FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年10月07日 (04:38)

エロクエ通信 Vol.13

いやぁ。激動の時代という感じで。。上位の入れ替わりは激しいですね。といってもまだまだですよ。

早くもあきらめムードの方。早すぎます。
そしてまだ本格的にモンスター退治してない方。
まだまだチャンスはあります。

実際モンスターは12体出現させてますがそのうち姫モンスター1体が消滅しただけで11体はまだいますからね!あとから始めた人でもこのレースに参加できるように最後までノーマルモンスターはできるだけ残しておくつもりです。(隠しリンクの場所によりいなくなるモンスターもいますけどね。)

そして今回みんな高得点でモンスター退治してますねぇ。
もしや裏で情報のやり取りがあるのか???と思ってしまうほど!(笑)もし、そんなふうに情報交換されてる方!言っておきます。

「裏でする必要なし!」

どんどんコメントにここにいたよ!とかこの技は○○ポイントでした!とか発言してくださいね!それもポイントになるしもっと盛り上がるっしょ?

そして今月後半にはパーティーバトルなんてのも考えてます。ランダムに4人パーティーを作り、特定のモンスターを4人とも見つけることができたパーティーには+αでそれぞれにポイント加算する予定です。

「昨日の敵は今日の友」ということもありますので(笑)

さぁ姫イベント第二弾も最終日!
がんばっていきましょう!
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

すげぇ!ますますRPGだ!
攻撃系のパーティーだったらどうしよ・・・?
白魔導師がいるといいな♪

前回のエロモンの攻撃の名前とゲットしたポイントを見て
傾向をつかもうとしてみたんですけどなかなか
わかりませんね(笑)
今回全部ポイントが同じであのポイントが
高いのか低いのかわからずw

あ、いっこあがってる♪
うれしーうれしー(*´ェ`*)
年末までまだまだあるし、がんばります。

ぱ。パーティー!?
あ、足引っ張らないようにしなくちゃ。
本格的なRPGになってきましたね。
イベントが楽しみだ。

ありゃ、ここで情報交換してよかったんだ。
てっきり、秘密かと思ってた。

ぎくっ

諦めムードを感じてきたところでした(爆死)

なのに・・・

パーティー戦とはっ!!(笑)

きゃーんw

これはすごいぞっ!!

白魔道士になりたいなーw
パーティーの後ろから、回復魔法かけるのw
で・・・
戦士(ナイト)に守ってもらうの~~w(をい)

パーティー戦。。

おおっ。。
本格的にオンラインRPGの様相を呈してきましたな。。

おいらの場合、玉砕覚悟の特攻しかないので、後ろからの白魔道士の回復魔法は必須です。。^^;

>ひろさん
白魔導師ね。。。。。
どういう役割になるんでしょうか。。
この戦いはポイントGETはあっても
ダメージはうけませんもんね。
ちょっと考えましょう。

>CROWさん
なるほどぉ!
しかしそれは難しいでしょう。
作ってる私でさえわからないですから(笑)
ただポイントに関しては
最低5pt最高30ptでランダムに振り分けてます。
一回のモンスター発生に1体30ptGETできるモンスターが紛れてます。

>ゆりさん
がんばって上位キープあるのみ!

>サイさん
秘密でもいいんですけどね。(笑)
やっぱ後から始めた人も楽しめる環境は作らないと。。。
攻略本があるわけじゃないですから。

>みかんさん
ははは。
回復魔法。。。。
んー。。。
何とか白魔導師考えなくては。。。

>エレファントさん
特攻!なるほど!
俺もガンガンイクタイプなので
わかります。(笑)

パーティバトル。。おもしろそ(*^▽^*)
ああーー情報交換かんがえたことなかった(*≧m≦*)
さらにおもしろくなっていくねー♪

お誘い。

「こちら白魔道士75ですが、一緒にスキル上げいかがですか?」
・・・リーダーなんてしたことないけど・・・

白魔以外できないヘボプレイヤです(´・ω・`)

>あやちん
意外とみんな情報交換は考えてなかったようで。。。
さて忙しくなるなぁ。。。

>真奈美さん
なんかのゲームやってるの?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/230-25254d47

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報