FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年03月27日 (01:17)

EQ2 ストーリー 018

非常事態にトーマスのあるPsi's Roomへ続く
七つのゲートは開放されている。
三台のストレッチャーが順に運び出される。

忙しなく人が往来する中、サイは全神経を城内に張り巡らせる。

「サイ。聞こえてるだろう。
CROWに伝えてくれ。シオンが蘇った。」

ひろの言葉が伝心を通じて骨振動するように頭に響いた。

CROWサン。。。。ヒロサンカラ。。。。。。

サイの伝心を受けるCROW

まだあいつは戻ってこないのか。。。。。

CROWの中で緊張感がみなぎっていく。

「蓮華。」

呼ばれると目の前には物音も立てずに蓮華は舞い降りた。

金色の髪を一束に縛り、
目鼻立ちの整った顔と緑色の瞳はCROWの口元を捉えている。

「部隊を率いて海岸の守衛に廻れ。」

一瞥をくれると蓮華は姿を消した。


若菜姫とつばさ姫のストレッチャーが医務室に入れられ
雷斬のストレッチャーは手術室に搬送された。

魔物から受けた波動が全身を麻痺させ昏睡状態が続いている。

二人の姫よりもジャムウから直接攻撃を受けた雷斬は
蟲毒の浸透が強く心拍も著しく低下していた。

「医療班。落ち着いて処置に当たりなさい。」

騒然とする室内。
けたたましく怒号や叫びが響き渡る。

ばん!

ステンレスの手術台を大きく叩く音。

「こういうときこそ落ち着きなさい。」

ドクターの張りのある声が響き渡った。

一瞬の沈黙の後

その一言で全員の動きに落ち着きが現れる。

往来する医師や看護士の間をぬって真奈美姫が飛び込んできた。

「雷斬。しっかり。。。。」

真奈美姫の問いかけに少しだけ目を開ける雷斬

何かを伝えんと真奈美姫の腕を掴もうとする。

察した真奈美姫が雷斬の手を握った。

「大丈夫。大丈夫だから。。。。。」

応えられない雷斬の瞳に涙が溢れていく。。。。。

強く握る手には冷たい雷斬の体温が伝わってくる。

そっと後ろからドクターは真奈美姫の肩を抱いた。

「大丈夫よ。わたしに任せなさい。」

ドクターは柔らかく真奈美姫の不安をとるように
雷斬の傍から真奈美姫を離した。

後退する真奈美姫は雷斬の姿を見つめながら
閉まる扉をじっと見据えていた。

溢れそうな涙をぐっと堪えて踵を返す。

足は自ずとCROWのいる部屋へと進んでいた。

来るのを予見していたかのようにCROWは扉を開けた。

「もう待てません。このままではまた危険が起きます。
私も師団長として行動させてください。」

挑むようにCROWの顔をじっと見据える真奈美姫

机に落としていた視線をゆっくりあげるCROW

「姫。お気持ちはわかります。
しかし。これはあの方との約束。。。。。」

そう言って口を噤んでしまった。

真奈美姫はついに涙を落としながら

「いつ戻るやも知れぬ彼の帰りなどもう待てません。」

そう言い放つと部屋を飛び出してしまった。

苦悩するCROW

真奈美姫の気持ちが痛いほど伝わる。

CROWもまた自ら先陣を切って11師団の消息が
途絶えた山の頂に足を向けたい衝動に駆られていた。

ひろの助言でまず城内の安全を確保することにしたが

彼もまた冷静に指揮を取る限界にきていた。



幾つもの計器類が雷斬を取り囲んでいる。
白衣の男が両端に立ち雷斬の身体に手を翳していく。

数回身体を上下すると腹部に隆起が起こった。

計器の針が振り切って測定不能になる。

男達の手の甲に浮かび出る血管が生き物の様に
蠢いていく。膨張した血管が音を立てて裂ける。

「もう少しよ。辛抱して。」

ドクターはその手と雷斬の腹部の間に手を翳す。

ドクターリン。。。。チョウコウハアラワレマシタカ。。。。

サイの伝心がドクターに伝わる。

「ええ。もうすぐ物質化するわ。。。。
サイ。ソウルイーターの準備はできてる?」

ハイ。。。。テキシュツゴ。。。
レベルスリーノコウソクジュバクヲハツドウシテクダサイ。。。。

助士の持つ綿布がドクターの額に滲む汗を拭う。

雷斬の体が仰け反った。

「はっ。。。。あぁ、、、、。」

雷斬の下腹部がぼこぼこと内から押し上げられる。

するとそれは雷斬の体内からずるりと顔を覗かせた。

雷斬りの淫水にまみれて膨張と収縮を繰り返す蟲。

ドクターは一瞬の動作でそれを捕まえる。

一気に雷斬の身体から引き抜いた。

ドクターの十指に嵌められている指輪から
透明な線が射出される。

捕まえた蟲はがんじがらめに拘束されていく。

一度拘束を発動すると蟲は静止した。

ドクターはそれを円筒の容器に入れて

「サイ。完了よ。」

そういうと

デハ。。。。。

サイの伝心が伝わると同時に円筒の容器に
古代文字が螺旋を描いて浮かび上がる。

高速回転で文字は光の輪に変わり

容器は台の上でコトコトと振動をはじめる。。。。

正方形の台の四辺に魔方陣が浮き出ると
それは扉の様に開く展開が始まり
四本の忌まわしい腕がそれを掴み引きちぎる。。。

四方に引きちぎられたそれは魔方陣の中に吸い込まれていった。

「あぁ。。。。。間に合ったわ。。。。」

大きく肩で息をするドクター

「あとは残存エネルギーを消化するだけね。」

十指のリングをはずして手術台の上に転がす。

ようやく体温が戻り始め雷斬の胸が大きく呼吸するのが見れた。

雷斬の身体をすっとドクターの指が撫でる。

小刻みに震える雷斬。

「反応良好。あなたたち覚悟して処置を施しなさい。
じゃないと精気全部持ってかれるわよ。」

口元に笑みを浮かべ手術室の扉に手をかけた。

あんな強い波動当てられたらこっちも大変だわ。。。。。

ドクターの身体の火照りは早く彼に取ってもらいたいと
願うように内壁を湿らせていった。




真奈美姫は点滴に繋がる二人の姫を見守っている。

医療班の適切な処置のおかげで二人の状態は安定していた。

「そこにいるのはわかります。」

真奈美姫の言葉に四つの影が反応した。

二人の姫の頬を撫でる真奈美姫。。。。。。。

「いってくるね。」

真奈美姫は二人に告げると席を立った。



カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

わぁ。

真奈美なんだか凛々しいっ(笑)。
リンちゃんがかっこいいー! 白衣似合いそうで妄想しちゃう♪

あ、右側のアイコンもありがとう♪
もらっていってもいい?

>真奈美姫
はや!www
どうぞテイクアウトしてください。
そじゃなきゃ意味ないしwww

真奈美姫がいよいよ出陣~!!
ア~~ン~~ド
リン先生登場!!

またまた伏線がたっぷりのストーリーにもう大変。。
寝る前にもう一度おさらいしなきゃ。。

また今までと大分雰囲気が変わって、あすね。
頭の中で活字がアニメになっていますw
(アニメってとこがポイントw)
真奈美姫なんだかちょっと憂いがまた。。惹かれます。
彼って。。誰?王子?
と、キーワード辞典でお勉強。
お姫さまの謎も解けました♪

りんさんはドクターなんですね☆
これまたカッチョイイ。
そして、なんだかんだエロ方向にもっていくeroistさんも素敵w
でぁでぁ、このままエロクエの世界を妄想しつつ・・淫夢の誘いのってきますww

ビックリしました・・・
いきなりリンってwwwww
そしてついにいつかその日が(*´ω`*)
CROWタン抱いて~~!!(爆)

右サイドにある、画像がきれいだなぁと思ってたところで、
その真奈美姫さまがいよいよおたちになられますかな。

エイリアンを思いだしました。
そろそろ本格的に各部隊が動くのかな?
CROW氏と真奈美姫の会話も気になるぅ

雷斬たん…(´・ω・`)

雷斬たんが回復しそーでよかったぁ!!
リンさんのおかげですねっっ!!

読んでて段々雷斬ファンになってきたゆっきですww

はぁ。一気に読みましたわ。
あたしの頭の中はエロクエ2と十二国記の世界とが重なっております。(笑)

真奈美姫カックイイ~☆
それにしても、またもや「あいつ」…いったい誰なんだ??

そして、真奈美姫を取り巻く四つの陰…第三騎師団の忍びか?

>エレファントさん
おいらもキーワード追加しなきゃw

>サナさん
お!活用してくれてるね!
作ってよかったww

>リンさん
ホントは姫要請考えてたんだけど
どうしても女医キャラ入れたかったんで
コメの印象からリンさん決定の運びとなりました。

>といちさん
そうなりますね。www
まだエロにはちょっと。。。。。
もったいぶりたいところwww

>天六さん
そうなるといいんですがwww
まだ全師団登場してないですしww

>雪さん
むふ。じゃぁ。。。。。ないしょ!

>あいらっち
十二国記かぁ気になってたけど
見てないですwww

>ひろさん
いいとこ気づきましたね。
でも
一貫してCROWのつぶやくあいつは
あいつのことだけなんです。
ひろかと思わせましたが言葉のロジックでございました。
四つの影は。。。まぁ次の話でww

あいつ…誰なんだろう~。
蓮華にはよく思われてないみたい(^^;)

お、リンたん登場ですね。キャラもちゃんとリンたんぽいw
てかあんな大仕事の直後に濡れちゃうなんて(笑)

真奈美姫、独断で突っ走っちゃうのか!?危険に遭いそうな予感。

内緒ってー!?

内緒ってなんですかぁ!?
超気になる~~!o(≧▽≦o≡o≧▽≦)o

>CROW氏
あいつ=その答えは21話にwww
蓮華は寡黙な男ですが忠誠心は
強いですよww
リンはあの大仕事だったからこそ
欲情しちゃったんですねw
魔のエネルギーに干渉したので。
真奈美姫はなかなかどうしてwww
ジレンマに駆られる苦悩の才女という裏設定ありきです。

>雪さん
気にして気にして!www
そのうち気づくよwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/533-9824710a

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報