FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年03月14日 (18:29)

EQ2 ストーリー 010

一時の不安感から開放されたためか、
それともこの暖かな温もりが平穏な心を誘うのか。
若菜姫は全身で寄せては返す歓喜の波に身を委ねていた。

先程までの静けさとは打って、変わってそよぐ風の音も
お互いに求め合う呼吸も大きく響き渡る。

心なしか紫の花の放つ甘い香りさえ強くなっているような
錯覚さえ覚える、、、、、。

水月の舌先が若菜姫の口中を時に激しく愛撫する。
絡まる二人の舌はいつしか一体化してしまうのではないかと
思えるほど甘く溶けていく。

水月はお互いの糸引く舌をゆっくりと離していった。

優しく髪を撫でながら水月は若菜姫の耳元に唇を近づけていった。

ぞくぞく波打つ心地よさに若菜姫の口から吐息が漏れ始める。

身体の奥深いところが鼓動と同じリズムで脈打ち始める。

髪を撫でていた指先は
しだいに柔らかな乳房に円を描くように彷徨い
時に強く掴まれる痛みさえも快楽を呼び寄せる引き金に変わった。

「花の、、香りが。。。。。」

「強くなってきましたね。。。。。。」

水月の囁く言葉が若菜姫の鼓膜を直に刺激すると
若菜姫は全身敏感になった身体を無意識によじっていた。

口中に持っていかれた水月の指を愛撫する若菜姫。

その指を胸元に忍ばせて、
突起した先端に直接愛撫を重ねていく水月。

転がされ摘まれる度に若菜姫の中心から
熱い粘液があふれ出す。

胸元を飾ったレースの生地をゆっくり降ろすと
白い柔らかな乳房があらわになった。

水月は包み込むように触れながら
濡れて光る先端に舌を絡めていく

じんじんするくらいそこは硬く突起していき
時に触れる水月の歯が擦れるたびに
漏れる声も大きくなっていく。

「水月。。。。水月。。。。。」

若菜姫のかすれる喘ぎに応えるように
水月は指を中心に滑らせていく。

近づくたびにぴくっと反応する若菜姫。

スカートの裾から内股へ指を運んでいくと
水月は焦らすように指を往来させる。

熱気を帯びた身体は内股までも湿り気を持たせ
じっとりとした内股の肌を強く揉まれるだけで溢れてくる。

薄いシルクの下着は
すでに若菜姫の中心の輪郭をくっきりと
浮かび上がらせるほど濡れていた。

襞の輪郭に沿って指が刺激していく。
擦れるたびに粘り気のある音が響いていく。

「はっ。。ああぁ。。。。。。」

水月の指が一番硬く突起した場所を摘んだ。
身体中に電気が走るような快感に若菜姫は仰け反った。

摘んでは揉み転がすように指先を擦り付ける。
激しい快感が背中を走っていく。

若菜姫の内壁はすでに小刻みに震えだして
お互いの凹凸が擦れるだけで昇り積めそうになる。

「もう充分、大人になられましたね。。。。」

そう言って水月は下着の上から指を深く埋め入れていった。
愛液に滴るシルク地が中に入り込んでくる。
その下の指は若菜姫の敏感な場所を探すように
音をたててかき回していく。。。。。

「だめだよ。。。水月。。。。
もう。。。いっちゃうよ。。。。」

溢れすぎた愛液が内股を伝って糸を引いていく。

耳元を強く吸われた瞬間に若菜姫は
すでに訪れていた何回目かの大きな波に痙攣してイった。

ひくひくする中をゆっくりかき回しながら

「水月。。。。懐かしい名だ。。。。」

水月は小さく若菜姫の耳元で囁いた。。。。。。



カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (21) トラックバック (0)

コメント

あぁ。。

イっちゃった。。。

ゆい☆も一緒に(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
なんちってww

いっ。。。いっ。。いっ。いっくぅ~~!!ドッピュ~!
はあ~。はあ~。。おいらもいっちゃった~~!!

この展開は、CROWさんの師匠?兄弟子?登場か??

もう読みながら、チxコが暴発しそうになるのを抑えるのが大変…。
H描写が見事ですねー。

見事!としか言いようが無いです。
このエロさはすごい。

最後の一言でこんなにも惹きつけられるとは。
ああ、続きを早く。

エロな描写、最高です♪
ものすっごく妄想かきたてられます(笑)
今日もやっぱり萌え萌えww

これからお布団の中にて 妄想しまくります。( ̄^ ̄*)
即イキそうっす。(照

ぇろい~~

eroistさんってエロ描写お上手ですね…
読んでて思わず濡れちゃいました(*ノノ)

続きが楽しみ…次の展開はどーなるのか気になりますっ!!
はやくはやくぅ(*´Д`)ハァハァ

もーエロ小説の域ですねwって読んだことないけど(笑)

ん~どういう展開になるんだろ!?
すごい続きが気になります!

なんか綺麗~。
そしていい引き(笑)。
「待て! 次号!!」みたいな(笑)。

最後の一言が気になるぅ~!!
もしかして水月さんの兄とか弟なんじゃ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
気になるぅ(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!

え。。。エロすぎるし逝っちゃったよwww
やっぱり夜読んで合体の下準備にしなきゃダメだなw
昼間はきつい(爆)
CROWタンご指名だよ~!w

最近、文字見てるだけでヌケることが自分にもできました。。。

ごくっ。。。すげぇ。。。
何やら色々ありそうな展開に・・・
どうなるんだぁぁぁぁ

>>「水月。。。。懐かしい名だ。。。。」
どういうこと?

わーん エロいのに透明、、、。
あぁ、、どうしよう。
悶々としてきちゃ、、、、

///)

オブラードに包んだようなeroistさんの描写好きです~
てか…
水月さんがサナん中で、
どんどん美化されてくのですが・・
いいのでしょうかwww
うにゃぁ、もぉ悪い人でも幻覚でもイィ
続きが気になります。

結局

参加の仕方が分らず終了か。。。?
(>_<)

>ゆい姫
もう!おっきしちゃうでしょ!w

>エレファントさん
ふふふ。今回はエロで読ませるもの
目指してます!

>といちさん
いやぁ書いてるこっちも。。。。
なんか変態だなぁって思います自分w

>サイさん
ありがとう!
求められれば筆は進むのです!

>みかんちゃん
姫はみんなこんな感じに。。。
いいのかなぁ。。。
ってちょっと思ったりもするのw

>あいらっち
これは率直なご意見どうもw
即イキでしたか?w

>雪さん
え。。。雪さん。。。ぬれる。。。
うふ。こっちも疼くわ。。。
うれしいよ。

>CROW氏
はい。完全に18禁ゲームノベライズ
と化しております。w

>真奈美っち
そう!そこなのよ!
さすが本の虫w
それを意識して書き上げたの!

>天六さん
よくぞお気づきになられた。
が。いろいろあるのよ、この兄弟。

>リンさん
あらあら。いけない奥さんだw
ふふふ。。。。。。

>ひでぶさん
おぉ!それは頭で感じられた
ということでしょうや!
書き手にとって最高の誉れ!

>海堂遊人さん
あるのですぞ!
いろいろいろいろいろいろ
そしてエロエロです。

>おなぱんくん。
ふふふふふふふふふふふふふふふ
(フィードバック)

>ひなさん
もう姫たちはみんな
疼いてくれてるのね!
それだけでかなり硬度MAXおっき!

>サナさん
ありがとう。そうですね。
水月は無骨ながら色気ある男として
書き上げてみたいと思います。

>ち♪さん
そんなこつなかでしょ!
もうすでに参加してるってことです。
コメントこうして書いてもらって
モンスター倒しすれば
ポイント加算していってますから。
どんどんコメント&モンスター退治
してたのしんでくださいね。

ここにコメント忘れてた!!
元に戻って読み返すことも、エロクエでは必要なことだったりもするんだよね♪

>ひろさん
あはは、。
さすがよくおわかりでw

うーん、若菜姫の逝きかたが可愛ぃ♪
俺も若菜姫と一緒に逝きたいですよ、ホントw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/497-40cbec3e

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報