FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2007年12月07日 (14:42)

お祝いのお披露目w そして コラボバナー


頂いたお祝いをお披露目wこれまた尻率激高wwww抜けてる人いたら鍵コメください!!!

あやちゃん

じゅるぅっぅぅぅぅぅと思わず涎出ちゃいそうなマシュマロダイナマイトでお祝いしてくれました♪今回もまた鷲掴みしたくなる見事な美白尻にてのお祝いありがとうねw感謝感謝w

まりあちゃん

キタコレ!コレキタ!うほほほwさすがはヲタ友♪コスってくれたのですねぇぇ!!!びびったwそしてビビっときたぜ!ビンビン来たぜ!パチも4号機もうすぐでるぜ♪思わず暴走wこれからもヲタで盛り上がろうwありがとうね!!!!がんだまりあも続けるぜww

レイコさん

いつもゴージャスなエロを展開してるレイコさんのオフショットちっくなお祝いに興奮しましたおwしかも食い込ませていただいて。。。お礼はバックからさせていただいてもよろしいでしょうか?wwwえ?もちろん尻を両手で鷲掴みますよぉぉ♪(おい)、、、失礼しましたw感謝してますwありがと♪

すず嬢

嬢のヒラメ筋ええなぁ。。これまた尻好きの喜ぶアングル心得てらっしゃるwこうそのヒラメ筋がっしり掴んで足広げさせて下からじっくり絶景を堪能したいものでありんすwうぅぅぅwヒラメ筋の窪みが新たな興奮を呼ぶぜ!嬢。顔面騎乗で窒息させてくれw(ばか。オレばか。)ヒラメ筋萌え開眼協力感謝wwwほんとありがとうww

うさうさ

しばらくじっくり観させてもらった。。。。白ミニスカ。。。ノーパン。。。手隠し。。。そして片足上げで振り向き。。。完璧だなwこんなされたら速攻でお肉棒かちんこちんこだwココ最近のうさうさ画像の中ではイチオシですw白いいなぁw黒好きだけど白いい!!これは即イレよりも足掴んで即舐めですな。ありがとうwwww

悠ちゃん

そして悠ちゃんは赤なのねぇぇ!!赤上下。。。リアルでお目にかかったことないからこれもまたwwwしかも尻煽りww心得てる♪おいらの落としどころばっちりじゃないかwさてどうしたもんだろうwどうしてやろうw立ちバックがいいですかね?w赤も異様なテンション呼び覚ますわw大いに感謝♪紅白並べて縁起よいでしw

香音ちゃん

記事にて祝辞ありがとなw妹はちょっとずつ大人になってゆくわね。兄ちゃんはひしひしとむくむくとそれを感じている次第wこれからもエロ賢くなっていって兄ちゃんを支えてくれろwそうそうw兄ちゃんにテカテカ選ばせてくれwそして履かせてやろうwぐいっとねwくいくいっとw(まったくもって愚兄)ありがとうなwはぐはぐww

☆おなぱんくん☆

当ブログきっての最強ノンブロガーだあんたって人はwww今回もまんこ得祝いでおなぱん氏から画像500枚強を調達いただきましたwってこんな素敵なサポーターがいるブログってなかなかないよねw今までやってきてほんとそれは自慢できることじゃないかと思ってますw画像記事の継続はほんと君のおかげですww

あにい

暗がりで。。手拘束。。ピンヒールで黒紐Tで膝突かせてバックから。。ってビシバシやられましたwこれwそしてきっとおいら以上に今日のテカテカが待ち遠しい毎日w

ゾフィーさん

いつもお祝い欠かさずくれてありがとうwウルトラなお祝いはもうみんなに認知されてますなwゾフィーさんといえばウルトラでお祝いみたいなwそしてうち用にこんな感じでウルトラではないお祝いを用意してくれるのも心憎いですwそろそろまた足画像特集でもしますねw美脚動画なんかも探してみようかなwとにもかくにも感謝wこれからもよろしくですwww

 すでに告知エントリーを上部に設置してますがバナーUPですw
 12ヶ月の総決算のこのコラボ!すでに参加決定の人はコメにて教えてねw
 この大河コラボ。完全制覇の人が複数名いるってのもすげぇと思いますw
 完全制覇にリーチかかった人もコメにてアピールしてくださいまし♪

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (13) トラックバック (1)

コメント

改めておめでとうさん!

バナー、貰っていくよ!

(ノ∀`*)

O(≧▽≦)O ワーイ♪
お披露目ありがとうですぅぅv(。・ω・。)v

尻・・・とも思ったのだけどこのコスで尻出しても
なんかわけわからんかったので〈〃^∀^〃)ェヘヘ

そうそうっ!
ガンダムスロ、うちの近くのパチ屋にはまだ入ってないんだよおヽ(`Д´)ノ
やった人の感想を聞いたら、やっぱいいらしぃw
いっその事、筐体買うかなと企み中 ( ̄ー ̄)フフフ

でぁでぁ、コラボのバナー頂いて帰りますぅ☆
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
がんだまりあも楽しみにしてまっす(・`ω・)ゞ

ご飯食べてる時にエヴァパチのCMが流れて
TVに釘付けになり、母に怒られたまりあでした(ノ∀`*)

よろちんこw

参加です(*´ェ`*)ポッ
バナーいただいていきますぉ。

あらためて、おめでとうございます^^
完全制覇も頑張ります(*゚▽゚)/
でもって、テカテカも更新しましたw
テカリが足りないかもですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遅いですが250まんこ得おめでとうございまっす!

FLASH BACK聴いてます~♪

「ヒラメ筋」ときましたかーwww
顔面騎乗もやぶさかではないですw
でも、ほら、ワタシ「ツンデレ系潜在的ドS」ですからwww
eroistさんを恥ずかしい姿にして可愛がって差し上げたいわ♪

コラボ参加予定です!
臓物&生肉食らってがんばるw

はいよっ!
どうにか体調も戻りつつあるんで大丈夫だと思われw

完全制覇目指すべしwwwwwゼエゼエ

ダメダメ加減がヒドイので
お祝ぃちゃんと出来なくてゴメンねぇぇぇぇ(PД`q。)・゜・
おまけにコラボゎ実家へ連れてかれちゃぅよぅぅ
でも参加する予定だけど!
諦めないけど!www
今回のバナーすっごぃねぇぇ~「透」だぁ♪
最後なんだね最後なんだねぇぇ。。。

それにしても こんだけお尻並んでると
お尻だぁぁ~(o≧▽≦)o♪ って嬉しくなっちゃぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはですぅ

参加しますぅ。
バナーいただいて帰りますねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(`・ω・´)シャキーン ぁぃ!

遅くなりました( ´Д⊂ヽウェェェン
えろしゃま、バナー頂いていきますwww

えっちくないなりに、頑張るのですw
。。。たぶん(;´▽`A``

>あぶさん
ありがとですw

>まりあちゃん
エヴァ。。。4号機。。。2月らしい。。。
はやくしてぇぇwwww
素敵なコスをありがとうw

>色花ちゃん
よろぴくですw

>あやちゃん
完全制覇だねwww
テカテカコラボ後記事にすッからwww

>CROW氏
ありがとw
FLASHBACK。ゲットしてから聞かない日はないwww

>あにい
そうだ!体調どうなんだろ・・・・
とにもかくにもあにいも完全制覇!!!www

>香音ちゃん
いもうともまた。。。。。尻萌えるのかwww

>かのんちゃん
た、、、、たいへんなことになってるじゃないか。。。

>悠ちゃん
いつもそういうが。。。。けっこうえっちだったりするwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/1439-069b50ce

トラックバック

テカテカ

サン こういうコスを着ると、頭の中はすっかりその気になります(〃ω〃) その気って、どんな気?(*/∇\*) キャハ チェーンが付いてるから、責めたい気持ちもチラッとあるけどw や...

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報