FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年03月21日 (04:25)

EQ2 ストーリー 014

我、蘇らん。。。。。。
哀れなる生き物どもの魁として君臨す。
無能なる子ら。我の元へ集え。。。。
千年続く至福の時を与えるとしよう。。。。。
三感紫苑 san-kan-sion(主に湿原地帯に生息する。)
紫色の花弁を持ち香りの強弱があるのが特徴。
近年科学者たちの研究により得た情報として、
人間の感情に触れると芳香が強くなる性質を、
持ち合わせていることがわかった。種の根源を
探るうちペヨーテ(サボテン科)から派生した
亜種であることが予想される。が不確定要素が
多すぎるため未確認植物に分類される。



暗闇の奥深くどくんと脈打つ音が響き
大きな花の蕾が青白く発光を繰り返す。。。。
まるで息吹を感じさせるようなスピードで
それは収縮と膨張を交互に行い
姿形は徐々に肥大化していた。。。。

「もうすぐお目覚めになる。。。。」

異形の者はその前にひれ伏し
主の帰還を待ちわびていた。。。。。

「ジャムウ。まだまだ足りんのではないか。。。。」

異形の者をジャムウと呼ぶ全身鎧で纏った魔物。
ジャムウと並んでひれ伏しながら話しかける。

「いや。このジャムウの毒にまみれた女が二人。
濃厚な淫水を溢れさせシオン様へと注がれておる。」

二人の間を通る溝は肥大化するそれにつながっている。

淫猥な香りと共にゆっくりとそれは流れていた。

「おのれの核は蟲毒だったな。。。。。」

「そうさ。それもとびきりのな。。。。。
俺もまた人の作りし渦渦(まがまが)しき、魔の申し子。
蛇、蜘蛛、百足、ありとあらゆる毒牙の者等を一つの壺に
詰め込んで最後に生き残った渦者(まがもの)の毒から
生まれた最高の虫けらだ。。。。。」

半透明の体は薄い紫に緑が淀んでそれが巡っている。

「毒というものは人を狂わせる。
己の意思の計り知らぬところでそれは暴れだす。」

「みごとお前の毒が効いておるということだな。」

不適に笑う鎧の魔物。

「みずきも毒牙に堕ちて最高の淫水を導き出してくれたわ。」

洞の中は漏れる喘ぎが満ち満ちていた。

暗部に属する雷斬は多種多様な任務を遂行するくの一として
鍛錬を重ねた「極-kiwami-」の称号を持つ忍。

敵の懐に入り込み色で落とす極意も身につけた雷斬

彼女の愛撫につばさ姫は身体を開いていた。

成熟した身体がつばさ姫の身体を弄る。

しなやかな指が至る所を滑るように撫で回す。

柔らかで豊満な胸が汗に光り
硬くした舌先でつばさ姫の無毛な丘を小刻みに貼っていく。

あらゆる毒にも耐えられるよう鍛錬されていたはず。。。。。

雷斬は微かな理性を働かせながらも身体の欲するまま
つばさ姫を求めていた。

つばさ姫が喘ぐ度、雷斬の子宮は疼き
内壁の擦れと痙攣が快楽を呼んでいく。

「姫。わたしにも。。。。」

硬く突起した胸の先端を
つばさ姫の小さな舌は転がしながら愛撫する。

雷斬はそれに応えるように
つばさ姫の敏感になっている蜜壺にゆっくり
指を埋もれさせていった。

内壁をかき回され手のひらに擦れる位
つばさ姫の突起は充血していく

擦れるような感覚は
やがて自ら溢れさせた粘液に塗れ
滑るような動きが刺激を与えていく。

「雷斬。。。。もう。。。」

小さな入り口がひくひくと痙攣始める。。。。。

雷斬の指はそれを感じると動きを止めた。

昇りつめる寸前に止められた切なさに
つばさ姫は涙腺をゆるませて懇願する。

「雷斬。。。。雷斬。。。。」

くねらせるつばさ姫の身体を横たわらせて
雷斬りはつばさ姫の顔の上を跨いだ。

「姫。。。。ください。。。。。」

言われるがまま。。。。。
つばさ姫は眼前に近づく雷斬の襞に舌を這わせた。
雷斬は仰け反り細かに痙攣する。

ヒクつく入り口から蜜が溢れ出し
つばさ姫はそれを口中に受け止めた。

糸引く蜜を手繰るように舌をゆっくり入り口に当てる。

「すごい。。。雷斬。。。。もうこんなに。。。。」

つばさ姫の舌は雷斬の入り口を押し広げ
漏れる蜜を吸うように音を立てて味わう。。。。

雷斬は身体を反転させてつばさ姫のそこに
同じように舌を埋めていった。

互いの舐めあう音が二人をより高ぶらせていく。

内股に光る漏れた蜜と赤い舌先が
薄明かりに照らされて妖しく光っていた。

夢中になる二人の前にジャムウは立っていた。。。。。

「主が目覚める前に。。。お前たちを味見させてもらおう。」

二人ののヒクつく部分にジャムウの身体から伸びた
細い触手が無数に入り込んでいった。




カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

触手だぁ、、、、、

どーすんだ? 朝からまた読んじゃったw
、、、、今からしちゃぉ(謎

戯れる2人に、魔の手が…
危ないっ…
ジャムウを倒して、俺が代わりに…え?www

1日見れなかっただけで3話も進んでいる( ̄□ ̄;)!!
さすがですね!!
とりあえず続きを・・・・・・
っえ!!違う?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

どうなる2人?

ジャムウの触手に犯されちゃぅの???
主ってどんな姿なんだろう・・
若菜姫もつばさ姫も…花の香りから逃れれないの?
うーん、予告を待ってる子供の気分。
ちょっとでいいから見たいw

きゃー、触手エロいっ。

でも三感紫苑にワラタ。
三寒四温、季節ネタ(笑)?

快楽をむさぼりおぼれていく二人にジャウムの触手が襲い掛かる。。

いいね~!!おいら結構触手好きです。。

三寒四温。でもまだ三寒一温な感じ。

巨乳にパイパンにレズに触手ですか~。要素盛りだくさんですね(笑)
そのうち女性向けにゲイもやったりするんだろうか…(-_-;)
CROWはノーマルキャラ希望ですw

レズ・・・
お金を出されても無理だwwww
うぅ。さぶい。。。
CROWタン暖めて~♪

なんと女人同士とな!?
この先どうなるのか・・今はまだ様子を蔭から(ジーッ

イッテしまう(汗

本当にどこかの図鑑で見そうな偉そうな説明書きだw
とうとうこのストーリーの黒幕の登場ですね。
自分のために姫を利用するとは……
ジャウム……許さん。

巨乳、パイパン、レズ、触手……
残るはSM、ゲイぐらいでしょうか?
これはちょっと勘弁ですね。(汗

>ひなさん
う。。。し、しちゃった?(><)
ひなさんおなおな、、、ハァハァw

>といちさん
代わりになにすんねん(爆)

>天禄さん
そっちの続きかい!
と突っ込んでみるw

>サナさん
いいねぇいいねぇ。
そういう気持ちで読んでくれてるんだ。
うれしいでつ!

>真奈美っち
うんw季節ネタw
三寒四温っての日本そのものを
表してる好きな言葉なので
今の時期どっかで使いたかった。

>エレファントさん
触手好きいるねぇwww

>CROW氏
確かにw
また寒さが戻ったりしてるもんね。
でも雨が春を呼んでくれるでしょう。

>リンさん
あは、。CROW氏萌えっ子だw

>ひろさん
あはは、陰からジーッと。。。。
。。。。。どき!???

>サイさん
ゲイかぁ。。。。。
SMかぁ。。。。。
勘弁といわれると挑みたくなるww

レズビアーンの淫靡な世界が広がっていく。。。
女性同士で舐めあう。横で見てたらおっきおっきしてきて堪らんでしょうな(*・∀・)=3=3=3ムッハー

触手が足りないような手伝いますから申しつけて下さいw

>たか兄さん
そうだよねぇ。敵役したいって人
いてもおかしくないよねぇ。。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/513-7becbc21

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報