FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年03月29日 (08:48)

おしらせ

無事、復旧しました!
fc2さん対応グッジョブでした!
症状1:特定日時分の投稿記事からTOP表示ができなくなった。
症状2:更新するとカレンダーからもリンクが消えた。
症状3:記事は更新で復旧したが掲載画像が消えた。

※症状3については
管理画面ファイルアップロードに形跡は残っているが
表示できなくなっていました。

まったく。。。。パソ復旧が見通しついたところなのに。。。。
なんか邪魔入ったみたいで気分も堕ちました。。。。。。ずる。。。

追記:画像の中で自分で復旧できる画像に関しては復旧しました。
2006/3/29 AM09:03

3/25 診察が必要ですね。 ナース画像16点
3/26 おちり大好き!   おちり画像16点
3/27 SEXY SEXY      着エロ画像16点
をダウンロードされた方がいましたら
eroistblog@yahoo.co.jp
までお送りください。

対応もとめるより自分で直した方が速そうなので
ご協力お願いします!

だって抜けた部分がうまらないと気持ち悪いんだもんさ!

テンプレいじったのが原因かなぁ。。。。。

コメント

随分珍しい事が起きているね。。。
テンプ弄っても画像抜けは無いと思うけどなぁ・・・

ダウンロードしたのがあるかも。。。
家帰ったチェックして、何かあればメールでお知らせしますね。

ネットするだけの無知な天六です。
こちらは 大丈夫です
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

ブログしてないし、知識ナイから詳しい事はよくわかりませんが、早く対応してもらえるといいですね。。

画像も見てるだけで、ダウンロードまではしてなかったからな~~!!

治りましたねー

よかったです。
びっくりしますよね?
「何かしたっけ?」って。

へぇ、そんなトラブルもあるんだ?
大変でしたね、お疲れさま★

・・・バックアップとろーっと。
(あ、PC自体ヤバイんだった;)

前はCROWもたまにありましたよ。
画像アップしたのにされなくてそのまま画像のアップができなくなって、
2,3日後に何度も試したのがまとめてアップされたりとか。

でもまあshardに比べたらFC2全然いいですよw

FC2で、トラブルのお知らせしてたから、もしかすると11サーバにトラブルだったのかもよ?

でも、対応の早さがFC2のいいとこだよね♪

>リンさん
結局のところサーバーのなんか
だったらしいです。

>といちさん
ありがとね。
無事解決したのでだいじょうぶい!

>天六さん
元気が一番だぁねwww

>エレファントさん
お心遣い感謝でつ!

>ひなさん
まぁタイミング悪いの何のwww
パソ逝って、今度はブログかよ!
ってな具合でした。

>真奈美っち
そうだったね。
買い替え計画うまくいきそうかい?

>CROW氏
そうなんだ。
初めてだったので動揺しましたww

>ひろさん
うん、ほんと速かった。
ここでやっててよかった。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/540-23e0ad15

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報