FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年07月31日 (23:07)

大河コラボ 第八章 参加者募集!


今度のお題は「祭」だすっ!
本日大河コラボひめごと第八章「祭」の正式告知させていただきましたので皆様ひとつよろしくお願いいたします!ぺこり。えぇ今回もまた広義に渡り解釈いただいても問題ないお題となっております。浴衣でもよし、はっぴでもよし、フンドシ女子も大歓迎ですwどうぞ宮沢りえの再来を祈っております♪最上部の記事にエントリーフォームへ進むリンクがしてありますのでコラボ未経験の方も是非コラボヴァージン頂戴ねん♪エロティクスも夏ムンムンでいくわよん!
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

2007年07月31日 (22:53)

全身全霊!


  
  

押忍!自分の場合、八割が前戯に注がれております!押忍!残りの二割は絶頂後のもてなしに注いでおります!押忍!挿入行為は焦ることなくじっくり擦り漕ぎするであります!押忍押忍押忍!立ちクンニでガクガクさせるのがスキであります!押忍押忍押忍!まんぐり潮吹きで羞恥心全開に煽り立てるのが快感であります!押忍押忍押忍!バックから立ち吹きさせるのは当然であります!押忍押忍押忍!着たまま電マ責めも当然であります!押忍押忍押忍!拘束ラブであります!ってことでどうぞw



カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年07月31日 (20:32)

まりあ★Blog



そりゃぁもう速攻ですよ♪久々の美女図鑑ですwなかなかビジョビジョ探しのブログ探訪が出来ない状況ですし、こうしてこちらにアプローチしてきてくれるありがたい方はさっそくピックアップしてしまうのですw今回の美女図鑑はまりあちゃんですwナイスくびれですwがしっとつかんでずんずんしたくなる系のエキゾチックベイビーフェイスでございますwそしてゲーヲタテイストが少々ありますねw戦場の絆w気にはなっているんだよねぇww最近ゲーセン行ってないなぁ。。ちなみにwここの常連某女子はポップンに命かけてますwwたまには行こうかなwってことで新しいともだちんこの誕生です!よろぴくってことでチェキラッチョ!

2007年07月31日 (20:11)

どき!まいっちんぐ!女だらけの水泳大会!



Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ!
Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ!
Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ!
Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ!
Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ! Ohイエィ!ぷりぷりっ!

夏真っ盛り!元気に爽やかエロもたまにはいいんじゃない?っていうことで爽やか系でいってみたいと思いますw動画は熱帯夜なぬめっとした感じでウェットにいきますけどねwしかし。このタイトル。もう三回目のような気が。。。毎年いっしょやん。。。って思ったので、どき!の後に「まいっちんぐ」をつけてみました。あぁ。。海イキテェ。。。ビーチでオイリープレイをエンジョイプレイしてからホットプレイ。。。ええのんええのん♪岩場に隠れて。。ぬっぷもいいねぇ。。。暑さで妄想が冴えまくってんな。。。おいら。。。Orz


☆2ショットチャット【Live&Chat.tv】

2007年07月31日 (01:50)

当選発表と巡回再見報告w


懸賞ちゃん祭り!当選発表!
 大変おまんたせいたしました!当選者は以下の通り!
 特賞 対人用激震兵器 初轟機 
 一発太郎 様
 男子エロイスト賞 生より気持ちイイ特殊装甲具
 ぐーたら 様
 女子エロイスト賞 尻のような乳育成補助クッキー 
 櫻香音 様

多数ご応募いただきありがとうございましたw
反響ありでしたのでまたこんなんやりますねw次回は全プレだ!!!!

尚、抽選は厳正なる審査の為、抽選ソフトにて行わせて頂きました。
当選頂いた皆様には別途詳細をメールいたしますw

いやぁwww
一発太郎さんには是非使用感レポートして欲しいものですww
ぐーたらさんも香音ちゃんもね♪

さて、本日はノープランのオフでしたので久々に部屋掃除したりして
超個人的願望が多分に含まれていた7月コラボの巡回再見をじっくりたっぷりのんびりしっかりぬっぷししておりまったwのでw参加頂いた皆さんのところにこっそりコメしまくってますのでww

そしてwこっそりなんてさせませんw

尻神様も七月コラボ参加公認ですw(尻神様っていうと怒られ。。汗)

これで思い残すことなく次なるコラボに進めるぜ!
本日後程、大河コラボ ひめごと 第八章 告知UPします!!!!

2007年07月30日 (00:05)

なんやかんや。。。。


  
  

今週末もやはりどたばたしてました。急に招待されある映画の試写会に行ったり、選挙も一応投票行ったり、仕事も変則的なものがあったりとなんだか落ち着かない週末でしたが現在土砂降りの雨の音を聞きながらリップスライムの「熱帯夜」にリズムをあわせながらUPしてますw明日と明後日は珍しくノープランの連休となりますので更新多々ありますのでお楽しみに。ではお楽しみください。(上段右側限定動画です。閲覧希望の方はドリアモさんにてファン登録お願いします!)

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年07月28日 (20:23)

女だらけのエアヌキ大会



一応テーマに沿った画像じゃないか?と思われるので参加しますw

ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞
ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞
ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞
ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞
ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞ ヌキたくなるよな挑発∞

無限大♪無限大♪挑発LOVE♪ by シブがき隊!ということで突発的に参加に思い至りましたw
煽りコラボのコメ巡回とあわせて巡回しますwたまには参加するほうになってみるのもいいものですねw

2007年07月28日 (00:35)

あぶさん太の浪漫飛行



いつ記事にしようか悩んでいましたがやっぱこのタイミングじゃね?ってことであぶさん@太さんの登場ですwチャッパフォちゃんたちのよき理解者としてその手腕を遺憾なく発揮していらっしゃる方ですwあにいとタメ張るくらいいい人だと思われますw二人の共通点はずばりマメなところですねw本当にマメにみんなにコメしてたり所々で見習わなければいけないところを見つける次第ですw


そしてそんなあぶさん@太さんプロデュースなイベントを悠ちゃんとこでやってますねwみんなもエアヌキされにいってみてはどうですか?You。。。ヌカれちゃいなよ。。。。。www

2007年07月27日 (23:50)

熱帯夜。。。。。


  
  

あぢぃねぇ。。。。(滝汗)裸族の季節と相成りました。家では8割がたツンパのみのおいらですw熱帯夜!絶対いや!という感情がますます激化しておりますので真夏の真っ赤なストッキングなおねえちゃんの熱帯夜な動画をドウゾwほんとおいらってばハメ動画よりこんなんのほうがスキよね。。



カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年07月26日 (00:25)

いうまでもなく。。。。。


まぁそんなこんなで。。。
予定通りに事が運ばんのですよぉ!!!。。。。Orz
やっぱ懸賞ちゃん祭りの発表は週末にします。なんかハンパやし。
画像動画の通常更新は明日から。
そしてこのブログのちょいてこ入れもはじめないと。。。。
次回コラボの告知も週末で。。。

あ。。。。ちなみに今日は書いてUPしましたよw
どこに???・・・・・・ここにwwww

こんな感じでよいのでしょうか?
と思いつつ。。。さて!通常のハードデイズに戻りますか。

2007年07月25日 (20:43)

緊縛blog



どうもw昨夜よりパソも本人もダウンしていたドスケベ兄さんですwコラボ終わってちょっと気を抜いたらパソまで気が抜けて毒盛られてました。。。Orz まぁしゃぁないんですw色んなものを手に入れるにはそれなりに対価が必要なんですw何事もwいやぁコラボの余韻はまだ覚めやらぬです。目覚めぬ夢のまた夢です。個人的願望は実現しない方がいいかもですネw後ひくひくwwwそしてこのお題に釣られていただいたぶんさんをここで紹介しないわけにはいかないでしょうwほんとに突発参加表明だったのでTBで知った次第wぶんさんのところは緊縛系エロイスト諸君にはもう定番巡回先でしょうからここで紹介するのもどうかと思いますけどwなんせ野郎系ブロガーさんとの接点あまりないのでwぶんさんところはおいらもこれまた個人的に定期巡回させてもらってました。意識して接点おいてなかったってのもありますねwまぁなんというか。。あまりにも好みな感じでwwヤヴァイwこれはヤヴァイwですがもう繋がってしまいましたねぶんさんwよろしくですwということでチェキラっちょ!ちょ!それは痛いだろぉぉ!!!どうぞww

2007年07月23日 (22:22)

大盛況!大性狂!感謝!完射!


おいら的に思うなら、大河史上最高に
みんなギガントエロすですた!!
えぇ。無事今回もひめごと成功いたしました!大成功でした!参加表明あったけど参加出来なかった人も数名いたため集まるか心配でしたが今回も多数参加頂いてよかったよかったw今年の夏はあっという間に過ぎそうなので次回コラボの告知も早めで近日中にします。さて、今日は小休止させてもらって明日はコメレス+みんなのところにお礼参り+懸賞ちゃん祭りの当選者発表+動画更新+画像更新+新たな同志の更新しますwひとまず参加者様+巡回してくれた方お疲れ様でしたw

2007年07月22日 (23:59)

大河コラボ ひめごと 第七章 「 煽 」






















☆番外編☆

今回インフォメーションにまわってくれてますwのでおいらの独断で選んだ莉衣ちゃん煽りはこれだ!

ひなたっちも今回はブログジャック記事のこの画像で参加ということでw

2007年07月22日 (23:59)

EROTICS 007 蜜湿 -みっしつ-


Out of the Images
蜜  蜜  蜜  蜜  蜜  蜜  蜜  蜜  蜜
                
湿  湿  湿  湿  湿  湿  湿  湿  湿
photo by hina x words by eroist
カテゴリ : EROTICS記事のURL コメント (9) トラックバック (1)

2007年07月22日 (01:53)

動画も煽りぎみなやつでw


  
  

コラボにあわせた煽りモノと緊縛Blogさん初参加に合わせて緊縛電マ動画の再UPですwww
ちなみに上部中央は限定動画でつw

2007年07月20日 (20:44)

今宵は宴じゃwww

今夜22:00より2夜連続開放!!
どき♪エロイ奴等の生ダラチャット!!
いよいよ日付変更と共に超個人的願望フラグ立ちっぱなしの大河コラボ第七章「煽」がスタートいたします!どんなん見れるか今からハイテンションでございます!当ブログコラボは日付変更と共に一気にエントリーされていくという方がたくさんいらっしゃいますのでその瞬間を共有し楽しもうじゃありませんか!ということで参加者さんも閲覧者さんもエロガーさんもノンエロガーさんもいっしょにご乱交しませうw

☆☆☆入室←ここからぬっぷしはいりゃんせ♪☆☆☆
暗唱は816816(入る入るぅん!)

 ☆いんふぉめーしょん♪☆
 前夜祭!ってわけではありませんがwww
 あにいのところで「煽られ」画像特集やってまww
 ここ→濡れたまんまでイッっちゃってぇぇ♪

2007年07月20日 (00:36)

同性に囲まれて


  
  

どうなんでしょうねぇwこういうのってwおいらは無理w野郎に囲まれながらするなんてやだwってサレルガワの視点で考えるとってことだけどwではする側の視点で考えてみよう。。。あぁ。。なんかツボ指南とかレクチャー的に考えるとできなくもないか。。でもなぁ。。囲まれるなら女子がいいなぁ。ってことを思ったりなんかしたりしてwwwちなみに過去動画への直リンは昼間にしますねw



カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年07月19日 (20:02)

諸君!勉学に萌えよ!



楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪
楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪
楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪
楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪
楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪ 楽しい萌え勉学の図♪

最近「考える」という行為にどっぷりハマっているのでなんだか頭自体でかくなってきてるんじゃないかというくらい知恵熱を感じる。それ自体に苦痛は無いので問題ないですwもっぱら書くか読むか。見るに至っても政治面を打ち出した情報系番組(震災以降確実にこの国にはニュース番組は無いと確信したのでニュースもこれに含まれる。)なんかが多い。ということで諸君も選挙前いろんな情報を目にして耳にして投票に行きましょうw学ぶには師が必要。と、お考えのあなたは是非明日明後日のチャット開放に足を運んでみてくれたまえ!いろんな情報詰め込んだ脳内整理の為にもみんなに吐き出してエロ楽しいお勉強の時間を共有しよう!という意味合いとww当ブログのバナーモデルをしてくれているさくらんのとこがまんこ得たので本日は女教師特集でっ!このところまんこ得ラッシュが続いていてお祝いに困っているのですw例えばあにいのとこならメイド特集。うさうさの時にはバニーちゃん特集。さくらんの時には女教師特集。などなど画像系にてお祝いできる人の場合はあらかじめ用意しているので問題ないのだが。。。そうでない場合はバナーかなぁ?とか。お話かなぁ?とか。イラスト描いちゃう?とか考えてやってますのです。。。最近はそんなこんな考えているうちにあっという間に機を逃してしまい結局お祝いといえるお祝いはなかなかできてないです。なんか悪い気がするのですこの状況。なので、あらかじめ今度のまんこ得はこんなお祝いは欲しいなぁ。。。っていうおねだりしてくれると助かりますwおいらのお祝いに対する姿勢はおねだりするものではない。という姿勢なのですがみんなは遠慮なくお祝いおねだりしてくださいwそのほうが助かるのですヨwwwなにせもう長くお付き合いいただいているエロ友達も多く、大概の事はし尽くしてしまっているのでwということでおねだり待ってまぁすwwww

ライブチャット番組『ライブ&チャット』

2007年07月19日 (18:56)

大河コラボ 第七章 参加者の皆様へ


エェレクトロワァァァァ♪
頭の中でピコピコ音が駆け巡るとフラッシュバックするようにいろんな妄想が映像化されて話し出すのであった。そんなこんなですがいよいよコラボが近づいてまいりましたので、例の如くひとこと参加の意気込みなんかをコメにて残してくださいませwさてさて今回は何人の「煽りズム」を見る事ができるんでしょうかぁぁぁ!!!テンションあがるわぁ♪ということで作業に戻りますwww

2007年07月18日 (21:00)

本格的に。。。。


  
  

書き込んでおりますよん♪自分で仕掛けたロジックに嵌りつつ悩みつつ書き貫いておりますですwそして今週末はいよいよコラボですwエロティクスにも気合いがむくむく入ってまいりましたよwということで動画はそれとはなんも関係ありませんがw男たるもの!たまには道具に頼らず!指と舌を駆使してラブを注ぐべしなのだぁ!!だぁ!!だぁ!!?まじかよぉ!HDが一台逝っちゃてるし。。。。Orz 名画の数々がぁ!


カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2007年07月17日 (00:00)

乳首隠して尻隠さず


ひょーひょっひょっひょ。やったわ!やってやったわよ!あたい!!
eroistしゃんの登場かと思ったでしょ?でしょ?違うのよね~w

エロひな!のひなたです★
ブログジャックさせていただいております!

ヴァージンいただいちゃったのぅぅぅ!(かなり感化されている模様。)

ただ今エロひな!の100マンHIT記念イベントを開催CHU!
エログ界大物さまたちを巻き込んでキーワード探しの旅に出ませんか?
見事探し出した方の中から抽選で1名サマにプレゼントあります♪
興味のある方は是非ヒントを見に来てください~w

着エロイストBLOGさまでのキーワードは
】です!(濁点だよん☆)

さて、eroistしゃんといえば大河コラボヒメゴトですね♪
今回のお題は【煽】 毎月エロガーさんたちを悶えさせております。
あたしはどたばたして参加が微妙なのでこの記事にて参加させていただきます!

ね、ちゃんとヨダレがでるような煽りアングルでしょ?
さぁ!怖がらずにみんなも自由な発想でコラボにトライなのよ!
と、みんなを煽ってみたり。

同時に100マン記念イベントも自分で煽っちゃうぞぅ!お後がよろしいようで☆
eroistしゃん、ありがCHU!!!
エロひな!のひなたでした★

2007年07月16日 (00:39)

コスっちゃう?



メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!!
メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!!
メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!!
メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!!
メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!! メタモルフォーゼ!!

図らずも「変身願望」という行動理念を体験する事は男女問わず一度は経験しているものではないだろうか?まず幼少の頃にマンガやアニメのヒーローヒロインに憧れオモチャメーカーの発売する変身小道具を親にねだったことは誰でも経験しているだろう。そして自分とは別の自分になるということもまた「変身願望」なわけでことブログというのはこの「変身願望」を叶える為のソースという側面も持ち合わせている。と、思うwそしてレイヤーの人たちは別自分に成り代わって大衆の視線を浴びる。または同じ感覚を共有しあう。という娯楽の一手段としてこの「変身願望」を有効活用しているのだと思うwさぁ。。。みんなもコスっちゃう?コスっちゃえばいいのにwそしておいらもコスりたいw

2007年07月14日 (03:31)

連休対策 濡れたまんまでイッちゃって!


  

  

  

  

あまりに雨が酷くてもこれならおうちも楽しめるでしょ?www

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年07月12日 (23:57)

今夜で200本目!!!!


今夜から補完開始ですよ♪
さて、今夜の動画更新でドリアモさんへの投稿も200動画突破と相成ります。ので!のでぇw第二段階に突入しましょうw先日から試験的に投稿させてもらってましたアダルト☆ヒルズさんですが、ここでの活用をどうにしていこうか考えてましたが。ここでは過去アダルトシティーさんにて投稿してきた動画の補完をしていこうかなぁと、バナナ通信リピートという感じですねw前々から過去動画のリクエストも多かったので需要アリかな?と思ってましたのでやってみますwアダルト☆ヒルズさんでは評価機能や投票機能が使用できますのでびしばし反映よろしくですwそれみてどんなのがウケるか判断していきたいので協力よろしくねんwということでしばらく動画更新は新規3本+過去動画3本の計6本でお楽しみくださいwてなわけで動画編集しつつ執筆に戻りますw

2007年07月11日 (22:06)

もうすぐ大台ですw


  

早いものですwドリアモさんへの動画更新が次回でついに200本になります。どうしようかなぁ。そうしようかなぁ。こうしようかなぁ。などといろいろ考えも巡っておりますがケイゾクできる限りの拘束もの電マもの潮吹きものを追求するのがいいのかもしれませんねwどう見てもハメ動画より弄り動画のほうが断然多いここのこの傾向に興味を持ってくれている動画エロイスト諸君に感謝ですwみんなのおかずをますます美味しいおかずにしていけますようにwwwではぬるぬるお楽しみくださいw



カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年07月11日 (20:42)

お礼のJKぱん♪つーw



強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー!
強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー!
強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー!
強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー!
強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー! 強力協力ノンブロガー!

先日JKぱん♪をエログちゃんねる様がPICKUPしてくれましたwありがとうございましたw今回はそのお礼のJKぱん♪2でございますよwJKに関してはまったくもってお姉ちゃん好きなおいらには難儀なカテゴリーでございまして、以前から当ブログをご覧な皆様は周知の事実ですが当ブログのJKカテゴリーは何を隠そう強力なノンブロガーともいえるおなぱん氏の提供画像の力が大部分を占めておりますwこうしてPICKUPいただけるということはいかにおなぱん氏のJKセンサーが秀逸かということを現しているんじゃないでしょうか?wwここには本当にすげぇ個性的なノンブロガーエロイスト諸君がおりましてwそういう影の支えがここを維持しているというコトも言っておきましょうねwだれでも参加できるブログをテーマに精進してますのでこういうことはとても嬉しい事ですw最近ではCROW氏やHAKUちゃんなどのここに濃く関わってくださっている人たちのブログ卒業があったわけですがそれ以後もコメやチャットなどで支えてくれてるのもうれしいですネ。それを考えるに。。。現在のノンブロガー勢。。。。めっちゃ濃いんじゃね?www


フェラー天国!精子が美味しくなる不思議なパウダー

2007年07月10日 (22:13)

タイツマンw


  

パンストなわけだが。。。あえてタイツマンと呼ばせてもらおうwこのタイツマン。意外に好きである。特定する個という存在ではなくタイツマン、ここでいうならばタイツマンズになるわけだが不特定多数の個を持たない集団が一人の女子を狂わんばかりに悶えさせる工程がおいら的にはぐっとくるのであるw複数形の嵐wたくさんの手、たくさんの舌、たくさんのアイテム。圧倒的な物量が生み出す快楽の洪水。これはなかなか味わえるものではないでしょう?非現実的ゆえの妄想具現は大好きですw妄想エロイスト諸君も脳でイッテおしまいw

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2007年07月09日 (23:26)

JKぱん♪



たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪
たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪
たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪
たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪
たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪ たまにはJKなんだお♪

文字通りですwwたまにはおまぱんくんからの厳選JKをたっぷりおとどけしないとねん♪ということでじっくりたっぷりねっとりぬっぷしどうじょwおねえちゃん萌えなおいらならではw言葉が続かんwww


ライブチャット番組『ライブ&チャット』

2007年07月09日 (01:05)

短期集中連載 エロクエ2007 序章 08


お待たせしましたので今回はおまけコーナーもありますw

2007年07月09日 (00:19)

おまっとうさんw


  

待たせたなぁ♪(待ってたよぉ♪)待たせたなぁ♪(待ってたよぉ♪)というわけでございましてやっとこさUPできましたでございますよwお待たせさせまして申し訳ございませんwあなたのおかずできましたよんw


カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール
  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報