FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年03月07日 (02:20)

EQ2 ストーリー 004

「兄じゃ。もう我慢できねぇよ。」

全身粘液の塊はじりじりとゆい姫の側に近づいていった。

「まぁ待て弟よ。
まだあの方から手出しするなと言われているからな。」

どうみても同一物質と思われる塊が弟と思われる塊に制止した。

「けっ。またあの方かよ。
俺たちがなんであいつの言う通りにしなきゃならないんだ?」

「しょうがないだろう。あいつに核を奪われてるんだ。
あれがなきゃ俺たち消えちまうからな。」

ゆい姫はぼんやりとした意識の中、目の前のスライム二体を確認した。

あれは一瞬の出来事だった。

部屋の窓に大きな水滴がひとつふたつ。

雨でも降るのかしらと窓に近づいていくと水滴はゆっくりと
ガラスを降下していく。

ふと振り返ると傷だらけの兵士が王座へ近づかんと這っていた。

「魔王が。魔王がくる。。。。」

傷ついた兵士が気になるが何故か窓の外に不吉な者を
感じ取ってしまい後ろ髪をひかれる思いで再び窓に視線を戻す。

余りにもその流れがゆっくりしているのでつい魅入っていると
重力に逆らうかのように次第に一つの塊になっていった。

透過するはずのないガラスからそれは溢れんばかりに染み渡り
ついにはゆい姫の足元まで進んできた。

驚きと不可解な現象に硬直し立ちすくむゆい姫

一瞬動きが止まったと思われるそれは一気にゆい姫の全身を覆い尽くした。

球状に硬化したそれは窓を突き破り
兵士の身体から抜け出たガーゴイルはそれを追い掴み上空へ去っていった。

気が付くとそこは洞窟で。。。。。

今は壁に打ち付けられた鎖で両手の自由を奪われている。

「駄目だ。我慢できねぇ。」

徐々に距離を近づける塊。
魔物に元々理性などないのだ。

凝視していたもう片方の塊も後に続く。

「完全に溶かすなよ。」

「わかってるよ兄じゃ。
人間のメスはじっくりいたぶってから溶かすのが一番だからな。」

だんだん近づいてくる二つのスライム。

投げ出された足元に冷たい感触が触れた。

びくっとするゆい姫はそこで意識が鮮明になった。

「や。やだよぉ。。。。」

抗うにも拘束されていては限界があり、
ゆい姫のつま先から徐々に粘液が昇ってくる。

卑劣な二つの笑いが洞窟に響く。

膝までめくれたドレスの裾に粘液が届くと
シルクの布地が音を立て白煙を上げて溶け出した。

冷たかった粘液の塊は次第にゆい姫の体温に近づき
人肌の粘液は更に衣類を溶かしていく。

一瞬所々に高温を感じるが粘液の滑りが神経を刺激して
ゆい姫はまた意識が遠退いていった。

ぼんやり自分を見ると殆どの衣類が溶かされている。

羞恥で高揚する頬。
心と裏腹に反応してしまう神経。

「兄じゃ。これはいい。」

「そうだなぁ。とうとう毒も働き始めた。。。」

カラダの汗線を通じて粘液の毒性を帯びた微粒な成分が
ゆい姫の神経を過敏にしていく。麻痺作用も働き
意識は朦朧としつつも感覚だけは研ぎ澄まされていった。

あぁ。このままじゃ全部溶けてなくなっちゃう。。。。。。。

すでに抵抗できないゆい姫は快楽の波に飲み込まれるしかなかった。

「戯言はそこまでだ。下等生物が。。。。」

履き捨てるように人型の魔物が塊に言い放った。

そのおぞましくも知性すら感じさせる生物は銀色の瞳で
じっと見据えながら近づいてくる。

「あ。あんたか。。。」

二つの塊は徐々にゆい姫の身体から離れていった。

身体を痙攣させるゆい姫

顎の辺りに鋭い爪の指が二本あたる。。。。

ぐったりした顔をその指が弄んだ。

「人間も所詮下等な生き物よのう。
どんな貞淑な者も魔に触れれば快楽に身を委ねる。」

耳元で囁かれるその言葉にゆい姫の瞳から屈辱の涙が流れ
力なき眼光は魔物を嘲笑させるに過ぎなかった。

「いいだろう。このまま堕ちていくがいい。
人間の雄では味わえない快楽を教えてやろう。」

そう囁きながら冷ややかな視線が二つの塊に向けられる。

「お前たち。今ちょうど二匹の虫けらが網にかかったようだ。
虫けらが。なかなかどうして。しぶとく抗っているようだ。」

「その人間を殺せばいいんだな。」

「兄じゃ。殺そう。全殺しだ。」

そう言い放つと洞窟の入り口に向かって塊が動き始めた。

「お前たち。もしあの二匹を始末できたらお前らの核を返そう。
そのうえ、この生贄もお前たちの好きにすればいい。」

二つの塊の不吉な笑いは響きながら遠ざかっていった。

ゆい姫よ。都合の良いことにお前の仲間が
今、迷いの森の幻術にかかっておる。もうすぐ屍がとどくであろう。」

消え入りそうな心の中でゆい姫は願った。

早く。たすけて。このままじゃ。。。。。。



カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

ゆい☆姫、今おいらがお助けします。。

この~、不埒なモンスターめ、おいらのゆい☆姫にいたずらしやがって。。許さんっ!!成敗いたす。。

さて、結果は。。。

(≧∇≦)ブハハハ!
選択項目で笑い転げてしまった・・・
ユーモアが無いと考えられないねww


あ。関係無い記事で謝罪w
NUDAの画像パクリました(爆)

おっと、ついつい
救出を忘れて、このまま
姫はどうなってしまうのかと
エロエロ心で見入ってしまうとこだった。
さて、チxコを硬くするひまがあったら、
姫をたすけねば!

うきゃーーー

ゆい姫お助けしますぞぉおお!!!
・・・・ざーめんずめ・・・(  ̄´Д` ̄)   (爆)

うりゃ!!
ゆい☆姫は私がお助けする( ̄∧ ̄)フン

このまま

傍観したい衝動にかられたのは
私だけでないはず(*^▽^*)

がんばって助けます。

ゆい姫まっててね。今代わるじゃなかったたすけるから!

今から助けにいくぞぉ!!
ガンガル!!

きゃー、こういうのいいね★
今後も楽しみ、楽しみ♪

やばっ!!

自分で助けに来たけど。。
ちょっとそのままにしておこうかと思っちゃった自分が恥ずかしいっΣ(- -ノ)ノ エェ!?

しかもストーリーに夢中になってモンスター探せてないし(恥)
もう一回読まなきゃw

エラーが発生しました。

ドキドキ・・・

ってゆぅかeroistさんって物書きさん??
お話が凄い~。
サナも頑張って妄想小説書かなきゃデスww

今回は文章量が多い~。
やっぱエロが絡むと想像力も豊かに…?(笑)

>エレファントさん
じゃぁ物語の中でも
活躍してもらいましょうw

>リンさん
NUDA好き意外といるのねw
パクリ上等!ノープロブレム!
あほでしょおれ?
こんなんばっか考えてます。

>といちさん
そうだよw××コを硬くしている
暇はないのです!w

>あいらっち
今回の名前は
フライングガーデンと
ラーメンズを融合してみました。w

>ひろさん
ひろさんとエレファは姫カード
絶対GETしてほしいずら。。。。。
ストーリー的にw

>天六さん
そういわれるとペンが進みますw

>まーくん
がんばれー!がんばれー!

>おなぱんくん
やっぱかわりたいのねw

>海堂遊人さん
がんがってください。

>真奈美っち
シーラ姫もいずれ。。。。
うふふ。脚色楽しみ~!!w

>ゆい姫
ゆいたんにそう言って貰えれば
本望だす!後半もうちょっと過激に
なるかもだけど許してください。

>サナさん
物書き。でもある。
とでも言っときましょか?w
エロクエストーリーの
コンセプトは
バーチャルエロゲー参加型ストーリーです。
ちなみに出演される姫全員ネタに
してしまいます。怒られるかも(汗)

>CROW氏
や、やだなぁ。そんなことないよ!
演出演出!
想像力も豊かに?
やだなぁ!才能才能!
あははははは!(動揺)

ああ、スライムがスライムが……
触手とか粘液系が好きな自分は観戦したいところです。
い、いやそれではいかん。
ゆ、ゆい姫助けに行きます!!

やはり

少しずつ溶かされていって
衣服の隙間からのチラリズム
・・・・・・男のロマンっすねぇ♪

>サイさん
うーん。みんな素直なコメントw

>天六
そうです。ロマンです。
チラリズムフォーエバーなのですw

ゆい姫の痴態はまだなのかっ!(誤爆
えーぃ、こうなったら俺がゆい姫を・・・ヘ(゚д゚ヘ)ウケケケ

思わず違う方向に走ってしまいましたw
ちゃんと助け出しますからね!(フォロー

>たか兄さん
こんなところで暴走してたのねw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/474-ce1b4aed

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報