FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年03月17日 (00:21)

エロ作家エロイスト完全爆裂復活だがやぁ!!

ふんぬ!起きたー!!!!!ぐっもーにん!えぶりばでー!あいむすたんだっぷ!ねばー!しんどかった。ほんとしんどかった。。実質60時間起きてますたよ。最後は記憶いくつか消失してるしw今回はテーマなしでデザイン仕事にとりかかり施工(あ、おいらディスプレイデザインの仕事もしてるっす。)だったから産みの苦労もあっただす。まぁなんとかぎりぎり開店前に間に合ったのでよかった。ほ。で、帰ってきて腹ば減ってなんか食いてぇや頭洗いてぇやうーんむらむらすんなぁがMAXだったのですがそこで意識消失。。。。覚えていることは「あ。おっきしてらぁ。。。」そして数時間後。。。完全復活!もう陽も沈んでるっつーのにもーにんぐすたんだっぷ!「あ。。。まだおっきしてら。。。。」さすがに寝てる間は落ち着いてたと思うがどうも激務の後は体内の管理センターが異常な働きをしているようで。。。これって体が危険を察知して子孫繁栄の本能が作動するのだろうか。。。。。なんて思ったりなんかしてwおーコメたくさん感謝!ぬふう!じゃぁ書くか!お。その前に画像UPしとこう。そのあとはお待ちかねだす!書生おっきさせながら文をしたためる。の巻!スタート!あ。NANAの新刊とエアギアの新刊でてるじゃん。。。。。。
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

おつかれさまー。
真奈美はアイスノンつけてねまーす。
おやすみなさい★

復活おめでとうございます(^^)
これから、溜まりに溜まったものを
どんどん爆裂Upしてくださーい。
楽しみに待ってます。

お仕事ご苦労様でした★

60時間寝ず・・・・って凄いですね。
睡魔さえ感じなくなった時って
みょーにハイテンションで逆に頭の中スッキリだったりしますよね。
でも、終わったあとは・・・記憶喪失。
お疲れ様でした。

ディスプレイデザインってもしやもしや、ウィンドーディスプレイとかもしちゃぅお仕事でしょうか?
資格欲しい…w

お疲れ様でした

60時間は起きた事ない天六です。
夜勤明けのまま遊びに行って
35時間ほど起きていたのが最高です。
その後 寝たら次の日の夜でした。
16時間ほど爆睡しましたよ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

お疲れサマンサ♪
今日も元気におっきしまくってるみたいだね。(-ι- ) クックック
んじゃあ はい。おかず♪

   (  *  )))~come on!

おおっ!
じゃぱにーずじ・じぇんとるまん・すたんだっぷりーず…
元気回復オ○○ミン♪
オイラも今週末は、物書きだーーー!!

お疲れさまで~す
疲れマラってやつかね?(笑)
まぁ疲れててもオッキオッキするというのは正常だと言う事で^^

おつかれさまー

ディスプレイもされてるのですかー。
あぁ、、私ニ次元止まりなので、尊敬しちゃったりして。
ともかく お疲れ様でしたっ!

お疲れ様~!!
おいらにはとても60時間なんて無理。。せいぜい30時間が限度かな??

eroistさんのお仕事の一面も垣間見れて。。

とにかくお疲れ様でした。。
さあ~、続きが気になるぞ~~♪

60時間Σ( ̄□ ̄;)すごすぎる…
よく仕事ができますね!
普通なら眠すぎて仕事にならないですよ~。
CROWには絶対無理ですね。
元カノいわくCROWには眠りの妖精がついてるらしいしw
なんかCROWと一緒にいると眠くなるらしいです(笑)
うちに遊びに来た友達もなぜか寝ることが多い…(-_-;)

>真奈美っち
そうでしたそうでしたw

>といちさん
そうしたいがパソがいまいちで(苦笑)

>サナさん
はい。しちゃってます。
ウィンドウディスプレイ。
アマチュアに毛が生えた程度ですが

>天六さん
おれもたまに爆睡しまつ。w
過去おふくろに泣きながら叩き起こされたことあったなぁ。
死んでるんじゃないかってw

>あいらっち
いいのかな?いいのかな?
あいらっちおちりNGなのにw
でもそのないすひっぷつかんで
後ろからドッキングしてトッピング
してえ!!!!!!

>ひろさん
がんばってくんろ。。。
っくんろー。。。。
ろっくんろーる!

>リンさん
それが尋常じゃないのよ。。。。
ナニが筋肉痛になるってありえる?

>ひなさん
ありがとです。
もともと自分もそうでした。
で、パッケージ頼まれたりしてるうちに
いっそ全部してくださいという感じで。

>エレファントさん
続きかくとするかね!って
書き始めたらエロエロ倍増して
しまいました。。。。。汗

>CROW氏
でもね。。。。記憶飛んでますからw
うちも寝る友達おおいなぁ。。。。
なんなんでしょう。それはw

お疲れ様です。
60時間労働は今の自分には考えられません。
そんな状況でもありながらエロクエ2を進めるeroistさんの情熱を感じました。
さて、続きを読むとします。

お体は大切に

>サイさん
ありがとありがとw
まぁ倒れないように楽しみますw

死なない程度にがんばって!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/500-5fbf9bc9

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報