FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年06月14日 (13:46)

大河コラボ 第六章 参加者の皆様へ


さて、入梅と共に。。。。。
ってこっちはまだらしいね。ですが今週末は「滴」コラボでしゅwww
たっぷり濡れ濡れで張り切って参りたいと思いますw
参加される方々は決意表明の程をwwww
例の如く。。。何人くらい参加してくれるかの確認ですww
そうそう!ノンブロガーさんでもメールで画像添付で
ガンガン参加してくださいw(そんな嬉しい問い合わせもチラホラw)
そして鍵コメやメールにてバースデーメッセージくれた人wマリガトウw

コメント

今回も

お世話になりますー♪すず@“すずマニア”です。
(覚えて下さってるかな?やや不安w)

今回も「あえてポージングはしない」路線でフェチ画像いきますw
なにせセルフ初心者ですので........。
ブレたりボケたりしてても,「それが味!」って開き直りますのでww
長い目で見てあげて下さいwww
よろしくお願いします☆

もちろん参加じゃwww

(@^ ^@)ゞ テレテレ

はぁ~い♪
準備OKなので、今回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

…で、えろしゃま良いのですよね?

今回は・・・

eroistさん、(*´∀`*)コンニチワ~♪
さすがに今月は、バタバタ状態も続いちゃって画像撮れなくて
参加断念ですぅ
毎月頑張ろうと思ってたのに・・・じゅなも残念ですぅ
今月末くらいには、なんとか落ち着くかな?って感じなので
また参加できる月は参加させてくださいね
ご連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。
今回は見る側でしっかり楽しませていただきますσ(*´∀`*)ニコッ☆

それと日記読んで知りましたぁ
誕生日だったんですね~
おめでとうございます
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

お誕生日だったのですねえ♪
おめでとうございます★
今回のコラボ、みうも是非参加したく、
お写真がんばったのですが
どうもうまく撮れなくて( ┰_┰)
残念です~
今度は頑張って参加させていただきたいな♪

先ほど参加断念したみうですが
どうも納得いかなくて(笑)
今までお風呂場で
カメラ片手にがんばってみましたぁ♪
今写真チェックしています★
ということで(笑)
急遽コラボ参加宣言ですぅ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
当日になってすみません(;^_^A アセアセ・・・
深夜にUPしますー★

>すずさん
何言ってるんですかwww
更新されたら必ずチェキってますwww
読み逃げとも言いますwww

すずさんのフェチは。。。。。いいよねぇ。。。。。

妄想中。。。。。wwww

>あにい
御意wwww

>悠ちゃん
おいしそうな白と黒w
ごちそうさまでしたwwww

>じゅなっち
わざわざありがとうねw
次回参加期待してますwww

>みうちゃん
君の決断は正しかったwww
きっと楽しんでもらえたと信じてますwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1285-a5cfbb62

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報