FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年04月23日 (00:51)

短期集中連載 エロクエ2007 序章 01


2007年のエロクエ始動のための序章的ストーリーです。
短期集中連載で新たなエロクエワールドに足を踏み入れてみてください。
すでに本編予告の下書きバージョンをご覧の方も、そうでない方も。
昨年のまだ終わらぬエロクエに参加していただいた方も。
是非お付き合いの程をw
(エロには程遠く、グロに近いかも。。。。汗)
桜雪舞い降りて、地、緋色の鬼涙に染まる。
- 紅蜘蛛城の幻影 序章 -


プロローグ


東京 浅草、昔からこの地には因縁めいたものが渦巻いている。
古くからの景色が今でも僅かに残されるのは人の想いか。
それともこの地に残る想いがそうさせるのか。

隅田川を行く屋形船は今では乗り合いがほとんどで
知らぬ顔同士が肩を並べて咲き乱れる花を肴にうかれている。

そんな世間を他所にある奇怪な事件が続いていた。
警視庁捜査一課 佐々木弘道がこの事件の本質にたどり着くまでの話。



第一話



麗らかな春の日差しの中、この陽気にそぐわない猟奇的な事件が
今月に入ってもう4件起きていた。

ここ最近の都市開発の影響でこの界隈も様変わりし、
古い町並みと新しい高層ビルの立ち並ぶ異種独特の情景にも
ようやく世間は慣れ親しんできた頃。

今日もまた一人の役人が不可解な死を遂げていた。

東京都墨田区田原町三丁目に建てられたプライムシティー墨田の2015号室。
ここ最近立てられた高層マンションの中でもっとも最近建造されたここの一室で
その役人は無残な死に遭遇してしまったようだ。

といっても、あれだけ思い切りよく衝撃があったのなら
考える間もなく。痛みを感じるまでもなく。あっけなく死と直面したんだと
それなりに、今まで警視庁捜査一課の捜査員として
いろんな事件を扱っていた俺は痛感していた。

最新のセキュリティー設備とか防犯システムとかそんな常識は
この事件にとって意味のないことだろう。

実際、そのセキュリティーも防犯システムもフロントに常設された
警備室にいた者もすべて完全に機能していたのは現場の状況把握した限りでは明白だ。

被害者の部屋は完全にロックされていて、セキュリティーの防犯カメラが映す映像も
彼の帰宅から今まで誰一人として部屋に進入した者はいない。
もちろん彼の帰宅以前から誰かが部屋に忍び込んで待ち伏せていたとも考えられるが
不審な物音から隣人が110番通報してから捜査員の到着に至るまで
防犯カメラにはこの部屋から誰かが出て行ったという事も無いことが証明されている。

何より密室の中での奇怪な死を最初に確認したのは
偶然にもこの近辺で聞き込みをしていたこの俺だからだ。

この連続事件に常識は通用しない事は5件目の今回も変わらない事実だ。

「しかしまぁ。よくこれだけ続きますよね。」

惨状を目の当たりにして顔色一つ変えず同一課の捜査員、天地六郎は検分する。
短めに刈り取られた髪型と人懐こい顔立ちは新人刑事そのものの風貌だが
この男の表向きとは対照的に沈着冷静なところを持っているイマドキのキャリア刑事
といったほうがいいだろう。

この若造を上司に押し付けられてもうすぐ二年になるが、神経が太いのか無いのか、
俺とのコンビを未だ続けていられる事に関してはたいしたものだと思っている。

「あぁ・・・・」

立て続けに見せ付けられている惨状なので、この俺の神経も
どうにかなってしまっているかのようにその光景を見ても驚きもしなかった。

「こうもお役人が立て続けに仏さんで見つかるとメンツもクソもないですよ。実際。」

被害者の遺体をじっと見つめながら天地は吐き捨てるように言った。

ここ数日にわたる殺人事件の被害者はすべて官の仕事に携わってきた人物である。

厚生労働省 下成芳樹 54歳 男性
外務省 友田結城 40歳 男性
外務省 御子柴百合 30歳 女性
文部省 大城憲吾 35歳 男性
財務省 飯森義也 57歳 男性

そして今回の被害者

国土交通省 見城大輔 46歳 男性

これだけの人数の各省庁のエリートが立て続けに不審な死を遂げているのだ。
世間ではもっぱら派閥争い。利権絡み。陰謀。内部告発。テロ行為。
など、面白いようにマスコミが騒ぎ立て様々な憶測を呼んでいる。

「そんなもんは上の人間にしかねぇだろ。俺達みたいな下っ端は現場の処理を
とっとと終えて、本星あげるしかねぇんだから。」

キャリアの天地と違い、叩き上げの俺にはそんなものは最初からない。
上を見なければいけない立場の男の言葉だと俺は多少の嫌味を込めて吐き捨てた。

「お役所そのものに何かあるとしか言いようがないでしょう。
亡くなった6人すべて関係者だし。そうなるといくら僕らが本庁の刑事だからって
ヘタに動けないですよね。しかし。これ。人のなせる業ですか?」

迷いもせず目の前の遺体をこれと言えてしまう後輩を持って、俺には理解できない
ところがまだまだあるのだと思いながら応えた。

「まぁ。確かにな。でもよぉ。御伽噺じゃあるめぇし。この東京のど真ん中に
化け物でも現れたってのか?馬鹿馬鹿しい。」

まったくもって馬鹿馬鹿しいとしか言いようのない光景だ。
確かにこの光景を目の前にすればまずこれが遺体だと思うことが困難かもしれない。

「ここまでくると見事ですよね。。。。痛っ。」

流石にこの一言には灸を饐えなければいけないと思い、俺は間髪いれず天地の
頭頂部を思い切り叩いた。

「バカかオマエは。感心してるんじゃねぇよ。」

そうは言うものの。俺も感心している気持ちが無きにしも非ずだった。
死体の状況は見事なまでに圧死させられている。
人がここまで薄くなっているのはマンガのヒトコマでしか観る事はない。
普通なら、、、ないはずなのに。。。。。被害者の遺体は完璧なまでの圧死で
頭頂部から噴出したと思われる血肉が扇状に壁面を濡らしていた。

これまでの被害者もそれぞれに奇怪極まりない最期を遂げている。
そこに何らメッセージも残されぬまま、彼らの死がただそこに置かれているだけの。
不可解な殺人。明らかに本人の意思に関わらず訪れたであろう死の状況が
ここ数日だけでこれだけの被害者を増やし続け、それを全て何も出来ずに、
ことが起きてからその惨状を見せ付けられる日々に
さすがの俺も箍が外れているのかもしれない。

目の前の被害者の有様を見て、俺の脳裏には外で花散らす美しい光景が重なった。

「これじゃぁまるで。。。。満開の桜じゃねぇか。」

その光景を凝視しながら、独り言のように思わず俺もつぶやいてしまった。


第二話へ続く

コメント

現代の話なんですか!?
もっと前の時代の話だと思いこんでましたw

今回は舞台が現代か!?
しかもお江戸下町なのね~

現代の世に魔物現るってかwww

素敵ダ...(*´∇`*)。・+゚

密室物ですか☆★
雰囲気は古き良き感じなのに、
死に方が半端ないっすね(笑

めっちゃ期待させていただいてます!!

今回は現代っぽいですね!
それより、ねぇねぇねぇ天六 出演!?(*´∀`)σ)д`*)
始め 一瞬だけど踊る大捜査線かな?って思ったけど
やっぱ魔物だよね?
えっ!エヴァするの?Σ(゚Д゚*ノ)ノ!

いいっ!!!

>CROW氏
その思い込みのままでいいんだけどwww
序章は現代ですw

>あにい
今回は。ですけどねw
まぁそういうことですw

>MERU
まぁ君の好きな辛辣要素も満載になるだろうw

>ゆきちゃん
密室物。ではないですw
次回あっさりその辺の話が展開します。
君の期待に応えられるかどうか。。。。wwww

>天六氏
現代っぽいのではなく紛れもなく現代ですw
序章に関してはw
刑事モノ?魔界モノ?エヴァもの?
うーん、、、、まぁ解釈は任せるw
天地さんwww

>ひなひな
ちょっと本気で書いてみるw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1189-868038c2

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報