FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年03月13日 (23:49)

EQ2 ストーリー 009

少し甘い芳香が広がり
目の前の紫の広大さについ目を奪われてしまう。
遠くの方まで続いている花畑

こんなに広いところがこの森の中にあったなんて。。。

少しづつ歩を進める

空も開けていて高く行く程に青は濃くなり
この大地と宇宙の繋がりさえも感じられるくらいの群青が
若菜姫の心を奪っていた。

天を仰いで大きく深呼吸する。

深く吸い込むほどに心は澄み渡っていく。

ふと目をむけると大きな月が視界に入ってきた。

昼間の月は別の顔を見せる。

この大地と月との距離がぐっと近くにあるような。

なんだか心が洗われる想いで幸福感に満たされていく。

再び視線を花畑に落とし辺りをゆっくり見回す。

どこまでも続く花畑

美しい光景に心奪われ喜びと感動で意味もなく
くるくると回ってみる。

どこまでも紫の花

どこまでも青い空

どこまでもどこまでも。。。。。

そんなに歩いたかしら。。。。。

目の前も

後ろも

見渡す限り紫の花に埋もれていた。

どこから入ってきてどこに戻ればいいのだろう。

それに。。。。。

ここはどこ?

今までの幸福感が徐々に薄れ
それと入れ替わるように不安感が募ってきた。。。。。



「そろそろこの辺でやめとくかな。」

意気揚々と満足な笑みを浮かべて
つばさ姫は丸池からあがって来た。

「水月。若菜ちゃんまだ戻ってこないの?」

身体の雫を拭いながらつばさ姫は水月に近寄っていく。

「気になりますね。ちょっとの散歩にしては遅すぎる。」

つばさ姫の鍛錬を横目にしながらも
若菜姫の遅さに気を揉んでいたのでさりげなくつばさ姫に
もうそろそろ切り上げてもと水月は2.3回声をかけていたのだった。

「姫。若菜姫の様子を見てまいりますのでここでお待ちください。」

駆け出そうとする水月に

「あたしも行くよ。ちょっと待って。」

と無造作に散らばった衣類を身に纏っていく。

あっという間に着替えたつばさ姫。

「水月。行くよ。」

水月の返事も待たぬ間に走り出していった。

水月もそれに続いて若菜姫の入っていった木々の隙間に走っていく。




どこを見渡しても花の原
あれだけ生い茂っていた針葉樹の森は
どこを見渡しても見当たらない。

じわじわと孤独感に襲われていく若菜姫。

それでも何故か未だこの光景に心を奪われている。

やさしい匂いのせい?
それともこの一面紫の美しさのせい?

どこを見回しても同じ光景が続き
次第に軽い眩暈さえ感じてくる。

人とは常に違う光景を無意識に捉えているものだからか
同じ光景の繰り返しが視界に入ってくると
感覚さえ麻痺してくるのかもしれない。。。。

「つばさちゃん。水月。」

思い切り大きな声で呼びかけてみる。

呼びかけに対しての返答は返ってこなかった。

しばらくおいてまた呼びかけてみても同じだった。

幼いころに迷ったときのような不安感が大きくなっていく。

聞こえるのは自分の呼吸だけ。

微かな花たちのそよぐ音さえも聞こえない。

それでも花たちはゆっくりそよいでいるのに。。。。

「つばさちゃん。水月。つばさちゃん。水月。」

何度も何度も声を上げて叫んでみても
返事は戻ってこなかった。

眩暈も強くなりついに花の中に身体を落としていった。

意識も次第に遠のいていって。。。。。。





「若菜姫。。。。。」






微かに水月の呼ぶ声が聞こえる。。。。

「若菜姫。。。。。」

ゆっくり目を開けるとぼやけた視界には見慣れた水月の顔があった。

しばらく私は眠ってしまったのだろうか。

抱きかかえられるように水月に起こされる。

「眠ってしまったようですね。姫。」

そう言って水月は顔にかかった髪を指先で拭ってくれる。
触れるか触れるないかくらいの距離がとても気持ちいい。

暖かい眼差しが若菜姫を大きな安心感で包み込む。

「ごめん。わたし花に夢中になって。。。。」

すべてを言い終える前に
水月の冷たくて柔らかな唇で塞がれてしまう。

水月が何故

そう思いながらもその感触に深い喜びを感じた。

抱きかかえられた身体は次第に強く抱きしめられて

水月の舌が若菜姫の舌にやさしく絡まってきた。

お互いの唾液が混ざり合い、粘膜を刺激して
溶け合うそれに甘い感触を覚えていく。

若菜姫も水月の舌を味わうように求めていった。

体中に快楽の波が広がり舌を吸われるたびに
また意識は遠のいていった。




カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

しばし、平穏の時が続く…って感じでしょうか?
純粋に2人の情愛シーンを思い浮かべつつ読んでみました…。

う~む、今度助け出すのは、若菜姫か。。
それにしても、花を使って幻想を見せるとは、敵も魔導の力を持つものか?

若菜姫が幻術にかかってしまった~!!

ニセ水月の攻めに堕ちてしまうのか。。
つばさ姫&水月が間に合うのか~!

ハラハラだ~~~!!

嵐の前の静けさ?
紫の花ってなんだろ。ラベンダーとか?
むせかえるくらい香りそう・・・

二人の純愛を思い浮かべました。
と、同時に触手に犯される姫の姿も想像。
目の焦点があっていなくて、ただ快楽に埋もれてゆく。
ああ、観戦したい。
でも、これ敵なんですよね。。。
助けねば!!

うーん

深読みしすぎかし?
もー悪い人でてきてますか?
幻覚のなんちゃら~とかw
って、あぁ・・
明日からちょっと出張なので携帯からチェックしなきゃですかね??
って、もーエロクエおたくになってきてますww

あぁん!

もー・・・またしても深夜に
なんだか妄想してしまうストーリー展開じゃないっすか!!
続きが楽しみだ♪

長文ご苦労様です

花も水月さんも幻覚と思っています。
・・・・・怪しいo( ̄‐ ̄*)

おっと

ストーリーの展開にどっぷりと浸かっていたら・・・

あ、いつの間にかおいらも唾液がぁぁ(爆)

なんだか怪しげな展開に・・・
俺の第6感が「危険!」と囁いている。

私もとある部分に舌を絡ませてポチっとしたものを取って頂きたい!(爆)
しかし昼間だっていうのにムラムラするわ♪

おー、若菜姫が誑かされてしまうっ!
キスだけで終わらないことを願ってます(爆)じゃなくて、急いで助けねば!(`・ω・´)シャキーン

わーん 絶対ニセモノだーーーっ
そんなことしちゃダメッ。

気をつけて~~!!

若菜姫!!
きっと罠だぞ~~~~
水月さんが、そんな事しないもんっ<( ̄^ ̄)>

に、偽者だ。。。
どうなってしまうんだぁぁぁ

>といちさん
うーーん。。。。。。
ノーコメントw

>ひろさん
うーーーん。。。。。
これもいえましぇん!w

>エレファントさん
偽。。。。。。。
うーーーーーーーーーん。。。。
とも言えるなぁ。。。。

>真奈美っち
ラベンダーのような外観で
匂いはきんもくせいのような。。。
ってのイメージしてます。

>サイさん
敵。。。敵だけど。。。。
敵じゃないんだなぁ。。。。。
ここまで出掛かるとこだった(汗)

>サナさん
あは。エロクエおたくいいですね。
携帯からチェックできるかな?

>ひなたちゃん
すでに続きUPしますたのでw
心してお読みくださいw

>天六さん
幻覚ねぇ。。。。幻覚だよねぇ。
ぶつぶつ。。。。w

>POISONさん
あらら。。。。。夢の中でしたかw

>おなぱんくん
よい第六感をお持ちでw
危険は危険なんだが複雑だわぁ。。

>リンさん
それは先日の話のアレですか?
それとももう少し前方の充血する
アレですか?w

>たか兄さん
今回も濃い内容ですw
何回若菜姫は。。。。。。。
おっと後は読んでのなんとやらw

>ひなさん
偽者。。そうなんだけどね。。。。
まぁじっくり続きもお楽しみにw

>ゆい姫
そうだよね水月はしないよね。
でも水月はしたかった。。。。。
あっぶねぇ。。。。。暴露寸前w

>海堂遊人さん
いや。その。。。だから。。。。
あぁ!続けてばんばん書きたい!
でも仕事けつかっちん!(号泣)

偽者なのか水月も何かにやられてるのか。
何かがおかしい感じですね。
CROWもたまには有無を言わさず迫ってみようかな。
なんてチキンだからできないんだけど…(笑)

>CROW氏
またぁ。。。。]壁--)ふふ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/495-528757c8

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報