FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年03月03日 (00:12)

EQ2 ストーリー 002

ゆい姫奪還の為作戦を練る師団長一行。
二度と起こらぬ様にと設立された騎兵師団だが、
まだそれほど年月は経っておらず
足並みはまだまだ揃わないのが現状だった。。。。

「兵士全員の武器なんかまだないじゃないか。」

第十師団レッドビッキーズ師団長の
りらっくま2世が苦虫を噛むかのように吐き捨てた。
根っからの軍人気質の彼にはこのやりきれない状況が
続いている時間が我慢できなかった。

「しばらくはこの状況で切り抜けるしかないな。」

第三師団スカルクロウ師団長CROW
周囲の落ち着きのなさに冷静さを取り戻すが如く
机上の一点を見つめながら言った。

騒然とした雰囲気の中、次第に静まり返っていく城内

「伝令!ゆい姫のティアラが見つかりました!」

会議室の入り口にすっと立つ第一師団兵。

「場所はどこだ!」

思わず身を乗り出すりらっくま2。

迷いの森よ。」

その背後から既に甲冑を身に纏い
脇には金色の羽を付けた兜を抱えた女性が
歩を進めながら言い放った。

「私が行って参ります。」

その一言に一同は視線を向ける。

声の主は第一師団ヴィーナスヘブン師団長である
真奈美姫に他ならなかった。

麗しくも一介の師団を率いる彼女の言葉。

しかし賢人たちは否と口々に唱えた。

無論それは無理もないことである。

これ以上、他の姫たちの危険を増やすことすら
厳しい状況下の今に於いては防ぎたいのが
そこにいるすべての者たちの総意だったからだ。

今にも飛び出していきそうな真奈美姫。

引き止める執事たち。

またもや城内は騒然としていった。

「あいつさえ戻ってくれば。。。。」

CROWはこころのなかで呟いた。



カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (21) トラックバック (1)

コメント

ちょwwwww
真奈美姫、脳内では「バスタード」のシーラ姫に変換されました(笑)。

おおっ~~!!
本格的なストーリー展開。。

【ゆい☆姫】がさらわれ、エロクエ1で手を焼いた『迷いの森』がまたまた登場。。

CROWさんが待つ「あいつ」とは・・・
いったい誰なんだ~~~??

最初から、すごく引き込まれてるぞ~~!!

どきどき・・・

とうとう始まりましたね!エロクエ2!
いや~~ん。すごーーーーい。
続きが待ち遠しいです♪O(≧∇≦)O

いよいよですな!
ワクワクする序盤の展開ッス(o^-^)oo(^-^o)

おぉ~ストーリーが!
わくわくしますね~!
そしてストーリーの中に自分が入ってるのが
なんとも言えない感じですにゃ。
スカルウルフ~☆

まだよく分からないや( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ♪

( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーリッ
↑自分で自分を助けるのだ♪

>真奈美っち
シーラ姫!w
バスタードスキスキ!

>エレフェントさん
おお!嬉しいねぇ!
書き甲斐があるってもんですよ。

>あいらっち
さっそく続きUPしたよん!

>ひろさん
そうですな。向坂さんw

>CROW氏
ぬふふ。スカルウルフ大活躍
期待してくださいw

>天六さん
のんびりいきましょう。w

>ゆい姫
そうだった!
そういうことが起こるのですよw
姫君たちは!w

始まりましたね~。
ガンガッテいきます!(゚д゚#)ウォー

お~~

なんか超ワクワクしてきましたっっ!
頑張るぞ~~~!vv

オロオロ…

CROWタンがかっちょいいずら♪

最初からドキドキワクワク♡

えっと、んと・・・
姉様かっこいいっ!!

これだけ言いたかった( *´艸`)ムシュ

とりあえず2体撃墜。
でも、選んだ技の効果はいかに???

わ・・

昨日はただ単にストーリーをふむふむ読んでましたが・・
むぅ・・やっとどんな感じなのか少しわかりました^^
毎日来ないとおいてかれちゃいそうですww

敵キャラかわいい。

>たか兄さん
がんがってください!w

>雪さん
わくわく。嬉しいですねぇ。
がんばれー!

>ち♪さん
大丈夫だよ。w
のんびりいこうねぇ

>リンさん
そうなのです。
うちのご意見番ですからw

>kiraちゃん
あはは。ここでも真奈美っち
ラブラブビームだしてるのねw

>といちさん
それは後程わかりますよw

>サナさん
だいじょうぶい!
ストーリーはTOP記事のストーリーボタンでまとめて見れるしモンスター退治にも基本的に締め切りないですから。

>まーくん
ありがとう。意外だったかな?w

ストーリー含めてなんだかとっても本格的デス!
皆様に置いていかれないように頑張りマス(笑)
とりあえず初モンスターとバトってきましたっ('∇')ノ

ま、まずい。
気を抜いて二日間覗いてなかった(汗
よっしゃ、倒しに行きますか。

>Charmerさん
みんなに楽しんでもらいたいので
ちょい本気でおばかやってますw

>サイさん
お!行ってらっしゃい!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/462-6b3b2a3f

トラックバック

エロクエ2開催!

とうとう始まりました!エロクエ2☆わからない方&知らない方にはお教えしましょう。EROGONQUESTというエロエロモンスターを退治しながらポイントを稼いでランキング上位を狙うとい

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報