FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2005年11月26日 (00:11)

熟れた桃入荷しました!

桃はいらんかえ~♪甘くて美味しいももだよぉ~♪じゅるっと蜜が溢れるももだよぉ~♪ぷにっと押すとじゅわっとなるももだよぉ~♪横向きに置いてみてもいいものねぇ。。。うっとり。。。。うちのブログに遊びに来てくれる姫君たちもおいしい桃ですよねぇ。エロイスト諸君!君はどのももが好きなの?おれ?おれはねぇ欲張りなんでねぇ。。。。ももと言えばあいらちんやKAOさんかなぁ。真奈美さんもすてきなももですし。はるたんも可愛い桃だし。うーん桃って魅力的!美味しい桃誰か食べさせてぇ~!

横の桃!01 横の桃!02 横の桃!03 横の桃!04
横の桃!05 横の桃!06 横の桃!07 横の桃!08
横の桃!09 横の桃!10 横の桃!11 横の桃!12
横の桃!13 横の桃!14 横の桃!15 横の桃!16

INFO:ランキング参加してます!!→ERO-RANK
INFO:精子をおいしくするパウダー→美香精(びこうせい)

コメント

ひ・・・

そんな美尻さんたちと並べられるなんてお恥ずかしい・・・

で、10番がいいです。
あんなふうにされたい・・・

熟れた桃じゃあwww
ここは一年中うまい桃があるなぁ(笑

ここに遊びに来てくれる姫君たちは、みんないい桃をお持ちで、どれがいいなんて選べませんよ。。
全部食べたいもん。。

オキニ画像は、10番と15番かな。。
15番は荒々しく激しい事が終わったばかりのような、けだるさ感が出てる気がする。。

>真奈美さん
くぅぅ!
あんなふうにシターイ!

>マスター
ええ。うちは完全管理の上質な桃を
栽培してますゆえw

>エレファントさん
そういうことです。w
なんてたってあたしが面食いなもんでw
美人さんぞろいでしょ?

みんな桃みたいなおしりでうらやましーー(≧∇≦)
あやはぷにぷにで( p_q)
皆さん美尻への道をおしえてくらさい(*・・*)

上質の桃は、いきなり食べてはいけません。まずは、優しく触って感触を堪能し、溢れてきた蜜を吸い尽くすような勢いで舐めて舐めて舐め回してそれからいただくのがよろしいかと。

>あやちん
あなたも美尻ですわん!

>おなぱん
激しく同意!

桃は大好物ですがもちろん桃尻もそれ以上にw

>CROW
さすが同志w

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/283-d5c26506

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報