FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年03月31日 (21:56)

EQ2 ストーリー 022

。。。。とまぁそういうことで、
何とか真奈美姫は無事帰還予定です。
会議室に集まる師団長達はサイの報告を静かに聞き入っていた。

「しかし王子も人騒がせな。。。。。」

エレファントは頭を抱える。
彼もまた過去何度振り回されているかわからない
被害者の一人であった。

忠誠心の塊のようなりらっくまは
それも王子の天分と割り切っているようで
逆に英雄譚として誉れ高いと独り感慨に耽っていた。

「シオンってのは。。。。その。。。。
そんなにやっかいな相手なんでしょうか。。。。。」

エロイスト王国 あいら姫は第五騎兵師団、師団長として
この場に同席しながら本質を見出そうと重い口を開いた。

「先の大戦の際、我が国の姫のうち十名が危険に晒されたのは
あいら姫もご存知だと思いますが、魔族が姫君達を執拗に
狙っていたのには訳があります。」

薄々勘付いていたあいら姫は無言で話の続きを聞き入った。



奴はまだ完全に目覚めてはいない。。。。。


チンモランマ山脈の中腹、まやかしの谷。
その広大さに山頂を思わせる光景は登る者の足と留まらせた。

切り立った断崖の絶壁を登りきったとき
その先にまだ険しい道が続いていると絶望し
多くの命がここで葬られてきた。

ここは怨念と無念の渦巻く魔境として人々に語り継がれてきた。

視界を遮る濃霧、蝙蝠たちの羽音。

切り立った岩の所々に団員達が配置される。

「大将。全員配置に着きました。」

第四師団の最年少キャスパーはひろに告げた。

ひろはしばらく意識を集中する。

低く響きだす風の音。

キタ。。。。。。。。。。。

「お前ら。ここなら民の目も届かない。
存分に暴れろ。そして奴らを一つとして通すなよ!」

雄叫びを挙げる者。奇声を発するもの。

荒くれ者と呼ばれる彼らは意気揚々とする。

渓谷の間に突風が舞い降りた。

「くるぞぉ!!!!」

舞い降りた突風は地面に跳ね上げられ上昇した。

岩の先から飛び降りる団員達。

各々が翼を広げ風に乗る。

「キャス。しっかり掴まれよ。」

ひろの背中に飛び乗ったキャスパー。

ひろの背中に生えた黒い羽の翼は
最も勢いのある風を捕まえた。

一気に風に乗るひろの足元に突然重力がかかる。

「おっと。。。。。」

片手で足を掴む男の顔を見てひろは進言した。

「離したらお陀仏ですよ。。。。。プリンス。」

アレキオールの声が渓谷に響き渡る。

プリンスっていうなぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。



鍵は。。。。。見つかったのか。。。。。。

冷たい言葉が闇に木霊する。

。。。。。申し訳。。。。。ございません。。。。。

締め付けられるような声には吐息が混じっている。

これが。。。。。欲しいんだろ。。。。

隆々と起立する影が炎の揺らめきに映し出される。

ください。。。。。。んぐっ。。。。。。。

ねっとりとした舌使いで無心に頬張ると
猥雑な音を立ててそれをむさぼった。

。。。。お前には。。。。特別な力を与えよう。。。。

顔を引き離されると唾液が糸をひいて妖しく光る。
すでに溢れかえるそこに無数の触手に変わったモノが
勢いよく浸入していった。

あぅ。。。。はぁ。。。。。あはぁ。。。。。

激しくのた打ち回る触手は二つの穴を激しく責め立てる。
淫らな液がぽたぽた落ち始め痙攣する穴には
ごぽごぽと音立てて大量の粘液が注ぎ込まれていった。



「。。。。。もうすぐで城が見えるね。」

早駆けする零舞の一行。

紅雲は緑雨の忍具を着た真奈美姫を背負って言う。

「総花。もう平気かしら。。。。。」

蒼霧は雷斬の容態を気にかけていた。

「大丈夫よ。きっと。リン様が介抱してくださってるわん。」

憂鬱な表情の蒼霧に白雪が声を掛ける。

「蒼。。。。。」

真奈美姫の格好をした緑雨は前方を指し示す。

城門の手前に二つの人の姿が見える。。。。。。。

「あぁ!姫ぇぇぇ!」

白雪はつばさ姫と若菜姫の姿を確認した。

安堵する零舞一行。

「真奈美ちゃぁぁぁん!!」

つばさ姫は叫びながら駆け寄っていった。


緑。しばらく姫として振舞え。。。。。


アレキオールの言葉に緑雨は従った。

飛び付いてくるつばさ姫。

「もう。心配したんだよ。。。。。。。」

「ごめんね。。。。」

声色も真奈美姫のそれと寸分違わぬよう注意を図った。

紅雲に背負われている緑雨を気にする若菜姫。

「緑。大丈夫なの?」

「なんとか軽傷で事なきを得ました。」

蒼霧は若菜姫の前に膝付いた。

「礼はいいわ。早く医療班へ。」

若菜姫は零舞一行を気遣った。

一礼して城内に入る零舞一行。

「蒼ちゃん。ひとまず私の部屋へ。」

白雪は蒼霧の頷くのを確認して紅雲を自室に誘った。

「若菜ちゃんもそろそろ戻らないと。」

つばさ姫の言葉にずっと遠くで見守っている
水月の気配を感じていた。

「うん。そうだね。。。。。」

若菜姫は先に戻るねと二人に告げた。

なんだか。。。。様子がおかしいわ。。。。。。。

若菜姫は微妙な違和感を感じながら
城門をくぐって奥へと足を進めた。。。。

「真奈美ちゃん。。。。。」

つばさ姫が何か言いたそうな口ぶりで声を掛ける。

緑雨はその表情を読み取るのに手間取った。

「な、何?」

もしや鍛錬を積んでいるつばさ姫に悟られているのか。。。。

緑雨はつばさ姫の次の言葉を待った。

「実は。。。相談したいことがあるの。。。。」

つばさ姫は顔を桜色に染めていた。

恋の相談?

緑雨は取り越し苦労に肩を落とした。

「もう。。。。好きな人でもできたの?」

誰にも聞かれたくないというつばさ姫の肩を抱いて

二人はもう少し散歩することにした。

人影の無い場所を見つけて座り込む二人。

緑雨はなかなか切り出せないつばさ姫に

「無理して話そうとしなくてもいいんだからね。
相談ならいつでものるんだし。」

と、心の詰まりをなだめるように話しかけた。

「じゃぁ。。。。少し気持ち整理して相談する。」

つばさ姫の瞳に自分の顔が映し出される。

「いいよ。。。。。。」

緑雨はなれない笑顔を精いっぱいつばさ姫に見せた。

「真奈美ちゃん。いっしょ鍛錬しない?
秘密の場所見つけたんだ。」

緑雨もつばさ姫の鍛錬好きは重々承知していた。

「手加減しないわよ。」

そういうとつばさ姫は手を引いて草むらのほうへと
急かすように走り出した。



カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

真奈美擬態どんななのかしら(笑)。

リン疲れてるのかな?
>チンモランマ山脈

これがチンモリマン山脈と読んでいたorz

うーん

毎回、読むたびに前のお話を思い返し復習しながらじゃないと
頭がついていきません><

でも、一回読むだけでもキャラの個性が強いからイメージとして脳内を占領してるww
つばさ姫と緑雨の真奈美姫・・・うーん、気になるわぁ、、

今回では、次の展開が想像出来ませんなぁ・・・・・・
3場面がどう繋がっていくのか
楽しみですワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

またまたエロテク抜群の触手殿が登場かぁ、毎回興奮させられるねー。
しかもその主は、かなり立派なものをお持ちのようでwww

ひろさん、飛べるんだ~~!!
しかも翼生えてるし~!!

鍵。。また謎のキーワードが。。??
触手の持ち主は・・・??

謎が深まってきた~~!!

今度は空飛んでるし…何者?
さて、大暴れの予感!

相手も相当なテクニックの持ち主と見たが、、、

真奈美姫は女性とよく絡むなぁ(笑)
両方おkなんでしょーかw

鍛錬…やっぱりエロい鍛錬ですか?w

>真奈美っち
寸分違わぬ。。。。ぽっ。

>ドクターリン
チンモリマン山脈!
じゃぁ隣国辺りにwww

>サナちゃん
あぁそうだよねぇ。
俺もそうだwww
やばいなこれは。。。。。
どっかでダイジェストつくろ。

>天六さん
ご期待に副えるかどうか・・・

>といちさん
えぇ。上級魔族はそりゃもう。w

>エレファントさん
鍵。これキーワードですね。

>ひろさん
なんでもありキャラw
謎だらけキャラw
どこまでひっぱるかwww

>CROW氏
あの声を聞いてしまうとねぇw
両方お願い!って願望が。。。ww
ちなみに
鍛錬は神聖なる修行です(爆)

さわやかv

なんかこの回にはさわやかな風が吹いているように感じますww
こゆのもいっすねvvv

>雪さん
さわやかな風!
この話ではなかなかないことですよねwww
そう捉えてもらえるってのは
嬉しいことです。

しばらくさぼってたら、、どこからか忘れてた(爆)
ひろさん飛べるんだね。
途中の、、、触手くん気になるなぁ。。。

>ひなさん
ひろはいろいろな能力あります。
まだまだ序の口ですww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/546-85e60aed

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報