FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年01月16日 (13:51)

本日新装開店!本格開始じゃ!

どもどもwちょっとアタマから煙が出そうな感じのエロイストですw
なんとか人様にお披露目できるレベルまで整理できましたので
ここにお披露目とさせていただくことになりましてよwおほほほほw

いろいろ細かな仕掛けを施しておりますので詳細は今夜にでも
現在最上部記事になっている「お友達更新情報」に
当ブログの詳細解説やらお祝いなんかも盛り込んで「総合案内」と
改名の上UPしますのでじっくり読んで襞の隙間までじっくり堪能あれw
でございますw

ひとまず今週の主な予定
・動画情報UP(そろそろあかりちゃん以外も。。。ねぇw)
・画像情報UP(今年最初はなにから行くべきか?)
・美女図鑑UP(けっこう貯め込んでるのねん!うふふw)
・痛快!魔法少女隊!?ミラクルさぁやたん!!中編UP
・大河コラボ ひめごと 第一章 「和」最終確認UP
・大河コラボ ひめごと 第二章 「蕩」告知UP

そして・・・・・

・大河コラボ ひめごと 第一章 「和」開催!!
・コラボ連動企画 EROTICS 一月 「乱れからくり」解禁!!

という感じですwどうぞお楽しみにw
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様でしたぁ(^0^)デス★どーじょー!←お気に入りw

初コラボで張り切っていたなちゅですが、張り切って頂いたバナーが貼れずにめっきり凹んでおりマス・・・どーじょー! (泣き笑い)

すごい!!

eroistさん、すごいリニューですね~
感動です!!
すごいカワイイ感じでめちゃくちゃ気に入ってます
コラボもあったりで大変ですね~
陰ながら応援しております

新装開店おつかれですw
なんだかかわいくなった気がしますなw
しかもうちのブログのロゴを堂々と設置してくれてるなんて感謝ですw
大河コラボ楽しみにしてますw

テンプレートから全体的にガラリと変わっちゃうのかな?と思ってたんですが
今までのをベースにいろんなところに遊び心が凝らしてある感じですね☆

○の場所間違ってるww

おちゅ☆

りにゅお疲れ様☆
がらりと変えましたね~ww
これからイベント目白押しですね!楽しみです♪
でも頑張りすぎて体壊さないでねーY(>_<、)Y ヒェェ!

お疲れ様です^^

リニューアルお疲れ様でしたv
ホント、可愛い感じですね♪
いろいろ楽しみですっっo(*^^*)o

かわえぇ。。。
人のリニュ見ると、、したくなっちゃうけど
暇が無いし、、我慢かなぁ。。
ピンクの似合う男子 ラブっ♪

ベースは同じでも、、手が込んでるな~!
これだけサイドバーに手を加えたら、そりゃ○の位地間違えるわ(笑

お疲れっしたw

多分気づいてないと思うけどぉ・・・・

出てるよ!けむり・・・

後ろのほうからプスプスと。。。

あっと!リニュお疲れ様です。

うみゅ。。。なんでだろ?
左カラムが下になって見えるのはサナだけ・・・??

んまあああ!久しぶりに訪れてみたら
りにゅーされてる!
ご苦労様どした。"○┓ペコリ 

左カラムが下に落ちてまーす。
修正頑張っておくれやす!

>なちゅっち
ちゃんと貼れてるじゃんw

>じゅなっち
影で応援しないでwww
じゅなっちもがんがん参加してくれwww

>CROW氏
遊ぶよwがんがん遊ぼうぜ!www
まだまだ改良の余地もあるんでw
アドバイスよろw

>琳ちゃん
うんうん。俺も楽しみw
琳ちゃんも楽しんでねw
みんなに楽しんでもらわんと意味ないのんw

>あやちゃん
えぇえぇw
あなたの参加も楽しみですわんw

>ひな姫
CCBのりゅうくんとか?(究極に古!)

>あにい
wwww
えぇwつい。。。うっかりwww

>おなぱんくん
あらら。ロボコンかい俺は!!!www

>サナ姫
これちょっと修正してみたのでまた報告よろw

>亜威羅姫
あいらっちも報告求むw


左カラムまだ落ちてます。。
うちのパソモニターのせいかな???

ぉゃ?

左が皆サンのゆぅよぅにおっこちてますねぇ?
てかリニュおつかれさまですっ☆
大河コラボ。。。。どこかで参加させていただきたいとおもってまぁすぅ★

ステキ♪

でもこんだけしたら大変ですよねぇ~
おつかれサマでしたっっ
とりあえずリニュおめでとーございマスv-343
エロなのにさわやかデザインでいぃ感じ♪
まだ大変そーだけど頑張ってくださぃ!!
あさってからのコラボもよろしくデスヾ(o´∀`o)ノ

>リーダー
おいっす!もういっちょ!おいっす!
楽しみにしててねんw

>ひな姫
もう平気だべ?

>sayuちゃん
sayuちゃんならではの連続画像モードかなぁ?www
楽しみにまってるよんw

>香音ちゃん
よろしくよろしくw
とっても楽しみにしてるよん!!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1076-1cb7fae8

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報