FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年04月10日 (05:19)

EQ2 ストーリー 029

三方を海に囲まれたこの丘に円を描くように
聖石が配置されその中心に円筒の建築物が配置されている。
オーガズン大陸西岸 クリニスタの丘

ここで三人の巫女が封魔の結界を張っている。

先の大戦で開かれた魔羅門へ続く迷宮回廊の入り口を
覆うように建てられたこの構造物は360度に渡って
何十もの魔方陣が絶えず発動している。

この源こそが三人の巫女の持つ霊力である。

三人の巫女を産み落とした母は信仰を重んじる
マリアのような人だった。

その娘達は母の精神性が受け継がれ
類まれなる霊力を持って育ってきた。

エロイスト王国の姫君でもある三人は
「三聖人」と呼ばれていた。

そして今、その霊力が失われつつあることを
三人は予見していた。

かおり姉さん。魔羅門からの増魔レベルがもうすぐ限界点に。」

三聖人の一人れいみ姫は魔羅門からの微弱な邪気を感じ取り
かおり姫の統合する三人の封印に更なる結界を発動することを
進言した。

「しかし。このままそれをしたら。。。。。」

かおり姫は追加発動がどれだけ三人の負担になるかを危惧していた。
特に彩姫の負担を。。。。。。

「わたしなら大丈夫。。。」

彩姫は三人の中でも特に感受性の高い霊力が備わっており
魔羅門から漏れる、魔の干渉も一番影響するため
これ以上の負担は危険な賭けでもあった。

のことなら私も心配だわ。でも、
決して再びあの惨劇が繰り返されてはいけないわ。」

責任感の強いれいみ姫はこの窮地を何とかしようと
必死にかおり姫を説得する。

国のための身を捧げる。愛する民を、兄妹たちを守るため。

三人の気持ちに変わりはなかった。

しかしかおり姫の心は揺れていた。
幾度となく繰り返されてきた魔の干渉。

彩姫に忍び寄るそれは確実に彩姫の霊力を蝕んでいる。

最近では彩姫の強力な感受性がそれを視覚化することさえ
あるほどだった。

「はう。。。。。。。」

彩姫の白い装束に蠢く魔の手。
幾つモノ手が彩姫の身体を弄っている。。。。。

その光景にれいみ姫かおり姫も打つ手はなく
最近では二人にもその余波が広がっている。

「姉さん!」

れいみ姫は何とか彩姫の呪縛を和らげてあげたい。
かおり姫は彩姫の霊力を守ってあげたい。

二人の中の葛藤が焦りを生じさせていた。

そのとき、三人の頭の中に声が響いてきた。


・・・・・悪あがきも大概にしろ。。。。

まもなく。。。門は開かれる。。。。

まずは。。。。。お前達を。。。。。。。


かおり姫はその聞き覚えある声に戦慄した。

「シオーヌ。。。。。。」




騎兵師団専用艦 アルフォンス号 艦内

「しかし。いいのかい。。。。。」

ひろは中央ブリッジの席に腰をすえるCROWに話しかける。

「問題ない。アルも城内では国の柱として励んでいるだろう。」

「まぁよほどの事はないと思うが。しかしなんで」

ひろの思惑はアルのお守りだったがCROWはひろの同行を
アルに提案していた。

「最悪。最悪だが、敵陣に忍び込まなければならない。」

CROWはこの作戦に第3師団を率いて赴くことを控えた。
もし自分が敵対する側ならそれを好機と王国に攻撃を仕掛けるだろう。
少なからず魔物が再び出現し始めているのは魔羅門の結界が
薄れているだけではないと感じていた。

広い艦内にはCROWひろ
獅子寅と水月、蓮華の五人しか乗り入れていなかった。

「少数精鋭。俺まで同行させたのは動きやすくするためかな?」

CROWは笑みを浮かべた。

「頼んだぜ。旦那。」

「狼は所詮、狼ってことですか。親方様。」

ひろは少し皮肉交じりにCROWに言った。




「兄さん。これからどうするの?」

あいら姫はアレキオールの部屋で兄の考えを探っていた。

「あのさぁ。悪いんだけどまた。。。。。」

アレキオールはあいら姫に言いずらそうに
言葉を続けようとしたがあいら姫はそれを察して

「うん。わかってるよ。落ち着いていられる人じゃないもんね。」

そう言ってアレキオールの言葉を理解した。

「みんなを頼むぞ。お前も堪えてくれ、、、。」

あいら姫はアレキオールの手に頬を寄せた。

「あぁ、またこのプリ尻ともしばらく会えないなぁ。。。」

アレキオールの手はあいら姫の丸く柔らかい臀部を鷲づかみにする。

「あん。。。。。。いやぁ。。。。」

臀部の谷間につつぅっと指を滑らせる。

「だめ、、、、アル兄さん。。。。。。。」

唇と唇が触れそうなぎりぎりのところであいら姫が言う。

「なんで。。。。あの子にだけはこういうことしないの?」

アレキオールは苦虫を噛んで

「うっ、、、、。まぁ。。。その、、、なんだ。。。。」

その表情を見てあいら姫はくすくす笑う。

「もう。。。。バカ正直なんだから。。。。。」

そう言ってアレキオールの頬にキスした。

「いなくなる前に。。。。」

そう言うと言葉を止めてあいら姫は部屋を出て行った。




アモーレ。いるんだろ。」

部屋の影から真っ黒な子猫が顔を見せる。
大きな耳と長い尻尾。
金色の瞳がアレキオールの顔を映している。

「にゃー。なんてね。」

アモーレと呼ばれる猫はそう言って
アレキオールの肩に飛び乗った。

「もうおでかけ?」

アモーレはアレキオールの耳元をくんくんしながら
じゃれてくる。

「あぁ。少し調べ物してからだけどな。」

「わーい。おでかけおでかけ。」

アモーレの首を撫でながら

「お前は、今回、お留守番。」

アモーレはアレキオールの耳に噛み付いた。

「痛っ。久しぶりに、あれやるぞ・・・・」

アモーレはゴロゴロ言い出して一言。

「あれって。。。。。いやーん。」

アレキオールはふと思った

この展開前にもあったような。。。。まぁいいか。

カテゴリ : EQ2 STORY記事のURL コメント (14) トラックバック (0)

コメント

いっぱい出てきましたねー。
なんだかプレコグっぽいの想像しちゃった。

お~っ♪
姫が大挙してやってきたーーー!
クリちゃん、少しはジッとしてなよ(笑

二日酔い中です・・・
魔羅門。。。マラ=チンコ=カリ=フェラ

頭がまわんね~!つか痛い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更なる展開の序章ってとこでしょうか?
まずは子猫とですかな?

エロガー姫さま方、大勢登場ですねwww
(どのリンクも、いつも遊びにいってるサイトばかり…)

クリちゃん 何するんだろーw

巫女は有名処のエロガー様だ~!!

CROWさんの信頼する精鋭ばかりで敵地に赴き、大暴れするんだろうな~。。

新キャラ登場。。アモーレキャット。。??
クリちゃん、何するの~~!?
大人しくしてるとは思ってないけど・・・

猫ちゃんかぁ。。。って思ってポッチン♪♪♪

おぉ。。っと、なんとなく読みいってました<アモーレキャットさん
24時間細かくupしててつい読んでしまう。。

登場人物沢山、、、皆様どんな役割になるんだろぉ?

不穏な…

なんか不穏な雰囲気になってきましたね~~~。
あんまりハラハラさせないでっっ(^v^;

>真奈美姫
おぉ。まなみっちっぽいコメだw
マイノリティですなwww

>ひろさん
たしかにwww
落ち着けってのwww

>CROWのリンちゃん
ワイルドねぇチャンめwww

>天六さん
お!いい線いってますねぇwww

>といちさん
まだまだ登場しますのでw

>ひなちゃん
うーんといっぱいいたずらして
いっぱいあばれるのかもね!ww

>エレファントさん
たしかに有名どころが集まったね。
たまたまだけどねww
クリちゃん何するんだろう?
って自分でクリちゃん言うたわ!ww

>サナちゃん
それはねぇ。。。。。
よくわかってなかったりするwww

>雪ちゃん
おお。不穏と感じ取られましたかw
でもそろそろ手ごわいの出しとかないと
敵もなかなかやるのでござるww

彩姫はこの私が・・・

彩姫が参戦することになって、めっちゃ嬉しい限りです。
今後は、私が全身全霊を込めて彩姫をお守りいたしまする。

女性エロガーさんたくさんいますねぇ。
実はCROWも以前女性エロガーさん紹介ブログやっていたのです。

>りらっくま2
ということで。護って頂きますww

>CROW氏
そうでしたか。
おいらも前サイトでの紹介していた
人を見直していましたがほぼ引退。
移り行く何かを感じました。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/574-efce9249

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報