FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年10月29日 (01:11)

なんとか。。。(7本UP)


  
  

ごめんよ。今はUPするのが精一杯。。。コメもためてごめんよ。明日の夜にまとめてレスすっから。みんなのところも見にいけてねぇ。。。ごめんよ明日まとめて巡回すっから。なんだかもう殺伐としたハードさの日々でございます。もうすぐ落ち着くと思われますけどね。よくみんなに忙しいことはいいことだとコメしているおいらだが。。。。忙しいことは。。。よくない!!wwwwいいだろう?たまにはこういうこと言ってもさぁ。。OTZ


動画配信サイト期待の新星「素人党」オープン!可愛い女の子大量配信!動画見るなら素人党がお勧め!

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2007年10月25日 (01:08)

和エロは最強。



あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ
あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ
あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ
あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ
あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ あぁ美しきかな和の淫れ

日本に生まれてよかったと思えるときがある。それは風光明媚な景観であったり風情であったりするわけだが世界でもっとも恥美的調和の取れたものはこの着物ではないだろうか。二本女性のよさを充分に引き立てる魔装束とでもいうべきか。これに魅了されると一生この美しさの呪縛からは解き放たれる事はないだろう。どんなにボンキュッボンなパツキンねーちゃんと仲良くなっても心の根底に和のエロが鎮座していることは否めない。そして情事においてもまたどんなにきれいなデザインルームでも畳敷きの和室のいやらしさには太刀打ちできないのではないかと思われる。和室に洋服は無作法だが洋室に着物美人はまったくもって遜色ない美を感じさせてくれるのもまた和エロの織り成す魔術といえるだろう。先日体調を崩した際あにいからいただいた和エロを最初に4枚お届けしておく事にしよう。そこにいる女子エロイスト・・・和服でイタズラさせれwww


無料体験キャンペーン中!!

2007年10月23日 (00:10)

満員御礼!「食」コラボ!

←こんな意外性に富んだ「食」もありました♪
 「使。。。使徒を食ってる。。。。」
いやぁ。。。ほんとみんなすげぇwwwwどんなお題でもこなすねぇwwあんな感じやこんな感じ食うわ食われるわの大騒ぎでしたね♪そして意外に力作が多かったのも驚きましたよ。りっぱに職人の域に達している人もいれば真っ向勝負の人までいたりでバラエティーに富んだ10回という回数の重ね具合にふさわしいコラボになりましたwみんなありがとうwそしてみんな意外とエロかったよwそして←の人のように思い切りおいら狙いのネタで仕掛けてきた人もいましたwwwこのなまっちろい顔といい猫目具合といいモロじゃね?と思って手を加えたところ見事あの巨大綾波バリの怖さが!!!!!!wwwww次回「獣」・・・ワイルドにエロ。かわいいエロもあるのかなwww
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2007年10月21日 (23:59)

大河コラボ ひめごと 第十章 「 食 」























☆☆緊急緊急☆☆
なんだかトラバが正常に機能していない模様!!!!!!!!
なのでエントリーしてくれた人はコメにて報告よろ!!!!
そんなこんなでバナー作成も午後からになります。

2007年10月21日 (22:53)

EROTICS 010 Eat Me Eat You


今回はうさうさとぬっぷしぃぃぃんwwww
カテゴリ : EROTICS記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

2007年10月20日 (23:52)

感謝!まんこ得!リクエストアワー♪2


  
  

コラボ開催中ですがまんこ得リクエストアワーも続くのですwいやぁしかし今回のコラボ。みんな口を揃えて言ってますね。あんまエロくないって。。。どこがじゃwwwエロとはそのものずばりより連想させることのほうが大きいとは思わないか?エロイスト諸君!なんなんだ!この連想させてやまないいやらすぃ口元の数々は!!えええ?おいら的にはけっこうエロコラボになってると思うんだけど?この思考だからこそなのか?うむむ。今回のコラボからエロ要素を手繰り寄せるには高等なエロスキルが必要なのかもしれん。ようするに。。。そんなんどすけべなあんたぐらいよと世間に烙印おされたようなものなのかぁぁぁぁぁ!!!OTZ でもみんなそれぞれで楽しんでるみたいなのでよしなのですwwwでは引き続き楽しみましょうねwチャット部屋で待ってるぞ!


カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (0) トラックバック (1)

2007年10月20日 (01:24)

お祝いなんですw




 何で一日は24時間しかないの?・・・・・・OTZ
 ほんとうにそう思うよ常々。。。時間が欲しい。。。寝るの辞めるか。。。
 無理!無理!無理!これ以上睡眠減らすのは死ぬね絶対(爆)
 なんとかコラボ始められて良かったぁと思いきや、一難去ってまた。。。
 トラバ相変わらず不調の様子。。。。。OTZ シクシク。。。。
 リニュ作業も間に合わず。エロティクスも本日の夕方になる予定。
 でもねぇ。でもねぇ。お祝いだけはこれ以上遅れるわけにはいかん!!
 まだまだお祝いしたい人たくさんいるし、新しくともだちんこになって
 くれた人たちにもお祝いしてもらう悦び感じてもらいたいでしょう!!!
 お祝いに自画像送るわけにもいかないので色々考えたりもして。
 バナー作ったりしてるとこれまた色々作りこんでしまう。。。
 それならイラストでしょう!ってことでイラスト!。。。。たのしぃ!
 ってなってこれまた書き込んでしまうwでもこんなスタイルでお祝い続けますw

今回のお祝いは4人だおw
香音ちゃん
(すでにお披露目てくれてるってのにごめん。。)・ひなひな(まだ間に合った方だよねww)・レイコさん(本当遅くなりました!その分気合と心込めましたw)・まりあちゃん(これまたお披露目遅くなり申し訳ない!すでに次が見えてきてるしww)です。みんなも区切りのまんこ得はお祝いするので楽しみにしててねw

さて、リニュ。エロティクス。動画更新。盛りだくさんでコラボ楽しもう!明日は夜チャットしようね!

2007年10月18日 (02:10)

感謝!まんこ得!リクエストアワー♪


  
  

皆様のおかげをもちまして無事まんこ得させていただきましたので今回は3夜に渡りまして動画ファンの方のリクエストものでいかせていただきますwそしてそのエロエロボルテージでコラボ突入したいと思いますのでよろしくお願いいたしますwリクエストもまた女子エロイスト諸君からでしてw具体的で読んでるこっちが悶々させられますwwマッサージ系がいいです。レズ物なんて見せてくれるのかしら?こっそり観てます。オナニーに欠かせなくなってしまいました。あかりたんもう一度。動画の真似して音立ててみました。などなど。一言言わせてください。。。おれのを立たせてどうする!!!えぇ。。。まんこ得た女子エロイスト諸君もいっぱいいますので幸い金曜日はオフですのでお祝い・コラボの準備・上手くいけばコラボ開催と同時にリニュアルという流れで予定しておりますのでみなさんいろいろエロエロでいっしょに楽しみましょうねwではw



カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (6) トラックバック (0)

2007年10月18日 (01:22)

人妻ゆりの秘密日記



アキフカシ。トナリハ。オナニヲスルヒトゾ。。。深夜にこんばんわドスケベ兄さんです。連日新たなおともだちんこエントリー感謝しておりますw今回もまたカワイイ奥様のコラボ参加表明を頂きましたよwエログビギナーさんですwほやほやですwいいですねwほやほやえろりんこ♪かわいい下着集めしてるそうですw最近のだんなさまってのはうらやましいですねw奥様はかわいい下着でえろりんこ。。少子化。いざとなったら問題ないんじゃないでしょうか?と、ホンキで思ってますwだって日本人は世界的にもいやらしいと思いますもんwセックスは日本において未来永劫スポーツになりえませんねwジャパニーズマインドの根底にどすけべ意識ありと確信してますwということでエロイスト諸君もどんどんドスケベ意識押し出してゆりさん盛り上げにイっておくんなましwおいらも行くぞ!チェチェチェチェキラッチョ!

2007年10月14日 (23:49)

エロクトリカルパレード♪


  
  

ギャルです。電マです。尻です。巨乳です。ナースです。猫目です。てんこもりでパレード状態ですwエロノオンパレードwオトナの遊艶地♪○ッキーマウスですw丸つけただけでなんていやらしいんでしょうwwwええええ脳が腐り始めてますけどなにか?www直滑降♪ちょかっこう♪びくとりあ♪えんじぇる♪



2007年10月14日 (22:59)

人妻まゆのHなアルバム



 こんばんわ。今回の風邪はしつこいです。。。。Orz それでも働かねば
 いけねぇでがんす。そったらことでいずまでも寝込んでられるほどユトリ
 なんかねぇでがんす。リポDで薬飲んでるから大丈夫でがんす。
 皆様からの心温かな言葉で涙腺緩んでるでがんす。。。。熱で?w
 とまぁこんなことかけるくらいの回復はしてますので報告&感謝w
 さて、今回は一粒で二度おいしい美女図鑑と相成ります。
 ↑サムネイルのこの方といったほうがわかりやすいかもしれませんw

えぇ。。。当ブログと長くお付き合いいただいている方々にはめずらしくはないかもしれませんが今回もここでの不思議現象である美女が同名の美女を呼び寄せてしまう現象発生ですw過去もさまざまなペア現象が起こってましたがいつも不思議なものだと思ってしまいますwということでまゆさんですwいやぁ。。旦那様がうらやましいですね。その一言に尽きますよ。ミラクルボディーのレディーMでございますのことよ!Hな時間の方はぶっちゃけけっこうチェキってたもので今更ながらのご紹介はどうしたものかと思っていました。思ったまま時は流れていったわけですが。。。姉妹ブログ経由にてまゆさんからお声頂きましてめでたく今回のご紹介と相成りましたwもうねぇ責めエロイスト諸君はたまんねぇとおもうよwHなアルバムの方はソフトな感じですwどちらもチェキって損はなし!ということでみんなで見に行きましょうねwすんごいのん♪じゅるw

2007年10月12日 (20:14)

かなり急募!!大河コラボひめごと 第十章 食 告知!!



もう来週の話ですが。。。。。OTZ
10回めのひめごと「食」がお題でして、、。
食べる。食べられる。なんて感じで。。
みんな!よろしくねぇぇぇぇぇ!!!(滝汗)
ほんと!よろしくねぇぇぇぇぇ!!!(滝汗)
えっぐえっぐ。。。。(涙目)
すんげぇ。。不安。。。色々と。。。(動揺)

カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

2007年10月12日 (19:24)

ちらりでさえも。。。。




これだけでおっきする? これだけでおっきする? これだけでおっきする? これだけでおっきする?
これだけでおっきする? これだけでおっきする? これだけでおっきする? これだけでおっきする?
これだけでおっきする? これだけでおっきする? これだけでおっきする? これだけでおっきする?
これだけでおっきする? これだけでおっきする? これだけでおっきする? これだけでおっきする?
これだけでおっきする? これだけでおっきする? これだけでおっきする? これだけでおっきする?

そりゃしますって。。今のおいらにはたまんねぇっすよ。まいるっすね。これだけでおっきしますよ!ぱんぱんですよ!びんびんしますよ!榎本君もびんびんっすよ!(これには誰も付いてこれないと思われ。)ちらりだけで悶々がピークでMAXって。。。オレは厨房かぁ!!!あぁそうさ!そんくらい悶々してるさ!完全に脳までやられてるさ!熱下がらんさ!!ゼェゼェ。ほんと病に弱いんだなおいら。痛感してるぜ。。。Orz こりゃぁ解熱するしかねぇな。って待て。。この行為と発想。そしてそれで解熱してしまう(かなり高確率で)おいらの構造って。。まさしく厨房じゃん!OTZ えぇ解熱に協力していただける方は子宮(←これだからうちのエロパソは・・涙)至急おかず添付の上、メールください。こんや解熱に処方させていただきます。ちなみに今回もほぼおなぱんクオリティーにて構成されておりますってのは書かなくてもわかるかww


ライブチャット番組『ライブ&チャット』

2007年10月12日 (18:35)

人妻今日子のムフフ♪な毎日



しかし人ってのは病んでるときほど種の保存の本能でも働くんでしょうか・・・それとも勃起不全症候群???こんばんわ現在声もでない風邪っぴきのおいらです。病んでいても日々紹介したい人は増えていっております。ので今日は今日子さんのご紹介ですwムフフな毎日。。いいですねぇw毎日ムフフなんですねぇ。。毎日ムフフってことは今日子さんは相当。。ムフフwスレンダービューティーな人妻さんです。人の妻。。。ムフフwいけません!私には夫が!な人の妻さんですw禁断のエッセンスですねw野郎は弱いですねwこのエッセンスw弱くたっていいじゃないか!といういことでこのエッセンスに誘われてみてはいかがでしょう?ということでさっそく今日子さんをチェチェチェチェキラーーーー!ぉ、オレの勃起不全症候群が。。。。。

2007年10月11日 (19:55)

緊急ホウコク?近況報告。。。。


  
  

えぇ。。。ことエロに関しては熱いヤツだと皆さんご承知の通りだとは思いますがここ数日熱いです。。。身体中がぽっぽぽっぽするの。。。身体中の節々が痛いくらいぽっぽぽっぽしてるの。。。鳩子ポッポポッポするのよぉ!!げほごほっ!ごほっ!。。。えぇ。。。ViViちゃんからの心温まる「風邪などひかないでね」なコメントを頂いている時すでに発熱の最中で完全に寝込んでいた有様です。。。。Orz でももう大丈夫!と、言いたいところですが全然熱が収まりませんのでこの調子が続くようでしたら最終的においら独自の解熱プログラムが久々に発動するかもしれません。。。。(知ってる人は知っている。人には言えない解熱法ww言ってるけどw)コラボ告知(すでに10日切ってる、、。)コメレス。メール返信は明日しますね。


無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (5) トラックバック (0)

2007年10月06日 (23:55)

JKよつん♪ by おなぱんくんナイトw




よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪
よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪
よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪
よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪
よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪ よつんばい萌えして♪

さすがの我がブログ最強の画像工作員おなぱんくんも最近のここの画像更新の無さに痺れを切らしていたのでしょうかww久々の大量サポートをいただきまんたwさっそくみんなにお披露目していかないとねwえぇ本人曰くオレはJKだけじゃねぇぞ!というお嘆きを頂いたこともありましたが。。。確かにJKだけじゃないですが。。ことJKに関してはエクセレントですw本当に色んなものを探してきてくれるんですwそしてご覧の通り見てくださいwJKのよつんばいだけでこうして記事にできてしまうボリュームwリニュ作業と動画セレクトに時間を要してしまう現状こうしてここは成り立っているようなものw感謝感激だお!おなぱんくん!ささ!みんな見てみてw


無料体験キャンペーン中!!

タグ : JK

2007年10月06日 (22:09)

まゆのまいにち



今晩にゃ♪週末のひと時いかがお過ごしでしょうか?今回の美女図鑑はワタクシのエロエロセンサーが働くに一見控えめ、だけどいざというときはけっこう大胆ステキなのよwうふw的な柔らかオーラが感じられるまゆさんでございましょうwいいですねぇw丁寧な文面はおとなしめな印象を受けますけど画像ではぐっとくりようなセクスィーテイストが醸し出されてとても好感持てますねwしかし世の中はキレイな奥様がたぁくさんいらっしゃいますわねぇ。なのになんで近所のスーパーじゃぁ見かけないんざましょ。。。世の中不思議なことだらけですわwwwということでみんなもキレイな奥様を拝見に行きませうwチェチェチェチェキ!
タグ : 人妻

2007年10月05日 (22:28)

乳盛り動画(7本UP!)


  
  

今回は乳にまみれてみましょう♪でかい乳ほどローションまみれで揉み倒してみたい。。。どうもあなたのどすけべ兄さんエロイストですw新シリーズですw仮面ですw仮面舞踏会ですwいっそエクスタシーですwもっとエクスタシーですwベイビーカモンドントストップザミュージックですwやばいですwやばいですぞw乳萌えバロメーターが上昇してますおw尻好きなくせにw仮面が萌えますね。コスの要素が満載ですネw漫画みたいなダイナマイトバディーに仮面wこれほんとハマってまして。。。あと何作かありーの一番の萌え動画は温存ですwということで全国こっしょりどきどき悶々見てくれちゃってるえろっこ諸君!。。。。。見ればいいじゃない?ww



タグ : 電マ 巨乳
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (4) トラックバック (0)

2007年10月05日 (00:23)

FC2ブログを味わう?w

ほほぉ。。。。今度はクチコミ広告っていう機能がついたのかぁ。。。。。。
なんやかんやここがこんなに続いているのもFC2さんのおかげですw
さっきリニュ作業中なにげなく画面見て思ったんだけど今日現在でこのブログ内に
使用されている画像数。。。9471ですってw9471.。。ほぼエロ画像。。。Orz
ある意味エロの巣窟ですなぁ。。。これみていろんな人がハァハァしてたと思うと
壮観ですナァwwwwリニュ落ち着いたらコミュ機能フルに活用でしゅw
なかなかのペースでコミュ参加者さんもぞくぞく増えてますから楽しいコミュにしようねw
そうそう。ぞくぞくといえばともだちんこ登録画像もゾクゾクと集まってきてます。
みんなの画像がブログ上で。。。。はぅぅぅ。。。。。wたまんねぇなぁおいwwwwwおかげでリニュ作業楽しい♪

そんなこんなでリニュ経過報告とはじめてのクチコミ広告機能でした♪

FC2ブログ
ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。初心者でも簡単にブログが作ることができ、携帯からの投稿も可能です。

2007年10月02日 (22:42)

それでも動画は。。。(3本UP)


  

UPしておきましょうねwどんなに色々やっててもおかずを楽しみにしている人がいるからには三本でもUPしておくほうが喜んでもらえることでしょうw特にさすがにレンタルはできないわ、、、。とお嘆きの女子えろいすと諸君のことですけどwというわけでめずらしくJKもののめずらしくない拘束電マ潮吹き動画今回でおしまいです。ジックリご鑑賞くださいwとにかくすごいマシンが登場するのも見所でしょうwそしてマシンモノという新ジャンルが待ち構えているということも頭に入れつつ。。。次回にご期待くださいませませ♪


ライブチャット番組『ライブ&チャット』

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (3) トラックバック (0)

2007年10月02日 (19:16)

ともだちんこの皆さんは必読願います。

ついに10月に突入してしまいましたね。
現在当ブログは本格リニュアルに向けて作業進行中です。
今回のリニュアルは色々手が込んでおりまして。。。。
早ければ今月中にはお披露目できると思います。
コンセプトは「おとなの遊艶地」ですww
見て楽しい。読んで楽しい。参加して尚楽しい。がテーマで
益々エロ楽しくしていきたいと思います。
さてそこで、おいらのともだちんこだと思ってくれている方々にお願いがあります。
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール
  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報