FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年04月06日 (18:03)

B-switch カルテNo.001-03 沙良の場合

本作品はフィクションであり。
登場する人物・名称は架空のものです。

平成15年 某月某日
沙良の淹れてくれたコーヒーを二口ほど頂いてから
彼女との会話を交えながら浴室を見させてもらう。

白をベースにしたドレッサーにはアメニティが充実しており
置いてある乳液や化粧水の類をひととおりチェックする。

別段、香りの相性等も問題ないようだ。

「あの。お願いする前に軽くカラダを流してもいいですか?」

物色中の俺に沙良はそう話してきた。

「結構ですよ。ただし入浴はあまりなさらないでください。
血行がよすぎても差し障りありますから。」

できるだけ事務的に更に言及する。

「わかりました。あの下着は。。。。」

沙良もさすがに少し照れが生じてきている。

「あぁ。着けていただいて結構です。」

そういって浴室から退散した。

12階から見下ろす景色はまだ陽が照っていて
密集する高層群を見ながらこの街の喧騒を他人事のように感じていた。

バスローブを纏った沙良が髪を拭いながら戻ってくる。

「ちょっと。。。緊張してきてしまいました。」

沙良はそういいながらベッドに腰掛けた。

俺は持ってきたバッグを開いて幾つかの道具を並べる。

敢えて沙良の目に入るようにバッグを開いた。
少なくとも何をされるかという不安感を払拭するには
必要と感じているからだ。

今まで沙良と話している時の表情と感じから
幾つかのポイントを見て取った。

会話中の落ち着き具合とは別に。彼女の瞼の微細な動きが
目に留まった。それは神経が多少なり昂ぶっているというシグナル。

時折、会話中に手が肩に行っている。

二つの点から慢性の眼底疲労が伺えた。

「沙良さん。では簡単なマッサージから入りますね。」

そういって小瓶を幾つか選ぶ。
興味深深に見入っている沙良。

「今日はラベンダーとビターオレンジをメインにオイル調合します。」

そういってベースオイルを手に取り、
ラベンダーの精油2滴とビターオレンジの精油1滴をブレンドする。

掌に甘い柑橘系の芳香が混ざり合っていく。

「いい匂い。」

沙良は少し深呼吸して微笑んだ。

俺は沙良の背中越しに座りバスローブの襟元を少しずらした。

沙良は髪を掻き揚げて髪留めで固定した。

細い首筋の頭の付け根からゆっくりツボを押していく。

ひとつ。ふたつ。みっつ。よっつ。

ポイントにブレンドしたオイルが印をつける。

少し強めにゆっくりと
下からポイントに沿って押し上げていく。

上まできたらまたゆっくりツボを押していく。

ひとつ。ふたつ。みっつ。よっつ。

何度かこの繰り返しをして首筋のコリをほぐしていく。

沙良は落ち着いた状態で呼吸を繰り返している。

首から肩のコリをあらかたほぐし終えてから

俺は沙良の正面にソファを持ってきて座った。

軽く目を閉じている沙良のこめかみに指を添える。

少し強めに圧迫しながら親指で上瞼の部分にある骨の窪みを探し出す。

左右の位置を確認してから10秒ほど圧迫。

その後下瞼の部分にある窪みにも同じように10秒圧迫。

骨のラインに沿って指を滑らせる。

「気持ちいい。」

沙良の口角が少し上がる。
極めてリラックスした状態は継続しているようだ。

「ちょっと強く押しますね。」

そう言ってから瞼の上から眼球を圧迫する。

「沙良さん。視界に格子状の模様がみえてますか?」

沙良は頷こうとする。

何度かくりかえして圧迫して
格子状の模様がはっきり見えてきたところで止める。

「ゆっくり目を開けてみてください。」

沙良は言われたとおりにゆっくりと目を開けた。

「首の痛み。とれたでしょ。」

そういうと沙良は何度か瞬きして

「ええ。目の奥も痛かったのに。なんだかすっきり。」

そう言って喜んでいる。

「読書やパソコンは適度に休みながら。ね。」

そう言うと沙良は小さく頷いた。

「飛田さん。よくわかりますね。」

そういって沙良は俯いて笑った。

「じゃぁ背中から始めましょう。」

そういうと沙良は後ろ向きになってバスローブを解いた。

「そのままうつ伏せで。」

そういうと沙良はうつ伏せでベッドに横たわった。

下着一枚の沙良の身体は透明な白で
背骨が綺麗にラインを形成している。

俺はイランイランの精油を2滴加えて
手のオイルを良くなじませた。

肩口にゆっくり掌を置く。

沙良の体温と俺の体温が重なるのを待つ。

沙良の鼓動が掌を伝う。

掌全体で背中の上部から円を描くように滑らせていく。

沙良の身体は決して反応が悪いわけではない。

背中から上腕。

上腕から背中。

背中から腰。

掌を滑らせるたびに沙良の吐息が漏れる。

要所要所での反応は一般的な反応だ。

彼女の何が今まで男性を拒んできたんだろう。

精神的な心の壁はどこから調べればいいものか。。。。

反応の良かった部分を指で圧迫してからなぞっていく。

「なんか。。。。贅沢な気分。。。。」

そういって沙良は微笑みかける。

「そういってもらえると光栄です。」

俺は沙良の快楽の泉を何点か探し出した。

それを圧迫する度に沙良は腰を少し浮かせる。

「身体も。。。。温かくなってきました。。。。」

沙良の言葉を確認して今度は
足の方からマッサージを続けていく。

足首からふくらはぎ
ふくらはぎから太腿

圧迫と押し上げを交互に繰り返して。
足の付け根まで丹念に押し揉んでいく。

「ちょっとくすぐったいかもしれないけど、我慢してください。」

そういって沙良の足を曲げる。
垂直に立った足のつま先。

オイルを少し足してから
足の指の間に指を入れていく。

足の裏から指の間を滑らせるようにマッサージする。

沙良の吐息が遠慮がちに高鳴っている。

少し開いた足の間にうっすらと湿り気が感じられる。

両足に同じ要領で刺激を与えるたびに
沙良は腰をさらにぴくぴく浮かばせている。

少しタオルでオイルをふき取って。

掌でふくらはぎを押し上げながら
足の親指を口に含んだ。

「あ。。。。」

沙良の口から初めて声が漏れ出した。

下着の染みが徐々に広がっていった。

カテゴリ : 私小説記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

いいなぁ・・・

揉まれたい・・・(泣
全身ガチガチなんだもーん。

う~~ん。。
気持ちよさそう~♪
マッサージに行こうかな!!

真奈美姫、おいらがお揉みしましょうか??

やってほしー、、、
自分でマッサージするより、他人の気でされた方がいいもん。
首周りだけでもいいです、、、
あ、やっぱりフルコースでw

されたい…

ゆっきもこんなマッサージされたいです~~~。
読んでるだけでほわ~んvvですよ!
いいなぁ~~~vvvv

ぬぉ~~早く続きを~~!!!ww
足だけのオイルマッサージ行った事あるけど、その日は婚姻届を出す日でサンダルだったから帰りに歩きにくかったけど気持ちが良かったのを思い出した♪

マッサージ!!
してあげるよー♪
結構評判いいよ~~♪♪

こんな風にマッサージしてあげたいなぁ。
肩とかもむのは結構うまいって何人かに言われたことあるけど、
↑ここまで深く立ち入っての経験はないからなぁwww

マッサージでハァハァはさすがにしないけどww
あんっ。
とかは、、つい(爆)
言おうとしてるんじゃなくって、ついでちゃうんですよね。。。
みゅぅ。。。

エレファントさま>
 やぁん、お願いできますかー(笑)?
 翌日、腕がつると思うけど。

>真奈美姫
みんな揉んでくれるってさw

>エレファントさん
マッサージ無性にいきたくなるとき
あるんだよなぁおいらも。
基本するほうが好きだけど。

>ひなさん
やっぱフルコースwww
逆にヘロヘロかもしれないぞww

>雪さん
女の子にウケがいいのね。
マッサーズイ!

>CROWのリン
ぬぉーってwww
エロ本の続き待ちきれない中学生かw

>ひろさん
あなたまで。。。。。www

>といちさん
そうそうないでしょ。
ここまで立ち入ってなんてww

>サナちゃん
この!敏感娘!www

アロマでマッサージ☆
普通にやってみたいなぁ。

肩のこりとかずっと感じたことなかったのに
最近すごい肩揉んでほしくなります。
歳ですかね…orz

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/562-ae88c01e

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報