FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年05月31日 (23:39)

今月最後の。。。。


  

動画UPだすwレアなナツカシ系とほたるちゃんと久々の本格痙攣媚薬拘束系の3本で締めくくらせていただきますwうんw今回はいろんなニーズに応えているかと思われますwちょいワルなおっさんたちからこっそりいつもおかずにしているエロっ子女子まで幅広く楽しんでいただける事と思われますワンwさて、そろそろ本格執筆に入りますかねw(左サムネイルはクリック後→新着投稿動画で探すorランキングブログ部門で探すのが見つけやすいよw)


無料体験キャンペーン中!!

2007年05月31日 (20:11)

rumi's hole ー玩具ー



初々しいじゃありませんかwそしてコラボに参加させていただけませんか?って健気じゃぁございませんかwそういうのよくってよwおほほほほほほほ。ということでブログ初めてまだ一ヶ月のるみちゃんがコラボ参加表明してくれました!嬉しいねぇ!今回もまたぞくぞくと初参加表明いただいてますw初めての参加表明なかなか勇気がいると思いますよというのが主催者の本音ですw途中からってのは何でもそうだと思うのですからwでも!指を咥えて見ているだけでは祭りはつまらんのですよぉ!るみちゃんのように意を決してくれる人たちを放って置くわけなかろうがぁぁぁ!!!ということでさっそくみんなでチェキって応援ヨロシクね!

2007年05月31日 (00:46)

思うのだけど。


どうやらここは。。。。
画像やらいろいろてんこもりおなので。。。。
表示するのにいっぱいいっぱいらしいのねん。。。。
なんかよく画像が落ちるんだよねぇ。。。。
両カラムが表示されなかったり。。。
困ったものだ。。。。
何か良い策があったらご一報くださいませ。

2007年05月30日 (23:55)

ここまでくると。


  

これはもう立派に「芸」です。水芸ですwどこにこれだけの水分が蓄積されているのか本当に不思議なものですネ。アレだけ吹いといてまだでるのかい!?ということもありますよねwなんじゃそりゃ!って素直に感嘆を覚えてしまうくらい見事な事だと思いますよwいろいろな条件の合致でパーフェクトな水芸が行われた時は何か達成感のようなものと神秘的な感覚に打ち震えるものだと思いますがどうでしょうねwwということで雨の後ですが水浸しになってくださいませw(左サムネイルはクリック後→新着投稿動画で探すorランキングブログ部門で探すのが見つけやすいよw)
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年05月30日 (22:30)

キレイナオジョサン!コッチムイテチョイ!



Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ!
Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ!
Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ!
Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ!
Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ! Oh!アナタスケベネ!

唐突にそんな事言われたことありますか?公衆の面前で指を指されて言われた事ありますか?何も触れず話もせず初対面でいきなり言われた事ありますか?私はあります。けっして鼻の下を伸ばして彼女の事をじっと見ていたわけでもないのに言われました。ショックでした。そこまでおいらのスケベ心は全身からにじみ出てしまっているのかと。後から聴いた話だと。悪友がステキという表現を日本語ではスケベという。と吹き込んでいたらしいです。流石に駅のホームで初対面でそんな風に言われると洒落になりませんので外国からのご友人にはくれぐれも正しい日本語をお教えしましょう。ええ。スケベですヨ。ドスケベですヨ。DSKBですよ。キレイナオジョサンダイスキデスw


ライブチャット番組『ライブ&チャット』

2007年05月30日 (20:47)

501



さて、美女図鑑もまだまだ続きますよw今回はちょっとエキゾチックなルックスがビューテホーなさやかちゃんでおますw美人さんですなぁwおいら的にはずっとメガネかけてて欲しいですwさやかちゃんのブログからインタビューページに飛べるんだけど眼鏡萌え狂なおいらはかなりダイレクトにグッとグググッとキテしまいましたw美人に眼鏡はマジヤバイw是非スーツ姿でお願いしたいものです!(何を?)そんなこんなでとにかく見に行っとけ!ってことでチェチェチェ!チェキラ!(あ。ともだちんこがお気に召されたようですw)


☆たまんねぇっす!たまんねぇっすから!☆
さやかちゃんっていじめたい度激アツっすw
あの浴衣の帯で拘束やりてぇwもうすんごい高ぶるw
あwもちろん眼鏡もお願いしたいところw
でもって最終的には眼鏡はずさせてもらってw(妄想暴走w)
(左の画像クリックでDXライブでのプロフ画面にいけるよw)




2007年05月29日 (23:46)

感謝感涙 祝画お披露目!!


おらぁ、みんながしゅきだから!
なんかうれしかったなぁw久々の人からのお祝いとかさw
二年という期間のなんたるかを感じる事ができたw
そして三年目も楽しくがんばるのだw
みんなも飽きずにお付き合いくださいねwww
ほんとにたくさんのお祝いありがとうw
ここでどーんとお披露目させていただきますw


 あやちゃんありがとうw
 by あやのエッチな毎日☆
 いつもすまんのぉwあやちゃんw
 縛wいろいろ撮ってくれてたのねw
 ほんわかあやちゃんが縛られてるって
 もうそれだけで萌え要素全開だわw
 ジラシテ弄りたいモードw
 これからも仲良くしてねんw

 ひなたっちありがとうw
 by エロひな!
 おいらさぁwこのオイリーかなりお気に入りww
 おいら的にリアルなんだよねぇw
 やっぱ女子のカラダにはエキゾチックな
 ギガントグッドスメルを塗りたくって
 癒し癒されいやらしいホットプレイ突入よw
 テカテカヒッピー最高!www

 じゅなっちありがとうw
 by 人妻☆じゅなの秘密日記
 じゅなっちの尻突き上げアングル大好きじゃw
 もうおなじみねwおいらとってもうれしぃわw
 ぱん!としたヒップがギザステキだものw
 いいわねぇw今度は真後ろから拝ませて欲しいわw

 香音ちゃんありがとうw
 by poisonous strawberry
 そうやっていつもいつも兄ちゃんを狂わすのねw
 兄ちゃん100%ロリはダメだけど、
 エロカワなちょっとゴス入ってる系には弱い。
 ということに香音ちゃんと仲良くなって気付いたわw
 いじめ甲斐がありそうでムラッときちゃうんですものw
 おほほほw可愛い尻ねw可愛い妹をもってシアワセよんw

 Lilaっちありがとうw
 by Sweet*HOLiC
 久々の記事UPで喜んでいたら
 さっそくお祝いもらえるなんてw
 エンジェルバスティーぶりは健在でなによりw
 貴重な男前&スウィーツ同盟の仲間だしw
 マイペースでいこうねw
 そしてたまに楽しくうまいもの&エロ談義しようねw

 MERUありがとうw
 by ‡現代グランギニョル‡
 イジラレキャラも定着したなw
 そしてワラシっぷりも板についてきたw
 あとはその絵心をどう開花させるかってトコだなw
 なんとかしてその絵をでかくして見せたいものだw
 写メじゃもったいねぇっつーのw
 
 
 みなよちゃんありがとうw
 by Minayoのお部屋
 いつもハラハラドキドキさせてくれるww
 今度その現場に同行させてもらいたいものだわw
 どんな感じなんだろうw撮影してるときの気持ちとかw
 すんごい気になっちゃうし危険と思っちゃうわよww
 
 莉衣ちゃんありがとうw
 by 莉衣のセルフ☆ヌード ブログ
 莉衣ちゃんも7まんこ得たねwww
 ゾロ目のお祝い考えなくちゃだわwww
 パンチラコラボの参加は大きかったわwww
 引っ越しして更にお近づきになったことだしw
 がんがんからんでいきましょうねw
 そして楽しくあそびましょうねw

 琳ちゃんありがとうw
 by Baby Doll Baby
 やぁwくーちゃんw(これを定着させようとしているw)
 先日は素晴らしい縛られっぷり感動しましたw
 そしてすばらしく弄らせていただきましたw
ペンに「ネ申」が降りる。これは時折起きる現象ですがあの時もまさしくそのような感じでしたわw
書き手として楽しい時間を享受できたこと感謝してますwww

 咲也さん&春奈ちゃんありがとうw
 by infinity E×E
 美脚健在wといったところでしょうかw
 もし、ワールド美脚コンテストがあったら
 是非推薦したいところねw
 オフするときは咲也さんも来るようにwww

 すずさんありがとうw
 by “すずマニア”
 お!まんこ得たわねw16まんこ得おめおめw
 すずさんの美貌はくらくらするわw
 オトナのプワゾンが。。。wwwwww
 絵になる人ってのはまさしくあなたのことをいうのねw
 
 すずちゃんありがとうw
 by すずのリンリン♪ルームⅡ
 くりくりおめめが可愛いわんw
 すずちゃんともこれからどんどん仲良くなりたいw
 話して楽しい仲間が増えるってのはいいことだわw
 ってすずちゃんもまんこ得ね!
 10まんこ得おめおめw
 さてどうしましょwwwww
 
 ViViちゃんありがとうw
 by ViViのLOVEラブひみつ日記
 飲もうね飲もうネwww
 ってViViちゃんも40まんこ得たんだよねw
 おwコラボするんだw
 これは楽しみだわwwwww
 
 悠ちゃんありがとうw
 by 天然★悠-ゅぅ-の玩具箱
 悠ちゃんもまんこ得たばかりwだぁねw
 お祝いまっててねw
 悠ちゃんと仲良くなれたのは大きいわw
 貴重な本の蟲同士w
 これからももっともっと仲良く話しましょうねw

 ゾフィーさんありがとうw
 by 女性の足画像
 ウルトラのお祝いはすでにオハコとなりましたなw
 しかし感心するのはよくこれだけ必殺技シーンを集められたw
 それに最近のマンのものまでまじってたりするから
 更におどろいたりするわけでwww

あいらっちやHAKUちゃんのコメにも感激したw
他にもたくさんのお祝いありがとうw
(鍵コメな姫達もありがとうwwww)

さて!このままミリオン突入だぁ!!!!!!!


 

2007年05月28日 (23:31)

エロを動かす力とは?


  

通常投稿もしておきましょうねwなんせ100人ものファン登録ってのはこころ強いw動画投稿記事にはコメントしにくいでしょwきっとみんなそうだと思うんです。最近というか実際こうしてファン登録をしてくれてる人の数からそれでも毎回おかずにしてくれてるんだなという実感が湧いたので今後もケイゾクの方針でいきますwノンエロブログもはじめたことでなんか頭の中の整理ができた感がありますwやっぱりみんなの足跡が一番の動力源なんだなこれwとにもかくにも今晩の夜食を召し上がれwww(左サムネイルはクリック後→新着投稿動画で探すorランキングブログ部門で探すのが見つけやすいよw)

2007年05月28日 (00:24)

感謝感謝の2周年!


本当にありがとうw
皆様のおかげを持ちまして本日めでたく2周年を迎え
3年目に突乳できましたw
さっそくお祝いいろいろいただいておりますので別記事にて後程UP
させていただきますねw
さて、さっそく新たなる着エロイストBlogについて
お話させていただきましょうw

カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (18) トラックバック (5)

2007年05月27日 (23:31)

煽りまくりw



かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw
かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw
かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw
かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw かなり煽られてますよw

前にも使っているかもだけどこの画像好きだからアゲインwそうですよそうですよwアゲインストな風が吹きまくってますwなんだか連休はあっという間に過ぎ去ってしまいそうですw一日パソと格闘してましたよw2周年ってことで新ブログあくせく作ってましたwなんとか形になったので年齢認証から行ってみてくださいwwさてw2周年をはじめようwやんややんや♪やんややんや♪

2007年05月27日 (01:33)

原因がわからない。(追記)

CROW氏のコメで気付いたのだが(いつもすまんのうw)コメントの数が全部表面上では0になってしまっているのですよ。。。Orz 実際は書き込まれているんだけれどもね。しかも最上部の記事は影響でていないらしく正しくコメント数が表示されてるのです。意味ワカラン。最上部の記事にタグの閉じ忘れがあるのかなぁとかおもって観てみたが。。。。ないんだなこれ。と言う感じでぐだぐだしてました。起きたら2周年関連をちょこちょこUPしていきたいと思いますwさっそくお祝いコメや画像感謝です。こちらの記事も起きたらUPさせていただきますね。

某女子が教えてくれて直りました!

管理画面のブログの設定で「アドバンス設定(上級者用)」の「<%topentry_comment_list>を有効にする」を無効にする

これをするといいみたいwとりあえずw

教えてくれてありがとうw

2007年05月26日 (00:41)

ドリアモさんファン登録100名突破!


  

遅くなり申した。そしてドリアモさんでのファン登録めでたく100名突破いたしましたw感謝感激です。この突破は予想以上に早かったです。使い勝手のよさから精力的に活用させていただいているのですがますます付加機能が付いていくようですよwおいらとしてもめでてぇということでファン限定企画も考えています。たぶん、プレゼント企画になると思います。(まだちょっと検討中ですが決定次第告知します。)今日もありえない車内動画を限定UPしましたのでwあとほたるちゃんの杏奈ちゃん時代の豪快吹き動画はおすすめwこのころから嫌いではなかったわwでは週末の楽しいひとときをwwww

2007年05月25日 (00:27)

今夜は。。。。。

予定外の仕事が入って帰宅したら日付変わってました。なのでのんびり巡回してとりあえず寝ますwあすは通常更新しますのでw明日から連休なのでいろいろ準備しますwドリアモさんのファン登録も後二人でついに100名突破ですw2周年と重なりそうだからそっちの企画も計画しますwでは今週末もいっしょに楽しもうねwww

次回の滴コラボ!さっそく参加表明しに来てくれてる方々感謝!!!!
滴はいいよねぇ。。。。滴は。。。。。wwww

2007年05月23日 (22:40)

暑くなってきた。熱くもなってきた。


  

大丈夫かなぁ。くるかなぁ。梅雨。と、思うくらい日中の陽射しが強いよね。関西方面のみなさーん。そちらはいかがですか?そろそろそっちに一週間ばかりこもりたいんですよね。葵祭も今年は観れなかったしねwせめて涼みに一週間行きたい。行きたい。行きたい。三十三間堂をのんびり見ていたい。本日は三番目は限定です。ありえない車内エロw観たい人は是非ファン登録してくださいねw


2007年05月23日 (22:09)

気絶するほど。。。。



気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい
気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい
気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい
気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい 気絶するほど悩ましい

ふとした瞬間にくらくらっとくる仕草ってありませんか?それは人それぞれに違うと思うし、相手にもよりにけり。かもしれないけど、そういう瞬間。よくマンガでもありがちなくらっとする表現のようになってしまいます。ってそういう瞬間に最近めぐりあってないなぁwだれかそういう瞬間味わせてくれないか?www


無料体験キャンペーン中!!

2007年05月23日 (20:29)

Aki's Breast



うーんナイスバスティー!今回の美女図鑑はこれまたパンチラコラボにてお尻愛になったあきちゃんです。ダイナマイトハニーテイスト満喫したいなら迷わず行けよ!行けばわかるさ!1!2!3!はっふーん!すばらしいですね。あぁ。女性ってほんとにいいものですねwと思わせてくれるwなんかナゴムなあ。。。。。って思いにもさせてくれるステキレディーちゃんですwさぁさぁさぁ!四の五の言わずに!チェチェチェチェキラ!ッチョ!ッチョ!ッチョーーーーー!

2007年05月22日 (21:35)

白い旋律



☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆
☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆
☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆
☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆ ☆純白な君をパクッ!☆

純粋に白の似合う人に憧れますwおいらは常日頃から何時の日からか忘れてしまったくらい前から全身黒ずくめ。いわゆるカラスですw靴下からツンパに至るまで全て黒・黒・黒ですw心は黒くないよwあそこもそんなに黒くない。と、思う。相対する白。惹かれるわけですヨwたまぁに春から夏にかけて白いワイシャツは着ますけど、たぶん、自分の着る物で白いものっていったらこれだけかもw


ライブチャット番組『ライブ&チャット』

2007年05月22日 (21:03)

お祝いだわいw


本日もお祝いUPですよw
まずはつるつるsayuちゃんwついにミリオン達成しました!おめおめおめwいやぁw続々とミリオネア誕生してますねwそれだけブログを続けてくれている子も多いってことですネwなんとも嬉しい事じゃないですかwうちはそういうオトモダチで成り立っているようなモンですからwほんと末永く楽しみながら続けてほしいものですwそして新しいお友達のすずちゃんもブログ1周年&チャッパフォ4周年!すばらしいwということで今夜お祝いさせていただくのはこのお二人ですwお祝いの品w良かったら持ってかえって使ってくださいなw


さゆちゃん100まんこ得!おめおめ!

すずちゃん1周年&4周年!おめおめ!

共にブログの記事幅に合わせてますw記事用パーツとして使ってみてねw
記事の最後に画像貼りこするだけでOKなのでwww

2007年05月22日 (20:09)

つるつるぬるぬるぶるぶる


  

さてw昨日UPできなかったから今日は早めにここいらで一発ぬいてくださいな動画をUPwつるつるしててぬるぬるしててぶるぶるしてるやつですwうーんどれも好きな状況だなwつるつるがとろとろになってぬるぬるしてるところにぶるぶるするやつを当ててあげるというなんとも素敵な瞬間でございますのよん♪あぁぁ。コラボ過ぎ。。。悶々状態覚めやらぬ。。。。つるつるぬるぬるをぶるぶるしてぇ!!!!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年05月22日 (19:43)

ミ☆ すずのリンリン♪ルームⅡ ☆彡



パンチラコラボで仲良くなった友達はまだまだ続くのですw今回は先日ブログ一周年そしてめでたくチャッパフォちゃん4周年を迎えたすずちゃんですwまんまるくりくりまなこがキュートな人ですヨw活発そうな元気っ子っぽいイメージが強いですネwそんなエロカワ系女子でございますwめでたい日というコトで予定よりちょっと早めの紹介でしたwみんなも仲良くしてねんwということでおめおめチェキラッチョ!(別記事にてお祝いもUPしますw)


☆ねwエロカワちゃんでしょう!☆
なんかすずちゃんは元気をくれそうじゃない?
健康元気っ娘のエロカワってなんか照れるぜw
そんなこのちょっとした視線とかやばいよねw
ってことですずちゃんワールド。。。やばいw
(左の画像クリックでDXライブでのプロフ画面にいけるよw)




2007年05月21日 (16:11)

コラボおつかれサマでしたwwそして祝うw


☆コラボ参加ありがとうでした!☆
今回もなかなか面白かったしエロかったねww縛はある意味自分の首をしめるようなお題でしたわwみんな頑張ってくれたのでおいら勃起不全症候群並に寝ても覚めても起きてましたww新たなチャレンジャーさんも増えた事だしwチャットも新しい人来てくれたし至れり尽くせりなコラボでございましたわwそしていよいよ次回は大河コラボ前半戦のヤマ場!!「滴」コラボ発動ですw裏コードネーム「濡」wwwいろんな意味で参加できる半年の総決算的お題なので本日夜より参加者募ります!時期的にダブルミリオン超え&2周年突破後、最初のイベントなので盛大にしたいですw皆様のご協力お願いいたしますw



あやちゃんミリオンおめおめw
「縛」コラボ開催中にあやちゃんがめでたくミリオン達成いたしましたw
いつもおいらに癒しを与えてくれるホンワカエロカワ女子ですw
これからもおいしいおかずをお届けしますので仲良くしてねwwww

2007年05月20日 (23:59)

大河コラボ ひめごと 第五章 「 縛 」

☆当日参加も飛び入り参加も大歓迎ですwみんなで楽しもう!☆
















2007年05月20日 (23:59)

EROTICS 005 KANZEN


カテゴリ : EROTICS記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

2007年05月20日 (22:27)

Minayoのお部屋



今回の美女図鑑はこれまたパンチラコラボで仲良くなって「縛」参加してくれたみなよちゃんです!おっぱい星人のみなさ~ん!美乳ちゃんですよぉ♪均整の取れたバスト。の持ち主でございますw今回のお題に沿って話を進めるならば。。。このおぱいはいじめ甲斐がありそうですwこうむぎゅっと寄せるように縄を食い込ませたくなりますなぁwパンチラコラボに参加してた人はチャッパフォちゃん多かったですが多聞に漏れずみなよちゃんもチャッパフォさんなんですねぇw直接見てもらったほうが早いですwフレンドリーなべっぴんさんなのでみんなも仲良くしてくださいねwってことでチェキラ!(あwそういえば某女子がチェキラ発言を恥ずかしがってたな。。うふw)


☆観よ!ナイスバスティーグァールですよ!☆
ほら!そこのオッパイ星人エロイスト諸君!
おまいらもスプーンになりたいとおもったろw
おれはおもったぞ!スプーンになりたいと!
おいらはそれでも尻フェチだい!でもいいなぁ。。。w
(左の画像クリックでDXライブでのプロフ画面にいけるよw)



2007年05月19日 (22:38)

盛り上がってまぁす♪


もうねぇw股間盛り上がりすぎw
よかったよかった♪今回も多数参加ありがとうねwもう私利私欲と言われてもいい!そんな想いの今回のお題w見事皆様盛り上げてくださいまして誠に感謝でございますのんww常連の皆様はもちろんのこと今回が初参加の悠ちゃん・すずさん・ViViちゃん・みなよちゃんようこそおいでませwwwみなよちゃんもまたパンチラコラボで仲良くなってくれた一人ですw
みんなでコミュニケートしておくんなましwww
それにしても。。。。縛りてぇぇぇぇ!!!!!!!

今夜もチャット部屋に23:00頃から常駐予定!
また新しい人来ないかなぁw
暗証番号は898989(縛!縛!縛!)
入室
鍵コメ等で入ろうと思ったけどなんてコメを残さないでw
遠慮せずにぬっぷし入っていらっしゃいな♪
魑魅魍魎の集う地にwwwふぇっふぇっふぇえ♪

2007年05月19日 (18:52)

画像も動画も「縛」にあわせてw



縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw
縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw
縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw
縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw 縛で硬くなりっぱなしw


  

いやぁすばらすぃwどれをとってもすばらすぃの一言に尽きますなwwおかげでびんびんになりすぎて鈍痛があるくらい脈打ってますよwwみんなのエロスパワーがおいらの股間のミニアンテナをパラボラアンテナに返って行ってますw今夜も大いに盛り上がりましょうねwチャットも昨日に引き続きケイゾクですwそれとシュン君支援ありがとうwひなちゃんはジュク限定で未公開画像もUP中!!!!見るべし見るべし!!!!

2007年05月18日 (16:29)

大河コラボ 第五章 参加者の皆様へ


いよいよ今夜日付変更とともにスタート!

大丈夫?用意はいいかい?おいらは連動企画エロティクス第五弾の追い込みの真っ最中ですよwどうしましょ!どうしましょったらどうしましょう!!!今回も新たに参加頂く方がいらっしゃいますねwとても嬉しいわんw当コラボは当日飛び入りも問題ナッシングですwそして、日付変更とともにコラボ記事UPしますのでそっちにトラバもしくはコメにて記事UP報告もらえると助かりますw

そしてチャット部屋には22:00頃から常駐予定!
いつものようにライブでお届けですwって久々かもチャットw
暗証番号は898989(縛!縛!縛!)
入室
どうか皆様今回もひとつよろしくお願いいたします!はぁドキドキ。。
だってだって今回もまた何人参加してくれるのか把握できてないんだもんさ。
はぁこりゃこりゃ。まぁこりゃこりゃ。。。。。

2007年05月18日 (02:52)

つるまん顔騎と限定動画


  

本日はこの3本で勘弁いただきたい。うち2本が限定動画なので更に勘弁いただきたい。明日はファン登録してない人でも3本みれるようにUPするからねwごめんよセニョール&セニョリータwさて、寝ないと。

2007年05月17日 (20:27)

“すずマニア”-普通のOLとバーチャルの振幅-



きれいなお姉さんは好きですか?ってあれ?この前も言ったなぁ。。ええwそうなんですwまたもやきれいなお姉さんがコラボ参加表明してくださいました。すずさんです。そしてこれまたチャッパフォさんですwってことは直接お話しできたりもしちゃうわけですネwもちろんそれだけじゃないですねwえぇえぇwwうれしいことですヨwいろんな交流がここでまた生まれるというコトは本当にうれしいことですwすずさんは美脚でキレイなお姉さんですよw最近美脚に縁がありますねぇwゾフィーさんのこれまたお好みじゃないでしょうか?脚といったら咲也さんとゾフィーさんの事が思い浮かびますwww何はともあれ新しいお友達ですよw皆さんもコミュニケートしてくんろwということでチェチェチェチェキラ!!


☆ね!ね!きれいなお姉さんでしょ?☆
ほら!おいらの言葉に間違いはないでしょ!
ビューテホーなレディーでしょwすてきでしょw
しかもスレンダーなナイスバディーなんですのよさ!!
おいらふんがふんが言っちゃいましたよw
(左の画像クリックでDXライブでのプロフ画面にいけるよw)



2007年05月17日 (19:43)

正装を崩すという行為



OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw
OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw
OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw
OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw OLの制服はよかですw

きちんと身なりが整っていれば整っているほどに崩し甲斐があるというものなのかもしれませんね。清潔感漂うブラウス、タイトなスカート。無機質なストッキング。つま先のひかるヒール。それらを崩していくということに興奮を覚えるのは完全にフェチズムに他ありませんね。着物なんてまさしく和の正装で着付けなんていう作法まであるくらいですからあれなんかまさしくそれを崩す醍醐味の集大成なのかもしれません。崩すや乱れるという言葉が興奮に直結するようではいけませんね。いけませんよ。すみません。(即答)


出会いは出会えるサイト選びと出会いの心得♪

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール
  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報