FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年04月29日 (03:18)

短期集中連載 エロクエ2007 序章 02


2007年のエロクエ始動のための序章的ストーリーです。
短期集中連載で新たなエロクエワールドに足を踏み入れてみてください。

ココでコレを更新し続けていいものか。。。。。

2007年04月29日 (00:09)

バックフェチ必見動画アリですw


  

なんかひさしぶりに羽交い絞めてない動画の三本立てですのw全部はめ動画ですのwバックからむみむみしてるのんは完全においらの好み動画ですのwお休みの方もそうでない方もじっくりたっぷりねっとりぬっぷしお楽しみくださいませネw黄金週間中にドリアモさんのファン動画を何本かお届けする予定ですwお楽しみにwルイちゃんもこれなら。。w電マの無もありかな。。。ブツブツ。。。さ、執筆しとこ。。。


女友達が5秒でできる!◆ガールズNAVI!◆ ライブチャット『Live&Chat』

2007年04月28日 (23:40)

最強支援者提供JK画像



最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの
最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの
最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの
最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの 最強支援者提供JKなの

はいwおなぱん君から貢いでいただいてるJKをお裾分けしますwおなぱん君からの貢ぎ物wはんぱねぇ!はんぱねぇよ!まだまだエロイスト機関のエロ画像庫にありますがまずはやっぱこれだねぇ♪っていうJKを放出してみますよwえぇ。。。ここ始めてから今までJKはほぼおなぱん画像センターから支給されておりますので、私、とっても感謝しておりますwwwチャット等でおなぱん君を見かけたエロイスト諸君からも是非「おなぱんくんいつもJKありがとう」と一声お願いしますwwではご覧アレw


2007年04月28日 (21:29)

ただいまエロ画像と動画をUP作業中。


連休なの?連休なの?黄金週間なの?

いいなぁいいなぁうらやますぃなぁ。あぁあ。仕事しないでずっと執筆してたいなぁ。ずっとセルフィいじってたいなぁ。ずっと読書してたいなぁ。ずっと映画見てたいなぁ。すんません。根っから仕事嫌いなモンでw(食い扶持のための仕事ねw)
入室☆ 今夜はチャットしようんw暗唱は117117(いいないいな)
おいらは22時入室しますので、ちょい顔出しも大歓迎wでもでも、無言入退室はお断りじゃw黄金週間最初のご乱交。。。魑魅魍魎の百鬼夜行www待ってるわw

2007年04月28日 (00:13)

すでに。。。80本とか。。。。


  

UPしちゃってるわけです。ドリアモさんの使い勝手の良さに過去最高に動画更新が頻繁になってるわけですwファンの方も一気に30人突破しやりがいありありなわけですなwこれから連休突入の方もまだまだ仕事や!という方も是非おかずにしてくださいw逆さ吹きって。。ギザヤラシスなぁ。。。これこそ現実離れしたエロシチュエーションですね。コレができるホテルは繁盛しまっせwってそんなん普通しねぇよなぁw自分のどすけべ加減に呆れ返ってしまいそうだわwってことで執筆作業しますw


わぉwなんてえっちな奥ちゃまなんでしょうwな、きくりさんでつw
やっぱ大人の色気はすばらしいですねwもう画面からフェロモンが匂い立ちますなwかなり過激に。。それはご自身で確かめてくれwだってバイブをあんなに激しくほにゃららしたら音が。。音が。。ごいす。。音だけで充分いっしょにフィニッシュしちゃいそうですwこれは人気あるのわかるわ。。。ってことで、サムネイルクリックで確認をばww

ライブチャット『Live&Chat』 ガールズ★NAVI 精子が美味しくなる不思議なパウダー
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年04月27日 (23:19)

GWスペシャル!



ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説!
ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説!
ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説!
ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説! ガーター!最強伝説!

GW!やぁいいよねぇwやっぱGWだよねぇwなんかさぁ匂い立つもんねw色気っていうかなんていうかwG最強!勝者ですよwいいなぁいいなぁGW!しばらくリアルなGWにも遭遇してないなぁ。。。あれ。したままがいいんだよねぇw間に顔を埋める時も、指を埋める時も、割ってインするときもwそれだけで硬度上昇だわwでも現実離れなアイテムなのかな?普段から着用してるって人こっそり教えてw


ライブチャット『Live&Chat』

2007年04月26日 (22:29)

ファンタ ファンタスティックファイブ


  

っていうファンタを飲みながら更新してますwこれって昔あったフルーツパンチじゃんwwなんか懐かしいあじがするなぁwさて、世間は明日のお仕事終了と共にゴールデンウィークに突入するんですネwゴールデンウィーク。。。。ゴールデンじゃありません。。Orz まぁそれでも日ごろ一生懸命頑張ってるであろうエロイスト諸君のためがっつりねっとりもっこりみっしりいろいろUPしていこうと思いますのでお楽しみにねwでは「ぬるる」と「ぶるる」をご覧くださいw

2007年04月25日 (21:13)

えろのすけ君ですw

過去様々なアバター物を試してみましたが二次元系ではたぶんこれが到達点に近いと思うくらいデザインが気に入っている某サイトでの使用キャラですw
名前は「えろのすけ君」といいます。
こんなキャラが自由に作れてコミュニケーションとれるなんていい時代だわw
喜んでくれそうなお友達にはすでに招待メールしてますが、メール着てない人で私も作りたい!俺も試してみたい!という人はコメにて連絡くださいネwアドレス表記も忘れずにw何かいいことがあるかもよw楽しいことはみんなでするのがイチバンだしねwノンエロブログのメインキャラにしようかなwこいつw

2007年04月24日 (22:46)

電マとまりません。。。。


  

どんだけ電マ好きなん?ってくらい続いてるよねぇwってしゃぁないやんけ!めっちゃスキやねん!!しかしAVの世界では今や必需品となりつつありますねぇ。きっと電マの製造元は中国が大多数を占めていると思われますが、ここ数年の急激な発注数をみた製造元の方々はどんだけ日本人マッサージスキやねん!と、つっこみいれたくなってるんかもしれませんね。まぁするほうもされるほうも楽しいアイテムだということは確かですけど。。。こんなに重宝されるとはこれを最初に開発した人は思っていなかったかもしれませんね。今や一家に2個は必須だという思い違いをしているおいらであったwww


カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月24日 (22:09)

素敵なオミアシ



足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ
足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ
足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ
足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ 足のつま先から萌えぇ

な、フェティズムを追求し、お祝いには円谷プロの特撮ヒーローを使うことで有名なここの常連様でもあるブロガーさんは誰でしょう?ゾフィーさん!お見事!(キヨシコダマテイスト)ということで、足画像を集めてみましたwエロイストの場合こういう画像でも煽り感や尻のむっちり具合に目がいってしまうのはやはり尻好きな証拠ということかもしれませんwもはや今回はゾフィーさんのためにUPしたといっても過言ではないかもしれないですネwwおいおい、俺もれっきとした脚フェチですぜ!という方はこの機会に是非名乗りあげてくださいwww脚フェチ論の展開を期待してますw


女友達が5秒でできる!◆ガールズNAVI!◆

2007年04月23日 (00:51)

短期集中連載 エロクエ2007 序章 01


2007年のエロクエ始動のための序章的ストーリーです。
短期集中連載で新たなエロクエワールドに足を踏み入れてみてください。
すでに本編予告の下書きバージョンをご覧の方も、そうでない方も。
昨年のまだ終わらぬエロクエに参加していただいた方も。
是非お付き合いの程をw
(エロには程遠く、グロに近いかも。。。。汗)

2007年04月23日 (00:41)

桜コラボ総評&動画更新

いやぁ。。。今年の桜はイイ桜でしたw
大河コラボ第四弾「桜」コラボ。滞りなく無事進めることが出来ましたw参加いただいた皆さんはもちろんのこと見に来て下さった皆様ありがとうございますwこれから巡回される方もいると思いますがw是非二日更新してくれた人の記事は両日ともご覧くださいw今回も一筋縄ではいかないコラボとなりましたw初日多忙の中自画撮りUPできず趣向を凝らしてくれた某女子wや、お題にあった画像蒐集に苦労するも奇跡を起こされた方やwみごと集めきった方w見事にお題に沿ったすてきな表現ばかりですw初日の趣向を凝らしてくれた某ひなひなや凛ちゃんのそれでも初日から参加する!っていう心意気。いつもフラッシュで楽しませてくれるお二人のスケール大きくしすぎたための別表現wなんだかみなさん参加してくれる人たちのいろんな心意気を痛感させられたコラボでした。本当、シアワセな企画だと思います。今回でこの無謀企画も、もう四分の一消化です。早いなぁ。なんだかみんなの力作がパワーをくれたので今年も四分の一経過したので。そろそろおいらも本腰いれて行きたいと思いますwとにもかくにも皆様ありがとうwさて。次の投稿記事がおいらの本気加減を表しているかもwwww


  

今回三本目はファン限定動画になってます。せっかくファンになっていただいたみんなにメリットないと意味ないので限定とさせていただきます。ちなみに誰でもファン登録可能ですので見たい人は是非登録お願いしますwもうなんというか。リコピンはダントツにエロイ。

2007年04月22日 (23:59)

大河コラボ ひめごと 第四章 「 桜 」
















さぁさぁさぁさぁ!!これがほんとの花見じゃ!!宴じゃ!!
随時参加者様へのリンクしていきます!
今回はどれだけの方が。。。ガクガクブルブル。。


今からチャット部屋にて実況開始!!暗唱は394394

2007年04月22日 (23:59)

EROTICS 004 サクラサクラ


image of sakura x sakura■ ■image of sakura x sakura
image of sakura x sakura■ ■image of sakura x sakura
今回はこのタイトル含め5点にて表現しています。
好きな順番でご覧ください。
カテゴリ : EROTICS記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2007年04月21日 (22:42)

今回のコラボは。。。。。


  

まったくもって人の予想を裏切ってくれる人たちだwwノンエロって。ノンエロってなによ!!!エログのコラボでこんなにキレイな桜の画像が見れるとは思いませんでしたwwそれぞれみんな忙しいのにじゅんびできてなくても初日に何かを表現しようという心意気。そんなあなたたちを愛してますwある意味ほんとここのコラボすげぇ。ようするにみんなのすごさにおんぶに抱っこってことだけどwww今日もチャット部屋で待機しますwコメレスしたり徘徊してコメしながら日付の変わるのを楽しみにねwww

2007年04月20日 (19:23)

はじめてのまんこ得☆

ひなこっち初まんこ得おめおめw
ついにひなこっちのブログが初のまんこ得しましたねぇw
この左画像のヘン顔ひなこっちにどきゅんときたおいらですw
お祝いは何がいいかいろいろ考えヘン顔ひなこっちイラストも
書いたけどあんま似てないのでボツりましたw


ということでみんなと同じくブログパーツをプレゼントw

さぁwみんなでお祝いしようw

2007年04月20日 (00:46)

いよいよ明晩より桜コラボ!


  

いよいよだねぇ。。。いよいよ今年の本当のおいらにとっての花見が始まるんだなぁwwwわくわくわくわくwwwどんな美しい桜の絶景が集まるんだろうかwww集まるんだろうか。。。集まるんだろうか?集まるのほんとに!!!(滝汗)何だか不安だよ。。。回を重ねるごとに不安も重なるのです。。。プレッシャーなのです。。。本気で一年続けられるか不安なのです。答えは明日の日付変更と共に明かされていくことですけど。。。大丈夫かなぁ。。。まぁでも開催するしかあんめぇ!!明日の夜はチャット部屋にて実況しつつUPと同時にバナー作成ライブじゃ!!みんな頼むよぉ!!!てか楽しもうねwww


2007年04月19日 (23:14)

潤んで。。。開いて。。。



心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ
心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ
心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ
心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ 心開けば自然と開くのよ 開けば自然と濡れるのよ

春に華が開くように心開いていきましょうねwやはり人と人とのつながりは心をどれだけ開いて話できるかってことなんじゃないかと最近つくづく思います。年が明けて春が来てここに訪れてくれる人たちも新しい顔ぶれが目立つようになりました。今まで同様ほとんどおっぴろげ状態でおいらは接していこうと思いますwそのほうが話しやすいこともあるでしょう?wコミュニケーションは心のスパイスよんw


ライブチャット『Live&Chat』 おんなの子の自宅映像いつでものぞき放題!刺激すぎるおんなの子が2500名以上登録してます。無料サービスで毎日チャットを楽しんでください。

2007年04月18日 (21:26)

FOXY EYES is SEXY EYES


  

いやぁ。。。行きたかったなぁ。。。ラオウの葬式。。。けっこう大勢の参列者だったようですねwラオウの像。ナマで見たかったエロイストですwこのところ雨が続きますね。気温の差が一層激しくなってますので再び体調崩す事のないようお互い気をつけましょうwっておいらはあまり崩れて無いけどなんとなくだるいですね。そんなんじゃいけませんね!今週末はコラボですから!!ちなみにうちの近所の桜はもう見る影もありません。。。Orz けど!みんなの桜で盛り上がらせていただきます!っつーことでエロイスト諸君!景気付けのエロ動画三本召し上がれ!


カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年04月18日 (02:46)

おにいちゃんとブログ日記



圧巻ですwまいりましたw徹底した妹キャラぶりを発揮してますw更新内容も徹底して妹的えっち話を貫いてますwえるにゃん萌えな人もきっとたくさんいるでしょうねwおにいちゃんが欲しいそうですwちなみにおいらは残念ながらおにいちゃんにはなれませんねwなんてったってどすけべにいさんですからwそんな甘ったるい声出されたらどすけべメーターも振り切っちゃいますw思い当たるだけでも可愛い系萌え常連の名前がちらほらwということでそんなみなさまチェキラッチョw


ライブチャット『Live&Chat』

2007年04月17日 (15:25)

表情のエロス


  

今回はどっちかっていうと内容的なものよりも表情のいやらしさ。ギザイヤラシスなぁ。。っていうものを選んでみましたwいいんだよねぇw表情がイヤラシスなのってw脱いでなくてもびんびんですw眼力に弱いのねあたいwなんかもう虚ろな目で溜息なんか漏らされた日にゃぁもうどうにも止まらない♪左側の女子は某ちゃんねるでフェラ顔が神とか言われていたらしいのでチェキってみました。確かにイイ顔してますけどねぇ。神かと問われれば人の好みは千差万別ではないかと答えますwまぁ神だろうがなかろうがこの際どっちでもいいじゃないか!どっちにしてもヤラシスよぉwwと、言いたくなりますw


2007年04月17日 (00:09)

成長するカラダ。停滞する思考。



今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい
今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい
今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい
今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がよろしい 今の娘は発育がやらしい

ふと思った。最近の娘は本当に発育がよろしい。なんでこんなにいいのだろうか?足はすらっと長いし。それに人はあまり歳をとっていない様な気がする。きっと10歳は見た目の違いがあるんじゃなかろうか?なんでだろうなぁ。食生活は昔に比べてぐっと個々の栄養価も低くなっているはずだし。人工飼育された畜産物。大量のジャンク。それなのに育ちはいい。なんでなんだろう。もしかして今みんな同じように同じ事をするのが常識になった現代、育ちが悪いのは脳のある部分かもしれないなぁ。みんなエロでもなんでもいいから思考しよう。脳も育てよう。発育の良い体に思考する脳を携えようw


ライブチャット『Live&Chat』

2007年04月15日 (00:56)

まるごとじゃないバナナ通信 Vol.97


  

考えるに。。。このバナナ通信ってのは動画更新記事のことを言っていた訳だから。。。とっくにもう100回超えてますね。。。。あははw茜ちゃんの痙攣動画はけっこう人気ありましたwなので10回に渡ってお送りしたわけですがこれも今夜で最終回。新たなキテる動画を見つけなくてわ。。。。お姉ちゃん系ならいっぱい蒐集できてるが。。。というわけで機を見て100回としてスペシャル企画しましょうねw


今回のおすすめはrinarinaちゃん!わかるwわかるってwこの子は一番人気らしいwスタイルよしw話して面白いwそして何より。。エロカワいいwやばいよwアノボディーwwwアノエロ加減wwwやっぱりこういうのはただエッチなだけじゃだめなのねwトークして面白くてちょっとエッチな話してどきどきして。。それでもってエロエロモードに突入したら。。。まずはプロフ観てみてwきっと気になっちゃうよんwww


ライブチャット『Live&Chat』 ガールズ★NAVI 精子が美味しくなる不思議なパウダー
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年04月14日 (22:08)

とびっきり眼鏡萌え



大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪
大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪
大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪
大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪ 大好き♪めっがね♪

おいら殺すにゃ刃物は要らぬ眼鏡で挑発すればイイ!うき!と、言わしめんばかりに眼鏡女子に弱いですw先日CROW氏のところでもいい眼鏡が掲載されてました。はい。ばっちり感化されてばっちり後追いですwしょうがないじゃない!眼鏡依存症なのよ!初恋の君はとびっきりの眼鏡美人だったのよ!眼鏡外した瞬間にフォーリンラブだったわよん!あぁアノ頃の純朴な少年の面影はどこへ行ったのかしら。。。今はとびっきりどすけべ兄さんじゃない。。。。Orz 誰かあたいを挑発無限大してw


ライブチャット『Live&Chat』

2007年04月14日 (17:59)

今夜も濃い一夜にしようw


  

昨夜のチャットはおとなしめながらも初入室してくれた女子エロイストが二名。それぞれに充実した話が出来て楽しかったですw今夜はどんな人が覗きに来てどんな話が出来るでしょうねwそれとドリアモさんでのファン登録くださった方が昨日20名様突破しました!ありがとうございますwより一層エロい動画追求しますねw深夜に20名様ありがとう限定動画「二十名様だけに二十本」をお送りしますwお楽しみにw

今夜も22:00頃にチャット入室予定ですw
暗唱変わらず874444
入室
週末どんと盛り上がりましょうwww


2007年04月13日 (22:06)

チャットしてグー!

お祝いありがとうw
Lime&來人さん!あんがとw
ってずっぽし入っちゃってるじゃない!!!
しかもこれって例のアレの時のアレしたやつねw
ブルマにディルド。。。。。。
マニアにはたまらないコンビネーションねw

春うらら。。。うっらっら~♪うっらっら~♪うらうっらっら~♪

週末チャットしましょうかw終末チャットともいえるw
入室
暗唱変わらず 874444
おひまなら来てねんwあたい今からずっぽし入ってみるからw

2007年04月12日 (22:52)

これほすぃ。。。。。


  

さてここで問題です。私、エロイストが欲しいなぁと思ったものはなんでしょう?三つの動画をご覧頂き推測してくださいw解答はコメントにてお願いしますw正解者の方には「スンゴイエロイモノ」お送りいたしますw

女性の皆様へちょっと告知
近日中にエロイストアにて取り扱う予定のアイテム第二弾のサンプルが到着する予定になってます。第二段は女性専用アイテムです。そこでそのサンプルを実際にお試しいただくモニターを募集しようと思います。大河コラボ第4章「桜」開催中に募集記事UPの予定ですので是非応募してくださいw


ライブチャット『Live&Chat』 ガールズ★NAVI 精子が美味しくなる不思議なパウダー

2007年04月11日 (23:00)

官能小説用語表現辞典

新たなカテゴリー新設いたしました。性生活協同組合。略して性協エロイストアです!
そうです!リニュアルからずっと手をつけられていなかった
右カラムで店員ずり子ちゃんの画像が寂しく表示されてたあれですw
マジで使える性活用品をテーマにオススメグッズを紹介しますw
輝かしきエロイストアオススメグッズ第一弾は!

官能小説用語表現辞典 ちくま文庫刊
このブログをご覧頂いてるブロガーの皆さん!いいエロ文章書いてますか?wどうも書きたくても書けないの。。。や、書いてもなんかエロく書けてない!というあなた!コレ一冊で気分は団鬼六です!そうです!これを熟読するとあら不思議!豊かなエロ表現が自然と身に付く最強アイテム!これはエロガー諸君ならびにハードに様々なブログをご覧のエロイスト諸君にも性表現のバイブルとして是非一冊ご家庭に置いて頂きたい逸品ですwなにを隠そうおいらこの一冊に出会ってから更にエロテキストの道を精進しようと奮い立たされた一冊でありますからこれはみんなに伝えたい!という思いのつまった一冊となりましたw自分で使ってみて試してがってんしてみてイイ!あ!すんごい!というものだけを提供するエロイストア!最初の一品でございます!!

あぁ。手の内晒した晒した。。。。
ここからが物書きの見せ所読ませどころ!!!がんばろ!!!!

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年04月11日 (22:16)

お祝いの品とお祝いの動画w必見w

今夜は二つのぉトモダチンコ!のお祝いですw

まずは仲睦まじいLime&來人さんのparallel world~扉をひらいて~
15まんこ得おめおめ!これからも仲良く楽しくね!

こんな感じでブログパーツ作ってみましたw記事の文末などでお使いくださいませw

そして!これぞ着エロ!めっちゃディープでツボな着エロ!
パンチラを更に突き詰めてチャリコギパンチラという独自のジャンルを
築き上げた偉大なるミサちゃんのパンちゃり!20まんこ得おめおめ!

ミサちゃんへのお祝いは動画でございますw節操無い事申し訳ない!お下劣この上なく重ねて申し訳ない!うちらしいお祝いのパンちゃり動画を見つけたのでこれをお祝いとさせていただきますwすごいですwバイブ&電マ付き自転車でパンちゃり潮吹き動画です(ノーパンちゃりともいうw)wこんなんあったら迷わずミサちゃんに提供するわwwこれからも素敵なパンちゃりお願いしますw
※画像クリック→動画ランキングもしくはブログ部門でうちを探してちょw

追記:
ゾフィーさんからお祝いをいただきましたw
いろんな「まん」でお祝いありがとうw
しかしwいろんなまんがいるんだなぁw
なつかしいまんの場面もあって楽しいw
まんだらけで幸せですw

みんなアクセス増えてるねぇwこりゃぁお祝いも忙しいわwww
いいことですよ!いいことです!!!!

2007年04月11日 (19:53)

振り向いたその表情に。。。



振り向いたその。。 01 振り向いたその。。 02 振り向いたその。。 03 振り向いたその。。 04
振り向いたその。。 05 振り向いたその。。 06 振り向いたその。。 07 振り向いたその。。 08
振り向いたその。。 09 振り向いたその。。 10 振り向いたその。。 11 振り向いたその。。 12
振り向いたその。。 13 振り向いたその。。 14 振り向いたその。。 15 振り向いたその。。 16

何かをしている動作の中で振り向いた時の表情ってのは素敵なカーブとこちらに向ける視線で時折ドキッとさせられる瞬間だったりするわけですwまぁなんというか。後ろめたさ?w何にもしてないのに後ろめたさを感じる瞬間。もしくは女性側にしてみれば何かを伝えようとする何気ない仕草かもしれないけど、それがとても魅力的だったりするwだから振り向きという動作はかなり重要なアピールファクターじゃなかろうかなぁ?浮世絵にも見返り美人なるものがあるように女性がその仕草をするときの全体のラインの美しさ、柔らかさ、しなやかさ。そんなものが映し出されるのかもね。表情もどことなしに流し目になる視線も艶やかなるものに他ならないのですヨw あぁ。。。。ときめきたいわwww


カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール
  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報