FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年11月18日 (14:09)

お祝い&メイドレポPart.0

ステキなお祝いをばばんとお披露目w

あにいありがとう!by 大人の隠れ家
もうど真ん中クラスの連発に感激ですわw
真紅のランジェに尻上げポーズ!
大胆不敵で大変ステキ!
あたしゃ無敵で変態しすぎ!

さくらちゅあんありがとう!by 86holic
さぁくらちゅわぁぁん!(コック風)
黒のTはおいらのツボ。知ってたのぉ!!??
偶然でもいい!偶然ステキ!!
なんてマーベラスデンジャラスヒップ。。。。エクセレントw

凛ちゃんありがとう!by CRESCENT MOON
姫。似合いすぎです。そのコサージュ。
とても魅力的です。これまた素敵モードです。
うん。ハイクラスな大人の色気。。。。
さすが姫です。賞賛に値しますw

うさうさありがとう!by For Your Eyes Only
アニマルパターンかと思いきや全てハート!
いいじゃない!これでダーを悩殺パンチなのね!
くぅぅぅ。。。。食い込ませてぇ。。。。
たくさんのハートにこっちがアニマライズ!www

ひなひな150まん楽しみにしてるよん!
コメントでのお祝いいただいた方々にも改めてありがとう!
今後ともよろ!いっしょにたのしんでくださいませ!
素敵だらけで感激なり!
メイドレポ!Part.0

行って来ました!会ってきました!メイドちゃん!
まぁ目的としては愛奴瑠のとこのコラボ参加のための下準備w
というところですのでメイド喫茶を楽しむというよりは
メイドちゃん達との顔合わせみたいな事で行ってまいったw

そう
言葉の通り、「行って」「まいった」のですw

まず久々に足を踏み入れたアキバ。これにまいったw
しょっちゅう通過地点だし見た感じはまぁ多少変化あり
という認識でしたが。。。。。
以前ひっそりとなりを潜めていたマニアックなものものが
表に堂々と鎮座まします現在のアキバシティー。
電気街的喧騒密度からオタ密度にがっつり変貌しておりましたw

交差点の角々には様々なお店のメイドちゃんがビラ配り。
アニ系やらオタ系のショップも昔と違い表舞台で堂々としてw
平日にも関わらず代表的なメイド系ショップには行列が。。。

今回行ったところは知り合いの店なので行列をよそに
すんなり入れてもらえたのでまぁラッキーでしたw
(この日は季節外れの雷雨で並ぶのなんか絶対やだったw)

そして入り口のドアを開けるや否や
やはりというか当たり前というかのあの一言で迎えられ。。。
ませんでした。。。したw

「お帰りぃ!」

元気よくそういうメイドちゃん。
そりゃ言うよw普通にお帰りってwそこは友人の店なわけで
おいらもその友人に連れられて入ったわけで。。。。
お客とは、ちと違う立ち位置なわけでwww

まぁそいつとメイドちゃんがフレンドリーな職場関係で
あることには違いないということは判断に値したのですw

第一印象。うわぁ。アニ声全開!くりくりおめめ!
メイドのメイドたるところでみてもまさしくメイド向きw
彼女が今回のメイドちゃんその1ならいいのになぁ。。。。。

と、思いながら軽く会釈。

友人は軽くおいらを紹介すると
「あ。今回はよろしくです。わたしでいいですか?」
と、、、、キターーーーーー!!!!

内心そりゃもう全然全くもって完璧にグー!
といいたいところだったが、友人の手前。

「面倒なお願いして御免ね。よろしく。」

と、当たり障りなく対応。

友人それみて。。。。。。。にやり。

なんだその不適な笑みは!!!!!

友人の心はきっとこう思ったに違いないだろう。

ストライク?だよなぁ!きっとそうだと思ったってか
そう思うやつ選んだwこういうのがいいんだよなw
萌えというよりキレイ系要素若干アゲで言葉の使い方知ってる
それなりに常識の範囲内の社交性ある女子wwww

と。。。。。。。。。

あぁそうさ!そうだよ!おいら萌えもぇよりもおねえちゃん!
メイドでもメイド長になれそうなハイクラスがスキさ!

感謝。。。友よ。。。。。そして適当に席に着く。

店は営業中。彼女は世話しなく働いている。
話するにはまだそういった状況ではないので適当に読書を始める。
あらかた予想していたのであらかじめ用意していた一冊を読む。
(ちなみにその一冊は西尾維新著:零崎軋識の人間ノック)
うへぇ。おもしれぇ。やっぱ維新最高!殺し名オンパレードじゃん!
と思いつつページの進みも絶好調!!!!!

が、気配を感じる。。。。。。。

なんというか見られてる気配。暗殺集団のお話なので殺気に
似た錯覚を感じてしまったのか????いやそうじゃない。
確実にこちらに向けられる視線視線視線視線視線視線視線視線。。。
本から目を離し気付かれない程度に店内を見回す。。。。。

まいった。。。。。。。

確実に敵視な視線の集合体がこちらに向けられている。ガクガク。
こえぇえ!こいつらこえぇ!どうやらメイドちゃんの一言を
聞き逃さずサーチしていたらしいこの人たち!

今回はよろしくの今回ってなに?てかお前誰?

って目が言ってる!目が言ってんじゃんよぉぉぉぉ!!!!!

「なぁ。。。。」

友人に一言言おうとすると友人も察知したかのように。

「こりゃ店閉めてからだな。。。。。」

素直に同意。

そういえば今回の協力者メイドちゃんその2はいないのか。。?

思う事15分程。。。。。。

カランカランと入り口のベルが鳴る。

猫目がちなすらっとしたおねえ系の女子が来店。
女子の客もたくさんいたので客だと思いきや常連の一言で
元メイドちゃんと発覚。

どうしたの?復活?などなどわらわらにやにや集まる烏合の衆。
お店のメイドちゃんたちとトランプやらお話に夢中だった奴等も
話を止め。手を休めその子に視線を向けている。

あれまぁ人気者だこと。。。。。。。

その子と一瞬視線が合う。
お店になんか用事でもあるのかなと思いおいらは再び読書。

彼女は店の裏のほうに入り店内は元の状態に戻る。

用事が済んだのか彼女が店内に戻ってくる。
戻ってくる手にはカフェオレ二つ。
おぉ。手伝いでもするんだろうかとチラっとみてまた読書。

気付くと目の前に彼女が立ってて。。。。

「王子。カフェオレでいいですか?」

まいった。。。。。これまたまいった。。。。。

そんな可愛い笑顔でにこりと会釈するなよ。。。。
そして王子いうなよ。。。。。
店裏からチラ見するは友人、、、にやりとしてウラに戻る。

てめぇ”ごるぁ。。。。

と思いつつもその子の笑顔に相殺される。

「うんwありがとう。てか初めまして。」

隣の席やらほかから更なる敵視敵視敵視敵視敵視敵視敵視

ひそひその中にはあきらかに「王子」の一言も含まれ。。。。

あぁ。。。。。いずれぇ。。。。。ここ。。。。。

そんな思いをよそに彼女はゴスロリなコスも撮りましょうとか
盛り上がり三昧。。。。。。おい。。。空気読め。。。。
と思いつつここはやんわりととりあえず後でと一言。

彼女の視線はこっちにむいたままだが明らかに周りの様子を
伺っているように。あはは。。。。そうですねw
そういいじゃぁまた後でと席を立った。

申し分ない。この上申し分ない。準備万端。
もう開き直りました。数々の敵視を全無視。

最初からそうすりゃよかったのか全然気にならなくなり
まったりじっくり読書堪能できました。

友人曰くかえって目立ったらしいが。。。。
まぁたしかにそうだろう。喫茶店といえどただお茶して
読書にいそしむ客は早々いない。ここはメイド喫茶。
メイドちゃんと楽しいオシャベリ&ゲームしてお茶するところ。

でも思った。そんなことできる状況かと。。。。。。

普通に客としてくりゃよかった。。。。
友人と連なって入ったのが間違いだなコレwwww

とまぁ、初の喫茶潜入は曰く因縁つきとなりました。

あ、メイドちゃんとどんな撮影するとかそういう話は
ちゃんとできたのでコラボお楽しみにw

さて、みんなと行くメイド喫茶はお客として楽しんでこようw
次回メイドレポは超有名店でのレポになりそうw



コメント

やっぱ恐いw(笑
ヲタの冷たい視線を浴びるなんて耐えられん!!

劇場でも有るよん♪
女の嫉妬は 怖くって、男の嫉妬は うざいねぇf(^_^;
まぁそういう世界なんでしょうねぇ。。。。。
王子 次は 萌え萌えじゃんけん してきて下さいよ♪

昨夜はありがとうございました♪
バタバタ落ちちゃってすみませんっっ
棒立ちな何のひねりもない尻出しててごめんなさいw
黒T、ツボだったんですねっ。
持ってるパンツの9割、黒Tなので。
これからもガッツンとツボれるかとっ!!!

メイドレポ。。
コラボが楽しみだ~!!

今更ながらメイド喫茶って、怖い所な気がしてきた。。(爆)
大丈夫なんだろうか??

>あにい
人生何事も経験ですらwww

>天六氏
あぁwなんかあるらしいねぇw
萌え萌えじゃんけんかぁwwwww

>さくらちゅわん
ナイスです!!!!!
9割ブラック!!!!
モアラビングユーでございますwww

>えれおくん
大丈夫大丈夫www
。。。。。。。。だと思うwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1025-16ca4950

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報