FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月25日 (10:24)

限界だぁ!!!

先人曰く、仏の顔も三度まで。よく言ったものだ。先人の言うとおり。いやそれ以上に仏の顔を決め込んでいたが。。限界を超えてしまい昨夜、現依頼仕事のとりまとめ役にブチ切れてしまいました。仕事。とりわけ作業に関してはどれほどガチなスケジュールでも逆に燃えてくる位なんとも思わないのですがこと人を動かす。や、人をまとめる。という仕事はストレスしか生みません。仕事じゃなければ楽しいこういうことも仕事となるとストレスにしかならんw何でもやりたいやりやり君が災いして仕事面でもとかく抱えてしまう部分がありきなわけです。それなりに任されるものの上から情報が落ちてこないどころか、クライアントとの約束は放置してクレームがこちらにくると処理済だとウソを平気でつく。それでもこれが一回なら。いや2.3回続いても仏の顔を決めていましたがさすがにブチ切れました。本当はキライなんだよね。。。キレるの。。。だって疲れるし。。。Orz と、いうことで限界画像をどうぞw愚痴を読んでくれたお礼でかなりサービス画像wwwみんなには得してもらおうw

限界でつ 01 02 おすすめ1 あにいも本当よくがんばるわん!www
限界でつ 03 04 おすすめ2 この充実振りとマメさ加減はちみらしい
限界でつ 05 06 おすすめ3 セピア色の中に見え隠れするエロスなの
限界でつ 07 08 おすすめ4 この先生の文才はけっこう認めてますw

限界でつ 09 10 おすすめ5 頼む!一度でいいからサンドしてくれw
限界でつ 11 12 おすすめ6 かなり御執心のご様子!いい!いい!
限界でつ 13 14 おすすめ7 素敵エロスを堪能したいならここです!
限界でつ 15 16 おすすめ8 キュート&セクシー!マイフェイバリット!


コメント

おぉ・・・・限界ショット連発!!(限界超えてる?)
朝からごちそうさまでしたm(_ _)m

こんにちはv

eroistさん、お疲れですか?w
限界見て、あやは元気になりましたぁ(*ノωノ) イヤン
朝から、どもでした(///∇//)

私ハ店長の間接的セクハラにキレそうデスw(笑

最近同性にモ性欲を感じル私(*´∇`*)テヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるわかる!
人をまとめるのってメンドクサイ><

発散しなきゃ!!

限界ですね。。王子も画像も。。

我慢するだけじゃなく、たまには発散しないとね。。

ご苦労様ですm(_ _)m
王子より キレているであろう天六です
降りかかる火の粉は全力で排除しておりますv( ̄∇ ̄)v
怒らないと気付かない・判らない馬鹿もいますし。。。。。。

>といちさん
朝からおなかいっぱい?www

>あやちゃん
元気って。。。元気って????
げんきってぇぇぇぇ!!!!!
そうなんだw
うれぴぃw

>MERU
セクハラとな。。。。具体的に聞きたいもんじゃw
同性て。。。。。むらむら。。。。

>あにい
はいwいろんな意味でぶちまけたいですw

>えれおくん
はいwまさしく限界王子ですwww

>天六氏
うわwここにもいたよw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1037-886f9293

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報