FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月20日 (09:10)

体調崩して溶かしてばらして治したw

おはようございます。そしてまたまたお祝いいただきました!さなぴよの素敵な祝い尻です!素敵よさなぴよ!ぬっぷさせなさい!あんがとう!感謝でつ!かなり久しぶりに一日パソを弄らない日を昨日は過ごしました。そうです!発熱です!病気です!38.7度です。ふらふらです。。。たw風邪の諸症状にはコンタックとリポDです。一発抜いてぐっすり寝れば復活ですこんなもん!現在36.5度。体調もすっきりですw風邪じゃなかったのか?知恵熱?冷たい雨に打たれたから?とにかく一日で回復。琳ちゃんコラボ2日目も先ほど巡回完了!朝から悶々ですwそしてびんびんです!この調子でメルマガ書きます!(2日遅れですみまそん。携帯版に関しては今回の配信で詳細を。。Orz)

そして電マ増加動画UPしましたよw今回は2本です。拘束です。フェロモンムンムンなゆいさんです。大人の拘束プレイは特に下半身がむずむずしますwフェロモンにやられてwやはり経験がものいうのでしょうかねw喘ぎが仕草が痙攣がびんびん挑発無限大です!挑発ラブです!
そして「もう一度バナナをちょうだい!」は彼女ですw(名前ど忘れたww)攻め攻めモードです。ビーチク舐めます。手コキます。じっくりまったしっぽり咥えます。あぁ。たまにはぐったりするくらい責められるってのもいいかな。でもあたい。痛いのと熱いのと汚いのはイヤ!あぁ朝から暴走気味よ!


コメント

2本なの~~??
これからDLします。。いつものところで。。

風邪は大丈夫ですか、無理しないように。。

流行ってるよねw
もうインフルエンザ出はじめたらしいぞwww

言ってる傍から、、、微熱っぽwww

風邪ひいちゃったんですか~。
でもすぐよくなってきてるみたいでなによりです。

俺は軽く鬱です(笑)

バナナちょうだい、たっぷり堪能しましたw
ついでに、隣に掲載されてた
武田久美子の乳もまれ動画も(懐かしい

>えれおくん
うんwだいじょうぶさwww

>あにい
あったくしねぇとだめですらw

>CROW氏
どしたーーーー!!!!
おいおいおいw

>といちさん
貝がらビキニは当時話題でしたっけwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1029-58a46221

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報