FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年03月22日 (02:44)

EQ2 ストーリー 015

小奇麗に整頓された卓上を挟んで
王国屈指の名手が神妙な面持ちで会話をする。
片やいつも通り表情に感情を表すことなく言葉を紡ぎ
もう一方は誰が見てもリラックスした状態で屈託なく話す。

「鵺。雷斬達はまだ戻らないのか。」

呼ばれて姿を現す鵺。

「未だ戻っておりませぬ。」

鵺の返答にこつこつと卓上を叩いていた指が止まる。

「御頭様は心配性ですなぁ。」

顔を覗き込むように話しかけるひろ。

「茶化すな。」

憮然とした表情でそれに応えるCROW。

CROW率いるスカルクロウは十師団の中で最も戦闘に長けた
密偵集団と呼ばれている。

師団員一人一人が波ならぬ鍛錬で身体と精神を鍛え上げた
エキスパートとも言われ

その中でも極-kiwami-の称号を持つ
水月(すいげつ)・鵺(ぬえ)・蓮華(れんげ)の三人は
三戒衆と呼ばれCROWの側近的役割を担い

雷斬(らいきり)は、くの一の中でも屈指の術師として
くの一部隊 零舞(れいぶ)の総花(そうばな=リーダー)を
務めている。

「大体心配しすぎなんだよなぁ。」

書棚の方に向かい、適当に書籍を見つけ手にするひろ。

「泣く子も黙る密偵集団の鬼が二人もいるじゃないか。」

ひろは極の連中を鬼に喩えていつも呼んでいた。

「あいつらは半端じゃない。そのことはお前さんが一番知ってるだろ。」

ひろの言葉を無言で受け止めるCROW

しばらく置いてから口火を切った

「ひろ。」

察するように応えるひろ。

「あぁ。奴等、本格的に動き出してるな。。。。。」

エレファントとの一戦でゆい姫の命は危険に晒され
他の姫たちも同様に危険が隣り合わせにある。

「城下でも不穏な噂が立ち始めている。。。。
死人が生き返ったらしい。。。。」

CROWの一言でひろの表情が一瞬固まる。

「お前さんのその心配ってのは。。。。」

「あぁ。人の心の隙間に入り込んでくるからな。」

沈黙する二人

「まぁ、そう案じめさるな。」

「あいつもお前と同じだからか。。。。」

「そういうことです。御頭様。」

二人の心境はお互い同じ複雑な想いに駆られていた。



ひとしきり降り注いだ雨も止み
木々は濡れた枝葉から滴を地面に落とす

湖岸に向けて傾斜する地面は雨水の流れを作り
湖へと注がれていく。

その場所にだけ留まっていた血の池もそれに混じり
湖はやがて薄い紅色に染まっていった。





ジャムウの身体中から無数の細い触手が伸び
二人の身体を拘束するように纏わりつく。。。。。

生暖かく濡れた触手が身体を這い
二人の足を大きく広げさせる。。。。。。。。

何本かの触手は束を成して二人の口中に侵入していった。

愛しいものを愛撫するように二人はそれを咥え込んで
唇の端から唾液を漏らして喘いでいた。

「ん。。。んぐっ。。。。」

数本の細い触手は二人の突起した陰核を縛り上げ
別の何本かの触手が先端をくすぐる様に刺激を与え続ける。。。

二人の入り口からとめどなく溢れる淫水。。。。

やがて更なる触手が二つの入り口を犯していく。

無数の触手が中で蠢き内壁の感じる部分をかき回していく。。。

ヒクつく襞を左右に押し広げて内側に吸着する触手。。。

きついくらい浸入を続ける触手は
もう入りきらないと別の入り口を探り求める。

つばさ姫の口中に触手の先端から白濁した毒が吐き出される。
溢れるそれをのどを鳴らし受け止める。。。。

雷斬の豊満な胸に絡みつく触手は二つの乳房を締め上げ、
口中の触手は雷斬の蠢く舌に刺激されるが如く大量の白濁を吐き出した。

触手の束から開放された二人の唇は朦朧とした意識の中
お互いの舌を求めるように絡み合わせていた。。。。

「あ。。やだ。。。やだ。。。。。」

つばさ姫の小さな蕾に細い触手が侵入していく。。。。

雷斬の張りのある臀部が小刻みに震え蕾に入り込む触手が
数回の絶頂を導いていた。。。。。

「美味いぞ。。。。。二人ともな。。。。」

二人の淫水を身体に吸収していくジャムウ。

前後の入り口に入り込んだ触手たちが
徐々に速度を速めて脈打つように出し入れを繰り返す。

ジャムウは二人の淫水をむさぼるように吸収し
二人はお互いに繰り返される絶頂から自我を忘れぬように
舌を絡み合わせて女の性を受け止めていた。

洞の中は淫らな匂いと三感紫苑の香りで充満していく。

朦朧とする意識の中、雷斬は洞の天井を見つめると
赤い水滴がジャムウの身体に数滴落ちるのを見た。





懐かしい感覚がみずきの中に流れ込んでいく。
若菜姫の温かさと違った温かさ。

兄さん。

兄さんはあのときすべての愛情を持って
僕を殺してくれた。

なんでふとそれが思い浮かんだのだろう。
若菜姫から流れてくる記憶の断片だろうか。

そして何故今ここで、僕は若菜姫と再び出会い
こうして気持ちを確かめ合っているのだろう。

若菜姫にきつく抱きしめられたみずきは
ふと溢れ出す涙に戸惑っていた。

みずきの異変に気づいた若菜姫

それでも何も言わず抱きしめ同じ涙を流していた。


突然の断末魔


ジャムウの身体の至る所が溶け出し
拘束して味わっていた、つばさ姫と雷斬の身体を
力なくした触手が地に落とした。

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

これだけ無数の触手で性感帯を
いじられたら、どれくらいの快感と絶頂を味わえるんでしょうねぇ…
想像の域を越えてますがwww

↑この断末魔はいったい??(続きを読むとわかるのかなぁ…)

CROWタン格好良いよぉ~~!!
この先、CROWタンが誰も食べませんようにwwwwww

スカルクロウ隊は どこまでもカッコよくっすね!!
エンジ○ルハートの玄武隊のように
スーッと現れる場面も(*^▽^*)
ジャムウの断末魔かもしれない
今後の展開に目が離せません!!

スカルクロウ隊はカッコイイね~!

>「あいつもお前と同じだからか。。。。」
この一言が気になるな~~!

これを受けて、水月(すいげつ)がみずきを殺したって言う。。。新事実発覚!!
で。。本当にひろさんは何者??
CROWさんとひろさんは本当の敵を知ってそうだな~!!

突然の断末魔www

これってジャウムのものだよね。。
水月(すいげつ)の復活か!?

エレオさん、俺が1番知りたいよ(笑

それにしても、「パワー系」のエレオさんに、「クール系」のCROW氏、それに引き換え、俺は「お気楽系」…

まっ、本当だから仕方ないか♪

やーん、イイトコで邪魔がっ(笑)。
触手愛撫ってありえないけどされてみたーい♪
脳みそとろけそ・・・

はにゃ~~!!

見落としまくってて、久々に読んだら超ストーリーが続いてて、面白かったです…!!
も~。みずきと若菜姫、つばさ姫と雷斬のレズレズに、かなり興奮しちゃったんですけども…(*´Д`)ハァハァ

やばぃなぁ…濡れてきちゃいました(汗)

eroistさんってすごいんだぁ…v

CROW氏……かっこいい。
こう、本当のことを知っているオーラが出てます。

ジャムウをもっと引っ張ると思ったらいきなり断末魔ですかwww
ああ、せっかくの触手プレイが……。
いつもいいところで区切りますね。
いつも焦らされます。

>といちさん
そうだねぇ。どんなだろうねぇ。
断末魔の張本人は次の回でw

>リンさん
なんで????
リンさん食べさせちゃおうっとww
女医と参謀の。。。いいかもww

>天六さん
いいねぇ。
みんな読んでくれてるねぇ。

>エレファントさん
うん。二人は何かを知っている。
それは。。。。。ないちょ!うふ!

>ひろさん
そりゃそうだ(爆)
ひろさんは昼行灯なかっこよさで!

>真奈美っち
脳みそとろけそ・・・・
その表現エロす!www
それいただき!ちょいアレンジでw

>雪さん
すごい????
。。。。。うん。
すごいエロいですきっと俺(誤爆)
雪姫は調教します(ふふふ)



>サイさん
焦らすの好きなんです。
まだまだおなかいっぱいに
なってもらっちゃ困りますからww

あいつもお前と同じ?
僕を殺してくれた…?
ん~読ませますね~!

こんばんはぁ

昨日読んで、今日読んで…
昨夜は眠くて、ボーっとした状態じゃぁ理解しきれませんでした。。


昨日は全然気にならなかったのに
>他の姫たちも同様に
エロイスト王国の姫君たちの関係って姉妹とか従姉妹なのふぇしょうか?
なぜか突然気になってしまいました^^;



後ろの穴までいっちゃったんですね~。
つばさ姫、後ろOKだったのか(爆
CROWが格好いいっすね!(・∀・)

>CROW氏
まぁ色々とww
考えてますんでねぇ。。。

>サナさん
王様は性豪であられましたので
一夫多妻制の異母姉妹ということにしておきましょう。wwww
あ。ちなみに後ほど唯一の男子の王子が出てきます。

>たか兄さん
OKってことじゃなくて
そうならざるを得なかった。
が、正しいでつ。
CROWはこの線キープしますwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/517-9a1f1ef4

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報