FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年03月08日 (23:48)

JKコラボ 世界制服 第一夜



AC2007.3.9 0:00 中央作戦室

特務機関「エロフ」の極秘プロジェクトの全貌がついに陽の目を見るときがキターー(下条アトム風)

「いかりや。。。ついにこの日が来たな。。。。」

「あぁ。全てはココからだ。。どこからだ。。。?
ふ。。。なんだ。。。。そこからか。。。。www」

「大人の隠れ家にてイヤラシー反応!!!
パターン青!!!性徒です!!!!」

「あぁ。そうなんだ。。。。じゃぁえろ王子発進ね。。。」

「と!父さん!僕は行きたくない!イキたくもない!」

「いや。でもあれだから。ここんところはいっとかないと。。。」

「そ。。そ。。そうですね。。じゃぁじゃぁ。。。。。。。。。」

「はい。エロンゲリヲンはっすいん!!!!!!!!」

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

「長官!!すでに王子君の精神が性徒に侵されていってます!!!!」

「え?え?そうなのそうなの??じゃぁちょっとモニター見せて」


若年層 若年層 若年層 若年層 若年層
若年層 若年層 若年層 若年層 若年層
若年層 若年層 若年層 若年層 若年層
若年層 若年層 若年層 若年層 若年層
若年層 若年層 若年層 若年層 若年層
若年層 若年層 若年層 若年層 若年層
若年層 若年層 若年層 若年層 若年層
若年層 若年層 若年層 若年層 若年層
若年層 若年層 若年層 若年層 若年層
若年層 若年層 若年層 若年層 若年層


「うわぁぁぁぁ。。。。蝕まれちゃってるね。。。。。」

「だ、大丈夫なのか。。。いかりや。。。。(汗」

「うーーーん。。。。たぶん。。。。」




新性器エロンゲリヲン 前編:Air....ann(///) 完


コメント

うむ!

やっぱパンチラは絶対枠、と。。。
メモメモw

遅くなっちゃったwww
昨夜なぜか自分とことここにアクセスできなくて(-.-;)

どうにか復活!
二日目もよろwww

うわ~w
なんだろうこのなんとも言えない脱力系な感じw

>ひなたっち
あははwまぁ確かに基本形かもねw

>あにい
大変でしたなぁ!!!!(号泣)
そして今度はジュクが。。。。。Orz

>CROW氏
こういうテイストも書いていましたw

君に乾杯v-275

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1128-9e771f14

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報