FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年03月11日 (00:16)

JKコラボ 世界制服 第二夜



AC2007.3.10 0:00 中央作戦室

性徒殲滅のためにエロンゲリヲンパイロットである
いかりやエロ王子はエロンゲリオン初夜機に搭乗発進したが、
性徒のエロ干渉波に襲われ、性徒に精神の侵食を許してしまった。。。

「初夜機、活動限界時間まで残り10秒!!!!10....9....8....」

「いかりや。。。。このままでは王子君の安否が。。。。」

「ぐぅぅぅぅ。。。。ぐぅぅぅぅぅ。。。。。」

「7.....6.....5.....」

「おいいかりや!いかりやおい!いや!お前は高木だ!高木ブーだ!」

「はぅ!?あぁ。。。すまない。。。。で?」

「4.....3.....2.....」

「でじゃねぇよ!でじゃ!息子がやべぇって!!!!!」

「あ。。。ほんとだ。。。。朝立ちしちった。。。えへ。。。。」

「1.....0.....初夜機。活動停止しました。。。。。Orz」

「あぁあ。あぁあ。しらねぇぞ。息子逝ったなこりゃ。。。。。」

「ふふふ。。。いや。。。全てはここからだ。。。。。」

「な、何言ってんだこのバカ親父。もう逝っちまったつぅぅの!!」

「な、、、、なんなの。。。。これ。。。。。」

「どうした?!!!!!」

「初夜機。活動再開!妄想モードに入ります!!!!」

「い!いかん!いかりや!!!!」

すると初夜機は大地を揺るがすような雄叫びをあげた。

むっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん!!!!!!!!!!!!!!!!

オペレーターはモニターに展開されていく様子を見て驚いた。

「こ。。。。これは。。。。。。」
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春
青い春 青い春 青い春 青い春 青い春


不潔。不潔よ。不潔だわ。
そ!そうじゃないだろ!お前らがオナニーって何って聞いてきたんじゃん!
うぇぇぇぇん!!!最低よ!!ばかぁぁぁ!!!
だからおめぇが教えろっていったんじゃんかよ!!!!
あんた。。。ほんとに童貞なの????
ほんとだっつーの!吹いてんじゃねぇぞこんちくしょう!!!!
なかなかいかないね。。。。。
おれはフェラだとなかなかイケねぇの!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

自己崩壊。。。。。。ぷすん。。。。。。

「あぁ。。。。だからJKは嫌いなんだよ。。。。。」


新性器エロンゲリヲン 後編:まんごころを君に 完

コメント

おめでとうございます

eroistさん、170万hitおめでとうございます
すご~~~いです。。
お祝いさせてくださいねσ(*´∀`*)ニコッ☆

それとコラボ、とっても楽しかったです。
来週はいよいよですね、、、
また楽しみに・・・頑張りますd(^^*)

あ、崩壊してもうたw

JKにあんまりいい思い出がないってことですかね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

170万ヒットおめでと☆
∀('ー'*) カンパイ♪

それにしても笑わせてもらいましたっ。
うさぎ版エロンゲリオンをアップしたときのことを
思い出しちゃったよ~w
さすがエロ王子っ!!

>じゅなっち
ありがとうwありがとうw
そしていよいよですなぁ。。。。
おいらも楽しみだすwww

>ふぉっくすくんw
な!。。。。。まぁ。。。。その。。。。www

>うさうさ
あははwまぁある意味君がわかってくれれば
大成功のネタでもあるからねw

お疲れでしたwww

いや~焦った焦った(汗

モニターの反応見てたら「マヤちゃん」が叫んだもの

『神経パルスの接続を拒絶しています!!』

おまけにリツコさんまで

『マズイッ!』

その後隠れ家、、、完全沈黙。。。

そしたら王子も同じだって風の噂に…
なんでオレラだけが???

それもどうにか乗り越えて、コラボ完遂!!!

王子の協力なくしてこれだけの盛り上がりはなかったよwww
俺の股間も盛り上がりwww

感謝感謝ですwww
このお礼は次回のコラボでタ~ップリと!

二日間ありがとでしたwww!

そ・・・そっか

JKキライなのかぁ( ..)φメモメモ
・・・て170万HITおめでとーござぃますっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ祝
それでもって来週楽しみにしてまぁーす よろちくデス♪

>あにい
いやぁwなんだかねぇwwww
しかし今回はいいプレッシャー感じてるわw
先にしとけばよかったwwwww

>香音ちゃん
おいらも楽しみさw
香音ちゃんはどんな制服なのだろうwww
わくわくwわくわくw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1130-888e0db4

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報