FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月08日 (22:25)

コミュ機能いきなり活用しましたw

えぇ台風一過。。。。ですね。過ぎ去れば少しは秋の気配?と思いきや。。っていうか普通台風が過ぎ去った後って雲ひとつないどっぴーかんな空とまぶしい太陽てのが相場じゃないですかね?それがあぁたなんですかあのどよんとした空と蒸し蒸しする湿気と相変わらずあじぃ陽気は。。おかげで9月に入っても家に帰れば裸族ですよ。彼岸過ぎれば暑さも和らぐのかなぁ?とまぁそんな感じでございますが、今日は昨日言っていた企みをこつこつ作っておりましたwその企みとは今回Fc2で機能追加されたコミュ機能を使った新たなここの展開でございますw元々このブログの趣旨は参加型ブログです。そしてブログやってるやってない関わらずいっしょに楽しめるブログにしていくことを心がけてきました。そのためのエロクエであったり大河コラボだったわけですが今回Fc2の新機能であるコミュ機能を活用する事で今まで色々試行錯誤してきたものを分類して更に楽しめるものができるんじゃないか?と思ったのでさっそくコミュ開設しましたwしかしながらまだできたばかりで色々不具合もあるようです。いずれそのへんは緩和されることでしょう。ちなみに新管理画面も日々改善されているのか切り替えてもきちんと記事が表示されるようになって来ました。でもリニューアルはしますけどねwということで当ブログ主催のコミュをお披露目します。ちなみにコミュへの参加方法は管理画面のコミュニケーション欄に追加されているコミュニティよりアクセスしてアダルトカテゴリーから探してください。ではどうぞw

 コミュその一 エログ共同体 コク連!(エロガーさん専用コミュ)
 ここはやはりエログしてる人と交流しやすい場所を作らないと
 おいらがコミュする意味がないと思ったので真っ先に開設しました。
 リニューアル後はコク連リンクを実装して今の有象無象な状況の
 リンク整理もしていこうと思ってます。

 コミュその二 エロカッコイイ!!(お姉ちゃん系コミュ)
 ここからは完全に好みの領域ですwまぁ長くお付き合いのある御仁には
 周知の事実なおいらのおねえちゃん好きを奔放に発揮するコミュですねw
 今回のコミュはそれぞれでコミュの人向けの動画やら画像発信も当然
 行われていくことでしょうw

 コミュその三 拘束集団 (拘束・集団・電マ系コミュ)
 本当は暴走族か拘束エスパーか闘狂電力っていう名前のコミュにしよう
 って思っていたけど、意味がわからないのでやめときましたw
 ここも現状の動画更新と同じく女子のほうが意外と参加者多かったりしてw
 ちなみに最近はノンブロガーな女子の動画感想も普通にきたりしますw

 コミュその四 尻萌人 -しりもえびと- (尻フェチ系コミュ)
 まさにおいらの真骨頂wwはずせませんwwこれだけは外せませんw
 プリッっとした尻、でかい尻。パン!とした尻、上がり尻♪
 最近はほんと括約筋の鍛えられた良尻が増えましたなぁww
 ってことでますます外せないこのコミュwwww

 コミュその五 妄想族 (エロ文章系コミュ)
 これもまた外せないです。大河で文章に目覚めてくれた人や
 もともと文章が好きな人。そんな文章系エロ愛好家の憩いの場になって
 いってくれたらいいなぁと思うのです。実際やりたいこと書きたいこと
 書きっぱなしで広げっぱなしのもののどれかをここで独占的にUPしていこうかなと。
 
と、いう感じでコミュ作ってみました。おいおいwお宅のメインテーマの「着エロ」コミュはないんかい?と、思われる方もいるかもしれませんが当ブログ開始当初から弁明している通り、当ブログは純粋な「着エロ」という定義から逸脱しており広義に渡る意味での「着エロ」をテーマに運営してます。ので、着エロテーマのコミュ設立は純粋な着エロを追求している他のブログさんへの冒涜にも値しうる行為と考えてますのであえて着エロコミュは設立しません。実際すでに正統派着エロブログさんが着エロコミュを開設してますのでおいらも参加する側として楽しもうと思ってます。ちなみにノンアダルト系として開設したえろのすけ部屋もコミュ活用で充実していく予定ですのでそちらもお楽しみにw今回始めたコミュの中で、もし自分にあったもの。気になるもの。同意してくれるもの。そんなものがあったら是非是非参加してください。実際のところFc2ブログの機能の一つなので他社ブロガーさんやノンブロガーさんが楽しめないのは非常に残念な機能ですがこのコミュ参加の為だけにFc2ID取得してとりあえずのブログ開設するのも有効手段かと思いますwこれでまた新たな楽しみが共有できるといいなぁ。。。。

タグ : コミュ

コメント

早速参加させてもらいましたぞ!!

v(。ゝд・)v コンニチワ

参加させていただきましたぁ
よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ちょうど、どこかないかなぁ…って探してたので
嬉しぃ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚*.(*´∀`)ノコンバンワヽ(´∀`*).*゚

参加しちゃいましたww
。。。と、今更ながらに言いに来てみた(〃▽〃)

最近お世話になってますペコリ(o_ _)o))

モンモンとして眠れない夜にここに着て居ます(*u_u)
ああ・・・今日もすごかったです(*ノωノ) イヤン
コミュってなんぞな?!
何するところかな?(・・*)。。oO(想像中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あにい
まりがとうw心強いわん♪

>まりあちゃん
あはwさんきゅw
ガンダムネタで暴走してもよいからwww

>悠ちゃん
ありがとありがとw
どんどん楽しくしていこうねw

>さやかちゃん
さやかちゃんもおかず探しに来てくれてるんだw
うれすぃわんw
コミュはコミュニケーションするとこだぁよw

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!参加しちゃったぁ~!
って、コミュって結局何?って感じですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふしだらふつつか者ですが、どうぞ宜しく!ペコリ(o_ _)o))

>莉衣ちゃん
その辺は近々ご説明しますwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1374-61d6c011

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報