FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年03月08日 (19:35)

ふと思いました。

別にエログでも一般的なこと記事にしてもいいよなぁと。バトンやってみてみんなの趣味趣向みてエロ以外でも楽しいじゃん。と思ったので不定期だけどエロ以外のこともUPしていきます。pt稼ぎにもいいでしょ?w
陰日向に咲く 劇団ひとり
こいつ天才です。正直目から鱗が落ちる想いでよみました。ちょっと変わり者キャラをメディアでは売りにしてますが文学的な匂いがぷんぷんしてきてそろそろ化けようかとも感じさせる何かを持っています。たまたま何かのニュースで本著書を巡り映像権の争奪戦が始まったとのことが取り上げられていたのを目にしたのがきっかけで読むことにしたのですが。正直脱帽。文体の流れ。構成。移りゆく人物へのギミック。そして物語の淡々とした面白さ。それと、ちょっとの毒っ気。帯に書いてあった「ビギナーズラックにしてはうますぎる。」の一言に共感です。本好きな人おすすめ。
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

ん~、真奈美はエログはエンタメでやってる部分がおっきいので、エロネタ&恋愛ネタしか書かない方向ですね。
普段のことは他で書いてるので(笑)。

うちのブログはエッチ日記とかタイトルつけちゃったもんだからエッチしてない日=ネタ無しw
だから何でも有りだけど普段のリアルな自分って殆ど出してないな。
普段の私を知っているのはブロガーさんでは一人しか居ないかもww

本では哀川翔の『翔曰く』は、うん!これだ!
って思った(笑)
一気に読みふけました^^;

うんうん。。
別にこだわらなくても良いと思う。

まあ、女性エロガーの方たちは別に普通のブログを別のHNで持ってるって人が多そうだけどね。。

フム、、、それもまた面白いかも。
意外な一面が見れたモンな。

おぉ

別な一面が見えていいではないですか。
私は、基本的にエロ中心で行くはずだったですが、、、
それだけじゃないことも増えてきました(笑)

へぇー、本出してるんだねー。
機会があったらチェックしてみます。
エロ以外のネタももちろんくいつきます
…が、やっぱりエロが好き。

劇団ひとり…本出してたんだ。
eroistさんのレビューで読みたくなってしまった。
今日、本買ったばかりだから次買うときに買ってみるか。

劇団ひとり頭いいんですよね。
お笑いじゃない仕事のほうが向いてる気がします。

うちのブログは写真は別として書いている文章はエロ以外の方が多いかも。
・・・と思っているのは私だけ!?ヾ(▽^;)ゞ
こういうコーナーがあっても良いかと思いますぞ。
劇団ひとりかぁ。読んでみたくなりやした♪
最近見た本っていったら鉄拳・・・だもんなぁ。。(-。-)ボソッ(笑)

>真奈美っち
それが正攻法だよね。
俺もそうだったんだがどうしても
こっちでいっぱいいっぱい。
なので合体することにしました。

>リンさん
それでよかですよ。
女の人はリスク大きい。
サラストタイヘン病にかかりますw
「翔曰く」気になってんだおなぁ。
だってダブル太陽だもん!

>エレファントさん
そだね。そのほうがいいよ。
女の子は。うんうん。

>ひろさん
これからはネタいろいろで
みんなと楽しむのだ!

>ひなさん
女性のちょっとした感情が
見える文章だからスキです。

>といちさん
大丈夫。エロケイゾクですから。w

>サイさん
なかなかのもんでしたので是非w

>CROW氏
俺もそう思う。
なんだか教養が見え隠れ。。。。

>あいらっち
鉄拳(爆)あいらっちの
センスたまらん。。。。。。

本出してたのですねぇ
知らなかった。。。
ウチもブログとの関連ない記事がかなりあったりします^^;

・・)

たまにはありありだと思います^^
日常用とエロ用分けて…とか思うこともあるけど、
一つでイッパイ②です><
ここだけは内緒にしていようって事はブログでは書いてませんw
書かなくても察してる方はいるかもですけどね^^;

>海堂遊人さん
みんなけっこうそうなのねw
確かに自由だもんね。

>サナさん
そう!ひとつでいっぱいいっぱい!
女の子の方がそのへんはシビアに
いかないとだからいいと思う。

へぇ~\(◎o◎)/!
劇団ひとりって結構マルチな才能持っていたんだ。ドラマにも出てたし。次は歌かな?

>おなぱんくん
なかなかのつわものと思うよ。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/478-9925cd35

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報