FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年03月31日 (23:38)

ぷれぜんと

えぇ。。。。。
大したものではないけれど。。。。
皆さんのまんこ得お祝い悩んだ末。。。。
このようなカタチを取らせて頂きました。

皆さんそれぞれのブログの記事サイズにあわせて
作ったのでたぶんそのまま文末なんかに貼り付けてくれると
アクセサリーパーツとして機能してくれると思います。

粗品ですがどうぞもらってやってくださいw
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (12) トラックバック (1)

2007年03月30日 (23:28)

誠に。。。。


  

遺憾ではありますがちょっと作業ペースが遅れております。よって申し訳ないがコラボの告知は明日になります。お祝いも誠意作成中ですの。ってことで今夜も動画配信のみ。。。あぁ。。。なんかすごく申し訳なく感じてる。。。。ごめんよエロイスト諸君。。。。。Orz

2007年03月29日 (23:51)

これでもかっていうくらい。。。


  

大量に出血してしまいました。。。瞼切って。。。詳しくはジュク参照にてどうぞ。けっこう深かったようで朝の話なのですが、未だにきちんと傷口が固まってくれず。。絆創膏で止血しているような感じです。そんなこんななので今夜はおとなしくしています。明日はお祝いやらコラボ告知やらチャットやらもりもりてんこもりおでお送りしますwあwコメレスでも書こうっと。。大した事無いからご心配なくw


2007年03月28日 (20:23)

JULIA is overjoyed



首謀者。撮る脱ぐ作る。企む。魅力的なキーワード満載なジュリアちゃんです。いいねぇ。最後の「企む」に反応してしまいますwこういうことができる女子エロイストは反則ですね。自分を表現するに飽き足らず他者を表現として活用できる。そういう企画力を女性というスタンスで表現することができるのは本気でうらやましいです。だってどう転がってもおいらにはできないからwおいらに撮って欲しい人はいなくとも彼女に撮って欲しい人はきっとたくさん増えるんじゃないだろうかwまぁいいwジュリアちゃんと仲良くなっておいらはその「企み」に便乗させてもらおうじゃないかwwwということで本人もビューテホーなジュリアちゃんをチェキラ!

2007年03月27日 (22:39)

動画とバトン


  

こうして最近UPしている動画の一連から察するに。。あぁ。。やっぱおいらはサディスティクなのね。そういえばカエラの参加したサディスティックミカバンドって結局のところ一回こっきりのバンドだったのかなぁ。最近特に車利用が多いからいろんな音楽聴くけどやっぱり必ず聴くっていう音楽が何曲かあるわけで。。。ってことで突発的だがバトン!しかもエロくないwwwww

カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2007年03月26日 (23:46)

痙攣動画の反響か。。。。。


やぁやぁみんなwこのところ暖かい日が続いているものの。。。風邪っぴきエロイスト諸君が多いですねぇ。いつもブログ見に来てくれてるみんなもけっこう寝込んでますとかコメもらったりしています。みんな早く元気になっておくれ!もうすぐ四月!げ!四月のコラボ告知してねぇじゃん!!!まぁみんな知ってると思いますが。。。一応告知しないとねw「サクラ」もうすぐほんとに咲きそうだなぁw春うららかな風がびゅぅぅ!!!

  
ドリアモさんへの連日の多数アクセス感謝です!

ほんとうはみんなへのまとめてお祝い企画があるんだけど今週末にしますねwなのでみんな早く良くなってねwおいらはそれまでもりもりいろいろやってみるでがんすw(りらっちのがんすがうつったww)


2007年03月25日 (15:12)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.96


  
  
(上段の左画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他5本は裏アゲサゲ&ドリアモさんにて直リン!) ここでお願いw裏アゲサゲさんでの動画閲覧の際は是非アゲボタンクリックしてくださいwドリーアモールさんは是非登録してファン申請お願いしますw

女子のよがり狂う様をみて興奮してしまうどすけべなあなたにはもってこいの動画を用意してお送りしているこのところの動画更新ですがなんだか画像より動画に力入っているには訳があります。今年は一年がっつりコラボ企画をする所存。ですが、このコラボただいま4分の1が終わったトコ。そして常に進化し続けている参加者様たちの発想・技術・表現。なんだかもう画像UPはコラボだけでもいいんじゃないの?コラボのほうが最近ぐっと来るアングルとか多いしさ。でもでも読者参加型コンテンツの整備も間に合ってない今何かでそのあたりをリカバーしないとね。ということで動画コンテンツがほぼ連日の更新となっておりますのw要は画像蒐集欲がめっきり減退していてそれと相対するように動画コンテンツの編集が容易な環境になり。またアゲサゲさんやドリアモさんといった動画共有サイトの恩恵を授かれる状況下ではどうしてもこうならざるをえないですね。ただ。やみくもに更新するのもどうかと思うのでエロイスト自体が抜けるもののみをUPしていきたいと思います。皆に言っているように「まずは自分が楽しいブログ」にしないと誰も楽しんでくれんもんね!


今回のおすすめはporonちゃん!はい!きました!キテしまいました!ひさびさの極上人妻さんです!エッチ覚えたてのレアポイント高しな人妻さんですw画像クリックで見れるプロフ画面必見ですwほぼ毎日顔出しててしかもつるんにされててそれなのに旦那様が初めてなんて。。。は!できすぎ!?いやまて。だんながそうとうすけべだったというコトも考えられ、開花されてしまった人の妻。ダンナとの情事のみでは治まらずチャッパフォに。。そっちのほうがリアルかもwまぁ確認して損することはないw


ライブチャット『Live&Chat』
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月24日 (22:44)

サタデーナイトフィーバー!

ナウなヤングでイケイケなエロイスト諸君!
今夜はチャットで話そうぜ!!!
おいらは23:00にインしますw

暗唱変わらず 874444(ハナシシヨーヨ)
入室
明日はみんなにお祝いをUPしますねw

んがんっん!!

2007年03月22日 (23:06)

今夜も動画は絶好調www


  
  

エロエロモードが止まりませんwロマンティックも止まりませんwマジイキ女優の持田茜ちゃんのラストの痙攣はギザ萌えで麻生岬ちゃんのエゴイストなエロボディーはぶるんぶるんしちゃってるしw激カワゆあちゃんの逆さクンニにうちの子は引力に逆らってしまう勢いですwうーん今年の動画は充実街道ひた走ってますなぁ!(上段の左画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他5本は裏アゲサゲ&ドリアモさんにて直リン!) ここでお願いw裏アゲサゲさんでの動画閲覧の際は是非アゲボタンクリックしてくださいwドリーアモールさんは是非登録してファン申請お願いしますw


フェチ・マニア動画ダウンロード 地下10階
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月22日 (22:51)

教師でびんびん物語


先日のコラボで制服というお題でこれは確実にあるだろうと思っていた「女教師」なんとまぁ見事なまでになかったことには驚きを隠せずに入られませんw一番取っ掛かりやすいのではと思っていただけにwみんなの嗜好レベルがその上を行っていたということでしょうwきらきらと今回の絡みの相談をしていたときあにいのところがJKだからそれの関連で教師ネタいきたいということできらきらに一肌脱いでもらったわけですネwここで教師というとやっぱ「ひなた先生」なんですけどwそれでは捻りないので(というかひなたっちにお願いするときには違うして欲しいことあるから)wまぁ、そんななごりもまだまだあるので今日は先生画像をどうぞwあ、SAKURAちゃんが本格的に更新始めたら女教師シリーズ一気に放出しようかなw

ステキな先生 ステキな先生 ステキな先生 ステキな先生
ステキな先生 ステキな先生 ステキな先生 ステキな先生
ステキな先生 ステキな先生 ステキな先生 ステキな先生
ステキな先生 ステキな先生 ステキな先生 ステキな先生

ライブチャット『Live&Chat』
おんなの子の自宅映像いつでものぞき放題!
刺激すぎるおんなの子が2500名以上登録してます。
無料サービスで毎日チャットを楽しんでください。
今なら無料お試し登録できます。




★☆★ライブチャットエンジェルキッス 無料体験あります♪★☆★

2007年03月21日 (23:16)

動画更新とドリーアモールさん


  
  

すっかり拘束やら媚薬やらのお姉ちゃん系で猛進している動画更新ですw最近ちょっとお気に入りのシリーズなんでしばらくお付き合いの程をお願いしますwやっぱおいらお姉ちゃん系がいいみたいねwエロカッコイイってのはそそるわw苛め倒したくなるのよん!(上段の左画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他5本は裏アゲサゲ&ドリアモさんにて直リン!)



最近がっつり利用させていただいている動画共有サイトのドリーアモールさんですがオススメリンクしていただきましたwフラッシュコンテンツでの動画共有に変わりさくさくUPできるので益々使いやすくなって感謝この上ないので今後もばんばん使い倒させていただこうと思ってますw動画エロイスト諸君との交流の場にしていきたいのでゼヒゼヒ登録してナイショのリクエスト送ってくださいwww


無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2007年03月21日 (17:02)

下着バカ一代!



たまたま足跡を見つけ拝見しましたが。。。惚れましたwこのIDをつけた無謀さに惚れましたw惚れましたwこのブログタイトルということは元ネタを知っているというボキャブラリーに惚れましたwそして内容もグッとくるものがありましたw何か同じセンスを感じましたのでここに堂々とすけべな同志認定ですwまだできたてほやほやのブログさんらしいですが(ちなみにこの記事書くために再度訪れた時に500のキリ番踏みました)是非この路線で着エロ道を精進していただきたいという願いを込めてチェキラッチョw


ライブチャット『Live&Chat』

2007年03月19日 (21:00)

動画更新とコラボ総括


  
  
今回は、ほたる1:あかり5のエロ比率による構成になっておりますw

明日はドリーアモールさんの動画コンテンツが現在のmedia player仕様からflash動画配信に切り替わる予定です。コンテンツの変更で全体処理も軽くなるらしいのでより快適なエロ動画倉庫になっていくんですねw使わない手は無いのでばんばん使い倒しますw動画リクは登録後直接してくださいませw

いやぁwおかげさまで今回も面白いコラボになりましたねぇwそして婦警コスが多かったのも意外でしたw昨夜全ての参加ブログ様の巡回をしましたが壮観ですネwみんなの楽しみ方が伝わってきて面白かったですwそしてエロかったですwそんなコラボでしたが主催として第三章コラボの総括をしてみましたw気になる人は続きをご一読くださいw

2007年03月18日 (23:59)

大河コラボ ひめごと 第三章 「制服」




















夜はコラボ肴にみんなで宴しましょうw暗唱は874444(はなししよーよ)

2007年03月18日 (20:21)

EROTICS 003 イケない放課後


☆画像クリックして読んでね☆
カテゴリ : EROTICS記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2007年03月16日 (22:43)

コラボ前の週末のおかずw


  

  

さて、皆様コラボ準備の佳境に差し掛かっているところでしょうか?おいらもかなり佳境です(おい)ですが週末なので動画エロイスト諸君のための更新も怠りませんよ。ほたるちゃんもあかりちゃんもみつちゃんも好評でございますねw好アクセス感謝でございますwほたるちゃんは日付変更にて見れなくなりそうですのでお早めにwさて、週末といえば。。チャットですwコラボ開催中のチャットは楽しいねぇ。

暗証番号 874444(はなししよーよw)
入室
おいらは日付変更ころに入室しますのでwwww

さて。日付変更と同時にコラボTOP表示しますので
そちらにTBよろぴくw


2007年03月15日 (23:43)

大河コラボ ひめごと 第三章 参加の皆様へ

えぇwいよいよコラボの日が近づいてまいりました。

えぇ。。。。不安です(爆

だってあにいのとこ大成功だったしさぁ!!!!
JK以外なんて制約つけちゃってるしさぁ!!!!
もうコラボ明けで気が抜けちゃってたりなんか
しちゃってる人もいるかもしれないしさぁ!!!

あぁ。。。先にやっておけばwwww

とまぁそんな感じなので参加いただく皆様の
意気込みコメントをお待ちしておりますw

さて。今月のカラミ。仕上げないと。。。じゅるぅwwww

2007年03月15日 (13:51)

クールアイズ



女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑
女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑
女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑
女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑 女狐のステキな誘惑

眼力だけでこちらの動きを止めさせてしまう人ってのはいるもので。。そういう人相手だとたじろいでいたのが遠い昔の話。。今ではその眼力に酔いしれて尚暴走傾向に走るエロイストですw挑発している。というわけでもないのにじっと見つめるだけで充分効果を発揮できる女性ってのもいるものですね。でも。これって世の女性全ての人が持ってる力だと思います。そんなのあたいにないわよ。という女子エロイスト諸君は是非一度最中に相手の顔をじっと見つめてみてください。相手は必ず何かしらの反応を示すことでしょう。それは一瞬の戸惑いかもしれないしたじろぐかもしれませんがそんな時間は極わずか。あなたの術にハマってアナタの中でより一層男をたぎらせるに違いないですからwww


  

最近過去紹介した動画の人気のあったものをドリーアモールさんにUPしているんですが、やはりというべきかここの快適さに気付いて参入されたブログさんも増加傾向のようでこのところサーバーダウンが続いてますが本日20日のサーバー強化準備なるものを実施した模様で更に快適空間になってました。本格改善は20日以降というコトになるでしょうけどきっとこんごアダルトシティーさんのような盛況振りが予想されます。うちは当分「媚薬系」の動画をドリアモさんにUPしていく予定なのでお楽しみくださいませw直リクもお待ちしてますw夜間のアクセスは20日まで困難かもですけど当ブログは応援しておりますw


ErosBrand

2007年03月15日 (01:11)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.95


  

今回のラインナップはこれまた強力ですよwテンション上がりますよwおなじみの二人の作品ですよw二人とも気合入ってますよw一人目はくじらの女王ほたるちゃんですwすごいですスゴイごんぶと軍団と戦ってますwこれ4連荘でUPするので見逃すべからず!そしてもう一人はあかりちゃんですwギャル系の中でダントツおけいな感じのあかりちゃんがあらあらアナライズされてしまいますwローション風呂登場ですwこれは3連荘でUP予定です!暑いぜこん畜生!。(左画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他2本は裏アゲサゲにて直リン!)


今回のおすすめはゆうこちゃん!
かなりマジでおすすめのギャルですよん!
なんつぅエロボディーしんじゃこの子はw
激しくおすすめ&激しく仲良しになりたいw
画像クリックで直リンに飛べますので
詳細はそちらでチェキチェキしてみてちょw


ヒマしてる娘と会える!◆ガールズNAVI!◆
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月15日 (00:08)

人妻レイコ秘密ルーム



今回の美女図鑑は。そうですか。。。レイコさんはあなたでしたのねwのレイコさんです。ステキスレンダーなお姉さんテイスト満載レディーでございますwガーターなんぞはかなりお似合いでございますのよ!おほほほ!世の中の人妻さんてのはかくもこんなにビューテフォーな方が多いんですかね?ほんとですか?まいりましたねwそんなステキなレイコさんからもまんこ得の祝い画を頂いてしまいましたw感謝ですwということで祝い画は直接レイコさんのところでご覧くださいw横紐。。パン。。で。。ございますぅぅぅぅ!!!!これ引っ張りたい衝動に駆られるのはオレだけ???エロイスト諸君はどうどう?どうなのよ!ということでチェキラッ!

2007年03月14日 (00:00)

まんこ得感謝のお披露目&掟破り&動画

まずはありがたいお祝いからwwwみんないつもほんとに申し訳ないw
琳ちゃんありがと!
なんてスペシャルな待機姿勢w
いいわwぐっとくるわwずらしてガンガン責めたいわw
この体勢で責めると大概の女子は足をガクガクさせるのよ!
それが更にあたいの男を燃えさせるのよ!!!
指を咥えさせながら抱きかかえてガンガンズンズン。。。
とってもよくってよ!妄想が暴走しちゃうじゃない!!!www

あやちゃんありがと!
いろいろ考えていただいて申し訳ないwww
前から四つん這いシリアゲアングルwww
けっこうすきなのよん!!!
クビれが強調されて鷲摑みしたくなるわん!!!
これでズンズンはするほうも気持ちいいわんw
あぁぁぁ。。。うずくわwwww
いつも感謝です!!!
ひなたっちありがと!
たまにはこういうのもいいわねwww
JKコラボ時にまんこ得したという記憶が
きちんと残されてとてもいいわw
さてはてひめごとは
どんな制服か楽しみですわんwww

じゅなっちありがと!
ほんとマメにお祝いやらお礼コメやらしてくれはるw
そういうマメさ加減がじゅなっち人気のポイントねw
そして今回もいいお股開き加減のバックショットでw
たまりませんwwwしかもこの薄布の下は。。。つるん。。。
ほんとたまらなくてよ!!!wwww
おなぱんくんありがと!
あはははw今回はこれをもってきてくれたんだwww
いいねぇw毎日平成風俗を聴き
平成風俗大吟醸の購入を確定してるおいらにとって
とてもうれしいお祝いでござんすwww

そして
ひなひな Lime&來人さん あにい 香音ちゃん 他、みんな!
祝辞コメ&記事をいつもありがとうw



こっちは掟破りのせっくる画像をお楽しみくださいませww
掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波!
掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波!
掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波!
掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波! 掟破りなカメハメ波!


  

おいらのギャル好きがエスカレートしまくってますw俗にコギャルちっくなギャルではなくあくまでエゴイストなギャル系ですのでそこのところはお間違えなきようよろぴくwwwエロカッコイイからなのかな?でもクーミンに夢中ってわけでもないし。この辺が微妙なんですwTバックが似合うファッションだからかも!www始めに「尻」ありき。このスピリットがおいらの軸の部分ですからねw次回よりアナル系ですwほんと突然ですがwだってめっちゃ立たせてくれたんだものwwwやっぱおいらドヘンタイなんだわ!HAKUちゃんばりにw。(右画像は。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他2本は裏アゲサゲにて直リン!)

★☆★エンジェルキッスで素人娘と2SHOT 無料体験キャンペーン★☆★

2007年03月11日 (18:48)

復活!まんこ得!HAKUちゃん?!チャットだ!


  

  

  

  

いやぁ。。。。。怒涛の週末だったよ。。。。。金曜土曜とあにいのところのJKコラボの為に気合い入りまくりだったのに。。。サーバートラブルでにっちもさっちもどうにもこうにもいかない状況に陥ってしまった(大泣)そしてあにいも同じような不幸に遭われていらっしゃったとかwwwそんな状況おかまいなくJKコラボは無事成功(ぱちぱち)を収めましたなwおいらのこの記事の前記事(コラボ二日目参加分)は心ある人の救いにより代理更新してもらったという裏話もありwそしておいらは何故か自分のブログ更新もままならないストレスをぶつけるかのように動画UPしまくっていたらまんこ得てましたw(さっそくお祝いコメや画をありがとうwそれは後ほど別記事にUPしますw)のでw全部一気に見にこいや!!!(高田総統風に)まさしく怒涛の週末だったわけでそんななかハッピーなこともありんしたwまずはさくらちゅわんの復活宣言!!うれすぃじゃないかwこの時期に復活宣言wそしてチャット覗いてみれば。。。。。

HAKUちゃんいたし!!!!

ということで、本日チャットに入室致します。
暗証番号は109109(トークトーク)
入室
今夜入室した人は。。。。べにくもげなんちゃらかんちゃらげほ!!
まぁお暇なら来てよねwあたいは22:00から出没よんw

P.S
後半6本の動画は最近新たに見つけた共有サイト「ドリーアモール」様を利用していますwここいいよw更新も快適だし!ブロガーさんにも勧めておこう!そして動画エロイスト諸君は是非メンバー登録の上(もち無料)じかにリクやら感想やらくれると兄さん激しくUPしちゃうよw

2007年03月11日 (00:16)

JKコラボ 世界制服 第二夜



AC2007.3.10 0:00 中央作戦室

性徒殲滅のためにエロンゲリヲンパイロットである
いかりやエロ王子はエロンゲリオン初夜機に搭乗発進したが、
性徒のエロ干渉波に襲われ、性徒に精神の侵食を許してしまった。。。

「初夜機、活動限界時間まで残り10秒!!!!10....9....8....」

「いかりや。。。。このままでは王子君の安否が。。。。」

「ぐぅぅぅぅ。。。。ぐぅぅぅぅぅ。。。。。」

「7.....6.....5.....」

「おいいかりや!いかりやおい!いや!お前は高木だ!高木ブーだ!」

「はぅ!?あぁ。。。すまない。。。。で?」

「4.....3.....2.....」

「でじゃねぇよ!でじゃ!息子がやべぇって!!!!!」

「あ。。。ほんとだ。。。。朝立ちしちった。。。えへ。。。。」

「1.....0.....初夜機。活動停止しました。。。。。Orz」

「あぁあ。あぁあ。しらねぇぞ。息子逝ったなこりゃ。。。。。」

「ふふふ。。。いや。。。全てはここからだ。。。。。」

「な、何言ってんだこのバカ親父。もう逝っちまったつぅぅの!!」

「な、、、、なんなの。。。。これ。。。。。」

「どうした?!!!!!」

「初夜機。活動再開!妄想モードに入ります!!!!」

「い!いかん!いかりや!!!!」

すると初夜機は大地を揺るがすような雄叫びをあげた。

むっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!!!!!!!!!!

オペレーターはモニターに展開されていく様子を見て驚いた。

「こ。。。。これは。。。。。。」

2007年03月09日 (01:14)

始まりましたねw共催コラボw

  

明日の準備もあるのでww早めに動画も更新しておきますねww
なのでコメントも少なめにwwご覧あれご覧あれww

2007年03月08日 (23:48)

JKコラボ 世界制服 第一夜



AC2007.3.9 0:00 中央作戦室

特務機関「エロフ」の極秘プロジェクトの全貌がついに陽の目を見るときがキターー(下条アトム風)

「いかりや。。。ついにこの日が来たな。。。。」

「あぁ。全てはココからだ。。どこからだ。。。?
ふ。。。なんだ。。。。そこからか。。。。www」

「大人の隠れ家にてイヤラシー反応!!!
パターン青!!!性徒です!!!!」

「あぁ。そうなんだ。。。。じゃぁえろ王子発進ね。。。」

「と!父さん!僕は行きたくない!イキたくもない!」

「いや。でもあれだから。ここんところはいっとかないと。。。」

「そ。。そ。。そうですね。。じゃぁじゃぁ。。。。。。。。。」

「はい。エロンゲリヲンはっすいん!!!!!!!!」

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

「長官!!すでに王子君の精神が性徒に侵されていってます!!!!」

「え?え?そうなのそうなの??じゃぁちょっとモニター見せて」

2007年03月08日 (21:01)

アデージョ! 淫乱美女動画ブログ



しかし近頃はなんですなぁ。ようつべに始まった動画共有ってぇもんがにわかに浸透してきてアダルト動画の共有サイトさんなんてぇのが増えてるご時世ですな。うちみたいな倉庫のないブログにとってはありがてぇ存在でしてそういう酔狂なお方がいるおかげで皆さんにキワモノの逸品をご観覧頂けてるってぇ寸法でさぁwwwこのアデージョさんもうちに更新情報を載せませんか?なんてありがたいことを言ってくださったところでございまして早速登録させていただきやした。ということで皆々様に置かれましてもエロ動画お探しの際はアデージョさんをひとつご利用なされてはいかがでしょう?wwwッテコトデチェキラ!!!

2007年03月08日 (02:12)

動画修正版UPしますた。


  

いやぁ音無しにもかかわらず大量のご観覧どうもですw
音あり修正版UPしましたので。。。。。

ここここからご覧くださいませ。

合わせて本日UP分は画像に直リンしておりますんでよろw
(左画像は例の如くカテゴリーブログの中から探してねw)

2007年03月07日 (23:47)

人妻真紀の決して旦那にいえないXXX



まったりのんびり更新されてらっしゃるようでwでもそんな感じも逆に「ヒトヅマ感」が醸し出されてリアルでいいかもですねwテキスト主体のようですが時々画像もUPされていたりします。マイペースって大事です。エロガーの皆様、自分で楽しむ。これを第一前提でブログしてくださいませw心から望んでおりますwと、しおらしいことも言いつつ毎日チェキってるおいらであったw寂しがりやなのだwたぶんwきっとw

2007年03月06日 (22:38)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.94


  

えぇ。。。。すまぁぁん!!二本目三本目なんだが。。。音が再生されないらしい。。。Orzなんだけど。。。かなりエロエロなのでそのままUPしてまつ。修正したら入れなおし(もしくは別場所でUP)の上報告しますんで。。。そして一本目はエロストライアングルですwほたるちゃん梓ちゃんさくらちゃん。この名前にぴんとキタあなた。。通ねw本日は梓ちゃんとほたるちゃんのレズ動画をオタノシミください。(左画像は。。。クリック→新着投稿動画orランキング-ブログ部門-で動画見れるよ!他2本は裏アゲサゲにて直リン!)


今回のおすすめはみなちゃん!
ちょっとお姉さんキャラかしらねぇ!
この美白ヒップにおいらは釘付けですよw
うーーーんw癒されますなぁwキレイエロw
画像クリックで直リンに飛べますので
詳細はそちらでチェキチェキしてみてちょw


CM:【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年03月06日 (20:26)

すみれの日記



どうも。すっかり蜷川カラーに魅了されついにはしょこたんの写真集も買おうか悩み始めているエロイストです。いやぁ。相次いで卒業やら閉鎖の話を聞く季節に入りましたなぁ。さすがにネット歴長いのでこれもこの世界では珍しいことではない。と、思いつつもやはり悲しいものでございます。それでも時は移り行くのでございます。なのであたいはよりステキな出会いを求め電子の波に漂うのでございますの。。。ソシテ今回たどり着いた先は。。。うぉ!で、、でかぷりん。。。じゅるwのすみれちゃんでございます!こやつ。。。ついにおっぱい風に煽られてきたなと思われるなかれwやはり食いついた先は尻でしたのwうふwこのプロフ画御覧なさいよ!こんな素敵ファッションで尻アピールされたら尻エロイストとしての触手がうねうね反応するに決まってんじゃン!決まってんじゃン!ということでバスティーヒッピーモストビューティーなすみれちゃんをチェキラ!

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール
  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報