FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年12月31日 (23:59)

エロイスト王国よりお知らせ!

より楽しい遊びにしたいので
協力をお願いします!
詳細は続きで
※エロクエアイデア募集!
エロクエ開催期間に遊べるミニゲームや
企画のアイデアを募集します。
特に締め切りはありません
採用された方には30pt差し上げます。

※バナーデザイン募集!
エロクエ萌えな方でそういうの作るの得意よ!
というあなたバナー作ってください!
開催期間中、毎月15日締め切り
採用された方には40pt差し上げます。
(基本的にいただいたバナーはすべて採用しますけどね。)

※エロクエモンスターデザイナー募集!
戦闘イベントに登場するモンスターを
デザインしてくれる方募集します。
グラフィックでも写真でもOKです。
あなたのデザインしたモンスターの画像をお送り下さい。
採用された方には一体につき30pt差し上げます。
エロクエ通信でも記事に致します。
(モンスターの背景はベタ塗りでお願いします。)

※エロクエ支援者募集!
ブログをお持ちの方でバナーを貼り付けて頂いた方
バナー貼り付けられないけど記事にして頂いた方
には1バナーにつき15pt差し上げます。

※姫出演募集!(女性のみ)
エロクエ内での期間限定ミニゲーム
姫救出イベントに参加してくれる女性を
募集しています。
あなたのお気に入りの画像をお送り下さい。
但し縦サイズのみとさせていただきます。
あなたの画像をカードとしてデザイン
URLも入りますのでアクセスアップ貢献致します。
またブログをもってないあなたも是非投稿してください。
エロクエ開催期間中随時募集します!


すべての募集は下記アドレスより受け付けております。
eroistblog淫yahoo.co.jp
(「淫」の部分を@に変えてくださいね。)
タイトルを○○募集としてくださると助かります。

皆様からの応募お待ちしております。
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (15) トラックバック (1)

コメント

なるほど、参加するだけじゃなくて、自分達で作っていくんだ!
了解です!

すごい。

みんなで盛り上げる企画、ですにゃん♪
姫もう出ちゃったよ~。何度も拉致られるようなどんくさい姫はイヤンだろうし(笑)。<ヒント:マリオ
何かないかな~。

すごいなー

デザインとか、そーゆーのって。
全然才能がなくって(涙)

今、いちばーん、画像があるのは。
ねずみー王国の画像なんだけれど・・・
これをエロモンスターにしたら、色々と怖いしなー(爆)

うーん、何か良いアイデアないかな。。。

デザイン思いついても画像にするのが
難しいですね~。

>ひろさん
よろしくお願いします。
けっこういっぱいいっぱいっす(汗)

>真奈美さん
いやぁ。。。。。
それ、実は考えてまして(笑)
またお願いする確率高いです。

>みかんさん
ねずみーらんどはまずいでしょ(笑)
ペイントで書いたイラストとかでも
全然OKですけど。

>CROWさん
そうですよね。。。。
同人系の人でこのブログ見てくれてる人いないかなぁ。。。。とか考えてしまう。


すごい~!

いろいろな盛り上げ企画。。

何かで、参加できればいいなと思ってはいますが、才能と技術がない~!!

>エレファントさん
アイデアは想像力だけでよいのです。
そのアイデアを元に作ることが得意な人をまた募集して作り上げるのも一興かと思いますのでよろしく。

盛り上げ企画

盛りだくさんで脱帽です (*^ - ^*)ゞ
結構がんばってると思うけど、順位あがんないなぁ・・・。

>ゆりさん
今回またポイントグーンですもんね(笑)
大丈夫!まだまだこれからですよ!

こんにちは♪

訪問ありがとうございますっ♪
エロクエ面白そうですねー。
参加しようと思ったけど、ランキング見たら「今からだと遅いかな」と、思っちゃったのです。
次があったら最初から参加してみたいな☆
その機会逃さないように、マメに遊びに来まーす。

>RICAさん
おー。コメント感謝です!
そんなこと言わず是非今からでも参加してくださいキリ番賞も考えてますので是非!
今後ともよろしくです!

こんにちは!

はじめまして♪
リンク先様で話題になっているようなので遊びに来てしまいました!
面白そうな企画満載ですね。
非力ながら私のブログでも
バナー貼らしていただきますけど
よろしいでしょうか?

>らんぼーさん
ありがとうございました!
今後ともごひいきに!

あけまして おめでとうございます★

はじめましてです。
というか、実はCROWさんのブログやゆりさんのブログ経由で勝手に知っておりました♪
エロクエかぁ~。面白そ~とか思っていたら・・・
あぃ、気が付けば年を越して2006年になっていました(汗)

しかもしかも、サナのブログをご紹介頂きまして感謝感激です★
ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・
ちょっと、寒さのため冬眠気味のサナですが・・・
どうぞ今後とも宜しくお願い致します♪♪

>サナさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年はエロクエ2参加してくださいね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/221-1a1ea73d

トラックバック

体育館で。。。

学校でエッチしたことってある?

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報