FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年04月15日 (10:06)

なんか。。。。

B-switchで重いの書いたらエロクエはパロディ調になっちまった。
ひろさんの描写をもうちょっと細かくしてもよかったかなぁ。。。。
なんて色々考えてしまいますよwww

さぁ今日はまず画像UPしてB-switchは次のエピソード始めます。
そんでもって動画UPしてからエロクエを本編に戻します。

週末なんでてんこ盛りで参りましょう!

週明けたら働きマンモード不眠地獄が待ってるので
今のうちに楽しんどくぜ!イエイイエイ!
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

早い?w

すごいなぁ、、
私、今週末は仕事もないので、がっつり着いてきますよ!
わーいわーい

てんこ盛り楽しみ~(^^)

いやいや、有難いですよ。
細かくされると、ボロが(何?

てんこ盛り~~~♪

やっと、お休みになりました。。
今週は疲れた~。。

しっかり楽しむぞ。。

eroistさん来週から働きマンモード頑張ってください!!

てんこ盛り万歳☆ワァィ②
サナも突然明日は休みになりましたw
よって週末、お付き合いさせて頂きますぅ♪

>ひなちゃん
豆にチェキってくれてたみたいでw
とてもうれすぃわん!

>といちさん
楽しめたかな?www

>ひろさん
てんこ盛りでごまかしましたかw
週明けに例の件メールしまつ!

>エレファントさん
あじがとう!がんばるマン!

>サナちゃん
お付き合いどうもでした。ww

ひろにぃは細かく描写されちゃうとボロが出ちゃうのか( ̄▽ ̄) ニヤw

あーん、真奈美も忙しいよぅ。
ブログめぐりもままならない・・・

>CROWのリンちゃん
そのようだwじゃぁ今度は。。
うっしっし。。。

>真奈美姫
それなのにこんなにたくさん(号泣)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/587-6c93273a

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報