FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年03月20日 (02:51)

EQ2 ストーリー 012

「まったく。どこまで行ったのかなぁ・・・」
生い茂る森の中はしばらくすると小雨に煙っていた。
つばさ姫は物ともせずに針葉樹の木々を尻目に
早駆けで入り込んでいく。

後に続く水月はつばさ姫の身辺に危険がないか
援護するように辺りを警戒して追尾していた。

この森はさほどの広さではない
ここを抜けると小さな湖に出るはずだ。。。。

きっと若菜姫もそこにいるに違いない。

霧状の小雨が幾らか強くなって
二人の視界は徐々に狭まりつつあった。

次第に先を行くつばさ姫の歩も静まっていく。

「うーん。いないねぇ。。
どこかで雨宿りでもしてるのかなぁ。。。。」

つばさ姫と水月は立ち止まり様子を伺う。
二人の雨に濡れた身体から蒸気が上がっていく。

「獣の気配すらありませんね。」

二人ほど鍛錬された者には些細な木々の揺れも
息づく動物の気配も当たり前のように察知できる。

この森にはその動物たちの気配さえ一掃させる
何か神々しいものが感じられた。

神か邪神か。。。。。

まるで何かがこの聖域を守護しているかのように。

「もうすぐ行くと湖にでます。もしやそこに。」

水月は懐の布をつばさ姫に手渡しながら言った。

「ありがと。じゃぁそこまで行ってみようか。」

つばさ姫は手渡された布で髪を拭うと

「これ、守り絹だね。」

微かに輝く布地を広げて水月に言った。

「もしもの時に備えてお持ちください。」

水月に手渡された守り絹を懐に収めて再び走り出した。

湖岸の近くまで差し掛かった処で
二人をさっと横切る気配を水月は瞬時に感じ取った。

獣か、魔物か。

忍び刀を手に構え瞬歩でつばさ姫の前に飛び出す水月。

ひゅん。

前方から見覚えの有るクナイが
水月の額を目掛けて飛んできた。

手に持つ忍び刀でそれをはじく。

宙に舞うクナイはゆっくりと水月の手のひらに落ちた。

「雷斬(らいきり)。。。。」

顔を覆う布を取り雷切は水月とつばさ姫を確認した。

「あ。水月。姫もいっしょか。。。。」

バツの悪い状況に頭をかく雷斬。

雷斬が気配を察し投げ打ったクナイは水月の手の内にあった。

「いっしょかじゃない。見方の気配くらい読め。」

水月はクナイを雷斬に投げ返した。

格好良く受け止めるつもりが額に刺さる寸前で交わした。

憮然とした表情で雷切は水月に言った。

「殺す気か。。。。ヤマザル。。。。」

わなわなと震える雷斬。

「ヤ。。。。てめぇ。。。。」

今にも殴りかかりそうな水月。

「やーん!」

大喜びでつばさ姫は雷斬に駆け寄る。

「やだぁ。雷斬じゃない!何してるのよこんなところで。」

雷斬に飛びつき、首筋に口づけるつばさ姫

「あん、姫だめですわ。。。こんなところで。。。」

雷斬の言葉を無視して忍びに似つかわしくない豊満な胸元に
つばさ姫は手を入れ揉みしだく。

「雷斬のおっぱい好きぃ!」

じゃれあう二人に

「いい加減に。。。。。。」

水月が殺気立っていく。。。。。。

「あいさつよ、あいさつ。怒らないの、もう。」

つばさ姫は水月を上目遣いに覗き込んだ。

水月は視線に逆らえず硬直する。

「あ。こんなことしてる場合じゃないわ。
あなた方に城に戻るよう伝言を頼まれてきたの。」

ゆい姫の一件を二人に説明する雷斬。

雷斬はもう一度二人を確認すると。

「あら。若菜姫は。。。。」

淡々と状況を説明する水月。

事の成り行きを理解し
再び忍びの表情に戻る雷斬。

「きっと若菜姫に何かあったんだわ。」

三人はまだ足を踏み入れていない湖岸に
駆け寄っていった。

針葉樹の森を抜けると
波風立たない湖面に細やかな雨粒が落ちている。

靄がかる湖面

気配はどこにも感じられなかった。

「わかなちゃーん。」

つばさ姫は大きな声で呼びかけてみた。

こだまするつばさ姫の呼びかけ。

それに応える返事は戻ってこなかった。

水月と雷斬はすべての神経を聴覚に集中させている。

「まったくどこ行っちゃったのよぉ。」

少し半泣き状態になるつばさ姫。

「姫。」

雷斬がつばさ姫に目で合図した。

静まり返る湖面の中央辺りから微かに音がした。

「。。。。。つばさちゃーん。。。。。水月。。。。。」

はっとする三人。

湖面がゆっくり中央に渦巻いていく。

身構える三人。

どんどん水面は中央に吸い寄せられて
一気に水の柱が立った。

ふふふふ。。。。。。

柱の先端がゆっくりと球状に膨れ上がっていく。

やがてそれは人の形を成していった。

「遅かったねぇ。人間ども・・・・ふん!」

大きく両手をあげた人型のそれから水の矢が放たれた。

盾になるように水月と雷斬でつばさ姫を囲う。

ひゅ。

雷斬は口元で印を切り、
水月は宙に浮く異形の者を目掛けクナイを放った。
雷斬の印を切った両手に細かな放電が起きる。

大きく輪を描くように広げると押すように一気に放射した。

放たれた放電の円が襲い掛かる水の矢の方向を狂わせる。

四方に散らばる水の矢は三人の周りに刺し落とされた。

そして、水月の放ったクナイは異形の者の首を貫いた。

ぱんと弾ける様に飛散する異形の者。

クナイは勢いを殺さず飛んでいった。

「ふ、、、人間ごときが。。。。」

飛び散った水滴が再び人の形を成していく。

「き、効かないのか。。。」

後ずさる水月。

「水月。何かおかしいよこれ!」

一気に妖気立つ周囲の気配につばさ姫が叫んだ。

「ほぉ。。。。小娘の割りに勘が働くねぇ。」

異形の者が言い放つと同時に
先ほど四方に飛ばされた水の矢が形を崩し始め
無数の人型に変わっていった。

囲まれた状況に手も足も出ない三人。

「水月。姫とこの場を離れて。」

雷斬は水月に目で合図して後方に視線を投げた。

再び印を切り、森のほう目掛けて
太い雷柱を放出した。

後方の人型が一気に消し飛ばされると道ができた。

つばさ姫の腕を掴み水月は瞬歩で駆け抜ける。

「だめ!雷斬!」

つばさ姫が振り返ると雷斬は無数の人型に囲まれていた。

強引に戻ろうとするつばさ姫に
勢いを相殺された水月の足も止まった。

無数の人型は形を変えて雷斬を包み込んだ。

球状のそれのなかに雷斬は包み込まれてしまった。
ごぽごぽと雷斬の口元から空気が零れていく。

「雷斬!」

水月が飛び出したそのとき。

「これだから人間ってやつは。。。。」

目の前に異形の者が立ちすくみ
水月の目と鼻の先で醜く大きな口であざ笑う。

一瞬、腹部に痛みが走る。
冷たくとがった異形の者の片腕が水月を貫いていた。

恐怖に慄くつばさ姫。

「す、すいげつ。。。。。。。」

目の前には血を吐く水月と湖岸に倒れる雷斬の姿があった。


カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

むむっ、ついに現れたか…。
(雷斬のおっぱい…俺も揉み揉みしたいwww)

やはり魔物の仕業…若菜姫に続き、つばさ姫まできゃつの手に落ちてしまうのか?

雷斬のおっぱいって、そんなに大きいのか?
味わってみたい…

リンは男の小さい小さいビーチク触るの好きです(*´ェ`*)ポッ

うっ、、、私もそんなあいさつ交わしたいです(笑)

おっぱいもみもみのこと

雷斬はくの一だったんだ。。
いいおっぱいしてそうだな~~!!

水月がさされちゃった。。
続きへいそがなきゃ。。LET'S GO!!

おっぱい揉む挨拶(笑)。
なんだか女子校風味ですにゃん。

おはよ~(揉み②)

女子高じゃなかったけど・・
おっぱい揉み②挨拶ありまちたw

>といちさん
むむ?何が???ついにとは???

>ひろさん
はい。雷斬は爆乳でつ。イメージではさくらっちです。

>リンさん
もういやですよこの子ったら。(イイ!)

>ひなさん
いたんです。
こういう友達が仲間うちでw

>エレファントさん
続くよ続くどんどん続く
るるららら~♪

>真奈美っち
そのとおりです!
まさしくそれでございます。

>サナさん
けっこう普通にあるのか(>?<)

くノ一に巨乳は邪魔そうですねw

雷斬のちょっと抜けたところで和んだかと思ったら、
いきなりやられてるよ。
ああ、姫が姫が胸が巨乳が危ない!
ただちに助けに向かわなくては。

>CROW氏
はは。確かにwww

>サイさん
そろそろサイさんにも
登場してもらおうか(にや。。。)

うん、いい挨拶です。ぜひ流行らせましょうw
一般常識になってしまえば挨拶でハメるのも不可能じゃないかも?(爆

>たか兄さん
ありえないw
だってこれ女の子同志じゃなきゃ
成立しない挨拶ですよwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/508-9e289124

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報