FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年10月01日 (17:46)

エロクエ通信 Vol.9

エロイスト王国 月光騎士団より伝令!!!

モンスター5体出現!

以前より強力な為、獲得ポイントも高いぞ!
簡単なようで難しく、難しいようで簡単
一箇所に集中しているから見つければ一気に攻め込めるぞ!

ところで
先日我が王国伝説の勇者の文献が発見されたので
公開しておこう!

勇者の文献は続きで
勇者ジャック誕生秘話

遥か昔この国にはジャックという
今では伝説になってしまった
勇敢な勇者がおりました。

王国の東にある場所で
ジャックはマダムと出会いました。
ボートで愛を育み彼は彼女を守るため
ハンターになる決意をしたそうです。

彼は「矢」を見つけ「無」の境地で
「愛の道」に目覚め、伝説の魔獣「ボー」を倒し
「ハンター」として一躍有名になりました。
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (16) トラックバック (0)

コメント

なにやら意味深な・・・これが、今後の手がかりなんだろうか?

ふふん( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーリッ
見つけたっ☆彡

あ。。仕事中なのにΣ(- -ノ)ノ エェ!?

なんと・・・

意味深な(笑)

ひとまずは。

φ(.. )メモメモっ

ふふっ

見ーつけたw

うしししww

的を射た攻撃でありますように・・・(-人-;)

わかんない。。。(*ノ-;*)

がんばるうううo(^-^)o

勇者になる~~

ほほっ

み~つけたっ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっと寝れる・・・Zzzzzzz....

>ひろさん
にや。意味は。。。。あります。(笑)

>ゆいさん
はや。。。。そしてぎく!。。。。

>みかんさん
あら、まぁ。。。。おみごと。(笑)

>あやちん
勇者になってぇ!(笑)

>あいらさん
大したものだ。。。。
ご苦労様でした!(笑)

見~つけた♪

やっと見つけましたよ~~!!
今度こそ、カードGETを夢見て寝ます。。

>エレファントさん
お疲れ様でした!(笑)

何回あけても何にも現れないぞ!!
でもコメントで5点ゲットですか?

この文献かなり…。
さぁ~倒すぞ!

最初は的外れなことを考えてましたが……見つけてみるとw

すごい丁寧なヒントですね。親切すぎw

>斉藤さん
そんなこつなかですよ!
「まん」だけクリックとかしてみてくださいね。
全部で今12体放たれてますから。
そしてコメントこつこつも方法ですね。確実5ptですから。

>オナパンくんくんさん
でしょ。やりすぎましたよ。実際。

>はなつきさん
そうでしょう。そうでしょう。
これもアハ脳作用?(笑)

>CROWさん
。。。。目算誤りました!(爆)


丁寧なの?
今から挑戦にゃん。

>真奈美さん
簡単だったでしょ?(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/220-cb69625c

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報