (15:41)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.88



  

良い週末をお過ごしですか?wおいらは朝から映画行きました。そしておうちでのんびり更新作業してますよ。美香ちゃんどうです?けっこういいとおもうんだけどwそして動画二つ目のやつ。あれ?このストッキングは。。。。ひなひなといっしょなの?と、違う楽しみ方もしたりして三つ目の動画のこの体勢でいじり倒したいのぉ!と思ったりして日曜の午後をすごしてます。。。ってモット違う過ごし方できないのか俺という生き物は。。。さぁて執筆とゲームして夜チャットかなwwということでどうぞw(左画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他2本は裏アゲサゲにて直リン!)


今回のおすすめはみなみんちゃん!
きゃわいいっしょ?wなんかさぁあれだよねw見たことない?
知る人ぞ知るAV女優の苺みるくちゃんに似てるよねw
ってホンモノのみるくちゃんでした!!!あははは(汗&ラッキー)
画像クリックで直リンに飛べますので
詳細はそちらでチェキチェキしてみてちょw
CM:【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年01月27日 (15:30)

週末チャットする?

頂いたからにはお披露目しないとねwダイナマイツ!愛妹のきらきらにキリ番ゲットでいただいた尻画像でつ!深い割れ目が愚兄の愚息を窒息させてくれそうで早速いっとく?という感じいいですなぁ。
さて、週末ですのでチャットしませんか?しませんか。。。Orzそんなこと言わないでしましょうよ!wwということで開放しときますねw

暗証番号454586
(しこしこやる)

-乳室-

やっぱ
きらきらだけに。。。。ね?


※おいらは日付変更頃出没
を予定している次第ですw

2007年01月27日 (12:40)

love x hip x love


 love x hip x love 01 むっちりした尻がスキです。
 love x hip x love 02 張りのある尻がスキです。
 love x hip x love 03 デカイ尻がスキです。
 love x hip x love 04 ぷりぷりな尻がスキです。
 love x hip x love 05 美白な尻がスキです。
 love x hip x love 06 Tが食い込んだ尻がスキです。
 love x hip x love 07 弾力ある尻がスキです。
 love x hip x love 08 バックショットな尻がスキです。
 love x hip x love 09 水をはじく尻がスキです。
 love x hip x love 10 すべすべな尻がスキです。
 love x hip x love 11 ぬるぬるな尻がすきでしゅ。
 love x hip x love 12 敏感な尻がスキです。
 love x hip x love 13 揉み甲斐のある尻がスキです。
 love x hip x love 14 深い割れ目の尻がスキです。
 love x hip x love 15 レゲエダンサーの尻がスキです。
 love x hip x love 16 煽りアングルな尻がスキです。

今こそ尻を熱く語ろうじゃぁないか!「イノ尻年」と命名しようじゃないか!今年最初の画像UPはやはり尻だろう!そうさ何べんでも言ってやるさ!俺はお尻がダイスキダァァ!だから愛してやまない尻で画像もスタートなのだよ!むっちりしたのがスキなのだよwもうこれでもかというくらいにそんなんをいじり倒すのが醍醐味なのだ!誰かいませんかぁ!醍醐味感じさせてくれる人募集wwwということで尻のオンパレードどうぞw

2007年01月27日 (03:43)

ひなこのおねだり日記




やっぱりりにゅしたんですもの!記事の幅大きくしたんですもの!ワイド画面ですものwハイビジョンですものw地デジ時代もすぐそこですものw(おい)ということで美女図鑑もワイドにイキマスのんwということでようやく今年最初の美女図鑑です!第三の「ひな」発見ですw当ブログではもうお馴染みなのはひな姫やひなた先生ですが。「ステキなひな」がまた増えましたwそれはひなこちゃんでありんすwこれまた。。可愛いじゃないの!何!可愛いのにちょいエロなの?!そりゃまったくもって反則だわ!プリティーフェイスで指なんか咥えちゃったらそれこそ反則の追い討ちだわ!ってことでほんとかわいいので美女図鑑入りですねwエロイスト諸君!迷わずチェキれよ!チェキればわかるさ!これぞ日本三大ひなだぁ!ww

2007年01月26日 (14:53)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.87


  

おっす!今年の動画更新情報はこんな感じでいこうとおもってるんでよろしくお願いいたしますw今年最初を飾るのは新たな色っぽいお姉ちゃんですのんwエゴイスト系なんですのんwやっぱエロいもの求めるならこういう前身からエロ光線放出してそうなお姉ちゃんに萌えますw不動の好みでございますのw当ブログの動画情報見てハァハァしてくれる人たち!まずは尻尻尻のオンパレードでハァハァしちゃってくださいwそして良い週末をお送りくださいw続きもエロいよw乞うご期待!




今回のおすすめはみさちん!
ちょっと良くないこの子?wプリティーフェイスでエロボディーw
エッチ度高いと自称しているしwやっぱりライブチャットはノリの
いい女の子じゃないとつまらないよねぇw
画像クリックで直リンに飛べますので
詳細はそちらでチェキチェキしてみてちょw
CM:10000人以上が大開脚でお待ちしています! エロライブチャット日本一!DXLIVE
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年01月22日 (00:05)

大河コラボ第二章告知&第三章予告

ひとまず無事スタートできましたこと感謝です!
ろくに更新もできないまま開催日を迎えてしまい不安材料ありあり
な状況でした。大してお誘いしないまでもこれだけの人たちに
参加してもらえておいらほんとにうれしいっすw
のちほど巡回&コメの旅にでますw

2月は気合いで!開催日は17.18日!!!
一度はここに触れた女子たちにこっちから声かけますw

だって2月は女子のお祭り月だもんねw

そしてお題は「蕩」です。
とろ。。。とろけるをテーマにコラボしましょうw
2月・とろける・・・けっこうシンプルなお題で深いお題ですw

EROTICSも某女子と絡んであまぁい作品にしたいと思いますw

そして3月の話もちょっとw
3月は「制服」がお題ですがあにいのところもJKコラボ開催ですので
狂催というコトで。。。。。w

狂催コラボ!世界制服!
着エロイストBlog×大人の隠れ家でお送りします。
一週間ずれでそれぞれ開催予定で
あにいのところでJK。うちは制服全般。まぁコスしてねw
という感じですwww

3月のEROTICSもすでにオファー済wどんどんみんなで楽しもう!

2007年01月21日 (23:59)

大河コラボ ひめごと 第一章 「和」















何人参加になることでしょうねw(飛び入り参加大歓迎!)


夜はコラボ肴にみんなで宴しましょうw暗唱は110110(いい和いい和)

きらきら!おめおめ!90まんこ得!
ひめごと仕様テンプレですしwこのキリ番は気合いでGETです!w
ついに見えてきたのぉ!100のまんこがぁ!!!!

2007年01月20日 (13:30)

EROTICS 001 乱れからくり

カテゴリ : EROTICS記事のURL コメント (12) トラックバック (1)

2007年01月19日 (14:31)

大河コラボ 第一章 参加の皆様へ

なんとかちゃんとオーガナイズできそうな環境が整いました(汗
いよいよ日付変更より長編大作(になるか?)
大河コラボ「ひめごと」スタートいたします!!!!!!!!!

これから一年続くこのお祭りに果たしてどれだけの人が
参加してくれるかは定かではありませんができるだけ
たくさんの人に関わってもらいたいと思います。
今までコラボしたことない人からコラボ大好きな人まで

みんなで楽しく遊べるエログ

が、ここのモットーでございますw

その記念すべき第一章に参加いただく皆様へお願いです。
事前に登録申請をお願いしたところ大半の方が
「一年付き合う覚悟です。」とご回答いただきましたwww

あんたたち。。。。イカしてるよ。。。。(涙きらきら)

で、実際問題一発目参加者何人なんだ今。。。。???(爆
という状況でしてイマイチ把握できていないのですよw
(しかし、けっこう参加してくれそうな勢いでかなり嬉しいです。)

なので
日付変更後のエントリー記事

大河コラボ ひめごと 第一章 「和」にて

必ずコメかTBにて記事UP報告お願いしますw
確認次第サムネイル作成の上直リン並べていきます。
(もちろん飛び入り参加も大歓迎ですので同じ要領でよろぴくw)

大河コラボのスタート!!!
是非盛り上げてやってくださいまし!!!!!

仕事さっさと切り上げて帰ってまいります。wwww

2007年01月19日 (02:13)

どうでしょう?

落ちてないかしら?
落ちてないかしら?
正常に表示されるようになったかしら?

琳ちゃんに助手を務めていただきデバック採りつつ確認
地道に確認も琳ちゃんタイムアウト!
朝早いというのに遅くまで本当にありがとう(涙

そしてつかの間・・・・

今度はサナぴよが助け舟を出してくれました。
あぁじゃないこうじゃなぁい!と話す中で
これなんじゃん?ん?待てよ。。。。と修正かけると。。。

ビンゴ!

ようやくまともなカタチで見れるようになった!
はずです。。。。。

まだ見れない?キャッシュ掃除してから更新してみそ?
だめ?だめなの・・・・・?

ダメという方はご一報ください。

ひとまず難関越えたので通常更新作業に戻りまするw
動画編集してちょっと寝て起きたらまた作業しますw

2007年01月18日 (22:55)

ひとまず。。。。緊急招集!どーじょー!(追記)

原因と思われるランキングを一時はずしてみた。
これでもだめかなぁ?
一個ずつ検証していきたいのでだれかたすけてくり!(汗

緊急でチャット部屋開放します。

暗唱はこの前と変わらず
552164

入室

コラボ前に改修しておきたいのでご協力をば!

追記
ただいま確認作業中につきどんどんカラム内容が
なくなっていますのであしからず。

2007年01月18日 (17:44)

状況をお教えください(追記)

リニュ後カラム落ちの報告を頂いております。
原因がイマイチわからないんだけど。。。。。

IE7.0の環境で作成したのでそれが問題だったんかなぁ。。。。
mojillaでは遜色なく観れるという報告を受けてます。

IE6.0だと崩れる。のかなぁ?

そのほかFIREFOXやシレイプニル御使用の方の報告お教えください。

IE6.0の人
7.0がだいぶ快適に動作する環境になってきたので
これを機にアップグレードしてみてねw

なんでだろう。。。。謎なの。謎。
なんかわかる人いたら教えてね。よろしくです。

追記
どうやらランキング内に長い名前のブログや長いURLが入ると
IEのバグでフォーム幅を拡張してしまうという現象が起こるらしい。
ということで順位の表示をなくして長いブログタイトルは一部
省略の形式をとってみました。どうどう?ちゃんと見えるようになった?

2007年01月16日 (13:51)

本日新装開店!本格開始じゃ!

どもどもwちょっとアタマから煙が出そうな感じのエロイストですw
なんとか人様にお披露目できるレベルまで整理できましたので
ここにお披露目とさせていただくことになりましてよwおほほほほw

いろいろ細かな仕掛けを施しておりますので詳細は今夜にでも
現在最上部記事になっている「お友達更新情報」に
当ブログの詳細解説やらお祝いなんかも盛り込んで「総合案内」と
改名の上UPしますのでじっくり読んで襞の隙間までじっくり堪能あれw
でございますw

ひとまず今週の主な予定
・動画情報UP(そろそろあかりちゃん以外も。。。ねぇw)
・画像情報UP(今年最初はなにから行くべきか?)
・美女図鑑UP(けっこう貯め込んでるのねん!うふふw)
・痛快!魔法少女隊!?ミラクルさぁやたん!!中編UP
・大河コラボ ひめごと 第一章 「和」最終確認UP
・大河コラボ ひめごと 第二章 「蕩」告知UP

そして・・・・・

・大河コラボ ひめごと 第一章 「和」開催!!
・コラボ連動企画 EROTICS 一月 「乱れからくり」解禁!!

という感じですwどうぞお楽しみにw
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2007年01月14日 (21:14)

年末年始にかけてコメくれた皆様(追記)

遅ればせながらひとまず。。。。
レスさせていただきました m(_ _ )m

今日はじぃっくりくりくりくちゅくちゅ
リニュの総仕上げを始めますw
さぁやたんの中編もあるしぃ。
1月コラボの最終確認もあるしぃ。
まぁいろいろまったりなんとか今日中にw

息が詰まるといけないので本日は昼間から
チャットに常駐しますw

まぁちょこっと顔出してくれると嬉しいですw

暗証番号は552164(ここにいるよ)ですw
入室

真昼の情事が大好きでwwww

追記
。。。。。。。なんかこちらの調子よくなくて
入室してなかったことになってるらしい。。。。。。
が、今、ぬっぷり入ってみました。
やっぱ夜じゃないと乱れてはいけないってことかしら。。。。。w

2007年01月10日 (02:28)

近況報告&動画更新

どもどもw年明けてようやく穏やかな平日に戻りつつあるようで今年もいよいよ始まってしまいましてワタクシ四苦八苦しておりますwただいま2007年版着エロイストBlogの本格始動のためのリニューアル作業に入ってますw今年はがっつりみんなと絡みまくりなブログにしていくんでよろぴくw
年明けてからコツコツいじってるんですがホントたまにはじっくりCSSなんぞも勉強しなきゃいけんなぁなんて思ったりしているんですの。でもでも。その時間あったら執筆に燃えてます。今年はいろいろ(今年も?)書きまくって作家しゃんになるのであります!書いて書いて書きまくりのやりまくりですよ!
一応、15日から2007年の着エロイストBlogは本格始動予定ですけど早ければ今週末リニュ版のここをお披露目できると思いますのでそれまでは昨年に引き続きあかりちゃんでもご堪能アレ!ということでお楽しみにねwいいよなぁ。いいケツしてまんなぁ。。。。ケツ初めしてぇなぁ。。。ぬちゅぬちゅ。。。


2007年01月05日 (17:06)

あけました!

やぁエロイスト諸君!今年もぬっぷしよろぴく!
いろいろやってます。いろいろやってますともさ!

てなわけで今年最初のチャットしましょうw
暗唱去年に引き続き375151
入室
おいら相変わらず日付変更ころ帰宅予定w

ではひとまずこれにてw

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報