FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年02月28日 (16:11)

異常です。

ついに二月も今日で終わりですね。それにしても。。。雪。降らないですねぇ。おいらの住むこの場所もそこそこ寒くはあるのですか、振らないですねぇ。乾燥しきってますよ。学生以来じゃないだろうか。唇が割れたの。なので今年はメンソレリップ携帯してます。そして明日からは3月です。もう春がそこまで来ているのですね。出会いも別れも連れてくるこの季節。はっきりいってあまり好きではありません。
温かい風が頬を撫でると何故か突然泣きたくなる時があります。そう、あたいは意外とセンチなの。寂しがりやだけど独りがスキで。寂しがりやだけど独りの時間は絶対必要。やりたがりなオトコの性ね。だから今。この時期だからこそ今、やりまくってるの。目にモノ見せてあげたいの。これから出会う人にも今まで出会った人にも。そしてもう会えないかもしれない人にも。これがあたいの生きる道。
そしてみんな嘲笑して。あぁ。またやってるわ。。。とwww今まで培った色んなものをぶっこんでぶっこんでぶっこみまくたもの。これで新しい道を開くのよ!さぁお立会い!その時は呆れる位に褒めてやってねwだって。。。。。けっこうハードル高いのよ!荒行にも程があるのよ!一人ですることじゃないわ!ましてやこれ仕事でもなんでもないじゃない!というお礼を誠意製作中ですwwひとまず曲は仕上がりました。。。ぷぷ。

2007年02月27日 (23:51)

煽りズム


 煽りズム 01 あおり〔あふり〕【×煽り】
 煽りズム 02 あおること。
 煽りズム 03 強い風にあおられて起こる動揺や衝撃。
 煽りズム 04 ある物事に強く働く勢い。
 煽りズム 05 また、その及ぼす影響。余勢。
 煽りズム 06 そそのかしたりおだてたりして、
 煽りズム 07 ある行為を起こさせること。
 煽りズム 08 レンズの光軸とフィルム面との角度を変える事
 煽りズム 09 木戸番が扇を開いて客を呼び立て招くこと。
 煽りズム 10 突風の煽りで塀が倒れた
 煽りズム 11 ストの煽りで客足が伸びない
 煽りズム 12 上向きにして写す。
 煽りズム 13 また、低い位置から上向きに写す
 煽りズム 14 たきつける。扇動する。
 煽りズム 15 酒などをひと息に飲む。
 煽りズム 16 意図的に大量に買う。

やっぱりこのアングルにとり憑かれているのか?おいらはwwwだってこれが一番になりつつあるんですもの。。。以前はダントツバックスタイルオンリーなスタイルだったのにねぇ。そりゃそうですよw尻眺めるならバックでしょ?それがですよ。立ちポーズバックから煽りやらヴィーナスの丘からそれこそ舐めるような煽りにどんどん魅かれている傾向なんですね。やっぱ。。。そういうプレイがお好みだから???かしらねぇww

2007年02月27日 (22:06)

YOU★★のえっちなところ



はい!ちょっといい感じな女子発見!ってことで美女図鑑でございますよw初々しいじゃありませんか。ブログ初心者だそうでw女子大生だそうでw煽りアングラーとしては見逃せないナイスショットもございましてよ!全体の雰囲気からするに。。エロ可愛い系の女子と思われますwということでエロイスト諸君もヒアウィーゴー!チェチェチェキラッチョ!なりw


今すぐカワイイ子とエロいことしたい人はこちらから!

2007年02月26日 (23:22)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.93


  

そういえば包帯コラボやったよねぇwww未だあのお題は印象深いもので今回の動画はまず包帯拘束ですwそして今回からもう少し動画更新頻度あげようと思い2作品並行更新スタイルにしてみます。1本はアダルトシティさんへ他2本は裏アゲサゲさんへのUPスタイルは変わらないけど別コンテンツをあげていくことになるのでお見逃し無くw!(左画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他2本は裏アゲサゲにて直リン!) ※アゲサゲへのリンク完了しましたよw


今回のおすすめはひすいちゃん!
なかなか明るいゲンキなエロっこみたい!
くりくりおめめがギザカワユス!うふふw
やっぱチャットはエロ楽しいコがいいよね?ww
画像クリックで直リンに飛べますので
詳細はそちらでチェキチェキしてみてちょw


CM:【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年02月23日 (18:48)

ちょいネタ情報

香音ちゃんにキリ番ゲットのご褒美をば頂きましたのでお披露目です!かわいいおちりねwうふw
そしてプチ情報をいくつか。。。。

その1.きらきらにもキリ番のご褒美を頂いたのですが。。。。次回H*H*Hの更新は見逃すべからず!!!とだけ。。いっときましょかwww(既にUPされてまw)
その2.今週末ようやくメルマガ再開できそうです。今回のメルマガで読者先行モニター募集をしようと思います。何のモニターかは、、、エロイモノ。とでもいっときましょかwwwなので、まだメルマガ登録してない方は右カラム内にある「☆メルマガアリマス☆」よりご登録おすすめしますw 
その3.そして本日、すでに参加表明されている方も含めまして共催コラボお誘いコメもしくはメールをがぁぁぁっとお送りしてます。あにいとの企画なんで大成功させたいんじゃぁああ!ということでよろぴくw

おまけ動画ですw
純粋にぬるぬるな巨乳を楽しみたい方は是非ご覧になってくださいw
今日って週末じゃない!しかしあたいはやることあるの。。。
あんなことやこんなこと。。え?!そんなことまでするの???
あんたちょっとおかしいんじゃない?ってこともしないと。。。
明日はチャットしましょうねw早めに開けるわw

2007年02月23日 (16:15)

着ていたっていいんじゃない?


 原点回帰 01 げん‐てん【原点】
 原点回帰 02 長さを測定する場合に基準となる点
 原点回帰 03 物事を考えるときの出発点
 原点回帰 04 数学で、座標の基準になる点
 原点回帰 05 平面・空間では座標軸の交点
 原点回帰 06 麻雀で、勝ち負けをはかる基準となる点数
 原点回帰 07 the starting point
 原点回帰 08 the origin
 原点回帰 09 かい‐き【回帰】
 原点回帰 10 ひとまわりして、もとの所に帰ること
 原点回帰 11 revolution
 原点回帰 12 recurrence
 原点回帰 13 recurring
 原点回帰 14 periodic
 原点回帰 15 revolve
 原点回帰 16 come round again

ということで、「蕩」コラボも終わって一回原点回帰の意味を込めて「純着エロ」にて身を清めようというところですw最近は画像蒐集の旅もイマイチですが画像より女子エロガーのみんなを巡回しているほうが断然刺激的ですわんwそれぞれに特色アリだし過去のように露骨なところも減ったけどその分見せ方を工夫している人が増えてて益々女子エロガー目を離せないというところです。今後は参考になる画像集めようかなと思ってますのでw


2007年02月22日 (22:26)

大河コラボ第三章「制服」&狂催コラボ 告知!

 3月開催コラボは大人の隠れ家様との”狂催”コラボです!!!!
 期間をずらしてのお祭り騒ぎさ!!!
 共催コラボ その1:JKコラボ 3/9.10
 共催コラボ その2:大河コラボ 第三章 「制服」3/17.18
 となっております!以下、参加方法!!!!

今回、制服というお題でそれぞれコラボしますが「JK」にて参加の方は大人の隠れ家様にてエントリー願いますw
当ブログへのエントリーはJK以外の制服にて参加という条件にさせていただきます。もちろん両方の参加は大歓迎です!是非頑張ってみてねw


ということで3月バナーUPします!うふふwうちへのエントリーはどんなんでもいいですw「JK以外」というのがお題みたいなもんですねw制服といってもいろいろありますからねwww

いつものごとく続きにてエントリーフォーム用意してますのでそちらからエントリー願いますw3月はあにいと共催なので盛り上げたいので当ブログに関わってくれた女子エロイスト諸君には改めてメールも送りますのでよろぴくでしゅ!!!!

2007年02月22日 (20:49)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.92


  

さて、通常更新でございます。。。。。
おっぱい星人のみなさーん!とろとろならぬヌルヌルデカプリンUPしましたよぉぉぉ!このWAMローションってのは強力な粘りらしいですねぇ。使ったことないから興味津々でございますのんw爆乳対戦の際は是非とも使ってみたいアイテムですわん!もうこのまま粘液の海に溺れても本望ですものwエロイスト諸君はいかが思われます?え?オマイ尻エロイストだろう?ですって?。。。おほほほほ(汗ということでがっつりどっぷりたっぷりご賞味くださいw!(中央画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他2本は裏アゲサゲにて直リン!)


今回のおすすめはMisakiちゃん!
制服ですのね!制服ですのよ!あらら!
おぱんちゅ丸見えじゃない?wJKコラボも近いし!
見ておいて損はないんじゃない!どうよ?!ご同輩ww
画像クリックで直リンに飛べますので
詳細はそちらでチェキチェキしてみてちょw


CM:【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!

2007年02月20日 (21:21)

総括:大河コラボ ひめごと 第二章 「 蕩 」

いやぁ。
ようやく次の準備始めようと腰が上がってきたところですw

第二章「蕩」なかなかの集大成だったんじゃないでしょうか?

みんな思考凝らしてくれて。
画像はもちろん。テキストありーの。動画ありーの。フラッシュありーの。
イラストありーの。。。。。こんなのないよねw

コラボ自体にオリジナリティーがあって
ようやく色んな表現があっていいんだよねっていう空気が出てきて
いままでも何度か行ってきたコラボですがここまでそういう
スタンスを感じさせてもらえたことはなかったです。

「和」の時ほど参加者も集まらないだろうという思惑もはずされw

最後には某チョコボブリーダーによるサプライズwww
結果1章は超える形になりましたね。

さて。そして舞台は三月へ。。。。。。。。。

今日から告知等々していきますねw

皆さんありがとうございました&更によろしくですw

2007年02月18日 (23:59)

大河コラボ ひめごと 第二章 「 蕩 」




















誰でもどんどん参加してくださいwここから交流始めましょうww

■■主催者よりひとこと■■
いやぁ。。。。大河コラボ。。。すでに8割がた成功ですw
コラボ革命起きましたねw今回のお題やってよかったw
画像もちろんの事。フラッシュ作品あり。テキストあり。イラストあり。
追記:なにやらどこかで動画UPもあるらしいじょw
そうなんです!何も画像にとらわれなくてもいいんです!

「こういうのは撮れない」より「こういう形でできそう」

の発想がより楽しさを生んでくれるのです!!!!
これに気付いて動いてくれた人がいるだけで大河コラボはほぼ成功ですw
おかげ様で早くもコラボ内容はてんこもりお!
残りの2割は一年続けられるかどうかにかかってます(汗

(= ̄Д ̄)y─┛~~ 愚兄としては。。。この期間のキリ番は放っておけぬのだよ。。。。(= ̄Д ̄)y─┛~~

香音ちゃんの4まんこ得確保!!!
お兄ちゃんとったどぉぉぉぉ!!!!

kirakiraの100まんこ得確保!!!
大きな区切り!コレを取らずにいくまいwww
ふふふふ。。。あぁぁぁっはっはっはっはっはっふん!!!

 ̄Д ̄)y─┛~~ (= ̄Д ̄)y─┛~~ (= ̄Д ̄)y─┛~~ (= ̄Д ̄)y─┛~~ (= ̄Д ̄)y─┛~~ (=


夜はコラボ肴にみんなで宴しましょうw暗唱は106106(とろとろ)

2007年02月17日 (23:23)

コラボ一日目 まもなく終了!!

やぁやぁ!みんなの試行錯誤がつまった今回のコラボ。
なかなか楽しい状況が生まれて楽しいですねw
今回もろくに呼びかけもできぬままでしたが
日付変更で一気にTBが付けられていく状況はいつ見てもどきどきですw
そして「蕩」という抽象的なお題にそれぞれの感覚で
応えてくれたことはとても意義あるコラボになりましたw
今回は常連さん達も多忙な方が多く
何人か参加できないと連絡もらってました。
人数も前回下回ると予想してましたが新たな参加いただいた方も
増え前回を上回る人数になりましたこと感謝しますw

今からチャット入ってますので是非遊びに来てくださいw

では一日目ご苦労様でしたw
明日もよろぴくですw

2007年02月16日 (20:26)

EROTICS 002 Melty Love


☆画像クリックして読んでね☆
カテゴリ : EROTICS記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

2007年02月16日 (14:26)

大河コラボ ひめごと 第二章 参加の皆様へ

いよいよ!今晩日付変更と共に第二章のスタートでございます。
参加いただく方はこちらにひとことコメ残してくださいw
参加表明確認&巡回先把握の為よろしくお願いしますw
尚、コラボ記事UPに関するコメ&TBは日付変更後の記事にお願いします。


こういうのんも作りましたので使ってねw ※今回より魁!男熟シィ様にも宣伝協力頂いてます。
カテゴリ : 大河ひめごと記事のURL コメント (8)

2007年02月15日 (14:58)

痛快!魔法少女隊!? ミラクルさあやたん 後編


全編楽しく読みたい人はこちらからどぞ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

2007年02月14日 (16:51)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.91


  

我々はかつてここまで衝撃的なおまんに遭遇したことはあるだろうか?ドリルバイブで究極に改造され雌化したリコピンは性の奴隷となり感じまくってハメ倒されて事が終わっても尚。。。。この現象はすごすぎます。すごすぎて感動します。こんな中に入れたら人生観変わってしまうのではないか。。とさえ思わせる衝撃的映像!バレンタインの本日どすけべ兄さんより皆さんへのプレゼントです!あははは!どうだこんちくしょう!まいったか!(左画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他2本は裏アゲサゲにて直リン!)







←迷わず押せよ!押せばわかるさ!1!2!3!だはぁぁぅ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年02月14日 (02:21)

麗子の潮吹きアワビ



このところ同志の紹介が続きましたので久々に美女図鑑ですwもうねぇこのえげつないタイトルがいいですwいい女のインモラルはアリですwさとぽんのあられもない行為も等しくアリと断言したおいらですからこのタイトルに食いつかないわけがありません。プロフ画を観ていただけばわかるかと思いますw常連さまなら「あぁ。。。これはあのどすけべ兄さんが好みそうだわ。。。」と、直感するに違いありませんwそしてめでたく20まんこ得ということですのでお祝いの意味も込めましてチェチェチェチェキラ!でございますw

 

2007年02月12日 (21:13)

今宵は誰が?

さみぃねぇ。。。。。
そしていよいよコラボ第二章が今週に迫ってるねぇw
EROTICSは少し遅れたバレンタインなエロカワな絡みよんw
まさしくこの女の子イベントにうってつけの女子と
とろとろに絡ませていただきましたのwおほほほwww

第二章参加確認記事を前日にUPするので
今回もひとつひとこと抱負なんぞをいただけるとありがたいわw
ようするに何人参加か把握しておかないと追っかけで
バナー作れないのでなにとぞよしなにwってことなんですけどw

三月はあにいと狂催連動コラボなので
三月こそはここに携わっていただいた女子ほぼ全ての方に
参加お願いメールするんでよろぴくねw
(新企画のお知らせも追記してメールもしくはコメしますえw)

さて。。。。。。
今宵は誰とお話できるでしょう。。。。。

暗唱変わらず 373239(皆さんにサンキュ)
入室
22:00入室にてお待ちしておりますwww

2007年02月11日 (22:34)

ケケケの亀太郎


 けけけのけ 01 毛の無いところに煙は立たぬ?
 けけけのけ 02 いや。たつだろう。。。。ねぇ。。。
 けけけのけ 03 そうさなぁ。。。もっこりと立つわな。。。
 けけけのけ 04 おらっちなんかぎんぎんだぁ!キンギン!
 けけけのけ 05 そういう趣味かい?ご同輩。。。www
 けけけのけ 06 まぁ。。。なんというか。。。(照
 けけけのけ 07 たしかにつるつるもいいけどよぉ。。。。
 けけけのけ 08 やっぱ指でかき分けてそそそっと。。。。。
 けけけのけ 09 ってぇのも乙なもんだぜ。。。へへ。。
 けけけのけ 10 心得てるねぇ兄弟www
 けけけのけ 11 そりゃぁ手練手管で鳴らした腕だぜw
 けけけのけ 12 おいおい色ボケも大概にしねぇか。。。。
 けけけのけ 13 いいじゃねぇかw浮世の沙汰もなんとやら。
 けけけのけ 14 オンナの股に命かけねぇでどうすんだよ。
 けけけのけ 15 よ!このどすけべ野郎!!!
 けけけのけ 16 ふ。。。。。よせやい。。。。。

カラムに設置してあるチャッパフォのライブサムネイル。連休の影響かけっこういるわよwエロエロな女の子がwさて、本日は「毛」でございます。あっても無くてもいいんじゃないの?というポジションな毛です。おいおいwなきゃまずいだろうなきゃ。。と、お思いの方もいるだろうけど。おいらはどっちでもいいじゃん派。あ。でもあったほうがいいか。剃毛というバリエーションがひとつ減ってしまうものね。楽しみは一つでも多いほうがいいかw

本日チャット開放中wよろしかったらどうぞw
暗証番号変わらず 373239 (皆さんにサンキュ)
入室
初めての方も大歓迎よんwあたい待ってる。。。。


2007年02月11日 (02:59)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.90 (しかも1100投稿めなり!)


  

久々の動画UPだかんねぇ。。。連休だかんねぇ。。。もうすぐこのコーナーも100回だもんねぇ。。。ということで極上エロエロ動画をお届けしようじゃないかエロイスト諸君!すげぇよw痴女優リコピンが開発されまくりでほんとにすげぇことになってるやつですwこうもなってしまうのか!?という衝撃の結末は次回に置いといてまずは腐女子エロイスト諸君の必須アイテム「電マ」からいきますよん!ほどよい刺激の後は「ハンド君」がポルチオ刺激。その後見事にポルチオ開発へと続くのです。。。ほんとすげぇ。。これすげぇ。。あんんまりすごいから深夜のUPなりw(右画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他2本は裏アゲサゲにて直リン!)


今回のおすすめはRicoちゃん!
こっちのリコピンもすげぇよ!マジでギザカワユス!
萌え度高いんじゃないの?wJKコス好きなあーた!
思い切り堪能してくれたまえよ!あはははは!
画像クリックで直リンに飛べますので
詳細はそちらでチェキチェキしてみてちょw


CM:【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年02月10日 (03:40)

アダルト動画像ちゃんねる



なかなかの蒐集癖でござらぬかwwしかも見やすいwわかりやすいwリンクお願いいただいたがなかなかどうしてwww新たな動画部屋嬉しい限りwはーい!最近このブログで増えつつある動画好きな腐女子のみなさーん!www濡れ濡れに濡れながら楽しんでくださいねぇ!!!そして既存の動画エロイスト諸君も新たな徘徊先としてチェキしておくべしなり!

2007年02月08日 (03:36)

痛快!魔法少女隊!? ミラクルさあやたん 中編


前編から楽しく読みたい人はこちらからどぞ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年02月07日 (01:51)

凛ちゃんからもらったエロ本w

今日凛ちゃんからまんこ得のお祝いにエロ本をもらいましたwここから拾って見てみなよwちゃんとページめくらないと見れないよwこのアナログ感は絶妙だねw小学生の頃、何故か道ばたに落ちてることが多かったあのエロ本。通り過ぎて人通りが無いのを確認して戻りちらりめくったドキドキ感。世の男はここから大人になっていくのであった。。。。wそういうノスタルジックエロス満載ですw

2007年02月04日 (05:04)

今回も最高の祝い尻の数々をお披露目!


みんなほんとにすみませんwまんこ得。。。
気づく事すら皆様にお尻得ていただいてる始末www。。。Orz
揃いも揃ったりステキなビシリーズの数々w
ここにお披露目と相成りました!した!

うさうさありがとう! by FOR YOUR EYES ONLY
ちょっと!透けパンじゃない!スケパン刑事じゃない!
おまんらゆるさんぜよ!じゃない!
もう勘弁してくださいって言いたくなるくらい
エロ可愛いじゃない!
いつもすみませんw
今年はいっしょにエヴァ萌えましょうねw

じゅなっちありがとう! by 人妻☆じゅなの秘密日記
こ!こここ!この濡れもぇわぁぁ!!!
なんてスペシャルな祝い方なの!!!
リアルにドキドキしたわよwww
だってリアルに濡れているんだもの。。。ぽ
美尻+濡れ。。。これまた参りましたwこれからも仲良くw

あやちゃんありがとう! by あやのエッチな毎日☆
まったくもってステキな曲線だわぁ。。。
名のある陶芸家の心血注いだ名器のようだわw
ステキなカーブが魅力的で萌え萌えww
あやちゃんの大胆ステキ道
これからも楽しく拝見させていただきますわん!
いいわぁ!後ろから抱きつきたくなる萌え尻だわww

くじらんありがとう! by Baby Doll Baby
くじらんベイビーの魅力満載ショットですねw
おいしそうだわwくじらのうま煮だわw
このVVVなエナメル質がまたぞろイジリ欲をかきたてるじゃない!
今年はサカサダルマクジラという新種が発見される予感www

ひなた先生ありがとう! by エロひな!
いえっす!うーん!ダイナマイツ!
もうねぇツボ心得てるよねwwww
いうコトなしですw
してこのおぱんちゅぐぅぅぅ!!!
すんげぇ食い込ませたくなる仕様でんなぁwww
こんなアホだけどこれからも仲良くしてけれw

あにいありがとう! by 大人の隠れ家
尻ツボ心得たりな画像の数々wwww
おいらは1.2で超ボッキーさせられてみましたw
尻は尻たくなるほど奥が深く尻つくせんばかりの魅力よねw
あ。。。オッパイ星人だっけwww
今年はグイグイいきましょうねw
ひとまず3月大いにエロエロで楽しみましょうw

おなぱんくんありがとう! 爆)更に爆)
カエラたんじゃない!しかも懐かしいじゃない!
こんなんセレクトするのはやっぱあなただけねw
今月アルバムでるんだよぉ!即買いですよぉ!
DVD付ですものぉ!
とにもかくにも3月はおなぱん維新ですなwマンセー!

そして愛奴瑠祝辞ありがとうw

まだまだモレモレだと想うのです。
なのでおいおい祝ってやってんのによぉ!!!
という方がいらっしゃいましたらコメもしくはTBにてご一報の程w
あ。。。エロイメールでも可w

今後ともひとつよろしくお願いしますw今夜は早くにチャットできそうよw

2007年02月04日 (03:28)

まんこ得企画!世界の名射シリーズ ふぇらーり


ありがとうの気持ちを込めて掟破りの新企画は「世界の名射シリーズ ふぇらーり」です!wwどうですこのボディー!どうですこの目配り!最高のドライビングを堪能してください!さすがふぇらーり。。。。と感銘を受けられる事と思いますのwこれには百戦錬磨のエロイスト諸君も骨抜きにされる事間違いないでしょうねwどうかな?この新企画?エロイスト諸君の更なるまんこ得サポート欲は掻きたてられますか?www

 愛射フェラーリ 01 目にも停まらぬスピードスター!
 愛射フェラーリ 02 高速トルクでピストン全開!
 愛射フェラーリ 03 しなやかなストロークで走行!
 愛射フェラーリ 04 ゆったりとした射内空間を演出!
 愛射フェラーリ 05 観るものの目を釘付けにするフォルム!
 愛射フェラーリ 06 上質な走行感を生むハンドリング!
 愛射フェラーリ 07 遊び心をくすぐるポップな雰囲気!
 愛射フェラーリ 08 あなたの望んだ滑り出しを実現!
 愛射フェラーリ 09 注がれる視線に夢中になります!
 愛射フェラーリ 10 突然のアクシデントも柔軟に対応!
 愛射フェラーリ 11 しっかり見据えたサポートも実現!
 愛射フェラーリ 12 アシスト機能も装備した安心性!
 愛射フェラーリ 13 余すことなく存分に堪能できます!
 愛射フェラーリ 14 それが世界の名射ふぇらーり!
 愛射フェラーリ 15 じっくり確かめてから乗射して!
 愛射フェラーリ 16 最後まで堪能できたかな?


2007年02月03日 (16:31)

本日まんこ得チャットしますえw

獰猛!どうもどうも!今年最初のまんこ得行事は新掟破り企画「世界の名射シリーズ フェラーリ」をお届けする予定ですw本日仕事から帰ってきたらちょっと!ちょっとチャット!しながら更新しようと思いますwお祝い画像もそのときにお披露目しますねwあ。ちなみに左の画像はまんこ得なのでいつもより多めに動画UPしたおまけ動画ですwオマケなのにエグいよwばっつんばっつんよんw

さて、本日の暗証番号は 373239(みなさんにサンキュー)
週末の夜をいっしょにおしゃぶり。いやおしゃべりしましょうねw
入室
今日は2月3日の節分です!歳の数だけ豆いじりしちゃうじょぉ!
どーじょー!!!!!

まずはこちらで豆いじりwwww
鬼わぁそとぉ!エロはぁうちぃ!みんなでひな豆を食べに行こうw

2007年02月03日 (16:11)

エッチな女性が書いたブログ



またもや新たな同志発見!ご丁寧にリンクさせてくださいとのコメいただきましたよw律儀なシュンさんですwなかなかの充実度wブログ紹介に徹底しているところが潔いではありませんかwそして見やすいwこれならお目当てのエロガーちゃん探しに重宝しますねぇwかくゆうおいらもエロガーちゃん探しにちょいちょい活用させてもらってるブログでござるwほんと見やすいし探しやすいのでエログビギナーさんにはとてもおすすめなブログさんでございますwまぁエロイスト諸君はなかなかお目が高くて土手が高いので知らないブログさんじゃないと思うけどwあえてどすけべ同盟を組ませていただいたのでご紹介ですw薩長同盟ならぬ満潮同盟ですな!ここ試験にでるからwwwということでちぇきちぇきしてねん!

2007年02月03日 (04:34)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.89


  

ついにお別れと相成りました(泣)いい尻だった、、、。ほんまええ尻や。。。名残惜しいがまたいつか。。さようならさようなら。ということで美香ちゃんとお別れざんす。お別れは壮絶な尻揉みしだきの尻責めの尻アングルの尻あんぐりなハメハメ動画でございます。やばいなぁ。今回はかなり股間にぐっときてます。そして気付くとまんこ得でみんなが尻の誘惑なお祝いくれて。。。。もう痛いくらいぱんぱんですわwそんなこんなでこんな動画で週末をエンジョイプレイ!してくださいねぇぇぇ!!右ハメ動画マジおすすめ!今度は絶対こんなんするのぉぉ!したいのぉ!!ってことでお祝い記事は後ほどね!!(右画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他2本は裏アゲサゲにて直リン!)


今回のおすすめは亜美ちゃん!
どわぁぁぁ!!!知的眼鏡激萌え萌え萌えぇぇぇ!!!
やばいwマジ萌えで漏れそうwてかえっちぃなぁおい!
これなら3杯はおかわりできるってなもんさ!(何を?)
画像クリックで直リンに飛べますので
詳細はそちらでチェキチェキしてみてちょw
CM:【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年02月01日 (03:48)

ミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記



ありがとうありがとうwエロイスト諸君新たなお仲間が増えましたよw大河コラボ参加表明してくれた咲也さんとミニスカ大好き(俺も好きぃ!)な春奈さんでございますwトロトロからエントリーかぁ。。これはものごっつ楽しみでおますwそしてこれまたカップルブログさんですな。今年はカップルブログさんとの交流も増えそうですねwあぁどんどんどんどんみんなでコラボに参加して欲しいわ!そうすれば特別なエロエロオリジナル画像がどんどんどんどん見れるもんねwあぁもう二月に突入しましたよw今月は何人の人が参加してくれるだろうか?wwwまずは咲也さんと春奈さんのラブラブっぷりに当てられに行きますかwということでチェキチェキw

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール
  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報