FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年03月18日 (03:02)

姫救出イベント!第1弾!ゆい姫!終了!

勇敢なる皆様のおかげをもちましてゆい姫は無事生還いたしました!見事倒した人には姫カードが送られています。(まだ返信着てない人。パソ治るまでちょっと待ってね)

No.0011 ゆい姫
技:まじかるどりーむ
効果:+200pt
GETした人
といちさん・真奈美姫・サナ姫・ひろあにい・ひな姫
CROW氏・ドクターリン・天六さん・あいら姫・ももかちゃん
R18さん・おなぱんくん・ゆい姫・萌たん・蒼井瞳さん
サイさん・POISONさん・たか兄さん・ひーさん・March Hareさん
Charmerさん・もすっさん・リュドラルさん
計23名 大量大量!!!!!www



※尚、送られたカードは
のんのん様のぴくぴく魔法が追加された。
DXバージョンになっております。

さて次なる姫はだれが。。。。
次週発表すっぞ!

INFO:ランキング参加してます!!→エログ-
INFO:大型出会い検索エンジン!!!→ガルステ!!


カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (25) トラックバック (0)

コメント

(*゚・゚)ンッ?これはどうすれば良いの?

今戦ってきたけど、ゆい☆姫助けられたかな~~??(*_*;

ゆい☆姫カードGETできたらいいな~~♪
過去のGET率あまり良くないからな~!?

でも、エロクエ2のおいらは一味違うぜ。。(笑)

よーし、ゆい姫を助け出して
カードいただくぞ!

このカード

ゲットしたいねぇ・・・・・・o(^^o)(o^^)o

あぁ!

欲しい~~ゲットしたぁ~~~い♪O(≧∇≦)O

ワイがいただく!!

…と、1でも言ってたような(≧ω≦)

今度こそカードをコンプリート!!!

ほすぃ。。。

カードほすぃよぉ。。。

運がないんだよねぇ、真奈美って・・・

とりあえず。。

よく分からなくても・・・
やってみるぅ~♪

こりゃもう、姫を救い出すためには
アレしかないでしょうアレしか(笑)

ストーリー4が救出イベントですか?
CROWエロクエ1では救出イベント全滅だったような…。
今回は幸先よく第1弾からゲットしたい!

>リンさん
ん?もうできてるじゃん!w

>エレファントさん
一味違うところ
見せてもらいましょか!w

>といちさん
その意気その意気!

>天六さん
でしょ?wかぁいぃよぉ!(煽)

>あいらっち
ほんと楽しんでくれてるね。
嬉しい嬉しい!

>ひろさん
。。。言ってた(爆)

>おばぱんくん
おおぉ!大きく出たな!
しかし!望みは高くだ!いいぞ!

>海堂遊人さん
手に入りますよ。きっと。w

>真奈美っち
これも天の思し召し。。。。。
でもそう嘆くこともないのさ!

>サナさん
そうです。それでいいのです。
脱力大事です。

>POISONさん
アレ?アレって?
何!教えて!w

>CROW氏
そうです。幸先は後程w

むむ

よく分っていない。。。(>_<)

ああ、姫カード…
ほしい!!!!
見てなかった記事からさかのぼって来たから、先に倒しちまったな。
ざーめんずよあーめん。

…| ̄|○ダジャレ失礼

サイさん
朝から ざーめんずよあーめん。を見て笑い転げてしまいました。(;▽;)

くっくっくっく♪

フルコンプに運が持つかしら・・・・・・
FFのポーション飲んで頑張ろう!!!

カードはもらえたけどどう使えばよいのか・・・(爆)

だめだったぁ…

ダメだった(;_;)
観たかったぁ~~~!!!

次頑張ります~~~…(´・ω・`)ショボーン

それにしてもなかなか面白いですね~~…ハマりそうww
次のストーリーも期待してますねvv

よっしゃーーー!!!
カードGet!!

って、拡張子がおかしかったからバグかなと思ったらこんなことが。
力入ってますね。

エッチなえいつもごちそうさん。
本能まるだしの絵です迫力ありますから見に来てくださいね。
もちろんもとの写真は・・・
・・ここです

んー?

ど、、、どうすればっ(汗)

ひー

わかんないよー(涙)

げふっ

私もわからない・・・orz

どこで助けるのーっ!!(涙)

>ち♪
けっこうみんなそんな感じかもw

>サイさん
う、うまい!
やまだくーん!やまだくーん?

>あいらっち
あいらっちのツボだったようでw

>天六さん
ポーション!
俺も飲んだ!
うげぇ!なんじゃこりゃ!
でも限定ボトル六種マジほしい。

>リンさん
。。。。。。。おかず。。。。w

>雪さん
あ。見るのは大丈夫だよ。
16日にカード公開するからね。

>サイさん
。。。。。。。。にや。。。

>斉藤さん
それはどうもありがとうですw

>ひなさん
???

>ひなたちゃん
何何????

>みかんちゃん
ストーリー
二つの塊。。。。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/475-50d11425

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報