FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年03月19日 (21:00)

動画更新とコラボ総括


  
  
今回は、ほたる1:あかり5のエロ比率による構成になっておりますw

明日はドリーアモールさんの動画コンテンツが現在のmedia player仕様からflash動画配信に切り替わる予定です。コンテンツの変更で全体処理も軽くなるらしいのでより快適なエロ動画倉庫になっていくんですねw使わない手は無いのでばんばん使い倒しますw動画リクは登録後直接してくださいませw

いやぁwおかげさまで今回も面白いコラボになりましたねぇwそして婦警コスが多かったのも意外でしたw昨夜全ての参加ブログ様の巡回をしましたが壮観ですネwみんなの楽しみ方が伝わってきて面白かったですwそしてエロかったですwそんなコラボでしたが主催として第三章コラボの総括をしてみましたw気になる人は続きをご一読くださいw
じゅなっち
二日のバリエーションw
とても股間を刺激してくれましたw
ハダカエプロンとインストラクター。。。。ええのんw

あにい
こうきたかwそうくるかwこれはなんじゃwww
という感じで楽しめましたww
しかし色々見つけたものだwwwww

メル
今回も二日で一枚のスタイルでwww
これもっとおっきく表示してあげたいなぁ。。。。
細かい描写かなりうめぇぞおいwwww

あやちゃん
今回からあやちゃんも妄想族の仲間入りですネw
まいりましたw似合い過ぎでえっちすぎますw
ち、、、ちち。。。ちっちゃい、、ねw

ひなひな
まぁ。。。これもまた。。。。悶々させるじゃないw
愛奴瑠の場合はばっちりおいらのツボを突いてくるのでw
「制」服コラボにて「聖」職者のコスで「性」表現www
これにはおいらもさん「せい」しますwww

Lime&來人さん
これだと今回のルールに対してギリだよねぇw
という対話がありw
二日目で見事クリアですw
ストーリー的にも萌えですw

琳ちゃん
えぇ。。。。本人から縄酔い話を聞いたあとの拝見でしたw
故にかなりお勃起させられたわよwwww
って愛奴瑠みたいにデレ書いてんじゃないわよwww
似合いすぎですw婦警初号機w

香音ちゃん
琳ちゃんがお姉さん婦警さんなら香音ちゃんは。。。。
新人ドジっ子婦警さんだなwだって手錠かけちゃってるしw
美白美尻に激しく萌え萌えw
ギザカワユスw婦警弐号機w

ひなたっち
えぇ。。。。確信犯ですw
初日めっちゃ似合ってますwおなぱんくんはきっとボッキモンw
二日目は正に確信犯wその発想の転換は予想外だったwww
あぁ。。。。確かに高校時代この格好で迫られた時は。。。まぁいいwww

sayuちゃん
紛れもなく世の中年男性がへらへらしながらキップ切られそうな
エロエロ婦警さんですwwww天性のエロさですなwww
二日目の手錠バックスタイル穴あきつるつるにはやられましたww
お仕置き棒がぱんぱんになる婦警参号機w

春奈さんと咲也さん
今回も見事にフラッシュ作品でwwww
しかしこの「制服」は見事に似合ってますねw
つぅかビキャクダナァwwww
某ウルトラの兄弟にはたまらんだろうなwwww
しかも次回予告まで感謝ですwww

CROW氏
こちらでも見事な働くお姉さんだらけでしたねw
二日目の8番はまさしく。。。。。
おいらに向けて発信されたネタじゃないか?www
さすがですよwいうことなすですw

amoさん
初日に独自の「制服論」を展開されて。。。。。
二日目にハイスタンダードな制服画像w
こういうのが一つは確実に欲しかったw初参加にて見事お題クリアですw
みんないろんな嗜好で挑戦してくるので意外にアナでしたしw

ひなこちゃん
そうなんですよwメイドもまた正当な制服なんですw
恒例12月の愛奴瑠メイドコラボまで見れないと思いきや。。。
なんだか見れて得した気分www
これも意外とアナでしたねwもう一人くらいいるかと思ったw

ななみさん
お題に沿って文章を紡いでいく。
これもなかなかどうして生みの苦労ですがwwww
初参加にて見事お題に沿った小説をUPしてくれましたw
こういうカタチで参加してくれる人が今後も増えるといいですよねw





明日はひなひなの2周年お祝い&4月コラボ参加者募集記事UPしますw

コメント

婦警コスが多かったのには正直驚いた!
メイドやナースが大量発生かと思いきや、ヒネルひねるww
いやぁ~楽しませてもらったw

来月はオイラもひねりまくるよwww
たぶん呆れると思うな(爆

おはようございますv

eroistさん、コラボお疲れ様でした^^
週末からちょっとバタバタしてて、これから、どっぷり巡回してきます♪
その前に、eroistさんの総括を読ませてもらって、ますます楽しみですv
(ち、小さいのですぅ(*/∇\*) キャ)
ホント!ナースはもっとかぶると思いましたが、大丈夫そうでホッとしました(笑)
ではでは、行ってきまーすo(*^^*)oわくわく

楽しかったです(*^-゚)v

eroistさん、コラボオツカレ様でしたぁ
毎月、ほんと楽しませてもらってます。
じゅなもコレでコラボ経験3回となりましたぁ
でも毎回日記更新するときは、ドキドキ状態です(^▽^笑)
でも普段とは違う写真にトライできるので、ほんと撮影してても楽しいです。
また来月もよろしくおねがいしますd(^^*)

2日間お疲れ様でした!
婦警はね、誰かとかぶるとか全く考えなし!
私が着たかった!それだけです(笑)
デレ記事~!?
あらっw 今に始まったことじゃないじゃない♪(笑)

(´∀`*)ウフフ
ちょっと意識してました(笑)
反応してもらえてよかったですw

はじめまして

楽しく拝見させて頂きました!
貴殿とは真逆の下品なブログで
すが、お暇な時にでも一度覗きに
来ていただけないでしょうか?
http://dougaget.blog96.fc2.com/

総括おつかれさまでした。。。

ふふふw
基本的に「主催者さん撃沈」を意識して加工してるもの(〃▽〃)
反応してくれなくっちゃ困るです。。

来月は正攻法かな? 案無しw

>あにい
そうだねぇww
みんな嗜好凝らしてくれて嬉しい限りですw
呆れる?どんなんだろwww

>あやちゃん
ちちち。。。。ちいさい。。。妄想させてもらおうかしらw

>じゅなっち
こちらこそまた来月よろしくですw

>琳たん
いいことだわw自分の着たいものw
それが最優先でよしwww
。。。開き直ったわね。。。。。
週末苛めてやるからいらっしゃいw

>CROW氏
むふふwやるじゃんw

>動画集積所さん
何をおっしゃるw
うちも意外とお下劣よんwww
こちらからも覗かせてもらいますw

>愛奴瑠
正攻法でも性交法でもいいw
きっと激チンは撃沈されるんだろうしwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1140-b8b5cafe

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報