FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2005年12月28日 (04:07)

たまには雑談

もうすぐ一年が終わりますねぇ。。。。
このブログもなんとか年越せそうです。

みんなが面白がって楽しんでくれたから続けられたようなものです。

基本的に熱しやすくてさめやすいのです。
だからこう続くってのはうれしいことです。

エログ世界も色んな人いるなぁとか
まじでこんなんあんのかい。とか
おいおい。うそだろとか。

今年はいろいろ楽しみました。
そうだなぁ。

まずはコメントなんかでその後は?
みたいなのとかこれどうなの?

なんてのがあったのでそれを報告しておきます。

報告1:検証!200doller-mail
リードメールも記事にしましたねぇ。
結局どうだったん?というクエスチョンにお答え!

現在もこつこつしてますよ。
トータルで60000ドルになってそのうち40000ドルは
宣伝広告に使いました。
残りの20000ドルはキャッシュバック申請してます。
なんだか色々コツあるみたいで教えてもらったとおりに
やってるので実際にキャッシュバックされたら
記事復活して報告しますね。

報告2:美香精どうよ?
ハードエロイスト諸君は認知済だと思いますが
ここ数ヶ月記事にちょいCMつけたりしてるんだけど
その広告の中に美香精というエロフードがあるんですね。
飲むだけで精子がおいしくなる!
すごいふれこみでしょ(笑)
はじめはその面白さに魅かれてUPしてリンク先のCM動画の
熟女の実演にこれまた笑ってしまい興味倍増。
そんななか実際どうか分からんでしょみたいなこと言われて。
で。よし自分で試すぞと試しました。(これカミングかな?)
購入して説明どおりに決行日4日前から試飲ですよ。
これがまた飲みやすくない!
何に混ぜてもまずいんです。
最後の方はオブラートにつつんで飲み込みました。w
で、決行日ある女史にお願いしてしてもらいました。
結果は。。。。。
まずおいしくない!だそうです。
なんだよ俺の必死の4日間、、、、、、。
と思ったのも束の間
おいしくないというより味がしないの全然。
おい!それってOKってことじゃない?
うそ賞品じゃないのね!とちょっと感激。
その女史はそういって
全部ごっくん&丁寧なアフターケア
最高ですた。。。。。
ちなみにその日はその後3回しました。
それだから定期的に載せてます。
あ。エロクエの賞品にも入れるか。。。。。
効果テキメンだったのでばか買いしたがその後たんと
えっちに恵まれずたくさんあるので。w

とまあこんな感じです。

みんなはこんなん買って試したらこうだったみたいな
体験ないですか?あったらコメントしてください。

来年はそういうのもみんなで話せるしゃべり場に
していきたいなぁ。。。。。。

INFO:ランキング参加してます!!→ERO-RANK エログ-
INFO:即効性精力ドリンク!!!!→新特急便ビン

コメント

ヾ ^_^ハロー♪ かおりです

ヾ ^_^ハロー♪ かおりです

今年はeroistさんにはたくさんたくさんお世話になりました。あは^^
掲載していただいて本当に本当にv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

来年もよろしく☆~(ゝ。б)

良いお年を☆~(ゝ(ェ)・)ネ

ブログを始めてから、いろんな方にお世話になりっぱなしです。
これからもお互いがんばりましょうね♪

そういえばリードメール登録しようと思って
まだしてなかった…。
もうポイントつかないんですよね。

eroistさまへ☆

ご無沙汰しております。
今年は大変お世話になりました!
自分のブログで手一杯で...
なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
来年もどうぞ宜しくお願いします!
更なるご活躍、期待してますよ~(#^.^#)

eroistさんのカミングアウトだ~~!!
おいらは、未だにこの手の物を試したことはありません。。
だって、eroistさんみたいにしてくれる人がいないんだもん~~~_| ̄|○

見てるだけじゃなく、自分でブログやってホントによかったと思う一年でした。
特に、エロクエは楽しい企画でしたね。

いろんな人との出会いが合って、いろんなことを教えてもらいました。

来年ももっと楽しみましょう!!

>かおりさん
エロクエ2是非参加してくださいねw

>真奈美さん
はい。頑張りましょうね!

>CROW
じゃぁ2で引き続き検討してみます。

>あゆさん
こちらこそありがとうございました。
2006は更なるご愛顧をお願いします。

>エレファント
いつかできる!
人は一人では生きていけぬものよ!

>マスター
感謝感謝なのです。
2006更に楽しみましょう。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/315-6977d864

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報