FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年01月11日 (16:31)

CoolLadyTalk001 爆乳天使 さくらっち!!

マイ爆乳天使さくらさんから新年メールが届きました!おいオマエ!やっぱ乳エロイストじゃないか!いえいえさくらさんは別格なのです。以前某HPのためのインタビューをさせていただいたのがきっかけでよくしていただいてます。そして今回いただいた画像をご覧あれ!美尻でしょ!尻エロイストも満足させる爆乳天使じゃ!超リスペクト!まぁ某HPですが今はブログの時代なんですね。廃れていく一方です。そこでもったいないのでそこでのインタビューをこっちに持ってきました。続きにUPしたので超ロングインタビューじっくりご拝読いただきたい!このインタビュー企画。実はこっちで続けようと思います。題してCoolLadyTalk!次回はセルフフォトのカリスマ的存在のあの人が?!お楽しみに。

INFO:ランキング参加してます!!→ERO-RANK エログ-
INFO:☆2ショットチャット!!!→【Live&Chat.tv】
かっこいい女性を紹介するCool Lady Talk 第一弾はAVアクトレス 瀬名さくらさんです。


「みんな同じ」が嫌いなんです。

Q.まず前回のブログインタビュー参加ありがとうございました。

さくら:ニコッ(*^-^) こちらこそ御指名ありがとうございました
Q.さくらさんの参加から確実に解放区もアクセスが増えてます
さくら:いやー゜。(*^▽^*)ゞ 私が少しでも解放区の御役に立てたとすれば、 それゎとても嬉しく思います。
Q.もともとさくらさんを初めて雑誌で見たときの インパクト強かったです。
さくら:私の姿をみて、何も感じない人は異常です(笑) 例えば雑誌を見ていて、次のページを開いたら「巨乳・瀬名さくら」がバンッ!って 出てきたら『何じゃ!このオッパイゎ~!』って思うのが普通だと思います(笑)
Q.でもそれがまた不思議と違和感なかったっていうか綺麗だったんですよ。日本人でもこうやって自己主張できる女優さんいるんだってかっこいいと思いました。
さくら:Thank you!ヾ(〃^∇^)ノ さくらゎ「みんな同じ」が嫌いなんです。『何かのマネ』をするのはスゴイ楽だと思う。それじゃ個性がみえない。中身がないパッケージだけ"Looks Good" じゃイヤだよ。これは人間に限らず、物も外見だけで質が落ちたと思うんだ。そうなりたくない自分があって「瀬名さくら」がいるんです。

Q.そもそもさくらさんが今に至る経緯ってどんな感じだったんですか?瀬名さくら誕生エピソードなんか教えてください。

さくら:1994年10月「解禁」にてAV女優「藤原史歩」の名でデビューをした。その後、所属事務所&芸名を変え風俗嬢-ストリッパーとして活躍した。1998年4月に都内の美容外科で初めての豊胸手術を受けたが、満足いくものは得られなかった。本当の自分を見つけるために1998年12月、すべての活動を停止。本来の自分を求めて、1999年5月に渡米。アメリカ・フロリダ州にある美容外科センターにて2度目の豊胸手術を受けた。渡米中にフロリダ州フォートローダーデールにある"SCORE"マガジン社を訪れ、日本人として初のグラビアを飾る。といった感じです(;´▽`A``

Q.単身でカナダ移住決意されたときは不安とかもありました?
さくら:モチロン(笑)超~不安でしたよぉ。英語が話せなくて、「オイッ!」って感じでした。あっ、でも英語が話せなくても何とか生活はやっていけるので、言葉の問題で拒否している方ゎ~気軽に海外へ行った方がイイですょ。全然OKでつ d(@^∇゜)
Q.それでも飛び出せたってすごい勇気だと思います。
さくら:いやぁ、実際ゎどうなんでしょうね(笑)自分でも勇気があるのか無いのかわかりません。かなりの小心で緊張強いなんですけどぉ。もう心臓バクバクさせながら(笑)
Q.食事とか文化とか違う生活はどうですか?
さくら:カナダは移民が多く~色々な文化が入っています。今や日本も和食に限らず、多国の食べ物があるので、私の場合さほど大きなギャップは感じませんでした。醤油や蕎麦、さくらの好きなブルドックソースも値段は高いですが、入手できるので日本食が食べたいときはいつでも食べられます。
Q.なるほど。こうやって話をお伺いすると確かに海外への敷居は高く感じないですね。
さくら:まぁ、要するにアクションしなさい!ってことです。何事も経験です。
Q.ちなみにさくらさんは和食派?洋食派?カナダのおいしい物なんかも教えてください。
さくら:さくらゎベジタリアン!(笑)どっちかというと中華(笑)肉より魚がすき。ほとんど肉系は食べません。カナダのおいしいもの・・・ティムのドーナツとベーグル!(笑)
Q.海外でもサクラマニアな人のHPたくさんありますね。
さくら:えっ?! そんなにタクサンありますか(笑)結構~私が知らなかったりするかも(笑)巨乳、というより爆乳好きは確かに多いですね。日本のアニメファンがかなり多いし。
Q.さくらさんへの取材の事前調べでアメリカのヤフーとかsenasakuraで検索したらけっこういましたよ。日本のアニメファン確かに人気ありそう。コスプレリクとか多そうですね。
さくら:ゲームキャラのリクエストが多いかな。でも、それ以上に最近ゎボンテージとかフェティッシュなリクエストが多いのぉ。
Q.ずばり胸のケアとかそのへんどうなんでしょう?
さくら:マッサージゎ相手に揉まれたり~SEX・オナニーの時に自分で揉んだりで、特別なマッサージはしていません(笑)あっ、潤いケアでビタミンローションや今話題?になっている"コエンザイムQ10"配合ローションを使っています。

戦う女はかっこいい

Q.極めて自然体なんですね。さくらさんのおっぱいってどんな感触なんでしょう。そのへんみんな興味あるところだと思いますが。揉みがいありってのはわかりますけど。
さくら:w|;゜ロ゜|w 感触ゎ「水風船」みたい。。。だから~もっと柔らかいインプラントに交換する再手術を希望!
Q.コエンザイムQ10ですか 解放区でも取り上げてみようかな
さくら:うん、結構~いろんなところで見かけるよ。細胞レベルで健康を考えるようになったんだね。
※ "コエンザイムQ10" ほとんどすべての細胞に存在し、 生命活動に不可欠なエネルギー生産にかかせない成分
Q.HPでの2SHOTチャットはどんな感じですか?
さくら:ムフッ? 『モザイク無し!』 ~ これ以上言わなくてもお分かりですよね?
Q.サクラマニアのムービーもかなり過激ですもんね。(笑)
さくら:過激(笑)さくらゎアレ普通なんですけどぉ。じゃ~「もっとエロっぽく」なんてやったら大変なことになりますよぉ(笑)
Q.海外でのビデオ出演予定とかはありますか?

さくら:ありませーん!(キッパリ)出演依頼は多々あるのですが、みーんな断ってます。すみません。m(。≧Д≦。)m ナゼってそれは・・・
Q.???これは何か意味深ですねぇ。そちらの何かマーケットシステム上の問題とかでしょうか?差し支えないところまで教えてください。
さくら:ダメdesu、言えません。m(_ _)m たまにゎ秘密持ってみようかなぁ(笑)
Q.OKです(笑)今、マイブームなものってなにですか?
さくら:キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!スゴイ質問だぁ(笑)ズバリ、『eBayオークションで欲しいものGETs!』
Q.ちなみにさくらさんがeBayでGET'sしたものでこりゃいい!って物教えてください。
さくら:$0.99で素敵な DIGITAL ART をGETしました。これゎ嬉しかった。その他は撮影で使用するジュエリーやコスチュームをGETsしています。でもぉ国外からだと税金がイタイでつ。
Q.これからのさくらさんの夢は?
さくら:インプラント交換増大手術が成功し、今よりもパワーアップすること。∩( ´∀`)∩
Q.これには衝撃受けました。さくらさんのおっぱいこの上どうなってしまうのかと(笑)さらに大きくなってしまうのですか???
さくら:現在、私のサイズは1000ccですが、希望としては1200cc~1600ccの間で増大したいと思っています。このサイズに関するアンケートをウェブサイトで受付けています。
Q.最近の女性は大胆になったねぇとか世間では言いますが、これって表現の場が男性に比べてなかっただけの事だと思うのですがどう思いますか?
さくら:hmm...ウン、さくらもそう思う。「最近の女性・・・」って、男も女も昔からエッチで大胆ですょぉ(笑)女性が表現できる場が増え、表面化しただけでしょうねぇ。やってることは昔から同じだと思うけどな。あっ、でも低年齢化してるんじゃん。知識不足から性病・中絶・HIV・AIDSの増加・・・これは深刻な問題だね。
Q.そっか確かに。これをきっかけに低年齢向けの性知識ページ作ろうかな。年齢認証のページに低年齢用ページ作って。解放区は無謀な開放を提言してるわけではないから。正しく性を開放するのに必要部門かもしれませんね。
さくら:そうですね。で、思ったんだけど~現在の小・中学生の性教育ってどうなっているのでしょうか?気になります。私が小学生の頃~女の子だけ呼ばれてね(男の子とは別室で)「月経や赤ちゃんができる仕組み」等を教わったけど、男の子はどうなんでしょうか?
Q.さくらさんの思うかっこいい女性ってどんな女性ですか?
さくら:「戦う女」はかっこいい。「○○さん」って決めて言える人はいません。『デキルオンナ = スマートな女性』で男っぽい女性かなっ。キャラでは海外ドラマ『DarkAngel』の主人公"MAX"。女優ではアンジェリーナ・ジョリーにカッコ良さを感じる。
Q.ダークエンジェル日本でもTVオンエアーしてましたね。アンジェリーナ・ジョリーもアナーキーな人ですよね。タトゥーはどんどん増えてるし。でも彼女の場合、本当に言葉を身体に刻み込むっていう神聖なものにもとれるし。養子も積極的にとっているし慈善事業にも本格的に取り組んでますよね。
さくら:さっきアンジェリーナ・ジョリーのファンサイトを見てきたんだけど、「バイセクシャル」と「左利き」ってところが私と同じ。なんとなく匂いがした(笑)のが理解できたょ。『ニキータ』の主人公もカッコいいかもne。今の時代、男でも女でも、自分のヒーローが必要だってことだと思うな。
SEXゎ世界各国共通(笑)

Q.今後の日本での活動予定はありますか?
さくら:2005年の夏に再手術が行われなかった場合、日本へ行きます。その時に、ビデオ出演・撮影会などを予定。ファンの集いオフ会もありますので、参加できる方は生さくらと一緒に遊びましょうね!
Q.そのときは解放区でも告知させてくださいね。男性比率高いとは思いますけど女性でも参加OKですか?
さくら:モチロン?ぜひ来てくださいne。さくらに食べられてもいい子ゎ食べちゃいますから(笑)
Q.どうすればかっこいい女性になれるでしょう?
さくら:いや、これは私がアドバイスできることじゃないでしょ?(笑)それなりの"努力"は必要でしょうが・・・「なりたい自分になる」ってコレ簡単に言えても、実際にはムズカシイかも。「外見ばかりで中身は無し」ではなく、人を思い遣る気持も大切・・・
Q.充分アドバイスになってます。実際単身飛び出す勇気はタダもんじゃないと思いますし、なりたい自分になるを表現されているし、説得力あります。
さくら:一度きりの人生だもん。『遣りたくなったらやっちゃいな』これですよ。好奇心と前向きな姿勢(ボジティブ)が大切ってことかな。
Q.ネットの普及で表現の場は増えました。ブログ人気で気軽に女性も表現できる場が。さくらさんにとっての開放とは?
さくら:『ワタシ シアワセ』
Q.幸せ感じることは重要ですよね。どんな小さな出来事でも幸せ感じられるっていうのはある種最高の贅沢かもしれないですもんね。
さくら:思いもよらぬところで、感動してシアワセを感じたとき、嬉し涙が・・・みんなシアワセレベルゎ違うけど、瀬名さくらが少しでもあなたの『シアワセ』の足しになってくれたらうれしいです。
Q.さくらさんが今一番欲しいものはなんですか?
さくら:お家欲しい。庭付き一戸建て~∩( ´∀`)∩
Q.カナダなら日本で建てる金額で相当広い庭付き建てられそうですね。さくらさんはカナダでずっと暮らされるのですか?
さくら:日本よりは、安くて広い庭付きが買えるのではないでしょうか。一応ゎ永住権を申請中ですが、未来ゎわかりません。
Q.美貌を保つ秘訣を教えてください。
さくら:スペシャルケアはありません。すべては基本から。叶姉妹に聞いたらいいかも(笑)
Q.(笑)美を追求してますもんね。
さくら:収入先は不明だが、ゴージャスと呼ばれる"叶恭子"曰く~「私達が人生をエンジョイする姿をみてみなさんがハッピーになる、そしてこれがお金になる。結果的に、とても恵まれていると思います」~ ホントなぞの多い姉妹だよね(笑)
Q.日本とカナダの違いはありますか?性の観念とかetc
さくら:SEXゎ世界各国共通(笑)私は日本にいるときから~外国人とSEXしていたので、違いは感じません。人種で多少の違いは感じましたけど、。
Q.SEXは世界各国共通!なかなかピースフルな言葉ですね。ありがとうございました!■
※本当に色々語っていただき感謝です。さくらさんの今後の活躍を祈って!ラブ&ピース!

瀬名さくら
出身地 神奈川県茅ヶ崎市
3サイズ バスト 101cm ウエスト 60cm ヒップ 88cm

その類稀なるバイタリティーを海外にまで進出させ 自ら、芸術の域まで高めた豊胸に 海外でも人気が集まる。 現在カナダ在住の日本が誇るアクトレス 彼女の活躍は今後AVだけにとどまらず 多方面に渡ってパフォーマンスが発揮されることでしょう。

さくらさんの代表作 3作品!本人コメント付き!
モンスターボディー
伝説的な超巨乳・女優が遂にデビュー! 史上最強最大のKカップ・101cm その日本人離れ豊満なBODYを味わい尽すっ!!
ビデオ出演が初めての経験ではないのに(笑) インタビューシーンでは緊張してテレが入ってます。 過去作品より本気度アップしています。 SEXそのものを楽しむことができ、 私にとって記念すべきデビュー作品です。 sakura談
ジャパニーズガール
魅惑の101cm爆乳が世界を相手に大活躍… 黒人の逞しさと、白人のネチッコさが入り乱れた壮絶3P! 超ロング棒がさくらを貫く!
超?お気に入り!私の中でこの作品はNo.1 です。 多くの作品に出演しましたが、 今まで経験したことのない ストーリーとコスチュームでスゴイ楽しかったし、 多国籍男優で終始さくらゎ超御機嫌でした! sakura談
SEXマシーン
爆乳101cm・瀬名さくらが
最高の美を飾る素晴らしい作品!!… 強化しすぎてマシーンと化したさくらの豪快Fuckの連発!
とっても良いタイトルを付けて下さいました(笑) 『わたし本当に"SEX" が大好きなのぉ?』ってゆーのがわかる作品です。 私がおばさんになっても、"淫乱熟女" SEXマシーン Returns として ビデオ出演するかも知れませんね(笑) sakura談

その他の作品
乳女優

様々なキャラクターに 扮したさくらが大暴れ! 黒人・白人男優も登場する、 国際色豊かなさくらワールド!
デジタルコカン
話題の全デジ消し作品。 極上巨乳に貪りつく男優。 激しい挿入シーンでの モザイクの細かさ 驚くこと間違いなし!
大放出

ローション・オナニー・
パイズリ連続抜き、 SEXシーンも多数収録。 101cmKカップ 人工乳が暴れまくる!
ゴージャスBoin
4時間プレミアム
マルクスの威信にかけて お届けする4時間 巨乳だらけの スペシャル版が登場!!。
マルクスシスターズ
4時間DX
総勢20人の マルクス人気女優の アヘ顔をたっぷり 楽しめる4時間作品!!

さくらさんの公式HPです。

本コーナーの画像及び文章。禁無断転載 禁無断掲載 禁直リンク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/335-c0ad7578

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報