FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年12月15日 (13:52)

150まんこ得!感謝の対決!

VS 感謝!!150まんこ得企画!!
ハンド君vs舐めマン!
ハンド君の前に突如現れた謎のヒーロー舐めマン!ついに指か舌かの仁義なき前戯合戦の幕が切って落とされた!!!指で弄り倒すか!舌で舐め倒すか!手練手管の猛攻があなたの股間をチェキラッチョ!なんじゃそりゃ?書いてるおいらも意味不明www
おすすめ1 ハンド君!01 舐めマン!01 ハンド君!02 舐めマン!02
おすすめ2 ハンド君!03 舐めマン!03 ハンド君!04 舐めマン!04
おすすめ3 ハンド君!05 舐めマン!05 ハンド君!06 舐めマン!06
おすすめ4 ハンド君!07 舐めマン!07 ハンド君!08 舐めマン!08

おすすめ5 ハンド君!09 舐めマン!09 ハンド君!10 舐めマン!10
おすすめ6 ハンド君!11 舐めマン!11 ハンド君!12 舐めマン!12
おすすめ7 ハンド君!13 舐めマン!13 ハンド君!14 舐めマン!14
おすすめ8 ハンド君!15 舐めマン!15 ハンド君!16 舐めマン!16

どたばたしながらもおかげさまで150まんこ得させていただきました。感謝ですw
お祝いお披露目は仕事から帰ってきたらさせていただきますw ドウガアップもその時にw

そしてまんこ得チャット開放しておきますw
暗唱番号は150394(150サンクス)
入室
日付変わる頃入室予定ですw

コメント

150マンおめでとさーん!

ふぅ・・間に合った間に合ったw
そんでもってやっぱ150マンでハンド君登場したね!!
あたしのずーっとあっためていた画像・・・

題して!!

【ハンド君がうちにお邪魔してますけど?】

どーぞ受け取ってくだされ!おめでとーーー!!

おめでとおめでと~☆
∀('ー'*) カンパイ♪
お祝い画像用意しました。
取りにきてね~ん。
TBさせてもらいます☆

150万ヒットおめでとうございます~!(^^)
これからもますますのご活躍を楽しみにしていますね♪

俺は・・・舐めマンです(笑)

オメオメです♪

150万HITオメデト~~ヽ(*^^*)ノ
お祝い画像アップしておいたので、良かったら貰ってあげてね~♪

お尻頑張ってみたww

舐め2番の女の子の腹筋がいい感じですね
舐めをする時に手を繋ぐのも良かったり♪
舐め7番のアングルが一番好みですΣd(・ω・´。)ок!!

ハンド君になって、おもいきり揉み扱きたいw

>ひなた先生
なかなかのハンド君っぷりwww
堪能いたしました。。。
この指がひなたっちを。。。。うぬぅぅぅぅwwww

>うさぎ姫
多忙な中あのように萌え度満載な逸品を。。。。
感謝ですwww

>柚子葉ちゃん
ありがとw
楽しいブログにしていきますw

>CROW氏
そうかw
でたな!舐めマン!とぉぉぉ!!!
(ヒーローごっこ風味)

>さぁやたん
うーーん!!!!
ほんとよく頑張ってくれた!!!
キスキスキスの嵐級な尻画像なりw

>天六氏
久々の玄人発言じゃんwww
天六言語www

>といちさん
ハンド君になろう!どんどんなろう!
捕まらない程度でねww

まんこ得恒例ハンド君。。
今回は舐めマンも登場してるし!!

しかし、ハンド君の1番はハンド君じゃないのには笑った(爆)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1060-ecff177e

トラックバック

大好きな金曜日なのにぃなぁ~

女の子週間2日目のじゅなですおなか痛い、腰痛いでちょっと元気ないじゅなです?の子も少しずつ元気になっています咳の出る回数も少なくなってきました今夜はゆっくり寝てくれたらいいなぁさすがにじゅなも睡眠

トラックバック

メイドコラボ撮影こぼれ話w

只今クリスマスバージョンのテンプレートになっています。25日までこのままなのです~ちょっと見苦しい所があるかもですが、少しだけ我慢してて下さいね~ひなすわんの【sweetdays】が、もうすぐ40万HIT(...

トラックバック

エッチなお友達へ「おめでとう」

おめでとうございます ★へっぽこもでらーの倦怠な毎日 まる。様12/7 お誕生日おめでとう★着エロイストBLOG様 祝☆150まんこえ★『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪様 祝☆1,000まんこえ

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報