FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年03月09日 (01:27)

EQ2 ストーリー 005

「はぁ。次から次へと雑魚がよくもまぁこんなに。。。」

蒼炎が点在し、両断された魔物の屍が所々に散らばっている。
「さすがに俺もきついっす。。。。」

大刀は常人では捌ききれるものではない。
それを捌ききるエレファントですら物量には適わなくなっていた。

お互い肩で息をしている光景をみておもわずため息が漏れる。。。。

前方から勢いよく二つの球体が飛来してきた。

「やっとお出ましですか。」

大きく息を吸い込み大量の気を練り上げるひろ。

同じく闘気を漲らせ大きく振りかぶるエレファント。

一気に大刀を降ろすと強烈な衝撃波が発せられた。

道なきところに闘気の道が開けみるみる球体に迫っていく。

「満ちた!」

闘気の道に併せひろは一気に高めた蒼炎を放つ。

蒼い炎は轟音を響かせながら通過した場所の草木を消失させていく。

まるで二匹の龍が玉を飲み込むかのように蒼炎は二つに割れ
互いに大きく口を開けた。

二つの球体は表面を沸騰させて地面に落ちた。

まだ焔立つ二つの球体だったもの。

ひろはふっと一呼吸してそれを見つめた。

大刀を背中の鞘に収めんとするエレファント。

「ありゃぁ。これはやっかいだ。。。。はぅ。。。」

ひろは再び身構えた。

「え?なんで?」

状況を飲み込めないエレファント。

「あれ。どろどろヘドロ君ですよ。」

ひろは柄をぎゅっと握り直しながら言った。

「まじっすか。。。俺駄目。。苦手。。。」

どちらかというとパワー系の技を使うエレファントが
苦手なのも無理ないことだとひろは頷く。

「俺たちゃヘドロじゃぁねぇ。。。。」

焔立つ粘液がじりじり近寄りながら言い放った。

「うぇ。しゃべった。」

鳥肌を立てるエレファント。

「あぁ。見ため的にも苦手なのね。。。。」

苦笑し頭を掻くひろ。

「人間如きがナメタ口キキヤガッテ。。。。」

二つの粘液は重なり合い大きな粘液の塊になった。

「お前らを始末すればまたあの女を味わえる。」

にじり寄る粘液は高笑いを上げた。

「おい。今なんと言った。ゲロ野郎・・・」

エレファントは再び大刀を構える。

今にも飛び掛らんとするエレファントを制止するひろ。

「遊んでられませんね。でも力じゃ駄目駄目よん。」

「死を悟ったか。人間どもよ。」

「しょうがないなぁ。汚物に使う技ではないんだが。」

背中の袋から一本の筆を取り出すひろ。

「エレオさん。ちょっと休んでていいけど合図したら衝撃波出してね。」

ワケがわからないが了解するエレファント。

「最後までナメたクチキキヤガッテ。お前ら全殺しだ!」

粘液の塊が大きく広がりながら向かってくる。

直立したまま前方を見据えゆっくり親指を噛み切るひろ。
指先からは青みがかった血が滴る。

地面に落ちるかと思ったその血の一滴を
片手に持った筆先ですくい上げ中空にいくつかの円と文字を
書き込んでいった。筆跡が残像現象で具現化されていき
ひとつの魔方陣が形成された。

奇声とも轟音とも取れる粘液の叫びが近づいたその時
宙に描かれた魔法陣が回転しながら拡大していく。

魔方陣はやがて蒼炎の輪となり炎を強めていった。

「逝ってよし!」

ひろの合図でエレファントが蒼炎の輪目掛けて大刀を振りかざす。

衝撃波に押されて蒼炎の輪は粘液の塊へ飛び込んでいった。

「ぐはうわぁ。。。。こ、これは。。。お。お前は。。。何故。。。」

言葉もやがて叫びに代わり、粘液の塊が蒼炎の業火に包まれていく。

一瞬炎の竜巻が起こり粘液の塊は蒸発してしまった。

「おぉ。。。。なんかすげぇ。。。。」

唾を飲み込むエレファント。

「何言ってるんですか。倒したのはあなたのそのバ力ぢから。。失礼。」

「え?えぇぇぇ?」

それを見て吹き出すひろ。
だがすぐに素に戻り。

「こんなことしてらんないですよ。」

「そういえばあの女がどうのって。。。まさか・・・」

「うーんやばい確率で姫のピンチでしょ。」

二人はしばらく沈黙して

「ゆい姫か。。。。」

エレファントが一番気にかけている姫だけに
そう考えるのも無理はなかった。

「予感があたらないといいですが。。。。」

ひろはそう呟いた。

粘液の塊が球状になって飛来してきた方向に走り出す二人。

俺はいつも一足遅い。。。。。
また誰かさんに窘められるなこりゃ。。。。

ひろの脳裏にCROWの顔が浮かんだ。

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (23) トラックバック (0)

コメント

あれっ!?

モンスターいないのかな。。。。。

眠れずに繋いでみたら・・・
お話が進展してましたね。

今度はドロドロ系かぁ。。。。
ストーリーすごいひきこまれます。
こういうゲームって好き。

ストーリー進んでた。。
なんかおいらカッコいい~!!
でも、実際は・・・_| ̄|○

なんでeroistさんはおいらがパワーファイターって知ってるんだ??

で。。ひろさんは、何者??

今回も最初から姫カードGET出来ず。。残念。。

お話面白いっ!
…のめりこんで、モンスター探しできてないわん(爆)
エレファントさん、、ひろさん かっこいー♪
惚れそう…

ん?ひろさんとこもエレファントさんとこもリンクされてないよ?
モンスターもリンク忘れ?(笑)

>同じく闘気を漲らせ大きく振りかぶるエレファント。
>一気に大刀を降ろすと強烈な衝撃波が発せられた。

思わずエロいことを想像してしまった(爆)

お、俺って何者???
エレファンとさん頼もしいねぇ。

間違いないのは、CROWさんに…

ゲロ野郎。
ドロドロ系には痛い一言ですね。
いや、Mな奴もいるかもしれないからなんともいえませんね。
って、敵はSじゃないとおもしろくない。
姫からいたぶられる敵は出てくるのだろうか…。

ストーリー凄い!!
読み入ってしまった。。。
今回はモンスターなし??

GET~!!

姫カードGETできてました。
攻撃の効果が1ヶ月後にならないと
よ~わかりませんが(笑)

あちゃぁ

読む順番が逆になってしまいました^^;
ひろさんやエレファントさんのイメージがストーリーの影響で登場されているまんまになっています♪

しかし最後まで読んで思った事・・
もしやCROWさんオイシイ役??ww

そっか・・・

ひろサンの血は青いのか・・・φ(*'д'* )メモメモ

姫カード第一弾、ゲットしそこねたっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次こそは・・・w

>天六さん
うん!いないよ!(きっぱり!)
ストーリーに必ずモンスターあり。
この固定観念が定着する前に
取り除いておかないと!
パターン化したらつまらないからね!

>真奈美っち
(笑)

>といちさん
ありがとう。その一言が
エロイストの喜び!

>エレファントさん
かっこいいよねw書いてて一番
男っぷり感じるキャラw

やっぱチ-ムズーの師団長さんは
パワー系じゃないと!

>ひなさん
素直にありがと!
ひろさんは大人のずるさ&かっこよさ
を表現したいキャラなり!

>リンさん
忘れ。じゃないです。w
わざと。ですw
そして
何想像しちゃってるんですか!(爆)

>ひろさん
ひろさんはねぇ。。。。ないぴょ!

>サイさん
おもしろいねぇ。
敵を手下にしちゃうって姫は
考えてたからそんときにでも!

>海堂遊人さん
ないです。w
やはり定着しはじめてましたね。
ストーリー=モンスターいるー!

>POISONさん
今回はボーナスポイント系です。
継続効果があるものではないです。
しばらくは同系でいきます。

>サナさん
さすがわかっていらっしゃる。
エロイストの中ではひろさん同様
かなり懐刀的存在なのでここは
二の線を担ってもらおうと思います。

>kiraちゃん
そう!青いのです。。。
この話はいずれの複線でして。。。
カード残念でした。
でも大丈夫!
前回同様後ほどリベンジマッチありますから!



エラーが発生しました。

あれ?敵は?

そうなんですか!?

文章が掲載されて しばらくして出現
なぁ~んて事はあるのですか?

エレファントさんは長いから通称エレオさんなんですね。
ひろさんは魔法使い系かぁ~。
ほんとストーリー面白いですにゃ♪

そうだ姫カードは…。
おおーゲットキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
よーし2ではゲットしまくるぞぉ。

あ。そっか♪

ストーリーにモンスターがいるとは限らないんだ~!!
¢(..)早速メモメモ

で、自分で自分を助けちゃった(≧▽≦)

なんかストーリーのグレードがめっちゃ上がってきるんですけど(^^;A
俺が参加していいモノなのか?w
エレオさんがエロオさんと読んでしまった(爆
エレファントさんスイマセンorz

>まーくん
はい。いませんよ。w

>天六さん
そういうこともありますねw

>CROW氏
ひろさんは魔法使い。。。。
あってるような違うようなw

>ゆい姫
よかったなりね!
ゆい姫もう少し活躍してもらうんで
よろぴく!

>たか兄さん
いいのです!
誰でも楽しく参加してくださいw
それが私の糧となるのです。

がはは

いやいや・・・
使った攻撃の効果が1ヵ月後には冷や汗になりそうということで

ほら、皆さん覚えがあるでしょ?(爆)

じゃあ

いないって言い切っているところなんか
怪し過ぎるじゃないですか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

敵がいないのもあり!?
おもしろいからいいや

>POISONさん
はは。なるほどね。

>天六さん
だめだめwもっと素直に考えよう!w

>おなぱんくん
ありあり。ここだけじゃみんなに
ばればれ展開じゃんw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/480-d76a99d9

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報